• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2019年11月20日

断末魔が聞こえる。



さーて日本との「GSOMIA」延期するかしないかの判断の日が近づいて来ている。

最後まで協議は続けるとコメントしていたが、それなりの情報は入って来ず、況してや隣国のおっさんは、テレビで出来レースの公開討論会をテレビで放映したようだが、予め決まった質問を決めて国民から質問し、それとはなしに回答はしているが。

果たして隣国民は、そのテレビ放送をどのように見ながら思ったのか興味あるね。また、南のおっさんは「GSOMIA」終了しても日本との安保関連は継続するとの、バカげた回答は一体誰は信じるのか?

来月で1年となる、海上自衛隊哨戒機P-1へのFCSレーダー照射事件は未だに未解決でもあるし、逆に「日本が低空威嚇飛行してきた」といつもの難クセをしているのを忘れたのかとね。

さあ、あと51時間あまりだ。既に日本もそうだが米国は次なるプランを実行するアクションを生起する時が来たようだ。勿論、軍備面もそうだが貿易等の経済制裁、入国審査の厳格化または入国禁止措置など、もしかしたら「資産」凍結も視野に入っているのかもしれない。

もはや、国家として成立するのか、出来るのか。早くも一部の所からは「断末魔の叫び声」が聞こえてくる。
ブログ一覧 | ニュース | ニュース
Posted at 2019/11/20 20:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

韓国の不当行為が発端ですけど!何様 ...
仁政さん

さすがテレ朝です!日本の視聴者を馬 ...
仁政さん

22⇒40
k/sさん

百田尚樹の韓国に関する予言が怖すぎ ...
きゃのん@2008さん

BA韓国の必死の抵抗だが 
仁政さん

入管の人員を増やすのは警察の天下り ...
仁政さん

この記事へのコメント

2019/11/20 20:46:40
久しぶりにアクションします。
米国の旗色がより鮮明になると、日本も経済制裁し易くなりますね。
私も半島人とは関わりたく無い派なので、断交を心待ちにしています。
反日マスコミも断末魔になる日を心待ちにしています。
コメントへの返答
2019/11/20 21:18:09
こんばんは。

思うに米国は隣国が「GSOMIA」延長中止は想定内だったと思います。

予め、米国務省、国防総省からは出来レース的な「警告」を発して、一応、同盟国としての「忠告」はしておきたかったのが現実かと思います。

在韓米軍駐留費も増額も、多分、「拒否」する事も念頭に入れておき、今のトランプ大統領としては、隣国に国連軍とは言え、在韓米軍駐留は必要ないとの考えがあると思います。

ましてや東アジアセキュリティとしては隣国では頼りない。

散々、言われていますが「国際法」を批准しない国家と政府と民度には、呆れる文語の一つで有り、隣国とは国益にもならない事に鑑み、「手を切る」きっかけが強かった。

そこで隣国のおっさんの左派系の考えを利用して、無理難題な駐留費を増額して試そうと考えたはずです。つまり、「踏み絵」ですね。

「嘘をつく」、そこが米国の逆鱗に触れた事かと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎度の事ですが寒いですね~」
何シテル?   12/06 05:57
20年以上前にパワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全、今度は心臓の狭心症により、病院通いとなる。 特に自律神経機能不全による精神的、肉体的苦痛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
今の所の納車は令和2年の予定です。出来れば令和元年にしたかったですが、こればかりは仕方あ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.