• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017.10.8 ワゴニスト・スーパーカーニバル

2017.10.8 ワゴニスト・スーパーカーニバル 今年もやってきましたワゴニスト・スーパーカーニバル


いつものコンビニに集合!(6:00)
bootyanさんとこうやんさんと3台で これまたいつもの集合場所に向かいました。
集合場所に着くとWESTメンバーさんと今回もセントラルのメンバーさんがもう到着して
おりました。  


変態走行でイベント会場へ



マッキナブースにはゼロさんのオデが!!(*^-^*)


ゼスティノブースにはbootyannさんのオデが!!

メーカー前にメンバーさんのオデが2台も!!!
いいねぇ~

毎回 メーカーブースも増えてきてるし お客さんも増えてきてますねぇ~


15時からパレードランで参加された車が帰っていきました。
bootyanさんのカタログ撮影を待ってしばし待機。



bootyanさんの撮影も終了し堺浜に向かう予定を急遽変更!
そうです。イベント後は涙流しながらの
焼肉味楽


滋賀?三重?でお仕事だったhappy×2 bearさんがWESTLINEを見て
堺市にある味楽へ突撃参加で合流!!www

お腹満腹で!


次は何処行こかとの会話も無いままに...。
ディケイド兄さんが来ているのでwww
変態走行でコメダ珈琲へ!
アホな話ばかりしてすみません。
こうやんさん グッドジョブ!!君は本物だぁ~

楽しいお話が続き遅くなったので帰ろうかと思いきや!
駐車場でリュウ君工房のまた凄いリアのアブソルート(ラブホ点滅を(。・ω・。)ノ♡)しばし
観察ののち お開きとなり  行きしなと一緒のメンバーさんと変態走行です。
今回は本物の変態さん1名が 一緒に走行しているので、POWER UP!!!!(=^・・^=)

参加された皆様。  お疲れ様でした。

ひささん 9日(祝日)も来年のカーニバル参加の為に奥様サービスを
頑張ってくだせぇ~ (*´▽`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 15:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017.8.26 アマドゥ定例オ ...
amon810さん

2017.1.29 淡路ハイウェイ ...
amon810さん

2018.6.2 WEST全体オ ...
amon810さん

ワゴニストスーパーカーニバル201 ...
ディケイドRCさん

ワゴニストカーニバル見学♪
ういっちーRCさん

2016.12.23(祝) 我が家 ...
amon810さん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:24:51
昨日はありがとうございました♪

とても良い天気で日焼けの跡が痛いです、、

味楽、涙流しながら、特によっしーさんの席がえらいことになってました(*´∇`*)

来年はエントリー当選して一緒に並べれるように祈ります♪
コメントへの返答
2017/10/09 19:27:29
昨日は暑い中 顔出しありがとうございます。

色々といい買い物出来たんやないですか?www
久しぶりに楽しい一日を過ごせました。
来年も一緒に行きましょうね。
2017/10/09 17:15:10
やっぱり当選するには大変なカスタムされないと
駄目なんですか!(*´∀`*)

焼き肉凄い煙ですね!
美味しそうですけど(^q^)
また近いうちにお会いしましょうね!
コメントへの返答
2017/10/09 19:30:36
こんばんは(•̥̀ ̫ •̥́)

凄いカスタムしなくても OKですよ。
ホイール変更していればいい 応募出来るみたいですし!(*^▽^*)

また お会いしましょう。
2017/10/09 18:31:59
昨日は一日お疲れ様でした♪

早朝から深夜までありがとうございましたm(__)m

一日amon兄貴にいじくり回され(笑)
精神的にも強くなりました(^o^)

westの仲間にしてもらって良かったな!と改めて思えました(*´∀`)

これからはグループLINEの問題発言を!?(笑)
慎みながら精進していこうと思います(^_^)v
コメントへの返答
2017/10/09 19:53:19
こんばんはლ(`∀´ლ) 

誰が兄貴やねん!笑笑
こんな粗相する弟はいりませぬ(^_^;)
まだまだ これからやで、いじるのはwww

WESTの仲間たちは 仲間にしてどう思ってますかやネェェェ〜╰(*´︶`*)╯www
嘘っすよ。 愛されますから心配なく...?多分www

グループLINEは気をつけてね!女性が居ますから。爆
2017/10/09 19:32:07
エントリーに当選しなくても見学だけでもOKなんですか?
僕も来年は行ってみよう♪
コメントへの返答
2017/10/09 19:42:47
こんばんは!

参加台数もですが、お客様も多いっすよ!
入場料無料ですから!

来年お会いしましょう!
2017/10/09 20:53:52
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした(´▽`*)
念願だったカーニバル参加でした。

ある方との闇取引も成立し…
また楽しみが増えました(๑´ლ`๑)フフ♡

勿論バーガーフェスタにも行ってきましたよ(^_-)-☆昨日の肉がお腹に残ってましたが、私計4個食べました(^ω^;)
食べれるものですね(๑´ڡ`๑)

amonさんも機会があれば一度は奥様とバーガーフェスタ来てみて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ワンちゃんも同伴可能ですよ!(食べ物販売のブース周辺は×ですが……)
コメントへの返答
2017/10/09 23:58:43
こんばんは!(#^^#)

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
カーニバル楽しめましたねぇ~

闇取引......。おめでとうございます。www
また見せて下さいね!

昨日・今日と大変お疲れ様でした。
犬も大丈夫なんですね~ 時間合えば行きたいです。
嫁にひささん夫婦の話をすると モスバーガーに行きたいとの事で行ってきました。

また 楽しい一日をご一緒しましょう!!
2017/10/09 21:24:11
昨日はお疲れ様でした。

スーパーカーニバルも、チョコチョコ買い物できましたし、楽しい一日でした。

晩御飯の味楽、やっぱり美味しかったです😋
毎年、スーパーカーニバル=晩御飯は味楽、定番化しそうですねw

コメダまでご一緒できず、すみませんでした🙇🏻

皆さん、睡眠不足で限界でした😅

また美味しいもの食べに大阪へ遊びにいきますのでよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017/10/10 00:04:15
遠いとこから参加お疲れ様でした。

何かいいオモチャゲット出来ましたか?
羨ましい。

フードコートよりは お肉の方が良いかと思い提案した次第です。 美味しかったですか? 今月末も参加して下さいね!お待ちしております。

コメダはまたご一緒しましょう!
コメダの他のお客様には迷惑かけたかも?またまた盛り上がってしまいました。www

何時でも此方に来る時は声をかけてね!
時間合えば また美味しもの食べに行きましょう!(●^o^●)
2017/10/09 22:38:45
こんばんは。
昨日も終日御世話になりました。
ありがとうございました。

あっつい一日の締めくくりに味楽,美味しかったです。
少々食べすぎてコメダではトイレにこもってしまい
すいません。(^_^;)フキ

次回は,合同オフですね。楽しみにしています。(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/10 00:09:20
こんばんは!

お疲れ様でした。お腹大丈夫ですか?w
こちらこそありがとうございました。

焼肉堪能していただきましたか?
良かったです。
コメダ行きはWESTでも伝統になりつつあります。

合同オフ メッチャメッチャ楽しみにしています。
また楽しい一日をご一緒しましょう!!
2017/10/10 07:29:37
皆さん素敵です(๑>◡<๑)

来年はカメラ持って見学参加で。。。^^;
コメントへの返答
2017/10/10 09:06:59
おはようございます。

一緒に参加しましょう!楽しいですよ。
カメラも またお願いします。
2017/10/11 00:46:26
こんばんは♪

初ワゴニストカーニバル本当に楽しかったです!!
エントリーして当選、取材もして頂き感無量です~

久しぶりにアモンさんをはじめWESTさんとお話が沢山出来たのも、凄く良い思い出です♪
僕の兄貴役として色々とまた相談や情報交換させてくださいね♪

また来月お会い出来るのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017/10/11 01:48:29
こんばんは!

初カーニバル・初味楽お疲れ様でした。w
雑誌に何枚か写るかもですねぇ~
まだまだ進化 流石です。

WESTメンバーはいつもあんな感じです。
なかなか楽しい方ばかりでしょ!!w

兄貴役...いやいや出来る事は力になりますよ!約束します。(#^.^#)

合同オフ 宜しくお願いします。楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@吊り師のミッチィ~さん こんばんは(o^^o) 明日のオフ(・・;) 遠いですやん。 笑」
何シテル?   07/21 22:39
amon810です。 愛犬の名前です。 大阪府貝塚市にある カスタムショップ Macchinaさんのデモカーさせてもらってます。 ユーモアだけの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ amon810 (ホンダ オデッセイ)
大阪在住でRC1オデッセイ7人乗り所有しています。 皆さん宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.