• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月17日

af imp Super Carnival 20160515 in 舞洲♪

af imp Super Carnival 20160515 in 舞洲♪ こんばんはぁー♪

af imp Super Carnival 20160515 in 舞洲

朝、4時にかりっちからモーニングコール♪

みんな合流ードキ(*´ェ`*)ドキ



舞洲さんに近づくにつれて
心がドキ(*´ェ`*)ドキ!!!



うわぁぁぁぁ

はいちゃった(゚ω゚;A)





どんどんみんなでブースつくるのー





なんかおるねww







おしゃれっす(*´Д`)ハァハァ



おいらのノアさんここにーって
ありがたやー。゚+(。ノдヽ。)゚+。



勝手に置いたエレノアww



これ欲しいww



かっけーー!!!



(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

あおちゃん、おがっぷさん、たくさん、ゆーまじぇさん、カズさん、KIKIさん、りゅーへいさん♪

来てくださってありがとうございます♪

パワーめちゃもらったっす!!
\('Д')/ンバッ!

幸せな気持ちになれたっす☆








いっぱい書きたいことあるけど・・・

胸いっぱいで!!!!

サイコーな1日でしたっ!!!!!

ありがとうございました!!!!!

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃






やべっ!!!

なんか・・・

燃えてきたww

ほなー♪

ブログ一覧
Posted at 2016/05/17 22:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ただいま⇔おかえり♪af imp 20 ... From [ エアブルセレナに乗ったから☆今がある. ... ] 2017年5月15日 23:24
こんばんはー♪ もやしが焼かれてもやし炒めになった SHIZMAですwww 2016 この記事は、af imp Super Carnival 20160515 in 舞洲♪について思い出してます ...
ブログ人気記事

2024.3
ゆいたんさん

今の所・・・晴れ(夜間?早朝?)
らんさまさん

【速報】プリウス13万台超リコール
mx5ミアータさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…5
terry997さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

アングラ100回記念 限定企画発表
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年5月17日 23:04
キミもパクったねww
コメントへの返答
2016年5月17日 23:06
パクるというより

この言葉しかでない♪
2016年5月17日 23:05
( ノ゚Д゚)こんばんわ〜!

((´∀`))ケラケラなんか居るww

萌えて来ちゃいました?更なる進化版ノアさん楽しみにしてます〜!

痛車方面(*´艸`)
コメントへの返答
2016年5月17日 23:09
こんばんはー♪

いるしょww

写真眺めてたらいたのでww

ちょww
おがさんにステ送る時・・・

中身は・・・(*´罒`*)イヒヒヒヒヒ
2016年5月18日 0:24
皆さんかっこよすぎ(♡ˊ艸ˋ♡)
YouTubeも見ましたよ~♪
私、生で見たら興奮しすぎて鼻血出ちゃうw
サメさんTシャツもかわゆす(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年5月18日 10:01
皆さん、ヤバスww

ありがとうございます┏○ペコッ

おいらのもいれてくれました
ありがたやー。゚+(。ノдヽ。)゚+。

鼻血とめて!とめてww

〈 ﹏´ ›› ∋ )≪Tずーっと
着てますww
2016年5月18日 0:37
カッコいいーー♪

見に行きたかったな~(*^^)

動画見ましたぜ~( ̄ー ̄)bグッ!
コメントへの返答
2016年5月18日 10:02
すごいっす!!
ずーっとイジイジさん
してきてるのを見てるので
。゚+(。ノдヽ。)゚+。

会いたかったっす♪

ありがとうございます♪
おいらのノアさんが走ってるの自分ので見れるなんて感動っす♪
2016年5月18日 1:41
日曜日は朝早くからお疲れ様でした(^^)

『HONEST』さんブースはカッコイイ車あり、グッズありで、めっちゃ賑わってましたねぇ☆

僕もラジオフライヤー欲しいです。ウチの子供乗せてお散歩行ったら喜びそう♪

天気良かったのも良かったですね!

そして何よりみなさんとお会い出来て嬉しかったッス\(^o^)/
コメントへの返答
2016年5月18日 18:18
お疲れ様でしたー♪

そういっていただけると
HONESTさん嬉しいとおもいます★

いいですよねヽ(*´∀`)
めちゃほしいっす!
キャリアにものせたいww

ヒリヒリしてかわがめくれてますww

おいらもうれしかったっすよー!

最近、お友達さんになってすぐ会えたので♪
2016年5月18日 5:25
SHIZMAさんお疲れ様でした( ^ω^ )

めっちゃ楽しかったですね( ^ω^ )
伝えきれないほどの経験をさせてもらったので言葉で説明できないですね笑

またイベントに参加したいですね( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年5月18日 23:06
ゆのさーん♪

お疲れ様でしたー(・∀・)

車の中で笑いすぎましたねww

かこいい運転の仕方ww

ユノさん!
休まずにずーっとお店をみてくれてたーって
おっしゃってましたよ!!

さすがっす!!
( *˙ω˙*)و グッ!

楽しいっすーーー
*\(^o^)/*
2016年5月18日 5:46
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
コメントへの返答
2016年5月18日 23:06
(*´Д`)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
2016年5月18日 7:15
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

スケボーライドしてるオレ写ってるやんけwww
コメントへの返答
2016年5月18日 23:07
・・・

あんたじゃないやんwww

スケボーもってないやんwww

あんた・・・

金網のむこうやんww
2016年5月18日 8:41

おはようございます!
この間はおつかれさまでした(*゚▽゚)

ノアを生で見れて良かったです(*^ー^)
極底でかっこいい(*´艸`*)

印象に残ったのがみなさんの日焼け姿…(。゚ω゚) ハッ!

また機会があればプチでもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年5月18日 23:08
こんばんはぁ♪
お疲れ様でしたーーー(^ω^)

ありがとうございます┏○ペコッ
あれま(*´Д`)ハァハァ

そこっwww

嬉しいです♪
宜しくお願い致します
・*・:≡( ε:)
2016年5月18日 8:55
お疲れ様でした!
本当に刺激的なイベントで
遂に会えて良かったです(*´罒`*)

次回はもっとゆっくりお話出来ればと思います(´;︵;`)
出来ればコラボもお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年5月18日 23:10
お疲れ様でしたー♪
どの車さんもすごいっす(*´Д`)ハァハァ
おいらも会えてうれしかったっすーー♪

あれまー・*・:≡( ε:)

おいらで宜しければお願い致します┏○ペコッ

今度、いっぱいお話してくださいね♪
2016年5月18日 12:31
暑い中お疲れしった( ´,_ゝ`)
やっと実車が見れた( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016年5月18日 23:10
お疲れ様でしたー♪

あおちゃん!
おいらびっくりしたっすよw

いきなりでしたから(*´ 艸`)
2016年5月20日 11:23
  ∧__∧
 ( ´∀`)
  ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎
コメントへの返答
2016年5月21日 1:03
     (~)
   γ´⌒`ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}  /⌒ヽ
   ( ´・ω・)っ/   |
   ⊂    /   /
     \ /    /
     ( /    /
     /__ /

     彡

プロフィール

「あすたむらんどなう(2019/08/26 10:17:36)」
何シテル?   08/26 10:17
現在、14年目のみんカラ 激務中により 休止?終止?しております。 フォロー外していただいて 全然大丈夫です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれまー こんな所に芝生さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 23:21:17
朝と夜と記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 12:51:17
ウッディーノアさんとお別れ3時間後w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 08:28:54

愛車一覧

シボレー シェビーバン シェビーちゃん (シボレー シェビーバン)
ノアハイブリッドから乗り換え シルバーの色から全塗装 内装、外装、エンジン、足回り変更
トヨタ タコマ トヨタ タコマ
タコマ・・・ 存在感たまらん・・・ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! ww
マツダ ポーターキャブ ポーターさん (マツダ ポーターキャブ)
憧れていたポーター♪ 左ドアを修理することになる おいらに出来るのか? さわっていく ...
アウディ TT ロードスター アウちゃん (アウディ TT ロードスター)
禁断のサードカー♪謎爆ww たまーに出てきます(*´ 艸`) 20年ぶりにオープンカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation