トヨタ MR2 E-SW20改 1.4型 そう!!『改』がついてるってことは… 構造変更しました♪ (一回そのまま車検通った… 元はⅠ型GリミのAT/NAですが、Ⅳ型MT/TCを手に入れたので、載せ替えました。なので、1.4型(?) サーキットデビューしたいのですが、なかなか踏ん切りがつかな ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年09月14日
知人からの献上モノ。 何を血迷ったか、2台目のSWです。(部品取り含め3台目。) レアなⅤ型NAパープル(?)ですが、状態は… 走行は可能ですが、車検切れなんでストック状態。 無駄に各種パーツが満載♪ ジムカーナ専用車両。 2006年10月
所有形態:現在所有(サブ)
2007年01月05日
フルタイム4WDなので、画像の通り、主に雪山+高速巡航仕様車でした。 インテリア・オーディオ関係に力を入れてグレードアップしてました。 高速での4WDの安定性には驚かされました。 ランエボ・インプの早さが納得できます。 ダウンサス+マフラー交換したら、段差で火花事件発生!? 長野県にドナド ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月02日
2005年に乗ってた車両です。 通勤車として平均70㌔/日走ってました。 ATでしたが、黒ヘッドの20バルブ車だったので、高回転まで軽々と回りきって、『どノーマル』でも通勤快速号でした♪ SWと違って後ろが軽く、荷重移動しすぎてコーナーでよくスピンしてました… ある程度、気持ちよく・早く走る ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月01日
レストアベースです。 ボロボロですが、コツコツとレストアやっていきたいと思います♪
所有形態:家族のクルマ
2007年01月22日
部品取りとしてかっぱらってきたSW2号機。 Ⅱ型Gリミのようですが、中途半端な全塗、メタル破損、各部損傷・錆び・劣化多数、微妙な社外パーツで構成されてます。 メンテが非常に悪かったようで、手元に来たときにはオイルがほぼ空でした…そりゃメタルも逝きます。 2006/10~
所有形態:その他
2007年07月08日
友人・知人の車です。 許可を得て!?公開してます♪
所有形態:その他
2007年01月16日
日常のアシとして使うには十分な内容だと思う。 小回りも利くし、良く走るし、燃費もいいし(12㌔/㍑前後)実用性もそこそこいい感じ。 見た目以上にパンチのあるエンジン積んでるのが、お気に入り。
2006年10月02日
生涯で一番気に入った車だと大声で言える。 でも、他人にはオススメはしない。なぜなら、それだけ楽しい車だから☆
2006年09月14日