• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月04日

~東京モーターショー2015~

~東京モーターショー2015~
こんばんは♪

多くの方が投稿されてますが、
私も、モーターショーに行ってきました!!
しかも初めてのモーターショーです♪笑
とてもワクワクしてました(*¯艸¯)

駐車場は混んでたので
遠いところに止めましたが、会場にはすんなり入れました♪
多くの人で溢れかえってましたね〜



車種多すぎてしまうので
気になったものだけを載せたいと思います☆

まず初めにみたのは
TOYOTA S-FR です。


こちらは、可愛い!っていう印象でした♪
世界初出展なんですね(^ ^)

順番は前後しますが
バイクや車の車種ごとにまとめていきます〜

HONDAのバイク




KAWASAKI
Ninja 14r
虫っぽいけど好きですw
後ろは乗りやすくて快適です〜

気になってたNinja。
かっこいいですわ〜

AMGのバイク!!


バイク、これしか撮ってません( ; _ ; )

続いて〜日本車編〜

まず楽しみにしてた
Mazda RX-VISION

写真撮るのに一苦労しましたw
すごい人が殺到してましたね〜
ボンネットなが〜い!
すごく未来感!な車でした(*^_^*)
ロータリー復活!おめでとうございます✨







こちらも楽しみにしておりました
シビックタイプR
おおおお〜って感じw
こりゃまたかっこいいですわ✨


そしてそして、NSX♡


ううううう…かっこいい〜✨








お顔、迫力満点でしたっ✨


お尻もいいですね〜

続きまして、~外車編~

LEXUS RX
ツヤツヤな黒、素敵っ✨

レンジローバー ディスカバリー
顔が、イヴォークみたいでしたっ!
オレンジかっこいい✨



ジャガー F-PACE
走破がすごいらしいです。
かっこいいです✨

Fタイプクーペでしたっけ?
名前は忘れちゃいました(^^;)

BMW

お姉さんが綺麗なので撮っちゃいましたw

この色、好きです。
鮮やかでいい色ですよね〜(*^_^*)


うわぁぁぁぁ〜なんだこれ、かっこいい!って感じの印象ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

おっきいな〜という印象の7シリーズ。
お姉さん似合ってます( '﹃'⑉)♡

アルピナ
3台とも美しいです(*^_^*)





そしてそして、1番楽しみにしてた
MINIのブースへ!!!♡
一番、長く居ちゃいましたねww

やっとクラブマンとご対面しました!
おぉーやっぱり大きい!という印象。
そして荷物がたくさん詰めやすそうだなって感じました。
内装も素敵っ✨
ですが残念ながら乗れなかったです( ; _ ; )









コンバーチブル♡
金髪美女お姉さんと(*^_^*)


イケメンお兄さん!カメラ目線いただきました♡

ううううう似合いますね〜(๑¯ㅁ¯๑)♡



内装も白くて素敵なシートでした✨

ジャングルグリーンと似合うお兄さん!

限定車、ジャーミンもいました✨

モーターショー限定、カタログを頂いて
MINIブースとはお別れしました。



続きまして、アバルト595!!
このツートン、かっこいい!✨
残念ながらお姉さんは別の方と…



そしてこのアバルトの値段に驚きました!!!!
800万超。可愛い形してイケメンすぎる…

次はアルファロメオ4C
オープンが出たんですねー!
とても素敵でしたよ✨

次はベンツGT!
この鮮やかなイエローもいいですね✨


ポルシェコーナーで目立っておりました✨


カブリオレ♡
私の初めてのオープンカーがこれと全く同じでした…汗
みんともさんに、感謝ですm(_ _)m

ポルシェのイエローも好き。



真っ赤なマカン、かっこよかったです( '﹃'⑉)


何の車かわかりませんでしたが
イケメンお兄さんに目がいってしまいましたw
めちゃくちゃかっこよいです( ; _ ; )♡


そして、近くにはAudi オールロード。
の!隣のお兄さん達も最高にかっこよかったです( '﹃'⑉)♡




新型TT♡
まだ走ってるのを見たことないです(^ ^)



そして、最後に見つけたのが
アストンマーチン DB9♡
あ〜〜かっこいい。
007が楽しみです(´∀`*)


ビックサイトにいたのは約2時間くらいでした♪
あ〜最高に楽しめました(^ ^)
その後はお昼。


そして帰り道にメカウェブがったので
寄ってみました✨
そしたらイベントがやっており
様々な車種が展示されてました♪
プロのドリフトを体験できるコーナーで
ハチロクがかっこよくドリフトしてました!
私も、ドリフト走行、体験してみたいです(*¯艸¯)





CMで見かけて素敵な色だな〜って思ってた
クラウンもいました(´∀`*)


メカウェブをあとにして、
帰り方面に向かいました♪
渋滞してましたがなんとか首都高に乗れて帰りました〜
夜ご飯、またまたラーメンですが
子安にある「すずき家」という家系です♪
チャーシュー五枚は凄かったですww


そして無事に帰りました(*^_^*)
今日のハイタッチ数、なんと141回!!
ビックサイトの中で結構な方がハイドラやられてましたw
面白いですね〜



今日は先週から楽しみにしてた
モーターショーへ行くことが出来て嬉しく感じ、本当に楽しい1日を過ごせました(*^_^*)

次はオートサロンに行ってみたいです♪

では読んで頂き、ありがとうございました☆
ブログ一覧
Posted at 2015/11/04 01:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リフォーム中。
伊勢志摩さん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

爪切り
ターボ2018さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「お久しぶりです♪

最近こちらの車が気になっております…
デザインがとにかく素敵です。

miniとの2台持ちは厳しいので
乗り換えも考えてます…( ; ; )」
何シテル?   05/28 21:40
初めまして♪ 車がとにかく大好きで 運転するのも見るのも大好きです! 色んな方の車を見て参考にしていきたいです。 ゆるく更新しております。 宜しくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

紫陽花2022 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/05 19:18:33
TUFREQ ルーフキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 07:31:50
憧れの?コブラシートに交換🐍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 11:37:06

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
2台目の愛車になりました FIAT500C Riva 1.2 MTです。 並行輸入車、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
プレマシーに変わり 我が家に初めて スズキ・4WD ・オフロード車がやってきました(^^ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
縁があってローバーミニ オーナーになりましたー!★ ・10インチ仕様 ・クーラー&ヒー ...
マツダ プレマシー プレちゃん (マツダ プレマシー)
ボンゴフレンディに変わり 我が家にやってきたプレマシー。 約10万キロスタートから約1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation