• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月17日

くり ぬき (。゚ω゚)ニヒ

くり ぬき (。゚ω゚)ニヒ クリぬいてます♪


適当にwww




只今熱中してるミラー部分の工作。。。



とりあえず
ガラスカットのアクリル板が余ってたんで



ヤスリでしこしこと・・・



もちろん
こうなりました♪
ウェルカムv(´∀`*v)






で、もう一つ

へんな形でしょ( ´艸`)




これを入れようと思って♪

通常のミラーってスケスケなんて知らなかった(汗)

矢印(*´∀`*)



ホントならチップから半田づけして流したりしたかったんですが、この完成した矢印がLED買うより安くオクで入手できたんで(^^ゞ
今回はこのまま使用しますwww



が・・・
しかし・・・

くりぬいたものの矢印収まりが悪い(^_^;)

なんだか枠が外れそう♪
と思ってぇ
調子に乗ってたら

コナゴナ(爆)



なんとか気をとり直して
枠の外すコツも掴めたしぃ
反対側♪

成功v(´∀`*v)


くりぬかなくても
枠を外して
やさしく挟んで( ̄m ̄*)プププ

あっ
矢印は軽く固定してるだけですw
後は元に戻して~

レンズは完成ですwwwwwwww
※本日コナゴナになったものも
Dにて入手&作業済みました♪♪♪

とりあえず
全体的には後もう少し手を加えます(・∀・)ニヤニヤ
夏が終わるまでには完成させたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl



















ブログ一覧 | 工作 | 日記
Posted at 2011/07/17 01:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た~
hirom1980さん

皆様にお世話になっております・・・
マル運さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年7月17日 7:15
最初どこかわからなかった(* ̄m ̄) ププッ


そうそう、ミラー透けるんだよね。


直接穴開けて光らせてる人いたよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
コメントへの返答
2011年7月17日 22:31
ミラー透けるの知らんかったです(^^ゞ

白とか青でもよさそうですね~
直接・・・
ワタシも最初考えましたが、出来合いの矢印が安くてwww
2011年7月17日 7:39
おはよー


遣ってますなぁー

ちょーっと前にみんカラ徘徊してて矢印の遣ってるのを見たら。。。

そのまま貼り付けると矢印が出っ張るのでミラーのウラの樹脂を削ってたわー

それとガラスの周りはドライヤーで炙って柔らかくして外してたよー
戻す時も炙ってたな。。。

コメントへの返答
2011年7月17日 22:34
こんばんは~

矢印の場所を若干中心側にやってやれば無加工で出来ました♪

枠も温めなくても1辺を外してやれば後はスライドさせれば楽々でしたwww

力任せに全辺の枠を外すと割れました(^_^;)
2011年7月17日 11:54
(゚Д゚ υ)タラー

タイトルがやらし過ぎです(笑)

自分もそこのウェルカムやりたいけど…
やっぱり面倒くさい(笑)
コメントへの返答
2011年7月17日 22:35
いやいや
これで釣れるなんて( ´艸`)ムププ
さすがですwww

白アルのドアミラーカバーなら余ってますよ(・∀・)ニヤニヤ
2011年7月17日 15:26
カッコイイっすなぁ(^_^)v



完成が楽しみです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年7月17日 22:36
あざぁぁぁす♪


もう少し小細工する予定なんで(・∀・)ニヤニヤ
取り返しのつかない失敗だけは避けたいですwwwwwwww
2011年7月17日 16:20
すごいなー!

さすがの弄りでつΣ(・∀・;;;)

もう少し腕が上がったらやってみようかなー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年7月17日 22:39
一枚割って分かりました(笑)

コツさえ掴めば簡単です♪

って全然難しい事ではないですよ~www

2011年7月17日 18:19
やりますね~(・▽・)

ワタシてっきりアソコだと予想してました(*´艸`)

まさかクリだとは(笑

しかもヌキですか(爆





ワタシもこの夏に出来るだろぅか…
コメントへの返答
2011年7月17日 22:43
こんばんは~

やはりソコ?!(笑)

にぃさんもこの夏
初貫通(/ω\)
エロいwww

ミラーもう少し小細工する予定なんで( ´艸`)
夏が終わるまでには完成させたいです♪


2011年7月17日 20:45
私は、ブルーミラーの矢印に交換しました!!

自作するとはさすが教授ですね!!

こんどPIC教えてくださいね!!
コメントへの返答
2011年7月17日 22:45
ブルーもスケスケなんですね♪

挟むだけですから~www

PIC・・・
最近触ってないので(爆)
教える程の技量でもないですが(^^ゞ
2011年7月17日 21:28
自作ですかースゴイですね~

こんのあさんの事だから、ただ光らすだけでは終わらないんでしょうな~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年7月17日 22:47
意外に簡単なんですよ~

しかもこのミラー・・・
ヴェルに装着可能だったり( ´艸`)

ホントは矢印も制御したかったですが、出来合いの矢印だったんでヤル気がうせちゃいましたwww
2011年7月17日 22:28
くり! 抜き! 割る! までは 工作部屋で


本番の お披露目は お外で・・・

お願いしやす(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月17日 22:48
こんばんは~♪

ホント余分な出費でした(汗)


寒くなる前にお披露目をwww
2011年7月19日 1:10
毎度、遅コメ失礼します(^O^)/
ウェルカムランプは意外に実用的ですし
アイキャッチにもなりますね♪

ホゥ!! ミラーは透け透けなのですね(*/∇\*)キャー
ココからの小細工ですかァ(´∀`)ワクワク
コメントへの返答
2011年7月19日 18:53
コメあざぁぁぁぁぁす♪

そうそうウェルカムかなり重宝してるんで、今回もインストしますwww

ブルーミラーは分かりませんが通常のものならエロはスケスケです~

小細工( ̄ー ̄)ニヤ
2011年7月23日 12:16
こんちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすが教授Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今度僕のも作ってください(^∇^)(笑)
コメントへの返答
2011年7月23日 23:59
こんばんは~

ではまず近所にある黒マッキーな実験車で( ´艸`)
練習しときますwww

プロフィール

ぼちぼちと弄ろうと思ってます♪ 情報交換などなど、低予算なんで格安DIY大歓迎です(*´∀`) 宜しくお願いします。 別名こんちゃんで(*´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秋月電子 
カテゴリ:電子部品
2009/06/07 23:34:37
 
マルツパーツ 
カテゴリ:電子部品
2009/05/02 01:53:44
 
LED FACTORY 
カテゴリ:LED
2009/05/02 01:52:39
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
DIYでぼちぼちやってます(^^ゞ
ルノー カングー ルノー カングー
カングー♪ 大活躍してます(*´∀`)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキートライク♪ 通勤用w
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
只今冬眠中のエスト♪ 復活は・・・いつw ’11 7月 復活
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation