• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

そうだCKさんに会いに行こう

そうだCKさんに会いに行こう 今日は朝から梅雨の合間の晴れって事でプチTRGに行って来ました。

行き先は前の日に書き込みの有ったCKさん企画の超早朝奥多摩TRGへ

超早朝だけにいつものセブンに5時に集合



はい、しっかり寝坊しました。 (^◇^;)

起きたら とっくに集合時間の5時を過ぎていて間に合わない

仕方ないので柳沢峠から下りてくるだろう時間の8時の大麦代🅿︎へ行きました。

大麦代🅿︎に着いたらdaiさんにアステアさんとお友達の三人がバイクで来ていてお出迎え

程なくしてCKさんも到着

無事にCKさんと合流出来ました。 (^_^)v





しばらくダベリングして解散

午後から雨予報も有ったんで真っ直ぐ帰宅

無事にボナられる事も無く帰宅出来ました。

次回はロングTRGでも行きたいなぁ

本日、絡んで頂いた皆さん

有難う御座いました。

また、遊んで下さいねぇ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/26 12:17:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年6月26日 13:03
今日の午前中は気持ち良かったでしょうね!!

私もさっさと車を直して初夏を愉しみたいです。
コメントへの返答
2016年6月26日 21:53
今日は天気も良くお山は涼しくて快適でした。
しかし町中では暑くて (^◇^;)

早くセブンが直ると良いですね
また走りに行きましょう
2016年6月26日 13:48
私は朝会社行ってそのままD行って今マルシェです。
コメントへの返答
2016年6月26日 21:55
休日出勤お疲れ様でした。

Dに寄ったあとマルシェっかぁ

今度、OTMでお待ちしてますよぉ (笑)
2016年6月26日 16:10
じゃCkさんは一台で柳沢峠だったのかな?

さすがに今日は大人しく野良作業しています^^;
コメントへの返答
2016年6月26日 21:58
自分は しっかり寝坊して8時出勤でした。

CKさんは1人で登山したらしいです。

まだ吉野家さんとOTMはご一緒してない?

今度、ご一緒しましょうね(≧∇≦)
2016年6月26日 16:30
お疲れ様でした♪
昼までの自由時間だったのでお先に失礼、失礼致しました。貴重なお話自分も気を付けますね。
次回はお蕎麦を食べて帰りましょう〜!
また宜しくで〜す♪
コメントへの返答
2016年6月26日 22:03
本日はお疲れ様でした。

大麦代🅿︎で誰も居なかったらと思ってた所でdaiさんやアステアさんが居てホッとしました。
自分みたいに成る前に気を付けて下さいね

此方こそお蕎麦 ご一緒しましょう
また遊んで下さいね
2016年6月26日 20:18
ロングツーリングが伊豆方面だったら
誘って下さいね~。

美味しいランチにご案内しま~す!
コメントへの返答
2016年6月26日 22:06
ロングTRGの時は聖地登山したいですねぇ

是非、美味しいランチ連れてって下さい

私をランチに連れてって〜 💟 (笑)

また宜しくお願いします。
2016年6月26日 20:55
乙華麗夏~でした。

なんだか、いつものcarugamoさんに戻ってるようで
何よりでした。

徐々に遠くへリハビリしましょう~。

コメントへの返答
2016年6月26日 22:09
本日はお疲れ様&有難う御座いました。

あと、寝坊して遅刻してすいませんでした。

自分の走行ラインは平気でしたか?

まだ病み上がりなんで徐々に慣らしていきたいと思います。

今度、ロングTRGでも行きましょう
また遊んで下さいね(≧∇≦)

プロフィール

「北関東TRG http://cvw.jp/b/2275426/47670317/
何シテル?   04/21 19:24
はじめましてcarugamoです。 宜しくお願いしますね

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やま30さんのケータハム ロードスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 10:34:06

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新しい普段乗りに購入しました。 これから自分色にカスタム楽しみたいと思います。
ケータハム ロードスポーツ ケータハム ロードスポーツ
ケータハム スーパーセブン RS300乗っています。 乗り始めたばかりのセブン初心者です ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁の車です。
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
通勤用のカブです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation