• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

スーパーTEC 決勝

スーパーTEC 決勝 というわけで、本日もFSWに行っていました(笑)

なぜか今朝に限って寝坊…(爆)
それでも午前7時には中央道に乗り、フリー走行にはギリギリで間に合いました。
富士は朝から雨と霧…
フリー走行、サーキットライドと各セクションで撮影をしながら、それぞれのマシンの挙動をチェック。
オイラは素人ですし、それほど見る目が養われているわけではありませんが、ウェットコンディションということもあって、仕上がりの差は傍目で見ていてもハッキリわかりました。

フリー走行後に、遅れてきた友達と合流し、少し時間を潰してからピットウォークへ。
カメラを構えた人々が群がっていたので、オネーチャンを撮る気にもなれず、ピットロードをウロウロ…(苦笑)
ピットにいる車両は昨日、さんざん撮ったしなぁ…ってな感じ(笑)

さらに時間を潰しつつ、午後の決勝レースがスタート。
クラス4番手からスタートした#3 エンドレス・アドバン・コルトスピードⅩはジャンプアップして一気にクラス2位。
その後、#6と何周も熾烈なバトルをしていました。
まあ、結果についてはS耐のHPなどを見てもらうとして…(爆)

雨続きなのが少し残念でしたが、この週末は久しぶりにレース観戦した! って感じでした。
S-GTもFポンも、そしてFCRやVitzも好きですが…
S耐ももう少し盛り上がるとイイなあ…なんて思ってみたり…
なんでスーパーTECを、この梅雨時期に開催するのか、オイラには疑問…
梅雨が明けた、夏休みに入った直後の連休辺りに開催してくれれば、もう少し観客も増えるんじゃないかな~?
その辺りを、オーガナイザー側はもう少し考慮するべきでしょ、と観客の1人として思ったり…(笑)
ツーリングカーレースとしては面白いのに、なんだかもったいないような気がしないでもない…

ま、それはともかく…
2日間にわたってオイラの相手をしてくださった様々な皆様。
本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/27 23:10:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バースデーカード
hirom1980さん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「山奥引きこもり、からの富士スピードウェイ見学w
なかなか充実した休みだったw」
何シテル?   12/10 22:52
田舎に引っ込み、のんびりと気ままに適当な生活を満喫中w 完全なネット中毒。そして活字中毒。 なんにでも興味を持つのは良いけど、かなり飽きっぽい人間でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
仕事用
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
移動用
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
なんとなく再びクロカン系の車に乗りたいな、などと考えていたところ、近所の整備工場の片隅に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族用の車でした(笑) SエディションのATでしたが、2008年12月24日に起きた不幸 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation