• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

[1週間]隔週マスコ 第56号(久々のプチオフ号)

[1週間]隔週マスコ 第56号(久々のプチオフ号) みなさんこんばんは!
クッソ暑い日が続いてますが・・・食べてますか?マスコです(^¬^)ノ

今回は新型Nボの話と、むなかたプチオフのレポですわ(*・ω・*)ノ゙






【ディーラーへ新型Nボ拝見】

平日の仕事中、ディーラーの店長からメールが来ました。


店長『オイル交換時期ですよ~』

俺「新型Nボ出たら行きますわ」

店長『もう有るよ』

俺「マジですか!土曜日行きます!!」

店長『まいどあり』

Σ(゚Д゚)!?


ちょっとブッ飛んだ店長ですが、いい人なんですよ(多分w)



他の方が詳しくレビューしてますんで、自分のは雑で適当にやります( ̄▽ ̄)




フロント部から。
初代Nボの特徴をちょこっと残しつつ、革新的なデザインに!
ただ、ラジエーター部に保護ネット的な物は付いてないですねぇ。




上部は流星ウインカー、ロービーム部はちょっと見にくいので分からないんですが、上部に面発光LEDみたいなのがあって、下向きに反射させてる?
点灯させましたが、結構眩しい(゚∀゚)




LEDフォグも結構な発光量。
フォグのカバーも以前のような樹脂丸出しではなく、ピアノブラック塗装のような感じでオシャレ( `・ω・´)




テールはステップワゴンのデザインを取り込んでるみたい?
ポジ点灯時の夜、後方から見るとカッコいいだろうなぁ( ´ー`)y-~~




リアバンパーの形状もカッコよくなってる!
リフレクターもLEDで発光させると良さそう♪




ステアリングのボタンもメッチャ増えてて、携帯充電コネクタも純正で装着、メーター類は小さくなってスッキリしたんだけど・・・これは今のがいいなぁ(*'-')


ちょっと雑なレビューですが、カッコいいし便利も良くなってる!
だけど、スタートの価格がちょっと上がってるのが・・・仕方無いのかな。
自分の買い替えは当分先になりますヾ(゚д゚)ノ




【むなかたプチ】

久々にオフに顔出しました(*・ω・*)ノ゙
今回は大吉の車でゆったりと助手席でくつろぎつつ(* >ω<)=3



いつもの面々、お初のキャプテンキッド君、距離を感じない鹿児島という近所の翔太君(*´艸`*)




そして大吉が最近買った、バランススクーター(ミニセグウェイとも言う)で盛り上がりましたw




早めに感覚を理解した大那さんは、ホバー移動しつつ暗闇に消えて行きました(゚Д゚≡゚Д゚)





結構ピンボケ画像ばっかりで、結構マシな画質のだけUPしていきますm(_ _)m
ぎんたぬさん号の夜の顔は素晴らしい( `・ω・´)




エコカー?だったはずの日産NOTEが、エコじゃない音に・・・悪さん号w





今回は艶銀3台集結!




久々にストレス発散できました(*・ω・*)ノ゙
また来月もタイミング合えば参加しますんで、宜しくですわー(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/28 20:32:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

この記事へのコメント

2017年8月28日 20:46
お疲れ〜〜♪

新型Nボ出たね〜(^^;;

あのテールランプに釘付けになったね〜٩( ᐛ )و

宗像ナイト忘れてて家でビール飲んじゃいました〜(^^;;

また来月にでも会おうね〜〜♪
コメントへの返答
2017年8月29日 19:24
>まちゃさん
お疲れ様ですー(*´∀`)ノ

テールは独特だし、元々RKのテール好きなので、ついつい惚れそうになりました(笑)

来月も調整して出ようと思いますんで、是非とも!
ノボさんもしぉんさんも会いたいなぁ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2017年8月29日 0:03
初めましてで、なかなかの人見知り発動してましたが色々とお話できて楽しかったです♪♪♪(実は3回目の参加でした(笑))

また来月ですね!!
コメントへの返答
2017年8月29日 19:26
>CAPTAIN KID君
先日はお疲れ様ー(*´∀`)ノ

いやいや、こちらこそ初めてお構いなしですんません(゚∀゚)
通常営業がアレなので、次回から絡みまくるよ(笑)

また来月会おうやー(* >ω<)b

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2274408/car/3291094/profile.aspx
何シテル?   10/12 16:31
(非公認)みんカラプロレス代表、マスクド・コヴァッチです! 自由奔放な人間です。 オフ参加は、N-BOXよりも他車種や兄弟車種に参加する事が多いです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコン・オーディオパネル外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/11 13:39:26
第4回NBOX club 全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 23:38:43
Mission Praise REVERSPORT (リバースポルト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 10:18:06

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック JPSTAR HAPPY1+ (ダイハツ ハイゼットトラック)
2022年6月25日納車 JPSTAR HAPPY1+に乗っています。 これから居住空 ...
ホンダ N-BOXカスタム 白ヒゲ (ホンダ N-BOXカスタム)
ノンターボながら、外見だけ少しでもスポーツ感出す為に、ホイールから入りました( ´ ▽ ...
その他 自転車 アンドレ (その他 自転車)
友人から譲ってもらった、通勤快速仕様。 重量が軽いので、ウイリーがやりやすいです! 愛 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation