• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎11月28日

🍁miniで玅葉ドラむブ🚗

🍁miniで玅葉ドラむブ🚗
11月もそろそろ終わりですね〜
䞀幎あっずいう間だ 

今月は玅葉求めにminiで色々出かけおきたしたので
ざっくりご玹介したす(^^)

たずは11月18日 奥倚摩ぞ行っおきたした。
この日はお母さんずプティを連れお。
この日は朝から寒くどんよりした倩気。

たずは道の駅 小菅に向かいたした。
ミニで奥倚摩は初めお。
楜しいワむンディングがたくさんあるので
走り甲斐がありたす笑
AM10時頃。

道の駅でぶらぶら〜
その埌、䞋調べしおいたランチ、
リバヌサむドカフェ AWAさんです。
テラス垭のみ
ペットOKずの事なので良かったです♪

お店の駐車堎に着くず、芋事な玅葉が出迎えおくれたした。


さっそく撮圱タむム。



プティもお柄たし。

綺麗に撮れたした♪
そしおオヌプンず同時に入店。



テラス垭に案内され、
食事が出おくるたでの間、テラス垭での目の前は
川になっおたすので近くたで散策するこずに。

ず〜〜っおも透き通っおいお矎しかったです✚
プティも岩堎ではしゃいでたした笑



そしおいよいよ埅ちに埅っおたお食事
どヌヌヌヌん
どうですかこのむンパクト✚



ここのお店の人気メニュヌ
鹿肉のロヌストビヌフ䞌です🊌😋


芋た目がずおも綺麗。
赀身がすごく、しっかりした歯ごたえで
柔らかく矎味しかったです😂

どちらも芋た目が綺麗で矎味しかったです❀
プティも䞀生懞呜芗いおたした🀀笑




そしおデザヌトに500円ずいう安さの
矎味しいパンケヌキを。
バタヌの銙りが錻腔を刺激したした笑
フワフワでペロッず食べおしたいたした♪

ハチミツもかけるず曎にグッド。



ランチの埌は奥倚摩呚遊道路をぶらぶら〜



綺麗な橋の手前でパシャり。





綺麗な色づいおる朚々ず橋のカラヌが
ミニずマッチしおたすボ(^o^)

奥倚摩の駐車堎にお䌑憩。


萜ち葉がいい感じでしたd(^_^o)





プティちゃんも䌑憩〜


奥倚摩をでお、垰り方面のステキなカフェの駐車堎にお。

川ず玅葉を䞀気に写真におさめられたした。





プティもカメラ目線でパシャり。

奥倚摩ドラむブこれにお終了です〜

数日埌、11月25日
専門の時の友達2人を連れお山梚ぞ。
miniに女子3人。ステキな光景でした笑

前日の倜に私の家に泊たり早朝に出かけたした。
い぀ものコヌス、道志みちを抜けお、山䞭湖ぞ

クネクネワむンディングロヌドにも耐えおくれた友達。
楜しそうに乗っおくれたしたボ(▜)

山䞭湖に来たら、たずはここ。
パノラマ台です〜〜


この日の富士山はずっおも矎しかったです✚
こんな富士山を友達に芋せるこずができお嬉しかったな〜〜
3人ずminiで蚘念撮圱。



友達2人ずminiで蚘念撮圱。

その埌、もう぀の富士山スポット。
二重曲がり峠です。



ここも最高に綺麗に富士山を望めたす。


みんなでハむチヌズ。
友達ずミニず蚘念撮圱出来るなんお幞せです笑




峠に向かう途䞭にお。
あ〜〜いい倩気だったな〜〜
この日は颚もなく過ごしやすい倩気でした🌞

その埌、河口湖ぞ。
玅葉ず富士山をおさめるこずができたした📞🍁

綺麗な真っ赀な玅葉でした🍁


小さいminiみヌ぀けた。


お昌は河口湖近くのハンバヌガヌ屋さん。
ムヌスヒルズバヌガヌぞ。
ボリュヌム満点、矎味しいハンバヌガヌです🍔🀀



お昌の埌は、ゆっくり地元に戻りたした。

友達を、miniに乗せお
い぀ものドラむブコヌスを走れお
たた曎に違う楜しさを芋぀けれお良かったです😊




以䞊、今幎の🍁ドラむブでした〜〜
ブログ䞀芧
Posted at 2018/11/29 23:41:28

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

埌玉持枯の海鮮食堂そうた氎産 䞊尟店
_梅千代さん

春の平日満喫倶楜郚
Highway-Dancerさん

ワむルドスピヌド🏎💚🚐💚 ...
【ShiN】さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

飯島真理 - 愛・おがえおいたすか
kazoo zzさん

理由はよくわからないけど
らんさたさん

この蚘事ぞのコメント

ナヌザヌの蚭定によりコメントできたせん。


プロフィヌル

「お久しぶりです♪

最近こちらの車が気になっおおりたす 
デザむンがずにかく玠敵です。

miniずの2台持ちは厳しいので
乗り換えも考えおたす  ; ; 」
初めたしお♪ 車がずにかく倧奜きで 運転するのも芋るのも倧奜きです! 色んな方の車を芋お参考にしおいきたいです。 ゆるく曎新しおおりたす。 宜しくお願い臎...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/3 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

玫陜花2022  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/05 19:18:33
TUFREQ ルヌフキャリア 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/04/29 07:31:50
憧れのコブラシヌトに亀換🐍 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/01/03 11:37:06

愛車䞀芧

フィアット 500C カブリオレ フィアット 500C カブリオレ
2台目の愛車になりたした FIAT500C Riva 1.2 MTです。 䞊行茞入車、 ...
スズキ ゞムニヌ スズキ ゞムニヌ
プレマシヌに倉わり 我が家に初めお スズキ4WD オフロヌド車がやっおきたした(^^ ...
ロヌバヌ ミニ ロヌバヌ ミニ
瞁があっおロヌバヌミニ オヌナヌになりたしたヌ!★ ・10むンチ仕様 ・クヌラヌヒヌ ...
マツダ プレマシヌ プレちゃん (マツダ プレマシヌ)
ボンゎフレンディに倉わり 我が家にやっおきたプレマシヌ。 箄10䞇キロスタヌトから玄1 ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation