• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月08日

矢島工場スバル感謝祭オフだよ!

大洗オフが控えているので駆け足でブログアップしていきます。
スバル感謝祭オフ参加の為、矢島工場までお出かけです。



【憧れのNSXタイプRです。おいらは今見ても恰好良いと思います】

9時前には集合場所に到着しましたが参加者の半数以上が既に到着していました。9時半過ぎには工場行きのバスに乗車です。

工場をゲロル夫妻とと歩いていると「ゲロルさん」ですよねと言って近づいてきた紳士が一人、お話しているので自分はそのまま歩いているとmansai君が後ろから近づいて来て言うのです。あの人

さんですよねと・・・・、
前日は関西方面にいてそちらに行かないと言っていたので「まさかね。」と返答をし展示物を見て回って帰ってくると先ほどの人が

である事が判明!!いや~昨日の言葉を信じておいらは騙された!!
サプライズで楽しませる人だったと改めて思い知らされました。




11時にはビジターセンター前で自己紹介です。今回も結構な人数が集まりました。
自己紹介が終わった後はゲロル夫妻と一緒に工場内見学をして社食に流れ込みます。


【ニュース映像や新聞で見る構図に似ています】

仕事で某自動車上三川工場に行きますが大きい工場に来るとワクワクしますね。

【実は土曜の夜、日曜朝もカレーを食べていた事にこの時気が付きました】
このあと工場をもう一周しました。
ビジターセンター内の奥にもこんな展示場があったなんてびっくりです。



この後、13時30分から抽選会の開始です。

【持っている人は持っているの図 (*^▽^*)】

【抽選が終わるや否、皆さん急いで退散しています。】

抽選会も終わると皆さんバスで駐車場に戻り駄弁りました。
そそてnao@levoさんの挨拶で今日のオフ会は解散になりました。


その後はシャンゴでディナーをするので移動するのですが、途中おいらが前の車両を見失いレヴォトレインは解体!!各自集合場所に向かいます。
シャンゴに行く前に本日参加出来なかった方へ陣中見舞いに・・・・働く姿にみとれてしまったのは内緒ですよ。

相乗りでシャンゴに到着です。お店の中では3組ぐらい待っていました。
高崎市はパスタの消費量がハンパないらしいくその中でもシャンゴは1,2を争う有名店らしいです。


【甘めと言うよりオイラには甘くんじたミートソースです。サイズはM】
【かなり大きいチョコパフェです。シャンゴ風はsで良かったです。】

注文は勿論「シャンゴ風」です。イメージは北海道で食べたスパカツに似ています。
(釧路は一回しか行けず泉屋さんのは食べられませんでした)
違いはシャンゴはソースが甘めスパカツは鉄板の上に乗って提供されるところでしょうか?
甘いのが苦手なおいらは避ける方向なんですが、ブログを書きながらまた食べるのも有りかななんて思えてくるあたりラーメン二郎みたいに中毒性があるのかも・・・・

食事を終えて駐車場に戻ってからは少しばかり撮影会です。

【コラゾンテールは非常に明るい事が分かりました。】

解散後、おいらは下道で帰ったのですが高崎から前橋を抜けるまで1車線だった事を忘れ帰宅は23時過ぎになっていました。
(大田まで高速使えばと後悔・・・)

大洗オフの前にアップ出来ました。













ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2016/11/11 18:32:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

何がしたい!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2016年11月11日 18:37
オフ会たくさーんヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016年11月11日 19:49
確かに沢山あって大変です。

2016年11月11日 18:40
私参加してませんよ(^^;
コメントへの返答
2016年11月11日 19:43
申し訳無いです。
間違って書いていました。
|柱|ヽ(・_・`)反省…
2016年11月11日 18:44
オフ会の貴公子((((;゚Д゚)))))))笑いいなぁ〜裏山ですわww
コメントへの返答
2016年11月11日 19:44
大洗オフで年内の車で参加のオフ会は打ち止めです。
あとは仕事を頑張ります。
2016年11月11日 19:15
ピヨちゃん来てたの?(笑)
mansai君と間違えてるなw
コメントへの返答
2016年11月11日 19:37
お恥ずかしい話で間違っていました。
2016年11月11日 19:58
ええなええなぁ(*´ω`*)
それにしてもスゴい参加率‼
どこまで続くオフ地獄?(笑)
コメントへの返答
2016年11月11日 21:13
自分で言うのも何ですが参加率半端ないですね。

これでも夜間待機、土日自宅待機のあい間を縫っての参加ですから・・・・

冬は雪山等に行くこともあるのでどうなることやら
2016年11月11日 20:10
お疲れ様でした\(^o^)/

寒かったけど楽しかったですね(*^◯^*)
また明日も宜しくお願い致します♪

ところで13日は高崎でキングオブパスタ2016があります。果たしてシャンゴは1位になれるのでしょうか?(≧∀≦)
コメントへの返答
2016年11月11日 21:15
高崎で調べたらパスタの消費が多かったのは初めてしりました。

明日は防寒着持参します。

キングオブパスタの結果も気になります。
2016年11月11日 20:19
お疲れ様でした(^O^)

行けないと言いながら来るのが黒ねこちゃんですから(*^ω^*)
だいぶ慣れて来たので驚きよりやっぱり感の方が強くなってきましたよ(笑)

また遊びましょうね!\(^-^)/
コメントへの返答
2016年11月11日 21:18
一緒に回って頂いてありがとうございました。

帰路で体調を崩された様ですがその後は持ち直したのでしょうか?ただ帝國半端無いと感じました。(冗談ですが)

また絡んでください。
2016年11月11日 20:58
内地パねぇ(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年11月11日 21:21
人数が多いですから必然的に参加人数も増えてきます。

写真は撮影していないですが他のスバル車も気合の入った方が大勢いました。
2016年11月11日 21:08
黒ねこちゃんのサプライズ大作戦はなかなか見破れませんよσ(^_^;)
自分も大阪でまんまと騙されましたから(笑)
コメントへの返答
2016年11月11日 21:23
サプライズがサプライズで無くなる位の出席率を誇る黒ねこちゃんですから・・来ないほうががっかりしてしまうくらいになってしまいそうですね。

来てくれると嬉しいものですね。
2016年11月11日 21:51
お疲れ様でした(≧∀≦)ノ
早退になってしまい無念( ;∀;)
また、宜しくお願い致します(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
コメントへの返答
2016年11月16日 2:18
またお会いした時には絡んでやってください。
2016年11月11日 22:11
お疲れ様でしたー*\(^o^)/*
寒かったけど、めっちゃ楽しかった〜〜*\(^o^)/*
相方の働く姿も見れたしね(o^^o)
シャンゴは、欲張りすぎてMにしたけど、撃沈でした。・°°・(>_<)・°°・。

イオンでの駄弁りも楽しかった〜〜*\(^o^)/*
また遊ぼうね〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年11月16日 2:20
帝国の空っ風は強烈でした。
Mは欲張りすぎでしょう(;゚Д゚)!

こちらこそ遊んでやってください。
2016年11月11日 22:31
お疲れ様でしたm(_ _)m
自分もまさか⁉︎と思って聞いちゃいました(笑)サプライズされちゃいましたね♪
明日もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年11月16日 2:21
今回の1件であの方の思考回路が少し分かった(慕われる理由もね)気がします。
2016年11月12日 4:14
お疲れ様でした。
シャンゴで隣で食べてたれがちゃんですw
シャンゴのMは確かに量が多かったですね。自分はM+ライスセット、おなかいっぱいいっぱいでした。
まっつんさんのパフェ実にうまそうーに撮れてますね📷
コメントへの返答
2016年11月16日 10:16
遠方から参加お疲れ様でした。

パフェは思ったより大きくてお腹がパンパンになってしまいました。

パフェの写真は写っていない部分は既に食べているのです。
2016年11月12日 8:05
お疲れ様でした~。
コラゾンテールすごい明るいの自分も実感しました。
自分も下道で帰るつもりでしたがここの所あまり寝てなく翌日も仕事だったので時間を買ってしまいました、、、。
コメントへの返答
2016年11月16日 10:20
お疲れ様でした。
時間をお金で買うのはよくわかります。

燃費も良くなりますからね。
2016年11月12日 20:30
昔昔、矢島工場で働いてました(笑)ビジターセンター懐かしいです👍✨
コメントへの返答
2016年11月16日 10:21
こちらで働いていたんですよね。

是非来年は北海道からお越し下さい。
2016年11月14日 21:47
お疲れ様でしたーー(*´Д`*)
お店に来てくれて、ありがとうございましたー( 〃˘ω˘ )
嬉しかったですよ(*´ェ`*)へへへ

今度は一緒にパフェ食べましょーー\(°∀°)/
コメントへの返答
2016年11月16日 10:26
大勢で押しかけてびっくり(;゚Д゚)!した事でしょう。働く姿は素敵でしたよ。
(ハンカチを口に当て”wエンジン”の決めセリフを叫んでいましたヽ(*´∀`)ノ)

パフェ一緒に食べましょうね(*≧∀≦*)
2016年11月20日 16:03
オフ会お疲れ様でした(*^▽^*)
工場見学楽しかったですね(^_^)v
人が多すぎましたがwww
またオフでお会いしましたらよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2016年11月20日 22:28
オフ会お疲れ様でした。
なかなか見られない工場見学は貴重な体験でした。
こちらこそ宜しくお願いします。

プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation