• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月28日

今年1回目の奥多摩TRG

今年1回目の奥多摩TRG 昨日、本年1回目の奥多摩TRGに行って来ましたぁ

とは言ってもソロで先週も行ってるんですけどね


取り敢えず北関東の皆さんとは本年初って事で(笑)


朝の4時に起きてワンコ達の散歩しながら天気の確認

なんか曇り空で怪しい天気

天気予報だと曇り時々晴れだったんで行っちゃえみたいな?


久しぶりの出撃で朝からバタバタ?少し出遅れて5時半位に成っちゃいました。

第一集合場所のコンビニには間に合いそうも無かったんで直に奥多摩のOMSに直行


到着すると既に皆さんが到着していて お出迎えしていただきました。



今回のメンバーは ckさん、圭さん、アステアさん、daiさんと自分の計5台

取り敢えず富士山が噴火してないか確かめに柳沢峠の茶屋に向け出発

ckさん、圭さんに続いて自分が出発

しっかりと次元の違う走りを見させて頂きました。

( ̄◇ ̄;)




冒頭の画像の様に富士山もくっきりと見えて噴火して無いのをしっかり確認

暫くダベリングして、下りは恒例のエンジンを止めてエコ運転で下りました。


途中ペースカーも居たことも有り路肩に停車して崖下を眺めて小石を投げ入れ高さと怖さを確認



少し休憩して再度出発


皆さんも何事も無くOMS迄下山しました。


ここで高級な足車で来ていたアキさんと合流


皆んな揃って初めて行くOTMの蕎麦屋さんへ




ココのお蕎麦は美味しくて値段も手頃でハマっちゃいました。




もしかしたら早朝奥多摩TRGの定番に成る?



美味しいお蕎麦を頂きOMSに戻り帰りのルートを決め出発し流れ解散に成りました。


自分はスタンドに寄り給油&掃除して無事に帰宅しました。


本日、ご一緒して頂いた皆さん

お疲れ様&有難う御座いました。

やっと、楽しいシーズン到来ですよね

今年も沢山TRG等に行き楽しみましょう


また 、遊んで下さいね (≧∇≦)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/28 07:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2016年3月28日 9:25
おつかれさまでした~

今年一発目?でしたね。

ガソリン、ありがとうございました。
助かりました。
OTMに行ってガソリンが足り無くなったのは初めてかも。

ツーリングシーズン、今年もよろしくです。
コメントへの返答
2016年3月28日 9:46
昨日はお疲れ様&有難う御座いました。

ガソリンは、困った時はお互い様です。

なるべく携行缶を積む様にしてるんで もしもの時は言って下さいね

多分、赤いロールバーの車と熱い走りをしちゃったから足りなく成った? (笑)

OTMの蕎麦屋さん、結構気に入っちゃったんで また行きましょう


てか、自分のも赤いロールバーじゃん(爆)
2016年3月28日 10:21
お疲れ様でした♪

私にはcarugamoさんも CKさんに圭さんも 同類に見えてますけど・・・(^^;



あのお食事処は今後 定番になりそうですね♪


また次回もヨロシクデス♪
コメントへの返答
2016年3月28日 11:36
昨日はお疲れ様&有難う御座いました。

いやいや、昨日はラベルの違い

いや、レベルの違いを痛感しました。

ヘタレの自分には付いてく根性は有りませんよ(^◇^;)

お蕎麦屋さんは、マジに定番化しそかしそうです。
2016年3月28日 11:51
RB25、SR20・・・エンジンパワーとタイヤグリップは負けてないと思うから慣れれば付いて行けますって(^^♪
コメントへの返答
2016年3月28日 14:44
いや、幾らパワーとグリップが負けてない?と言っても、自分には腕と根性が有りませんからぁ (^◇^;)

頑張ってはいるんすけどねぇ (笑)
2016年3月28日 12:34
蕎麦が美味しそうー!

前回も思ったのですが、皆さんのペースに付いていける気がしないので
ゴール地点を確認してから出発しないとダメそうです(笑)
コメントへの返答
2016年3月28日 14:46
マジにお蕎麦は美味しかったっすよ

今度、ご一緒しましょうね (≧∇≦)

自分も次元の違う走りを見て同じ気持ちっすよ
気持ち良いペースが一番す (^◇^;)
2016年3月28日 13:38
蕎麦が美味しそーーー(^o^)/

次の週末は天気悪そうですね(u_u)
コメントへの返答
2016年3月28日 14:48
マジにお蕎麦は美味しかったっすよぉ

今度 ご一緒しましょうねぇ


来週の週末は雨予報みたいっすねぇ

多分、金曜日頃には晴れ予報に変わってますよ (笑)
2016年3月28日 22:31
OTMなかなか行けず…😓

次回はご一緒したいです😅
コメントへの返答
2016年3月29日 6:20
此方こそTKZに中々行けなくて(^◇^;)

是非にOTMでもご一緒しましょう

良い季節に成って来ました。
2016年3月29日 0:03
久しぶりのOTMでしたが、楽しかったです!

箱根にも美味しい蕎麦屋さんが沢山
ありますが、ボリュームと値段では完全に
OTMに負けてました。

今度、箱根に来た時にはOTMに負けない
最強の海鮮丼案内しますよ~。


コメントへの返答
2016年3月29日 6:22
先日はお疲れ様&有難う御座いました。

自分もOTMの蕎麦屋さんは初めてだったんすけど結構ハマっちゃいました。

今度はTKZでご一緒しましょうね

最強の海鮮丼 楽しみにしてます。

プロフィール

「北関東TRG http://cvw.jp/b/2275426/47670317/
何シテル?   04/21 19:24
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やま30さんのケータハム ロードスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 10:34:06

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新しい普段乗りに購入しました。 これから自分色にカスタム楽しみたいと思います。
ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁の車です。
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
通勤用のカブです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation