
皆様、こんばんは☆彡
いつも、ご覧下さいまして、誠にありがとうございます♪♪(*^_^*)
さて、先週の金曜日は、リメイクを施工していただく為に、広島にある有名なプロショップ様に愛車を預けて参りました♪♪(≧▽≦)
発注していたパーツ類の納期の延長や、お盆休み、代車待ち等の長い期間を経て、漸く、着工していただく事になりました!!\(^o^)/
当日の朝、午前5時、もはや、定番となりつつある、夜明けからの早朝洗車を終えて、そのまま、海岸線をモーニングドライブ♪♪(*^▽^*)
夏の終わりを感じながら、軽快に、広島方面へ♪♪(≧▽≦)
折角の機会だったので、途中、
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島に立ち寄ってみました!!(*´▽`*)
念願の初訪問でした♪♪(^_^)d
今までは、新幹線や電車の車窓からしか眺めた事がありませんでしたが、いざ訪れてみると、とても綺麗で美しい球場でした♪♪(*^_^*)
そして、無事に、お店に到着!!
今回、お世話になるショップ様は、全国的に有名なプロショップ『RE-MAKE』さんです♪♪(*^_^*)
言わずと知れた、人気メーカー
AIMGAIN様のフラッグシップショップです!!(^_^)d
当日も、珠玉のデモカー達が、たくさん展示されていました♪♪\(^o^)/
店長さんの『カッコ良く仕上げます!!』の力強い一言に、期待が更に高まりました♪♪(≧▽≦)
その後は、広島市内に移動して、夕食!
新天地の
『お好み村』の前を通過して、辿り着いた先は、
『廣島つけ麺本舗ばくだん屋』さん!
この季節にぴったりな広島名物の冷たいつけ麺は、絶妙な辛味と抜群の食べ応えがあり、とても美味しかったです♪♪(*^_^*)
それから、究極の唐揚げは、
唐揚げの専門店をも展開する程の、絶対の自信とこだわりをもつ、神懸かり的な旨さでした♪♪(*^▽^*)
そして、無事に、帰宅しました!
とりあえず、今は、リメイクの完成が、非常に楽しみです♪♪(*^_^*)
Posted at 2015/09/06 00:05:55 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記