• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月25日

シビックタイプR納車日決まりましたー

シビックタイプR納車日決まりましたー 8月に契約して、やっと納車日の連絡がありました。


11月11日に日本に到着。
11月21日納車予定となりましたなりました。




楽しみです。


この色もイイんですが、赤にしました。



まだしばらくカタログ見て楽しみます。





ブログ一覧
Posted at 2020/10/25 10:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

いつかは来る
Cocacchiさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2020年10月25日 15:50
お邪魔します。
結構早く納車される様なので良かったですね😊

大事にお乗り下さい🤗

2020年10月25日 15:54
貴重なクルマですから大切に!!
乗らないと値が跳ね上がるかも・・・・(爆)
コメントへの返答
2020年10月25日 17:36
コメントありがとうございます。
ぶつけないよう注意します。
2020年10月25日 21:50
こんばんは。赤は早いんですかね??私は9月に白成約しましたが来年の春以降だと思われます...。
コメントへの返答
2020年10月26日 12:24
8月初旬から受付が始まって、1週間くらいで契約したけど、発売から1カ月半遅れです。かなりのペースでオーダーが入ったのでしょうか。
まあ供給能力が低いですよね。それがまた人気の理由のひとつかもしれませんが・・・
2020年10月26日 12:32
前乗ってたシビックハッチバックは納期半年でした。前回のタイプRは納期半年~1年近くかかったようです。半年以内に来れば早いって思ってた方が良いかもしれませんね。

プロフィール

kark1126です。よろしくお願いします。 愛知県三河地区在住です。 RCZにアフターパーツ探してます。 オススメのパーツがあれば教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

掛川 with ワンコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 19:52:07
イベント:2017 れっぷじょーみぃーとTAM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 09:56:01
セーラー服と機関銃 楽しみです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 19:44:24

愛車一覧

スズキ ジェベル200 べる子 (スズキ ジェベル200)
8年乗ってるけど、6700km。夏冬は車に流れてしまいます。
プジョー RCZ らいおん丸 (プジョー RCZ)
初めてのフランス車。ちょっと心配・・・ だったけど〜 最初はちょっとあったけど〜 Dラ ...
ホンダ シビックタイプR R子 (ホンダ シビックタイプR)
シビックタイプRの後期型。 よろしくお願いします。
ホンダ ズーマー ズーちゃん (ホンダ ズーマー)
ちょい乗りに便利です かつ、なかなかイカす(^O^)/

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation