• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月26日

治部坂もみじ祭り見学

治部坂もみじ祭り見学 先日(10/25)日曜日にみん友さんでも在りメンバーさんでも在る方主催の治部坂もみじ祭りの見学に行って来ました。

計画当初、5台位で紅葉を楽しみながらクラッシックカーを見て・・・と軽く考えていました。
ところが・・・10/25当日には一緒に行かれる方が14台となり驚きました。
(嬉しい悲鳴!)

のんびり考えていたので大した計画も無いまま屏風山PAから治部坂へ向けカルガモで Go!

治部坂もみじ祭りの会場に着くと、みん友さんやメンバーさんが多々参加され楽しまれていました。
この日は天候にも恵まれ、オープン走行で紅葉とカルガモ走行をを楽しみイイ1日を過ごす事が出来ました。

遠くからは、大阪松原、富山、焼津、浜松からワザワザ来て下さいました。

大した企画も無く、行き当たりばったりの治部坂もみじ祭り見学で申し訳なく思っています。

一緒に来て頂き、ありがとうございました!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/26 22:28:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「シャア専用ズゴック "MSM-0 ...
たじありさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

見つけた!
ターボ2018さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年10月26日 22:32
25日は全国的にも晴れて素晴らしい晴天でしたものね。
オフ会にはぴったりですね(*^。^*)
コメントへの返答
2015年10月26日 22:40
コメント ありがとうございます!

25日は、あっちこっちでイベントが開催されていましたよね。

良い天気に恵まれ、他のイベントも大盛況だった思います。

近いうちに、お会い出来ることを願っていますよ。
お会い出来た時は、よろしくお願いしますね!

2015年10月26日 23:15
こんばんは。

現地でお会いできて良かったです。

気持ちのいい秋晴れで、まつり会場
はもちろん、道中も楽しめました。

またご一緒できる機会がありましたら
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年10月27日 18:48
こんばんは。

昨年の治部坂もみじ祭りはジャガーでしたよね。その時、僕は初めてジャガーのコンバを見ました。
1年・・早いものですね。

会場に到着し、今年も来て見えるかなぁ?と見渡しアレ?

昼食を食べて会場に戻るとゴールドのミニが。

お会いできて良かったです。

また、よろしくお願いしますね!

2015年10月26日 23:20
San55さんこんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
紅葉にクラシックカー展示とツーリング
楽しかったです。

また参加させて頂きますのでよろしくお願い
します。ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年10月27日 18:52
先日は、お疲れ様でした。

オープンカー日和の良い1日でしたね。

行き当たりばったりのTRGでも楽しんで頂けました?

これに懲りず、また宜しくお願いしますね!

2015年10月27日 0:06
同じ会場にいましたがご挨拶出来ずで残念です>_<
次回お会いした時はご挨拶させてください^_^
コメントへの返答
2015年10月27日 19:02
こんばんは!

やはり、アキ♪さんのセブンでしたか。
何度も会っていれば車から降りていても分かりますが、みん友さんとして頂いたばかりだと・・・。
僕も挨拶できずで残念でしたよ。

他にもアキ♪さんと同じ様に挨拶できずのみん友さんが多々見えました。

機会が有れば、お会いしましょう!
2015年10月27日 0:44
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
少し久々でしたがツーリングできて
楽しかったです。
また次回、よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年10月27日 19:07
こんばんは。
久しぶりに一緒できて嬉しかったですよ♪

倶楽部のイベントには、遠慮なく参加して楽しんで下さいね!

11/22の定例会(御前崎)にも都合が良ければ参加下さいね!



2015年10月27日 7:00
おはようございます。

先日は、お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。



ところで帰りの下道は、渋滞は無かったですか?
コメントへの返答
2015年10月27日 19:11
こんばんは!

お昼過ぎまで、一緒できて良かったです。

当日は、お疲れ様でした。

帰り道ですけど、全く渋滞は無くカルガモにてオープン走行を楽しめました。

また、一緒に行きましょうね!

2015年10月27日 7:07
そんなに会場は広くないのに、お会いできず
残念。来年はご挨拶しに、探します(笑)。

素晴らしい天候で最高でしたね。
コメントへの返答
2015年10月27日 19:15
コメント ありがとうございます!

マークさんベンツの後ろに座ってた方に「マークさんは?」とお聞きしましたが「あれ?どこえ行ったのかなぁ?」と。

挨拶、また話もできずで残念でしたよ。

また、機会が有ればお会いしたいです。

イイ1日でしたね!


2015年10月27日 7:11
おはようございます。

近いところで、まだ行ってない見ごろなスポットがたくさんありますね。
今回のはまさにそれでした。

クラシックカーの展示や五平餅などの屋台もおいしかったです。
コメントへの返答
2015年10月27日 19:21
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

瀬戸から逆回りで治部坂へ向かうと、紅葉が目の前に広がり、もっと良かったのですが渋滞を回避するために・・・。

でも、皆さんと一緒にもみじ祭り&TRGが楽しめた1日になりました。

また、ご一緒出来る時を楽しみにしています。
2015年10月27日 12:28
お疲れ様でした、 現地でお会い出来まして良かったです 一日まったり過ごしました。
コメントへの返答
2015年10月27日 19:26
当日は、お疲れ様でした。

ViVioの展示が目に入り、クリキントンさんも来てる!と思った瞬間、声を掛けて頂けて・・・。

僕の年齢になると1年は早いです。
時間よ止まれ!(笑)

また、よろしくで~す♪
2015年10月27日 19:58
久々に奥様共々お顔を見れて嬉しかったです。
なかなか倶楽部も大盛況のようで(^^)
またどこかでお会いできると良いなと思ってます。
コメントへの返答
2015年10月27日 20:11
先日オープンカー倶楽部東海のメンバーさんが時香忘に行かれ、その写真をLINEにアップされたのを見て、初めてお会いした時のことを思い出したところでしたよ。

お会いできて嬉しかったです♪

写真の腕をどんどん上げられて・・・凄いですねぇ~。
見習いたいな。

また、お茶でもしましょうね!

2015年10月27日 20:57
こんばんは~

治部坂お疲れ様でした。

一声15台ってすごいですよね

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年10月27日 21:16
お疲れ様です。

先日は、お疲れ様でした。
ころちゃんが一人で参加したのを見たのは初めてでした。

奥様は良くなりました?

一声は言い過ぎですよ。
二声でした(笑)

蛇柄「イイね!」

また、よろしくで~す♪


2015年10月27日 22:46
お疲れ様でした

治部坂もみじまつり応援ありがとうございました。
San55 さんの一声でいつも多数集まりますね。
凄いです、幹事は大変ですが頑張ってください

私は1回/年のこのイベントだけです
体力が無いのでヘロヘロです

また遊んでください

コメントへの返答
2015年10月27日 22:59
確かに幹事は大変です。

でも、僕は参加してくれるメンバーさんが楽しんでくれたり喜んで下さることが喜びなんです。

ですから頑張れるのかも。

N.A.Oさんなら分かって頂けますよね。



僕こそ、遊んで下さいね!


プロフィール

「今日は第4日曜日
里山Morningに行ってきます。その後OccTの定例オフ会に。」
何シテル?   04/25 05:39
若い頃から車が好きで、今も変わらず・・・。 車歴 シトロエン・GSパラス.GSA-EU仕様CX.BX.エグザンティアブレイク ルノー・サンクアルピーヌ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

OccT 突発!オフ会 in 恵那市岩村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 13:16:20
 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
Z4.E85.3.0siを病から手放し2022/03からほぼレストアを済ませたミラジーノ ...
BMW Z4 M ロードスター E85 3.0si (BMW Z4 M ロードスター)
Z4 E85前期 白の2.5iからZ4 E85後期 黒の3.0siに乗り換えました。 M ...
スバル プレオ 2号機 (スバル プレオ)
通勤 ちょい乗り
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
現在のZ4の一台前は白のZ4でした。 このZ4も好い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation