• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月23日

つい、買ってしまうのね~(-_-;)

つい、買ってしまうのね~(-_-;) 今日は休みなのに雨(-_-)

なのでSABに行ってきました。

行くとあれや、これやと目についてしまいます(-_-;)





で、ついつい買ってしましました。特価品


帰りには キリ番 をゲット(*^_^*)


帰って弄りを(*^。^*)


早く暗くならないかな)^o^(


今日の弄りの整備手帳はこちら

その1

その2
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2012/02/23 16:27:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

こんばんは。
138タワー観光さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2012年2月23日 16:38
こんにちは★

SABなどカー用品店に行くと、ついつい見入ってしまいますよね(^-^;

さらに見ていると、欲しくなって買っちゃいますよねw

まさに魔窟です…いったん足を踏み入れると、なかなか出てこられないf(^_^;
コメントへの返答
2012年2月23日 17:35
こんばんわ(^^)/

やばいですよね(-_-;)

大物から小物まで・・・
行ったり来たりしていました。

なかなか出られませでした。
2012年2月23日 16:41
こんにちは~

僕はついついを避けるために、

なるべく近づかないようにしていますw
コメントへの返答
2012年2月23日 17:37
こんばんわ(^^)/

行こうかどうか悩んだんですけれど・・・

雨だったので、ついつい行ってしまいました。

結果・・・(-_-;)
2012年2月23日 16:56
ウチの地元のSABは結構離れたところにあるので、できるだけ近寄らないようにしてるつもりが、ちょいちょい寄ってますね(; ̄O ̄)

UPガレージも同じ並びにあるので、たまに行った時はゴールデンコースですw
コメントへの返答
2012年2月23日 17:39
こんばんわ(^^)/

うちの周りにもAB、YH、UPガレージと・・・(-_-;)

夜勤明けで行ったら、脳みそ働いていないので、訳のわからないことに・・・(*_*)

そんな時は決して買いません(-_-)
2012年2月23日 23:42
こんばんは。(*´∇`*)

色々買ってしまう気持ち解りますよぉ~
気がつくと4~5千円は使ってますが。(;´д`)トホホ

家から10分圏内に、ドライバースタンド・SAB・日産(Dラー)・UPガレージが揃ってるので、ハシゴしちゃいますよ。(;´▽`A``
コメントへの返答
2012年2月24日 13:20
こんにちわ(^^)/

昨日も5千円ほど・・・(-_-;)

10分圏内にそんなにも店があると(゜レ゜)

やばいですね。

プロフィール

「キャリィ、10万キロ😄
お疲れさまです」
何シテル?   12/08 21:47
アメ車に乗っていましたが故障で半年動かず(>_<)修理、修理で嫁さんが怒り、セレナに乗り換えました。 いろいろあってcx-5に
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エーモン工業 
カテゴリ:弄り
2008/01/11 00:18:46
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
嫁さんの車です
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
仕事用です
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁さんの車です(^o^) H23年11月21日にATがいってしまいました。
日産 セレナ 日産 セレナ
2006年8月23日に納車しました。 みんカラを見て少しずつ弄っています(*^_^*)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation