• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

何カップ?

何カップ? 15時過ぎにコーヒー飲んだら、てきめん寝られなくなる私。
ミッフィーのお皿が欲しくてミスド通いしてました。
土曜に17時ごろミスドでカフェオレを飲んでしまい。
お皿は手に入りましたが、案の定寝付けず、午前3時過ぎた記憶が最後…


29日 日曜
頭痛とともに目覚めました。

さて、恋の浦へ行って来ました。
この日は、なすカップ?サルカップ?たまカップ?ということで、たまさん、としエボさん他、いろんな方が練習にゆかれるので、混じって来ました。

なすさん。
タイム計測など、ありがとうございました。

とりあえずは、練習の甲斐があったか。
いろいろアドバイスもあったし。
180SXのご機嫌が良かったのか、すっと一速にギアが入り。
(特に冬場、一速に入りにくいです)
パイロン区間は一応形になったかと。
あとはパイロン区間以外ですな。
これは人間のコンディションが悪かったのが影響して、あーうー…うーん…。

夏場はちょっと車はおやすみして。
体力作りでもしようかと思ってます。
確実に体力落ちて来てるので。
(ノ_<)おばちゃんだから。


片付け中、午後から走るのかなおじさまに。
「あなたたち、どこの学校?」と声かけられました。
大学の自動車部に見えたのか…いや…最終の学校出てから10年以上経ってますがなww
ブログ一覧 | 2014年お車会
Posted at 2014/06/30 18:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

連休の計画
バーバンさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

自由研究 1st
VANさん

この記事へのコメント

2014年6月30日 18:34
タイトル見て盛大に笑いました(笑)

昨日はお疲れ様でした!
今、ビデオ編集しながらU3さんのパイロン区間が男前すぎて見惚れている最中です(笑)
コメントへの返答
2014年6月30日 20:01
前振りにブラジャーの話でも書こうかと思ったけど止めました。

お疲れ様でしたー。
いやー見惚れるだなんて…ちょっと照れますー。
2014年6月30日 18:41
絶対サルカップですよ~

本当はサルる○カップ…と書きたかったんですが、某サーキットの走行会でもうこの名前使われてますのでサルカップ♪
コメントへの返答
2014年6月30日 20:02
他にも考えたんですが、ワンカップ大関と、オッさんなことしか思いつかなくて。
サルる◯は可愛らしいですよねぇー。
2014年6月30日 18:45
│・ω・`)オリもよくブログ上では年下と思われてマスらw♪ ←


コメントへの返答
2014年6月30日 20:03
オリは年齢不詳でいきたいズラ。
2014年6月30日 18:55
DVD見れませんでした(T-T)

冬場はミッションオイルを今より柔らかいのを入れてみては?
あと、昨日の練習会は"ナスカップ"です!( ̄^ ̄)

コメントへの返答
2014年6月30日 20:05
DVDは今度、本物貸しますねー。

ミッションオイルは、お店で相談してみますわー。

承知しました、ナスカップですね!
2014年6月30日 20:32
お疲れ様でした!
てっきりサルカップだと…(´д`|||)

学生ですって言っとけば良かったですかね(笑)
コメントへの返答
2014年6月30日 20:34
お疲れ様ですー。
もう面倒なので「たまサルナスカップ」で。

みんな生き生き若々しく見えたんですねー
(* ̄∀ ̄*)
2014年6月30日 20:48
楽しそう~(*^^*)♪
恋の浦でピクニックしたぁい☆
コメントへの返答
2014年6月30日 20:49
そいやお茶会ながれてますねー。
是非しましょー
(* ̄∀ ̄*)

プロフィール

「ボンネットのヒンジ、取り替えましたよー。」
何シテル?   10/21 12:01
立てば芍薬 座れば牡丹 走る姿(←え?…)は百合の花 U3と書き「ゆみ」と呼んで下さい。 「ゆーさん」でも構わないです(* ̄∀ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 09:51:45
ミニ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 09:46:25
猿王日記2021.0102 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 22:59:35

愛車一覧

日産 180SX うさうさ3号機 銀子ちゃん (日産 180SX)
3台目の180SXです。 1台目 2004年5月14日納車 シャンパンゴールド中期 ド ...
その他 その他 レイチェルさん (その他 その他)
22インチの大き目の折りたたみ自転車。 ギアなし。 黄色の強めのアイボリー。
日産 180SX うさうさ1号機 百式モドキ (日産 180SX)
横すべりの始まり始まりー。 前オーナーの趣向で。 シャンパンゴールドに赤いロールバーに ...
日産 180SX うさうさ2号機 (日産 180SX)
元は黒い180SXでした ムスクブルー・メタリックに全塗装しています。 雨漏りが酷かっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation