• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月20日

そばを食べに行ったよ30!

そばを食べに行ったよ30! 年明けから頑張り過ぎた

おいら!色々言われる前

に休暇を取ってしまって

向かった先はHanabusa


さんです。建物の第一印象は飲食店とは思えません。

alt
【作業着では入れません】

店内はお洒落空間です。BGMもジャスが囁く程度の音量で

流れていています。後から来たのもご婦人グループです。

alt
alt

おいらは無難にもりそば1合半を注文します。

alt
【最初に運ばれてきました】

alt
alt

運ばれて来る器からしていつも食べている麦屋とは趣が

違うのです(汗)

蕎麦は口に含むと角が立った感じがします。強く噛み締

めると蕎麦の風味が口の中に広がってきます。

つゆは蕎麦に絡みやすいのであまりつけない方がおいら

的には好みでした。

宇都宮で好みの蕎麦が食べられるお店がまた一つ増えま

した。

帰りは近くの酒屋さんに寄って

alt
alt
【まだ花宝は飲めていません】

米飲料水を購入してしまいました。

おしまい(ヾ(´・ω・`)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2020/02/08 18:06:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

coco壱番屋
morio_kさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2020年2月8日 19:30
スタイリッシュなお蕎麦屋さん!
好みのお蕎麦が見つかって良かったですね♪
\(^o^)/
【仙禽のあらばしり!】美味しそうです!
米飲料水のストックが無くなったので買いに行こうと思います!笑
(*´ω`*)
コメントへの返答
2020年2月11日 21:34
美味しいお蕎麦は沢山食べていますが、自分好みの蕎麦はなかな当たらないんですよね。

【仙禽のあらばしり!】はシュワシュワして美味しかったです。
2020年2月8日 22:15
メニューに「フォアグラ」って書いてあります?
コメントへの返答
2020年2月11日 21:36
ハイ!
間違いなくフォアグラ蕎麦あります。Σ(・ω・ノ)ノ!
2020年2月8日 23:29
建物から器までオシャンティ(゚∀゚)

蕎麦の香りたつ一皿からの お米飲料‼️
完璧なコンボで、三毛猫ノックアウト
∑(゚o゚C=(__;バキッ
コメントへの返答
2020年2月11日 21:36
蕎麦も日本酒も美味しかったのです。

プロフィール

「今年最後の東北詣でです。
寒い」
何シテル?   12/23 10:23
まっつんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 10:36:35
マルカサービス(株) RMP RACING R50(ブラック/リムレッドライン、17inch/7J、INSET48mm、PCD114.3/5holes) 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 13:09:22
[スバル レヴォーグ]REIZ TRADING T10 LED 広拡散3014チップ搭載 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 21:44:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィからレヴォーグになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入した車でした。 今まで乗ってきた車で唯一MT車です。 クイックなシフト操作は素 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2.3VTL_4WD(AT_2.3)7年間乗っていました。 今見てもリアウインドーの傾 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0R_4WD(AT_3.0)でした。 購入の決め手は  〇水平対向6気筒エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation