• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

作業オフ ~福島から剥ぎ取り団が来仙~

作業オフ ~福島から剥ぎ取り団が来仙~ 今日は福島からSUBARU SODATIさんとげんさん。が仙台にいらっしゃいました。
目的は私のインプレッサ スポーツに付けているパーツの剥ぎ取り移設作業です。


市内某所の立体駐車場で作業です。
初めて使用する場所でしたが、日曜日にも関わらずガラガラで安心して作業することが出来ました。


涼しい風が吹く中、黙々と作業です。


順調に作業は進み、以下の通り、パーツが剥ぎ取られ嫁いでいきました!

【SUBARU SODATIさんのフォレスターへ嫁いだパーツ】

 ・センターパネル(ピアノブラック調)
 ・サテンメッキ・ドアミラーカバー
 ・WRX用オーナメントパネル

【げん。さんのインプレッサ スポーツへ嫁いだパーツ】

 ・STIフロントアンダースポイラー&スカートリップ
 ・STIサイドシルプレート

作業後、私のインプレッサは素っ気ないノーマル状態に戻りました。


S4納車までのあと約1ヶ月、段差を気にせず走れそうです(笑)
スポイラーの跡が…(;・∀・)


作業後は昼食をご一緒し、げんさん。とはここでお別れ。
SUBARU SODATIさんと私は港へ向かいます。

本日の港の集いは台数が多かったですね。
ご一緒した皆様、ありがとうございました!


今日は「はまぎり」と「おおよど」も接岸しており、出航まで見ることが出来ました。
近くで見ると迫力満点です。


天気も良く、作業もスムーズに進み、充実した一日となりました。
SUBARU SODATIさん、げん。さん、今日はありがとうございました!
お昼もご馳走になってしまい…恐縮ですm(_ _)m


お二人からお土産を頂きました。
郡山ラーメン、白河ラーメンは初耳ですね。


着々とS4への乗り換え準備が整ってきてます。
次はS4がDに届き次第、インプレッサのSTIインテリアパーツを移設します。





おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/29 19:49:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

剥ぎ取りオフww From [ 自由気ままにマイペース(^^)v ] 2016年5月30日 23:49
この記事は、作業オフ ~福島から剥ぎ取り団が来仙~について書いています。  それはとある場所で行われた。。  な~んてw  昨日の事ですが、仙台市某所で剥ぎ取りオフを行いましたw  剥ぎ取られ人 ...
ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2016年5月29日 20:11
今日はありがとうございます。
欲しかったパーツが装着できて嬉しいです。
視界に入る度にニヤニヤしてますww
クルマ弄りも出来て楽しかったです。
お昼とお土産、まさかのかぶりで申し訳ないですww
S4楽しみですね!
御披露目楽しみにしてますね!
また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月29日 21:30
こちらこそ今日はありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです^_^

センターパネルは運転中、目に入るパーツなので満足度高いですよね!

次はS4で福島にお邪魔します。
その際はよろしくお願いします。

…ラーメン大好きなので無問題です(^_^;)
2016年5月29日 21:09
どーも剥ぎ取り団副団長です(`・ω・´)ゞ
日程調整など含めて今日は本当にありがとうございました!

場所も静かだし風もあって気持ち良く車弄りできて楽しかったです♪( ´▽`)

リップの痕跡は申し訳ないです(-。-; ちょっとコンパウンドで磨かないとかもですね…

コメントへの返答
2016年5月29日 21:32
副団長、今日はわざわざお越し頂き、ありがとうございました!

作業するには最高のコンディションでしたね。
私も楽しい時間を過ごせました^_^

あの程度の痕跡は大丈夫ですよ。
そのまま下取りだしますw
2016年5月29日 22:10
こんばんは、今日はお疲れ様でした(о´∀`о)

ごめんなさい!
blogに頂いたコメントを間違って消してしまいました(T_T)
スマホ操作が危ういおばちゃんです(-_-;)ほんとすみませんでした。

面あわせ、お褒め頂き恐縮です(^_^)/
ベイダーGOさんがピカピカな愛車を降りられると聞いて今日はビックリしました。
次も楽しいカーライフになるのでしょうね♪
見せて頂くのを楽しみにしております(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年5月29日 22:59
こんばんは☆
今日はお疲れ様でした。

わざわざ、こちらにコメントを頂き、恐縮ですm(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます。

次の車のホイールを選定中なのですが、さなお7さんの面合わせは勉強になりました^_^

納車しましたら一度、ご覧くださいませ(*^_^*)
2016年5月29日 22:32
楽しそうな?剥ぎ取り作業( ̄▽ ̄)(笑)

赤いのが残ってる…と思ったら移設ですね(*^^*)
着々とお迎え準備が進んでるようで、楽しみですね( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2016年5月29日 23:03
こんばんは☆

今日のげん。さんはずっと車の下に潜ってスポイラー脱着してました(笑)

赤いのはお気に入りなので移設します^_^

オーナメントパネルが標準シルバーに戻って違和感ハンパないです(^_^;)
2016年6月27日 0:44
いいですね。C型S4ですね。自分はAラインからの乗り換えでしたが、アイサイトのおかげで行動範囲が広がりました。これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年6月27日 6:09
おはようございます。
コメントありがとうございます!

しっかり3ヶ月以上待たされましたが、ようやく納車となります。
話題性の低いC型ですが(笑)

こちらこそ今後もよろしくお願いします!

プロフィール

「納車 ~MINI JOHN COOPER WORKS~ http://cvw.jp/b/2265971/46567053/
何シテル?   11/27 18:06
ベイダーGoです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI JCW!! ■メーカーOP ・Pepper White ・JOHN COO ...
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
WRX S4からフォレスター Advanceに乗り換えました。 ■メーカーOP    ...
スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
二代目社畜号。 2020年3月31日:転勤に伴い、利用終了。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
------------------------------------- 最高の走りと ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation