• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月14日

ふと見上げてみた

ふと見上げてみた 雲が流れ
木が揺れてる

おいらなんでここで勉強してるのかな?
会社に言われたから

休みの日に勉強

18時から20時まで会社の会議

なんでこんなことしてるだろう・・・

15日仕事
16日仕事
17日試験

時間は戻ってこない

1度しかない人生
このままでいいのかな?

って考えてしまったよ(笑)

おいららしくないねー♪♪♪

ほなー♪


ブログ一覧
Posted at 2018/11/14 16:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年11月14日 16:55
え?ヤミー?_(:3」∠)_
コメントへの返答
2018年11月14日 17:00
(笑)

病んでる?(*´艸`)

何となく今の気持ち書いてみたよ

スッキリした!

さて、会議に行きますか!!
2018年11月14日 18:20
せっかくの休みを勉強ってやる気なくなりますね( º﹃º` )
お疲れ様です😊
会議中寝ないようにお気をつけて👍
コメントへの返答
2018年11月14日 20:29
うふふ♪
ありがちょ♪

ブログ書いてよかったよ♪
スッキリさん

イタリアの方が来られて
勉強さん

海外から必死にしてるのをみて
おいらも頑張らなきゃってなったよ♪
2018年11月14日 20:09
そういう時期は何度となくあるよ。
切り替えていこう
コメントへの返答
2018年11月14日 20:30
ですよね♪

上を向いて歩こうの歌が頭に出てきました♪

がんばりまーす♪

さて、ノアさんにのりますか♪
2018年11月14日 20:44
我が人生に

一片の悔いなし‼

byラオウ
コメントへの返答
2018年11月14日 20:47
さすが

キリンさんやね♪

いつもありがと!
2018年11月14日 20:53
前向いて行動するしかないですね(^ ^)
僕もよく考えることがありますがその時を一生懸命生きるしかないなと個人的には思っています!
結果は後から付いてくるものだと思います。
資格は出来るだけ多くもっているほうが転職する際にも役立つと思います!
コメントへの返答
2018年11月15日 8:08
おはようございます♪

ですね♪
考えてしまいますね(゚ω゚;A)
一生懸命にしてたらきっといい事ありますよね♪

はい♪
勉強頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

いよいよ試験っす!
あと2日勉強c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
2018年11月14日 21:35
頑張って下さい!
応援してます👍
コメントへの返答
2018年11月15日 20:49
ありがとうございます(❁´ω`❁)

頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!
2018年11月14日 22:19
SHIZMAさん こんばんは😆

無理はしてはいけませんよ‼️でも頑張らないといけない時も必ずあるんです‼️今がその時‼️やる気を出して 頑張ってください😁👍

自分も 毎日残業 毎週 休日出勤…今が頑張らないといけない時‼️やる気 でないけど 頑張ってます😁👍
お互いに無理せず 頑張りましょう‼️😁👍
コメントへの返答
2018年11月15日 20:51
エリさん♪こんばんは(^ω^)

ですよね!!
はいな(*⌒▽⌒*)

ᕙ (;`⊥ ^★)┐がんばる!!!!!

エリさんも無理したらあかんとですよ!!
(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)
2018年11月15日 12:56
こんにちは

一度しかない人生。
この年になって後ろを振り向くと
「大した事ねーな」と思います。
だから最後の悪あがき
残りの人生を全力疾走したいと最近思っています。
コメントへの返答
2018年11月15日 20:52
こんばんは♪

千さん!!
そんなことないっすー!!!!
いつ見ても素敵なブログ♪
いつも癒されてます♪

千さんみたいなようになりたい!!
って思ってます(´ー`*)
2018年11月15日 23:01
お疲れ様です\(//∇//)\

お仕事大変そうですね。

自分は今月ほぼ休み無しですw

子供達にもなかなか会えません。

寝てる時に仕事行って、寝てから帰る。

仕事が暇なのも困るけど、忙し過ぎも困ります‥

寒くなって来たので風邪をひかない様にたくさん車弄っていきましょ(笑)
コメントへの返答
2018年11月17日 21:00
お疲れ様です♪♪

なんか凹みにハマってしまってました・・・

本日で解放されました🌞

シラさん大変_| ̄|○ il||li
寝てる時に出て、寝てる時に帰って来る

おいらもそういう時がありました・・・
今は大きくなってきたので起きてますけどw

はいな♪
シラさんも風邪ひいたらだめっすよ♪
2018年11月16日 7:44
本当そうゆう時もありますよねぇ...

試験FIGHTです♪

その次は...ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

(*´pq`*)ムフッ
コメントへの返答
2018年11月17日 21:02
_| ̄|○ il||li

ありがとうございます♪
解放されましたー(❁´ω`❁)


ドキ(*´ェ`*)ドキ

(*´д`*)ハァハァ
2018年11月16日 23:02
久しぶりです!久しぶりにオフ会したいですね
コメントへの返答
2018年11月17日 21:02
お久しぶりです♪

ですね♪♪
2018年11月17日 21:46
コラボでもしましょうか(^^)

少しは気が晴れるかも?
コメントへの返答
2018年11月19日 8:15
ですね♪♪

だんだんスッキリしてきましたー♪

試験過去問題ほとんど出ず(笑)

一か八かになりましたよ(笑)

プロフィール

「あすたむらんどなう(2019/08/26 10:17:36)」
何シテル?   08/26 10:17
現在、14年目のみんカラ 激務中により 休止?終止?しております。 フォロー外していただいて 全然大丈夫です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれまー こんな所に芝生さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 23:21:17
朝と夜と記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 12:51:17
ウッディーノアさんとお別れ3時間後w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/18 08:28:54

愛車一覧

シボレー シェビーバン シェビーちゃん (シボレー シェビーバン)
ノアハイブリッドから乗り換え シルバーの色から全塗装 内装、外装、エンジン、足回り変更
トヨタ タコマ トヨタ タコマ
タコマ・・・ 存在感たまらん・・・ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! ww
マツダ ポーターキャブ ポーターさん (マツダ ポーターキャブ)
憧れていたポーター♪ 左ドアを修理することになる おいらに出来るのか? さわっていく ...
アウディ TT ロードスター アウちゃん (アウディ TT ロードスター)
禁断のサードカー♪謎爆ww たまーに出てきます(*´ 艸`) 20年ぶりにオープンカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation