• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月22日

海が好きだ―

海が好きだ― 栃木県は言わずと知れた海なし県!

だからこそ海鮮物には弱いのです。

寿司外食費用は栃木がトップだっ

たりします。




仕事で真岡に向かう途中に沢山車が止まっているのお店を

発見を見て調べたら魚屋さんみたいです。

宇都宮から真岡に向かう際に使うルートではないのですが

今までも何度も通っていましたが気がついていませんでし

た。


alt
【見ての看板等はありません】


仕事帰りの16時過ぎに通る駐車場には沢山の車が止まって

いたので突撃です。


alt
【店内には8人位並んでいました。】

注文は二郎を彷彿させるロット式(笑) それを知らなくて

見ていると前の方の客は何も言わずに商品が出てくるので

何か(電話注文等)のルールがあったのではないかとドキ

ドキしながら並んでいました。


alt

観察していると”あん肝”と”ポテトサラダ”が飛ぶように売

れています。刺し盛り等は金額を伝えてお任せ盛りみたい

です。

この日は烏賊がするめ烏賊と赤烏賊がある様でした。


alt
【切り落とし等は棚から無くなっても調理場から出てきます】


この日は、ネギトロ(小)と切り落とし100gを購入です。


alt

alt


 家で食べましたが評判通り美味しい、ネギトロと切り


落としでした。


営業時間も13時から17時!お店の看板も無いので地元の


人が知る人気店なのかも知れません。

alt


【看板らしきものは駐車場のこれだけです:それも奥にある】


また近くを通る機会があったら刺し盛りでも注文したいです。

おしまい(ヾ(´・ω・`)

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2020/01/21 21:55:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後から晴れました ゆっくりしました
urutora368さん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

選ばれ続けて5000台突破♪たくさ ...
WAOショップ公式店さん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

この記事へのコメント

2020年1月22日 9:07
知り合いの東汗のおばちゃん(?)から教わって言ったことあります。あの辺では有名店みたいですね。マグロ美味しかった覚えがあります♩

私はもっぱら角上ばかりですよ(゚∀゚)
コメントへの返答
2020年1月25日 20:37
やはり地元では有名店なんですね。

鮮度は確かだと思います。

近くだと福田屋インターパークでもそれなりの刺身を購入できますがお手軽さはこちらの方が上かも知れません。

プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation