• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクア eK スペース G 4WDのブログ一覧

2019年03月13日 イイね!

三菱 アウトランダー PHEV 三菱 の 欧州 最量販モデル に : レスポンス ・・・・

三菱 アウトランダー PHEV 三菱 の 欧州 最量販モデル に : レスポンス ・・・・













< レスポンス ニュース記事 以下抜粋 >



三菱 アウトランダー PHEV

        三菱 の 欧州 最量販モデル に




【 レスポンス : 2019年 3月12日 】



三菱自動車 の 欧州部門 は 3月11日

アウトランダー PHEV ( Mitsubishi Outlander PHEV ) が

三菱自動車 の 欧州市場 に おける 最量販モデル に なった と 発表 した。









アウトランダー PHEV は 2013年 10月 欧州 最初 の 市場 と して

オランダ で 販売 を 開始 した。

その後 順次 欧州 各国 に 販売エリア を 拡大 してきた。






最新 の 2019年 モデル で

駆動用 バッテリー と エンジン を 新設計 する 大幅改良 を 実施。

モーター や ジェネレーター の 出力 を 向上 させるなど

プラグイン ハイブリッド EV システム の 主要構成部品 の うち

ほぼ 一新 と いえる 約 9割 の コンポーネント を 改良 している。






エンジン 排気量 は 2.0 リットル から 2.4 リットル に 400 cc 拡大。

この ガソリンエンジン は カムプロフィール の 変更 と バルブタイミング制御 に より

アトキンソンサイクル化 を 図り 低回転域 で 効率性 の 高い 発電 を 可能 に している。

また エンジン 発電制御 を 全域 で 見直し エンジン音 を 大幅 に 低減 させることで

発電 に よる エンジン 始動時 の 違和感 を 低減 させた。






さらに 駆動用 の リチウムイオン バッテリー の 蓄電容量 は

約 15 % 向上 させ 13.8 kWh とし 最大出力 も 約 10 % 引き上げた。

ジェネレーター や リア の モーター の 出力 も 約 10 % 向上 させることにより

力強い 走り を 追求 した。

2019年 モデル の パワースペック は エンジン が 135 PS

フロントモーター が 82 PS リアモーター が 95 PS と なる。









三菱自動車 の 欧州部門 は

この アウトランダー PHEV が 三菱自動車 の 欧州市場 に おける

最量販 モデル に なった と 発表。

2018年 11月 から 毎月

アウトランダー PHEV が三菱自動車 の 欧州 最量販 モデル に 君臨 する。









三菱自動車 の 欧州部門 は

2018年 9月 に 発売 された 2019年 モデル が ドイツ や フランス など の 市場 で

大幅 に 販売 が 伸びたため と している。                  ≪ 森脇 稔 ≫









この 記事 の ソース は   こちら







Posted at 2019/03/13 21:51:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 三菱自動車 海外事情 | 日記

プロフィール

「[整備] #eKスペース 冬タイヤ ⇒ 夏タイヤ へ 換装 しました https://minkara.carview.co.jp/userid/227005/car/3304393/7746653/note.aspx
何シテル?   04/10 18:39
三度のメシより 三菱のクルマが好きな三菱バカです。 特に日本仕様と細部が微妙に あるいは全く異なっていたり 日本でリリースされていないなどの 海外仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

愛車一覧

三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
初度登録 から 16年 経過 した ミツビシ アイ が 車検 間近 と なった 事 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アクアメタリック に 似た 純正色 ライトブルーメタリック の かわいらしい 相棒 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
2017 モデル から 新車 の 2020 モデル に 乗り換えました。 新しい ...
三菱 RVR 三菱 RVR
僅か 8ヶ月 しか 販売 されなかった ダイナミックシールドフェイス の 2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation