• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月06日

珍しく遠出にお誘いされた話とオフ会と。

昔からの腐れ縁くらいしか何の前触れも無くお出掛けのお話を頂く事自体が無くなって久しかったですが()

まぁ色々な偶然が重なり、先週土曜に日光のグルマンズ和牛という高級肉料理店にお誘いされたので行って来ました。

んが、ほぼ皆さんご存知の通り前日に職場で落ちまして、右足首捻挫…。

どっちがいいのか考えて約束を破るのもさることながら、自分の欲が勝ち結局途中駅まで向かって乗せてってもらうことに。

生まれて初めて松葉杖なんぞ使いましたがすげー大変ですねアレ。でも足を守るなら一番ですね。
今日(投稿日)皮膚科の通院先行くのに電車とタクシー駆使して殆ど歩かないからってのと、正直邪魔だった&脇と手が痛くなるので置いて行きましたがまぁ案の定足が痛い痛い。

まぁそれはさておき、そんなこんなで現状見られて、これで来ちゃダメじゃんと怒られつつ日光に到着。

けど?結果として個室に案内されて、どうやら自分が居たかららしくちょっと喜ばれました(笑)

まぁそれはそれは美味しい料理の数々でして。語彙力の無いおじさんには表現力が追い付きません←

iPhoneの静音カメラで撮ったので写りが悪いですがあらかた撮ったので直接見てもらった方が早いと思います(爆)




牛テールのコンソメスープ


牛タタキ


ベーコンとハム


サラダ


メイン、ヒレ


炒めご飯


柚子のシャーベット

これまた俺としては珍しく全部好き嫌いなく完食出来て、
やっぱり厳選された食材を使っている所は何でも美味しいんだなと思いました(;´∀`)

しばらく余韻を楽しみ、ちょっとしたサプライズ?でアレがコレになることになりソレしました(意味不明

その後、霧降高原の大笹牧場へと向かいちょっとした峠道とソフトクリームを堪能し、帰りは某14Rの体験試乗会を強制的に堪能し途中駅まで送って頂き帰りました(笑)



んで、翌日曜は雨が本格的に降ったら止めようとは思ってたんですが、起きたら深夜降った形跡はあるものの、
ほぼ乾いてるし、埼玉勢の人に聞いてもあまり降る気配が無さそうだったのでえいちに連れてってもらうことに。

結果、まぁ見事に暑い()


視点が妙に高いのは


ナンバー加工がめんどくさいからです。

自分自身はグダっグダだったけど皆さんのおかげで身動きが殆ど取れない割には楽しませて頂きました。

昼過ぎには撤収して草加に大勝軒があるようだったのでそちらでお昼。



メンマは即座に向かいの誰かに。

と、美味しく頂いた所でようやく携帯を忘れた事に気付く。

で結局舞い戻り、飯の後東雲行く予定だったけどキャンセル。

面倒掛けて本当にゴメンねえいち。

とゆー訳で、ホントはまだもうちょっとあるけど割愛して、周りのみんなのお陰で楽しませてもらった週末でした。
あと2日大人しくして金曜には仕事復帰して稼がないとね。

まぁ完治してないから今週末はあまりフラフラしないで大人しくするでしょう。休んで給料もヤバいし()

ダラダラ書き連ねましたが、おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2016/09/06 16:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年9月6日 17:13
先日は暑い中、大変お疲れ様でした。

この度は本当に災難でしたね・・・
見ていて痛々しくて・・・
治療に専念されて、早期回復、復活を願っております。

コメントへの返答
2016年9月6日 18:05
コメントありがとうございます。
いや、もう自業自得なので(汗)
色々な方に迷惑を掛けてしまいました。

暇で暇でたまりませんが治さないと仕事も出来ないので
帰ってからは毎日家で大人しくしております(; ´ ∀ ` )

復活の際はまたお相手して頂けたら幸いですm(_ _)m
2016年9月6日 21:09
先日はお疲れ様でした。
僕も24歳の時に交通事故で、右足首を剥離骨折して入院し、その時生まれて初めて松葉杖なる物を使いましたが、使ってみて松葉杖を使う事の大変さも学びました。しかも僕の場合は自重もあるのでホント大変でしたよ。
回復したら回復オフでもやりましょう(≧∇≦)
また宜しくです。
コメントへの返答
2016年9月6日 23:17
コメントありがとうございます、いやー自分も決して軽くは無い方で、
更に力が体重に見合わない貧弱さなので似たようなキツさを味わってました(; ´ ∀ ` )

そんなオフ企画して頂けるならお願いします(笑)
2016年9月6日 21:19
オフ会お疲れ様でした♪
足早く治ります様に!
治ったらドライブへ行きましょう(^_−)−☆
コメントへの返答
2016年9月6日 23:20
コメントありがとう、そしてお疲れ様でした。

ドライブも行きたいですがタメにタメた未取付パーツを取り付けたいですな(; ´ ∀ ` )

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月17日 21:25 - 04/18 02:48、
176.62 Km 5 時間 22 分、
1ハイタッチ、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント280pt.を獲得」
何シテル?   04/18 02:49
どんたつです。ちょっと人見知り強いのであまり自分からアプローチは掛けません。 昔はちょっとアレなカローラワゴン乗ってました? 流石に当時の様ないじり方は出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

水温、油温・油圧センサーアタッチメント取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/16 12:45:28
【お友達5000人記念】 車高調キーホルダーをプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 07:46:09
オートメッセ2016 女神❤ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 21:13:56

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
ひっそりしてますが、遊んでくれる方は是非お願いします(›´ω`‹ ) コロナ禍でウルト ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
通勤車デス
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ドリ車風ヘタレ車()
トヨタ カローラツーリングワゴン トレビゴン (トヨタ カローラツーリングワゴン)
むかーし乗ってた車です。AE111レビン顔を移植しました。マフラーはAE101クーペ用の ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation