• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月13日

第1話 ドMかドSか!? 地獄にあらわれたエアブルの男

第1話 ドMかドSか!? 地獄にあらわれたエアブルの男 20××年9月19日の二次会以降、SHIZMAは裏切りの炎に包まれた・・・

だがSHIZMAは死滅していなかった。

SHIZMAの生活はオン、オフとも更に『弄り』が支配する世界になっていた。

そんな中、ある方から荷物が送られてきた・・・(笑)


SHIZMAは『愛』を求め行き倒れる寸前に『Blackマスク』と出会う・・・

宿命かぁ・・・

SHIMZAは今まで関西のみんカラ友達からの『弄り』という愛情を受けていた。

お酒を飲んだいきおいで肩に『生しょうゆ』をマジックで書いてもらい・・・

関西を裏切る行動をとった(爆)

関西に戻ることが出来なくなったSHIZMAは『職人hさん』にマスクをワンオフ!!

10月12日マスクを受け取る・・・・

彼の名は『SHIZMAX』

被った瞬間!!

今まで『弄り』

いや!『弄られ続けてきた記憶が甦る・・・』

目の前にはバタオさん・・・・

『おい!バタオ!!
弄られる側の気持ちを体感しろ!!!!』

ほぉ〜!
あた!
あたたたたたたっ!!!

『お前はもう弄られている!!』


関西軍団の一人『バタオ』


さらば!強敵(とも)よ!!!

おまえも熱き男だった・・・

こうして『世紀末弄り救世主伝説』の新章が始まる・・・


☆登場人物・・・『バタオ』☆

おいらの一番の友達!(彼女的存在)
この人にはどれだけ助けられたか!
話せば長くなるし、いいこと話ても面白くないからここまで(笑)

知能犯ドS神拳の伝承者!!

頭の回転が速くおいらを罠にはめるのが得意!!
どれだけヤラれたか・・・

☆注意☆

SHIZMAとSHIZMAXは別人です(爆)

画像は本人(Bさん)が撮っています(笑)

タイトルはアニメ版の第1話です(マニアックですみません)
ブログ一覧 | SHIZMAX伝説 | 日記
Posted at 2010/10/13 00:55:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年10月13日 1:17
相当マニアック(笑

俺もこのマスクで最強になりてぇ~
コメントへの返答
2010年10月13日 1:45
かなり勉強しました(笑)

マスクを被りながら・・・

えっ!!
マジで!!
ってビビりながらしたのは内緒です(笑)

2010年10月13日 5:12
それ被って関東のマスクカップに参加してましたよねwww
コメントへの返答
2010年10月13日 8:00
笑いある所にSHIZMAX現れる・・・

集合写真の左奥に(笑)
2010年10月13日 6:26
ほぉーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
バタやんのセレナに蹴り!!

私はのセレナには……?
楽しみにしてまするんるん
コメントへの返答
2010年10月13日 8:16
あっ!
いや・・・(´Д` )

本人から・・・


よかろう!!(サウザー風に)

KIKIさんには初ヘッド加工の時に
CCFL壊れてるのに・・・
はよ!点けろや!!
って何回も言われましたからね(爆)

2010年10月13日 7:23
はぃ

本部の カイオウです w
コメントへの返答
2010年10月13日 8:20
さすがカイオウ・・・

一生懸命考えたのに!!

←それだけ??

くっ!!
ここは我慢_| ̄|○
2010年10月13日 7:37
SHIZMAX!!

強気な男と思いきや…





最後は、一言謝ってるやん!!…(爆)
コメントへの返答
2010年10月13日 8:30
本人(Bさん)より
気にするSHIZMAXです(笑)

基本はかわりません。

返信コメントも変わりません。



平和を望む者です(笑)

次は誰が餌食に!!♪( ´▽`)
2010年10月13日 7:47
長いわっ!w


あっ?



靴買った??www




コメントへの返答
2010年10月13日 8:33
第1話が大切!!

反応次第で打ち切りになるから(笑)




あっ!!

そうなのぉ〜

mahinaが買ってくれた♪( ´▽`)

2010年10月13日 8:06
読むの疲れるわ・・・

シズマスク
コメントへの返答
2010年10月13日 8:35
アニメもこれからどうなるんやろう?

ってとこで終わるでしょ☆

2話からは短縮ぅ〜(笑)
2010年10月13日 8:28
マスクって癖になります。。。


力が漲ります。。。
コメントへの返答
2010年10月13日 8:50
ビューティーから
贈り物の中にマスクが・・・(笑)

これは弄られる者の宿命なのか・・・

と見た瞬間に笑ってしまいました(^∇^)

マスクは危険です・・
2010年10月13日 8:31
SHIMZAは 別人なの?
コメントへの返答
2010年10月13日 8:52
武藤とムタみたいな感じです☆

先を読んで『別人』と書いていないと・・・

SHIZMAに被害がきますので(爆)
2010年10月13日 8:58
コメントのしようが・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月13日 21:49
僕もどうしていいのかわかりません(笑)
2010年10月13日 9:29
次はキン肉まんバージョンで頼みます♪

悪魔超人編やね♪

次は誰のセレナに、キン肉バスター??
コメントへの返答
2010年10月13日 21:52
キン肉マン☆

毎回、牛丼食べないといけませんやん(笑)

いつまでこのネタを続けることが出来ますかねぇ〜(´Д` )

早く普通に戻りたいです(爆)
2010年10月13日 9:35
σ(д・`)は顔出し別人…

フォトに写ってるの別人ですからwww

これで一緒(笑
コメントへの返答
2010年10月13日 21:56
おいらのやり方をパクらない!!
(♯`∧´)

早く治りますよーに\(^o^)/

2010年10月13日 9:36
じゃあ次は、トーマスで頼みますexclamation×2
コメントへの返答
2010年10月13日 21:58
トーマスで
どんなネタしたらいいですか??(笑)

ボツゥ〜(´Д` )
2010年10月13日 9:55
やっぱり怖いです(−_−;)
あの爽やかなシズーはどこに。。。( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2010年10月14日 10:30
ごめん!アオちゃん(´Д` )

おいら・・・
もう戻れない・・・

「愛などいらぬ!」
2010年10月13日 10:24
引いちゃう・・・

媚びちゃう・・・

省みちゃう・・・そんなこっちゃ極星には・・・

中身はトキの偽者の

「アミバ」やな(爆)

また来ます(笑)
コメントへの返答
2010年10月14日 10:41
サウザーのセリフをSHIZMA風に!!

やるな!
流れる変態 キリン!!

しかし、

うぬの拳ではおれは倒せん(♯`∧´)
2010年10月13日 12:50
SHIZMA・・・・・・(弄られさん)


SHIMZA・・・・・・(新人さん?)


SHIZMAX・・・・・・(強そう・・・)


・・・・・・
コメントへの返答
2010年10月14日 10:42
よく見てますねぇ〜(笑)

やりおるわい(笑)
2010年10月13日 16:06
第1話ってことは、続くの?
コメントへの返答
2010年10月14日 10:44
続きます(笑)

強敵(とも)がいるかぎり!!
2010年10月13日 22:00
壁|д゚)チラッ

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

やっと終わった_| ̄|○
コメントへの返答
2010年10月14日 10:48
誕生日うまくいきました??
\(^o^)/

プロフィール

「あすたむらんどなう(2019/08/26 10:17:36)」
何シテル?   08/26 10:17
現在、14年目のみんカラ 激務中により 休止?終止?しております。 フォロー外していただいて 全然大丈夫です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれまー こんな所に芝生さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 23:21:17
朝と夜と記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 12:51:17
ウッディーノアさんとお別れ3時間後w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 08:28:54

愛車一覧

シボレー シェビーバン シェビーちゃん (シボレー シェビーバン)
ノアハイブリッドから乗り換え シルバーの色から全塗装 内装、外装、エンジン、足回り変更
トヨタ タコマ トヨタ タコマ
タコマ・・・ 存在感たまらん・・・ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! ww
マツダ ポーターキャブ ポーターさん (マツダ ポーターキャブ)
憧れていたポーター♪ 左ドアを修理することになる おいらに出来るのか? さわっていく ...
アウディ TT ロードスター アウちゃん (アウディ TT ロードスター)
禁断のサードカー♪謎爆ww たまーに出てきます(*´ 艸`) 20年ぶりにオープンカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation