• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月06日

処方箋1「LOC東日本 お久しぶりの中華はいかが♪」

処方箋1「LOC東日本 お久しぶりの中華はいかが♪」

処方箋1を試しに東京へ


今晩の体重増加防止の為、


徒歩で向かいます。駅まで


の距離は約3kmです。


alt

【地元を流れる黒川です】


家を出るのに手間取ったせいで時間ギリギリで家を出発。


これに乗り遅れると駅で1時間待ちぼうけです。


今日は秋祭りなので待ち時間で山車を見に回っても良いのですが・・・


ウオーミングアップもしたいので小走りで駅に向かいました。


alt

【6日7日は秋祭りなので駅前から市内に向けて出店が見えました。】


小走りのお陰で駅には3分前に到着出来ました。これで麦ジュースは美味しく飲めそうです。


山車は市内をねりまわっているので駅前は祭り当日なのに閑散としています。


alt

【駅に到着です】


神田の手前の秋葉原で下車します。


メイドも見たかったですが時間もないので目的地で所用を済ませホテルに向かいます。


alt

【夜の秋葉です。昔と違って洗練された街になってしまいました。】


今回はいつものホテルが手配出来なかったのでいつもと風景が異なります。

alt

【13階からの眺めです】


少し遅れて会場入りです。


皆さん揃っていました。


車の話しもそうですがそれ以外(自衛隊や猫電さんの娘さんの話、昔のPCの話etc)で盛り上がります。


飲みオフは車以外の話が沢山飛び交うのでとても刺激になります。


alt

【手前は駄目な大人部】

alt

【手前はアルコール部いや酒芸部で部員募集中らしいです】


酒芸部にかかれば紹興酒なんてお米のジュースらしいです。


会が終わる2時間ちょい前には3本が空になっていました。


alt

【紹興酒が2本】

alt

【1本は猫電さん、1本がDoなさん、1本は他皆さんで飲み干しました】


おいらは3杯が限界でビールを飲んでいました。


1次会が終わるとその勢いで2次会です

alt

【1次会の活気そのままで2次会に流れて行きます】

23時頃に2次会が終わって解散です。


今回も皆さんと沢山飲んで喋って楽しい時間を過ごすことが出来ました。


おしまい





ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2018/10/07 23:17:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2018年10月8日 5:45
酒芸部!w

ノマレヴォーグ!
コメントへの返答
2018年10月12日 22:02
「酒は飲んでも飲まれるな」

芸:修練して身につけた技能
   部長と副部長に当てはまる言葉ですよ(*´∀`)
2018年10月8日 7:22
ダメな大人たち部とアルコール部、自分はどちらだったのだろうか、、、
あ、車抜きのオフ会も良いですよね^_^
コメントへの返答
2018年10月12日 22:04
どちらもダメ人間だったりします(^_^;)

こんなオフ会も良いですよね。
2018年10月8日 7:51
お米ジュースって聞いてたから飲んだんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
もっと時間があれば三次会も行きたかったけど、本当に楽しい会でした(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年10月12日 22:05
3次会行く気満々だったんですね。

皆さんいい笑顔で飲んでいましたね。
2018年10月8日 9:00
参戦できるかとホテルの予約サイトを 覗いていたのですが週末の秋葉のホテル事情中々厳しかったですねσ(^_^;)

以前に比べると価格が足元見てる価格で、げんなりしちゃいました♪♪
その分は海外のお客さんには しっかりとお金を落としていってもらわなきゃ♪♪(゚∀゚)
コメントへの返答
2018年10月12日 22:08
やはり少し高めになっていますね。
いつものホテル(7000円:共同トイレ+大浴場)が満室だったので8000円のホテルに宿泊です。

これから五輪もあるので価格は下がる事はないでしょうね。
2018年10月8日 19:44
こんばんは!

お疲れ様です。(≧◇≦)

車の無いオフ会も良いですね。
コメントへの返答
2018年10月12日 22:11
車なし(飲み)オフは狭い空間で過ごすこともあるのか濃密な時間になると思います。


プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation