
今日が終わればしばらく夏休みですうひょー!!!(゜▽、゜)ぉ
所がここ最近は仕事での悩みが増えてきて、ホントに軽く鬱っぽくなってました。これまでも職場でそこそこ話せる仲間に「もう辞めたくてしょうがなくて・・」とか相談したりもしてたのですが、「とりあえず連休まで耐えて休みに入れば少し楽になるかもよ?今はそーいう重要な決断はしないで先送りにした方が良いに~」とか真剣に考えてくれる仲間もいて、なんとか連休に辿り着いて一息ってところです。
仕事終わりも残業で遅くなってたのですが、別の同僚の人たちも最近の私が妙に暗く顔色が悪いのを気遣って(?)、飲みに誘ってくれました。
八剣伝という焼き鳥メインの居酒屋ですが、大いに愚痴も聞いてもらってみんなも職場の悩みが多いことを知ったりして、かなりスッキリして帰ってこれました。
明日から1週間くらいは仕事の事を完璧に忘れて休みを満喫しようかと思います(TωT
Posted at 2008/03/26 10:54:25 | |
トラックバック(0) | 日記