• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月02日

北海道さんの思い出♪

北海道さんの思い出♪ こんちー♪

北海道旅行からもう2ヶ月たちそうw
いつもならすぐにブログをあげるのですが・・・
帰ってきていきなり仕事、バタンキュー、イベント、仕事とつづき北海道のアドバイスをいただいた皆様と
みんカラはおいらの車さんと家族との日記なので書こうと今になりました♪ヽ(*´∀`)ノ

4/2
記憶が残る年齢初の飛行機さん

ドキ(*´ェ`*)ドキ

ついたー♪

オルゴール館で欲しそうにするHIMARI
買いましたw(*´艸`)


よめっこはお友達さんのところへ
おいらはちびっこと夜遊びw
19時?にはもうしまってるお店おおしw
4/3雨雨さん

おたる水族館さんへ
ちびっこよりテンション高いおいらw

4/5

雪さん♪

時計台さん♪

おにいちゃんになったなぁー♪

はじめて行った北海道
1回だけではバタバタしてゆっくりみれないねw
また、いきたいなぁー♪

いろんなことをみなさんから教えていただき
幸せな家族旅行になりました♪

運転する時間が多かったので北海道のみんカラしてる方と出会うかなーとすこしドキ(*´ェ`*)ドキしていたSHIZMAでした♪

ほなー♪










ブログ一覧
Posted at 2018/06/01 13:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ナメクジ
2時パパさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年6月1日 15:15
お会い出来ませんでしたね(。>д<)残念
北海道満足して頂けましたか?
連絡もらえれば、お迎えに行ったのに(笑)
又の機会あれば、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年6月1日 23:02
ずーっと80系が通るとアチャさんかな?と
探してましたw

北海道さんすごいたのしかったっすよ!

不思議に思うことがありました
1車線?なのに2車線で走ってる?
雪かきのためかな?とか

信号機が縦(°д°)
雪のためかな?とか

色んなところで灰皿がない
色んなところで缶をすてれるとこがない
ゴミを捨てることができない
などなど

自然が多く、素敵な方々が多く
幸せな時間を過ごせました♪♪

連絡をと考えたのですが・・・
ご迷惑になるのではと・・・

また、北海道さんに行った時には
会ってくださいね♪
宜しくお願い致します*\(^o^)/*
2018年6月1日 15:20
北海道旅行いいですね(^^)!

ウチでも旅行計画中ですが、予算の関係もあるので近場になりそうです(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2018年6月1日 23:04
素敵なとこでした♪♪

20周年でなければいけないですww
30周年の時いくかも?(*´艸`)

おお♪
楽しんでくださいね♪
ブログ楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
2018年6月1日 15:35
お子さんたち楽しそう!(*^^*)

ご家族みんなのいい思い出になりましたね!!(#^.^#)
コメントへの返答
2018年6月1日 23:05
雪さんといっぱい遊びました(*´艸`)

ママのいない夜遊び♪
めちゃくちゃたのしかったっすww

はい♪
ありがとうございます(´ー`)
2018年6月1日 21:19
おっそ
コメントへの返答
2018年6月1日 23:05
あんた

自由ねw
2018年6月1日 21:45
男は背中で語るd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2018年6月1日 23:06
(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね♪

なんか最後の写真が好きなんです♪♪
(*^^*)
2018年6月2日 0:24
いい思い出になったみたいで、良かったですねぇ😊何事もなく無事に帰ってこれて良かったですよ❗
やっぱり1回では、あっという間過ぎて満喫できないでしょうけど、それでも楽しめて何よりです😊
さすが北海道!雪もあって❗4月って感じの雰囲気ではないですが😅
コメントへの返答
2018年6月4日 12:55
遅くなってすみません┏○ペコッ

そうですね♪おいら飛行機こわかったっすよww
悪いことを考えないようにしてました(*´艸`)

ですね!
あっという間でw
ありがとうございます(´ー`)
北海道さんはすごかったっすよ♪
みんないい人でした♪♪
ゆきさん見れてテンショん↑↑↑
でした♪
キレイな景色サイコー♪

プロフィール

「あすたむらんどなう(2019/08/26 10:17:36)」
何シテル?   08/26 10:17
現在、14年目のみんカラ 激務中により 休止?終止?しております。 フォロー外していただいて 全然大丈夫です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれまー こんな所に芝生さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 23:21:17
朝と夜と記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 12:51:17
ウッディーノアさんとお別れ3時間後w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 08:28:54

愛車一覧

シボレー シェビーバン シェビーちゃん (シボレー シェビーバン)
ノアハイブリッドから乗り換え シルバーの色から全塗装 内装、外装、エンジン、足回り変更
トヨタ タコマ トヨタ タコマ
タコマ・・・ 存在感たまらん・・・ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! ww
マツダ ポーターキャブ ポーターさん (マツダ ポーターキャブ)
憧れていたポーター♪ 左ドアを修理することになる おいらに出来るのか? さわっていく ...
アウディ TT ロードスター アウちゃん (アウディ TT ロードスター)
禁断のサードカー♪謎爆ww たまーに出てきます(*´ 艸`) 20年ぶりにオープンカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation