2022年04月22日
前回の結果
燃費 14.53km
航続可能 435.8km
今回の結果
トリップ 383km
給油 26.81リットル
燃費 14.29km
航続可能 428.6km ※今回燃費✕燃料タンク30
燃費対策 燃料ライン 超強力ネオジウムマグネット
運転条件 エンスタでの暖気運転10分間有り
街乗りメイン,高速道路なし
前回対比 -2%の燃費ダウン
カタログ燃費 21.5kmに対して66%の達成率
論理航続距離 645km(カタログ燃費✕燃料タンク30)に対して216.4km不足
去年、最初に計測した燃費がノーマルで13.45kmなのに今回はスタッドレスにも関わらずこの燃費ということはそれなりにメンテの効果が出ているようです。
冬の間はFCR-062をお休みしていたのに燃費はそこそこなので今年は期待できそうな感じです。
去年のベスト燃費は9月の16.44km。
燃費としては17km台、航続距離は500kmに届いて欲しいです。
Posted at 2022/04/22 14:03:25 | |
トラックバック(0) |
燃費 | クルマ
2022年04月22日
給油したばかりですがセルフで前回と変わらず@163。
25円から10円上乗せして補助額は35円となるようですが果して小売価格にどう反映されるんでしょう。
Posted at 2022/04/22 13:43:07 | |
トラックバック(0) | 日記