• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月17日

本日は

本日は カフェにて〜♪
近況報告です。(遅くなりましたが(^_^;))

3月12日 (日) 晴れ
みん友の桃ラスカルさんの可愛いわんちゃんとお散歩に行きたくなったので、会いに行ってきました。

前回は おチビさんとお散歩でしたが、今回は 甥っ子さんのところの真っ白な小さなおチビさんが遊びにきていたので、2匹とお散歩に。ラッキーでした。


おやつを待ってる間、おチビさんのこのシブイ顔が好きです(笑)。↓↓↓

突然の押し掛けにも関わらず、
快く迎えてくれて有り難う(о´∀`о)ノ。
お散歩に付き合ってくれた おチビさんと小さなおチビさんも有り難う。

いただいたお菓子と新鮮玉子↓↓↓


また、突然 遊びに行くので 宜しく〜なのだ♪


4月8日(土)くもり時々あめ
「東京ドーム」 ラルクのライブに行ってきました。


友人がファンクラブの会員なので とても 良い席で、夢のような1日、楽しかった〜♪

さぁて、また「 今」から頑張ろう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/17 17:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

ゲット!
レガッテムさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年4月17日 19:16
こんばんは~(^^♪

なっちゃんやっぱりスリムだね。
犬に散歩してもらったの?遊んでもらったの? (笑)

たまに楽しく良いことあるからそれ目標に頑張れるよね。今からもお仕事?
がんばってネ。

コメントへの返答
2017年4月17日 20:13
M氏、夜に現れるなんて珍しすぃ〜じゃん(笑)。

そうそう、その通り
ワンちゃんにお散歩に付き合ってもらって、遊んでもらったの。U^q^U

桃ラスカルさんのところのワンちゃんは、ヌイグルミみたいで可愛いです。

確か、M氏のところは ネコさんがいるんだよね。

そう言えば我が家にも トリさんとハムさんが居たんだっけ。今度、紹介するね。(*^^*)
2017年4月17日 20:57
え?そう?夜も一応顔出すよ。九時頃までなら。(^^♪

鳥?インコ? こっちじゃなく 
撮り?=カメラ=リンさんと同じ? じゃなく
採り?=山菜。
そうそううちは猫二匹。家族で男・俺だけだから猫はオス二匹。

コメントへの返答
2017年4月20日 22:40
こんばんは。返信したつもりなのに きちんと送信出来てなかったみたいです。
ごめんね。m(__)m

ハムさんは長女が可愛がってるハムスター。
トリさんは 次女がお世話してるインコです。

今度紹介するね(о´∀`о)ノ。
2017年4月21日 10:06
こんにちは

お仕事の方も忙しいと思いますけど 

こちらの方に来た時には お寄り下さい
(^^)/

また急に暑くなったり、寒かったりと体調管理の方も気をつけて下さい

ちなみに自分は、今週の火曜日位から体調を、崩しているので(>.<)
コメントへの返答
2017年4月23日 19:44
こんばんは。
体調を崩されてるとのこと、お仕事はお休みすることが出来ましたか?
少しは善くなったかな。。。

私は自営業で代わりが居ない為、絶対に無理をしないので 体だけは大丈夫です(笑)。

会社員もしてるけど こちらは有給があるので助かります。

4月も終わりに近づいてきましたね。
ゴールデンウィークもあるので、桃ラスカルさんが、早く本調子になりますように…
2017年5月4日 21:59
なっちゃん、おひさですぅ〜

ライブ良いなぁ〜。。うらやまピィけどぉ。。
なんてったって、ワンワンがかわゆいのだ❤️
ワンワンに癒された私ですm(_ _)m
桃ラスカルさんにも感謝∞

コメントへの返答
2017年5月4日 22:12
ゴンちゃん こんばんは。
そうなの!そうなの!
ワンワンが可愛いの〜(≧▽≦)。

いま ライブの帰りです。
ゴールデンウィークはヘビーメタルだぜ!
(^^)v。

首、振りすぎた(T_T)。
2017年5月7日 9:13
マジ・ライブ三昧? 

ヘビメタって小さいころロングヘアーで首前後に振っているイメージがテレビで昔流れていて…そのまんま?昭和風なのかな未だに。。。

コメントへの返答
2017年5月7日 14:53
はい。
未だにロングヘヤーで、首を左右、前後に振っています。
ロン毛をバサバサ振りまくる異様な世界です。
( ^∀^)

が、遂にショートカットにしてしまいました。
ゴンちゃんじゃないけど
「モンチッチ」みたいになったぞ(笑)。
(↑↑↑昭和の象徴)
2017年5月7日 18:57
なっちゃんこんばんは。
ご無沙汰してました。

なっちゃん相変わらずパワフルだわー。
私は最近外科のお世話になりまして・・
寝たきりにならないよう運動している次第です笑

なっちゃんはラルクのファンだったのね。
ベビーメタルはどうなのかな。
私は聴いた事ないけど^^;

本屋さんに行った時に目にしたんだけど・・
「おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典」って知ってる?
本の帯に「サイの角はただのいぼ」って書いてあってなんかわかんないけど凄い衝撃を受けました・・衝撃じゃない?笑
買おうかと思ったけどやめちゃった・・
コメントへの返答
2017年5月7日 21:13
こんばんは!rin☆さま。

寝たきりは、まだ大丈夫だよ。
カメラ持って徘徊してるうちは…(^^)。
くれぐれも ケガには気を付けてくださいね。

ベビーメタル?
ヘビメタの中では評価されてるけど、私は聴く機会がなくて まだ 聴いてないです。

「おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典」

わぁ 面白そ〜♪o(^o^)o
今度、チェックしてみる。

本は読みたくて つい買ってしまうけど
枕元に 読みかけの本がゴロゴロ(^_^;)

ことばへの旅 森本哲郎
まんがでわかる!ニーチェの哲学

その他に、何が枕元にあるだろうと思ってみたら

「女のいない男たち」←村上春樹を読んでみようと きっと買ったんだろうけど 本当に自分が買ったんだろか(-_-;)?

「100円のコーラーを 1000円で売る方法」
↑もらってくださいって 美容室の前に 沢山の本が並べられていて、なつは 営業職だから もらってきました。

それと いつでも 調べられるよう
「都会の生物」が置いてあります。
(↑これだけは きちんと活用してる)

秋頃に お引っ越し予定だから 今は荷物を増やさないように 読みかけの本は きちんと読まなきゃ。

サイの角はただのイボなんだ。

なつの頭も最近、角が伸びてきたの。
お医者さんにいこうか迷ってるんだけど、妹も 頭が尖ってきたって言ってて 今のところ支障が無いようだから もう少し様子を見てみるね。さらに伸びたら 何科に行けばいいんだろう?

イボなら外科かな?
2017年5月7日 21:46
私なら脳外科に行く(・Д・)ノ
本当にいぼなら皮膚科のような・・
コメントへの返答
2017年5月7日 22:18
脳外科かぁ。

同じような症状の人がいるかもしれないから、あとで 検索してみよー
ヽ(・∀・)ノ

プロフィール

「パレットさん 現役です(^^)。

よしぷうちゃん 大丈夫かな。」
何シテル?   01/08 01:18
神出鬼没の ぴー☆なつです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

美瑛~層雲峡(超長いです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 01:18:26

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
スズキ パレットSWに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation