
あつ~いあつ~い青森の2日目の朝はヘリの爆音とともに始まりました(^o^;
朝6時とかからヘリでたんぼに農薬をまいてるらしく家のすぐ上をヘリが通り過ぎたのでした(^o^;
普段なら昼まで寝てるような母と私ですが8時には起床!(ヘリの爆音はスルー)
青森の一日は長いです(*^_^*)
朝ご飯を食べて、10時くらいにお昼ご飯のお買物へ★
今日は叔母さん達といとことその子供が大勢やってくることになってました!
母は4姉妹の3番目★
ふたりのお姉さん達の子(3人ずついますが)には子供がいます!
3歳の子がふたり、1歳の子がひとり!
わいわいがやがやです(^o^;
お昼にみんなそろい、朝買ってきたオードブルとお寿司を食べて…
それから裏の小川にメダカを捕りにいきました(*^_^*)
ホタルもいるらしい小川にはメダカやどじょうやザリガニがちょっといましたよ(*´∀`)
網ですくって捕れました★
それから車3台で運動公園へ★
私も叔母さんに借りたライフを運転して行きました(^o^;
ライフかわいい♪
公園ではみんなでパターゴルフをやりました(^^)v
それから夕方帰ってきたらみんなでお墓参り★
そこで叔母さんやいとこ達は帰りました(^o^;
夕飯を食べおわると
青森に来たとき恒例の温泉へ♪
「じょっぱり温泉」といういかにも津軽~!って名前の温泉に行きましたよ(´∀`)
そしてさっぱり★
お肌つるつる♪10歳は若返りました★(ぇ。大げさ?)
風呂上がりのコーヒー牛乳は欠かさず飲みましたよ(笑)
というわけで長い一日が終わりました(^^)v
あれ!まだ10時だ(笑)

Posted at 2007/08/14 22:19:36 | |
トラックバック(0) |
お休み | 日記