• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月28日

OccT 9月定例オフ会を終えて

OccT 9月定例オフ会を終えて 今回は「パスカル清見 お弁当ツーリング」と題してOccT9月定例オフ会を開催しました。
いつもながら、OccTの定例オフ会は良い天気に恵まれ最高のオープン日和でスタート。

今回、集合場所を四カ所に設定しました。
長良川SA
道の駅 美濃にわか茶屋
道の駅 瀬戸しなの
開催地 パスカル清見
ドタ参のメンバーさんを含み44台66名?と3匹

第一陣 現地到着


そして、ほぼ全員到着


オフ会開催地のパスカル清見に着き、早々に芝生の所にタープを張ったり折りたたみ椅子を設置してお弁当を食べながら談笑するメンバーさんやズラリと並んだオープンカーやスポーツカーを見て回り写真を撮るメンバーさん



お弁当を済ませた後に、幹事Yossy副会長より挨拶とお礼の一言。
そして、カフェるりは組とかれん組の2方向のアフターツーリング説明がされ、一次解散となりました。
その中には、フリーで帰られるメンバーさんや他の観光に行かれたメンバーさんも。
(OccTのオフ会は縛りの無いゆる~いオフ会ですから(笑))

僕は、カフェ「るりは」組で27台?でのツーリングを楽しみながら「るりは」で談笑を楽しみました。
るりはの駐車場に入るための渋滞(笑)


お弁当オフは、何だかマッタリ出来たように感じられ良かったです。
今度は、春に企画したいなぁ~と思ってます。

参加下さった皆さん
ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますね!


次回のOccT突発!オフ会は10/22(日) 御前崎オフです。
https://minkara.carview.co.jp/calendar/26112/
皆さんの参加を、お待ちしています。


写真は殆どパクリですm(_ _)m
ダブり写真(^^ゞ慣れないもで・・・。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/09/28 19:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年9月28日 20:06
>お弁当オフは、何だかマッタリ出来たように感じられ良かったです。

はいその通りで良かったです。

またお願いします。
コメントへの返答
2017年9月28日 20:22
皆さん それぞれでマッタリ楽しまれていたようで何よりです。

当日は5時間以上も話されていたとか?
メンバーの方々と積もる話も有ったのでしょうね。

此方こそ、また宜しくお願いしますね!
2017年9月28日 20:07
会長! まったりオフ会
ゆるゆるでイイですね。

写真の台数だと、
喫茶店 ほぼ貸し切り状態かな?
素敵な休日だったみたいでよかったですね。
会長の笑顔 想像しちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2017年9月28日 20:31
ゆるゆると言うか、行き当たりばったりで適当なところも多々有りますよ(笑)

カフェ「るりは」は前以て貸切予約を幹事のYossyさんが入れてましたよ。

僕は兎も角として、皆さんに良い休日になったと思って頂けたなら嬉しいです。

また、都合の合うときに一緒に楽しみましょうね♪
2017年9月28日 21:29
お疲れ様でした

ロケーションもバッチリ👌
何せ絶好のお弁当日和になりましたね

当方はノンビリまったりと
快走ツーリングが楽しめて満足でした

春にはまた何処かでやれるように
今から探さないと
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月28日 22:21
幹事 お疲れ様でした。

マッタリ感のあったオフ会でしたね。
お弁当が良かったからかなぁ~。

いろんな意味で、集合場所を数ヶ所にしたのも良かったですね。

春の場所探ししますか!

2017年9月28日 22:00
代表 ぼちぼち写真UP慣れてよ(笑)

思わずガン見したよ〜
コメントへの返答
2017年9月28日 22:24
おいおい 言ってくれるねぇ~(笑)

オフ会開催地の地名くらい覚えておいてちょ!

プロフィール

「今日は第4日曜日
里山Morningに行ってきます。その後OccTの定例オフ会に。」
何シテル?   04/25 05:39
若い頃から車が好きで、今も変わらず・・・。 車歴 シトロエン・GSパラス.GSA-EU仕様CX.BX.エグザンティアブレイク ルノー・サンクアルピーヌ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OccT 突発!オフ会 in 恵那市岩村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 13:16:20
 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
Z4.E85.3.0siを病から手放し2022/03からほぼレストアを済ませたミラジーノ ...
BMW Z4 M ロードスター E85 3.0si (BMW Z4 M ロードスター)
Z4 E85前期 白の2.5iからZ4 E85後期 黒の3.0siに乗り換えました。 M ...
スバル プレオ 2号機 (スバル プレオ)
通勤 ちょい乗り
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
現在のZ4の一台前は白のZ4でした。 このZ4も好い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation