今年も じょうひん です。(^o^)
と言っても、自分は全く上品ではございませんが、、、(^o^;)
そして、じょうよう します。
あっ、クスリではないですよ (;^_^A
今週末のイベントと言えば、、、
日産モータースポーツ活動計画発表会 です。(^^)
2/28(日) に、日産グローバル本社ギャラリー にて開催されます。
つまり、横浜へ行きますので、上京ではなく『上浜』なんです (^^;
今回も一泊二日です。
そのイベントの前日(2/27)には、みん友 の ぜん助(ZE12N) さんの ご配慮で、
日産ヘリテージコレクション観覧 からの ナイトオフ会! を開催していただけるそうです。
このナイトオフ会が千葉県なので『上葉』です。
なお、今年も色々な事情から、シンカンセン でございます (´▽`;)
コチラは、昨年のイベント参加の画像です。

B-MAX NDDP Racing の面々、そして GT-R GT3 と記念撮影 (^o^)b
このあと、それぞれと握手、そしてマシンに触らせてもらいました (*^▽^*)

柳田真孝 選手 の ドライブする Z NISMO の助手席乗車。
そして、Z の前で 記念撮影!(^o^)v
その他にも、NOTE NISMO-S 試乗などをさせてもらいました。 (^^)
また、ドライバーのサインも結構貰えました。 (^^)

コチラは、集合写真
Super GT を中心に、日産系チームのドライバーや監督が集まります。

昨年は、こんな和気あいあいのショットもありました。
因みに、この画像に NISMO が参加していないのは、別の撮影を右の方にあるステージで行っていたためです。結局、コレに気づかずじまいでした。
今年は、ココ数年行われていた事前のプレス向けの発表会が開催されず、以前のようにファン向けのイベント で今年の体制が発表されます。
どんな事になるか?とても楽しみです。
が、ソレもあってなのか、未だにイベントの内容が発表されていないため、ちょっと不満です。
もしかしたら、今年はサイン会のみかもしれません。それでも、唯一貰えていない マッチ監督のサインが貰えるのであれば、まあイイんですけどね(^-^)
コチラのキャップを被って参加しますので、もし参加される方がおられましたら、気軽にお声をかけてくださいね。(*´∇`*)
さて、その他にも楽しみなことかございます。
それは、横浜まで来るならと、みん友 の ぜん助(ZE12N) さんが イベントの前日に遊んでくれることです。
その①は、日産ヘリテージコレクション 観覧です。
自分ひとりでは、なかなか行けないトコロですし、家族はクルマ好きではないので、誘っていただけて大変嬉しいんです。また初めて行きますので、いまからワクワクしています o(^o^)o
その②は、ナイトオフ会(千葉)です。
ぜん助(ZE12N) さん とは、昨年の 鈴鹿1000km でお会いしており、2度目ましてですが、その他の方々とは殆どが初めましてになります。
普段、みんカラ で絡んでいただいている方々が多いので、非常に楽しみです。(^-^)
が、今回は クルマが無くてすみません( ´△`)
さて、長い文章を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
最後は、昨年の 鈴鹿1000km 後のプチオフの画像です。

右が、ぜん助(ZE12N) さん、左が ワタクシです。(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
とにかく、週末が待ち遠しいです(*⌒∇⌒*)
Posted at 2016/02/25 02:42:27 | |
トラックバック(0)