2012年01月28日
不注意でリアコンビランプを破損。しょっっく。
この際、オークションで出品されてるLEDのかっこいいやつにするか、後期型ランプが適合するなら、そちらもいいかなと思う。どちらでも車検対応でなければ論外ですが。どなたかもう取付けしてある若しくは知っている方がありましたら
情報求めます。
ただちょっと凹む、リアのエアロにも傷がついた
Posted at 2012/01/28 12:06:48 | |
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2008年10月09日
なんかこういうのありました・・。
あなたの不満をトブ太君に注入してください。
Posted at 2008/10/09 12:12:02 | |
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2008年10月06日
本日の燃費100K→20.2K
60K一般道走行18.5Kでした。
高速100K走行では途中アクセル踏みたい病にかられ
リミッターまで3回ほど踏み込んでいます。
走行距離38K×2ぐらいです。
燃費は一概に言えないが、高速2K,一般3Kほど向上していると思います。
そろそろタイヤの交換時期かもしれない。
発進時、フルアクセルするとタイヤが、滑っているような気がします。
発進時7000回転以上回ります。
常用域での使い勝手は一段と良くなりました。
ここ一瞬時の加速力、するどくなっていると思います。
車線変更、追い越し等、スムーズにできます。
FFB,FFB牙改どちらも、素敵な商品ですが、
牙改前FFBのパンチのある中速加速も
あの設定でけっこういいと思います。
牙改にかえて、ターボ音が前より増し、気持ちよく走れます。
なんか拍子抜けるほど速度計の動きがなめらかです。
ATの学習がまだ足りないようで途中ぎくしゃくしていました。
単にアクセルワークが悪い?(>_<)
乗り味がまったく別物ですね~
Posted at 2008/10/07 00:30:38 | |
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2008年10月05日
さきほど外気温15℃、20Kほど走らせてきました。
装着マフラーについて
最終バージョン牙→S1(FFB)→FFB→FB(この序列で正しいでしょうか??)
の内、FFBの仕様にあったものですが、
牙改を施しました。
従来中高速でのパンチのある伸びが体感的にありましが
牙改後、全域に伸びを感じます。
特にターボがかかる2500回転よりの変化は
従来ものと比べて、加速とアクセルワークがあっていない?
既存の感触からの違和感がありました。
ATがシームレスに変速しています。そしてスムーズに加速します。
この加速の過程の表現が難しい・・・。
(対比:従来FFB仕様)
純正と比べては、この車の特性をいかんなく発揮しまっせという感じがしました。
目視によるインフォメーションディスプレイより
60K平坦走行2000~2200回転
120K平坦走行<3400回転(3500回転に届くかとどかないかです)
100k平坦走行3200回転ぐらい
驚異的なのは燃費が伸びる。
従来より確実に伸びています。
実用燃費向上の更なる
アイテムになること間違いなしですね~
(^O^) (^O^) (^O^) (^O^)
2世代前でもイケていますよ。
現行モデルを購入する
ユーザーが羨ましいかったりする
かも・・・。
ご静聴ありがとうございました。
Posted at 2008/10/05 01:32:21 | |
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2008年10月03日
私個人としては
いろいろ考えて決行したものが西のほうからやってくるそうです。
楽しみです。
Posted at 2008/10/03 21:46:32 | |
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