• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月04日

早いものであれから一年・・・


お正月休み最終日!



暇なおいらは!
朝からステップの配線処理をサクサクっと終わらせ♪



そして!最近ご無沙汰しちゃって弄ってやらないアクちゃんも・・・(^^;



明日からの極寒通勤対策でMJ・SJの変更&洗車~!


案の定プラグが白っぽかった(汗)
SJを1つ上げてエアースクリューをチョイと調整してイイ感じに♪










その後!
おいらはホンダカーズへ(^O^)/


そう言えば・・・
コイツを契約して今日で1年経つんだなぁ~
月日が経つのが早く感じる今日この頃

こんな事言うと歳だね~(;´Д`)  ←事実おっちゃんです(笑)









大した用事は無かったんですが・・・

娘がTVを見て、孫の為にブランケットが欲しいと言ってたので
店長さんに連絡したら、ご用意してお待ちしておりま~す!との事(笑)

コーヒーをご馳走になりに
遊びに行って来ました~♪(*^^)v









店長さんと雑談してる最中
NEWステップの事を聞いたら・・・

3月ぐらいに発表との事!

やはり小排気量+スーパーチャージャーで燃費を稼いで
大排気量並みの走りを考えているのか??

見た目はコンパクトに見えるみたいで
リアのあの扉は!あそこから出入りが出来るみたいです(笑)

それと、雑誌に載ってるイラストでは無く
NEWセレナみたいな感じだと・・・行ってました(汗)

現行のステップもバックオーダーの生産ラインだけで
昨日今日の契約者は、在庫のある中からの選択みたいでした(;゚Д゚)

早めに買っておいて良かった!



RCハイブリッドもマイナーチェンジで出るみたいだし

果たしてNEWステップの評価は、ど-なるのかなぁ~??

やっぱりRK最高~でしょ!

中古市場も値上がりしてるみたいですよ~(≧◇≦)










あっ!
福袋もらって帰って来たら・・・
何故か孫が喜んでた?(爆)










明日から仕事・・・(;´Д`)

気分をリセットして、頑張ろう~( `ー´)ノ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/04 23:21:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

出たぁ〜
バーバンさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年1月4日 23:53
まいどです〜*\(^o^)/*

ほのぼの〜(^_^)

私は10年はRK乗りまっせ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年1月4日 23:57
おばんです~♪


孫は可愛いで~すww(^^♪


自分も10年乗る予定ですよ~(≧◇≦)
2015年1月5日 0:05
孫がたっちゃんクリソツ(笑)
コメントへの返答
2015年1月5日 0:24
まさっちさん・・・

そんなに似てるかなぁ~(^^;

可愛そうな孫になっちゃうよ~(笑)

あっ!
今日弟が来た時、先日ライフタウンで
メチャメチャ低いステップを見たと・・・

リアにブルーのファミリーステッカー貼ってて
ラインが入っててWORK履いてる??
それって!
まさっちさん号じゃん!(爆)
俺の前を走ってたと言ってました(^^;

ちなみに弟は
白のRCでWORKのシャコタンです♪

2015年1月5日 18:58
どもです(^-^)

福袋もらいに行きましたが品切で、逆にブランケットを貰いました。
家に未開封のがたくさんあるので、女房は喜びませんでした(>_<)

貰えるものは、何でももらっておかないと(^^;
コメントへの返答
2015年1月5日 22:40
こんばんは~
仕事始め、お疲れ様です(^^;

福袋の中身はテッシュと台所用洗剤と
キッチンペーパーとブランケットでした!

我が家にも昨年もらったアシモのブランケットが未使用2枚ありました・・・(爆)

家の嫁さんも喜びませんww

でも、貰えるんですから!
一応挨拶がてら行ってもらっておかなと
ですよね~♪(≧◇≦)
2015年1月7日 6:17
おはよーございます\(^o^)/

今日から仕事でございます…(^_^;)

インフルエンザ大丈夫ですか?
家族がインフルだと気を使いますよね(*_*;
とくに小さい子がいるとパニックパニック

家の娘も小さい時 インフルにはならなかったケド気管支喘息と風邪のダブルで病院ばかり行ってました。
入院の時は可哀想で…(^_^;)
今じゃ~気管支喘息も治り無敵の娘です(^o^)v
たっちゃん 看病疲れだと思いますが
頑張って下さいね(^-^)/

お孫さん とても素敵な笑顔で可愛い♪
コメントへの返答
2015年1月7日 9:00
おはよーさんです!
仕事初めは辛いですよね~(笑)

気を付けて頑張って下さいね~♪

家の次女は
幼少の頃元旦から入院経験アリです(爆)
でも、それ以来大きな病気もせず
元気になりました~(^O^)/


この後、孫も嫁さんもインフルでダウン
おいらは今日、家庭が悲鳴をあげたので
仕事お休みで介護してますww

忙しいのに参った・・・

でも、家族の為だから仕方がないです(^^;



PS
孫は、とても1歳所の知能&体力では
ありませんww

誰に似たんだろう~(笑)
2015年1月7日 21:23
可愛いいお孫さんですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年1月8日 21:21
こんばんは!

有難う御座います(^O^)/

孫のお蔭で結構癒されてます(笑)

プロフィール

「前半仕事で休みが少なく💧
連休も今日で終わり😅
お出掛けや自宅でBBQを楽しんで
グッタリした今日は❗️
SPLマフラーをリビルトするので
ノマフに交換〜🎵」
何シテル?   05/06 14:25
2歳になった孫と遊ぶ事が楽しい今日この頃・・・ バイク弄りや車弄りが大好きなチョット変なおっちゃんです ファミリーカーで購入したステップが何故か今で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

滋賀でギーナウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 16:54:36
純正ホーンから社外ホーンに付け替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 00:35:58
RK スライドドア パワーウィンドウ スイッチ青化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 00:05:52

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
コイツで86は二代目になります。昔は良く箱根に毎晩の様に行ってました
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
20年ぶりのホンダ車です! 今年の2月からオーナーになりました。ファミリーカーですので嫁 ...
ヤマハ グランドアクシス100 アクちゃん (ヤマハ グランドアクシス100)
毎日頑張ってくれる通勤快速号ですww 壊れない程度に弄ってます(笑)
ヤマハ BW'S100 Bくん (ヤマハ BW'S100)
かなり速いです♪ 何故か・・・ロンホイ仕様と2台あります(笑)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation