2006年11月03日
今の車は以前乗っていた車と違ってスパルタンなところが全く無いので
人があまり出来ない事をやって見ようかと思う今日この頃。
まずは何をしようかなぁ~。可変式で何かつくろーかなぁ?
うーむ・・・。
作る前にSTiリップ付けたいなぁ~。
新車買うとき付けとけばよかった・・・。
今日もこんな感じで終わりそ~。
Posted at 2006/11/03 16:12:57 | |
トラックバック(0) | その他
2006年11月03日
昨日の雷は嘘のようだ・・・。
昨日は仕事帰りにバイパス使って帰宅、恐ろしい光景を目にしてしまった。
そのバイパスは地上より結構高い位置に作られている為、私の住んでる
市が見渡せそうなくらいの高さ、なので空がヨ~見える
ところがそのおかげで空の恐さもヨ~見える。
空には月が出ていて、あたりには稲光。360度雷に囲まれてしまったのだ。
海岸付近の方角には見た事も無い動きの稲妻が落ち、まるで特撮映像のようだった。
インプはアンテナがガラスにあるけど大丈夫かなぁ~?とおもいつつ
バイパスを走行中、雷が目の前(運転姿勢でAピラー左右を繋ぐほどの距離)で横長に赤と青のイナズマ?が走り、右の海側のイナズマとぶつかり、見た事も無い太さの雷が落ちた。
でも不思議なのは音が来ない、つまり距離はかなり遠い。遠くてあれだけ大きいのであれば家に着いたら恐いなぁ・・・。と一人で考えていた。
しかしもっと恐い?と思ったのは警報・注意報が出ていないのだ。
バイパス降りたらいきなり地面が濡れていて「_?」っと思った途端にドシャ降り
に遭遇。
200mほど走ると路面が乾いていた。
本能的に不安になる夜だったが今日は晴天いい天気!
さて何しよ~。
「あっ!」エンジンオイル交換しないと・・・。
潜るの面倒だからディーラー行こうかなぁ?
お財布にやさしいオイルで高性能って誰か知りません?へへへ
Posted at 2006/11/03 10:43:28 | |
トラックバック(0) | 日記