みなさん、こんにちは☆
ただ今、冬タイヤにドレスアップ!?してきた jun です♪
そのネタを書く前に…ボツにならないように土曜日の事でも^^;
土曜は、一日雨降りでした…翌日出掛けるのに洗車したかったのですが、
それもかなわず…無理やり洗おうかと思い行ってみると!?お休みしてました!
jun みたいな人もいるので雨でも空けておいてねぇ~おっちゃん!
さてさて、雨の中トァで向かった先は=3
ボウリングです(-_☆)キラ!
ボーリングじゃないみたいですね!?
スポーツマン!?なので、こういうこのも真剣です!
怪獣なんかそっちのけで熱投を繰り返す jun !!
怪獣も久しぶりのボウリングで熱くなり2ゲーム目突入!
怪獣の投げてる時に、あたりを見渡すと・・・こんな垂れ幕が!
『 お子さん2ゲームでお菓子つかみ取り! 』
おっ!ナイス!!
ただ今2ゲーム目~♪
お菓子ゲッツ! & ターン・・・(古っ!)
さらに馬鹿親子はヒートアップ!
3ゲーム目突入=3
また出番でない時に、あたりを見渡すと・・・これまた垂れ幕に!?
『 3ゲームでジュースプレゼント! ※種類は選べません! 』
やった!
ジュースゲットじゃん♪
それ以上の特典はなさそうなので、得点に集中し3ゲームで終了=3
「 夕方までずっと続ける!! 」との怪獣の声は無視~♪
「 これ以上やっても金はかかるが、得がない!! 」何しに行ってんだ jun ??
てな感じで、熱投ボウリング終了し清算カウンターに・・・。
支払いを済ますと、おっちゃんが
『 ドンッ! 』 と何かを置いた!?
おっちゃん
『 これジュースねぇ~♪ 』
jun
『 えっ!? はっはい・・・。 』
そんなデカイジュースくれんの??
帰りに飲もうぜっ!って話してたのに・・・ラッパーするんか??(無理爆)
そんな気も知らないで、おっちゃんは続けて・・・。
おっちゃん
『 こどもさんにつかみ取りで~す♪ 』
清算カウンターが高いので、つかみ取りの箱を横にしてくれました(ーー ニヤリ
jun の予想通り怪獣の小さな手でつかんでもズルズルとお菓子が出てきました☆
子供にとっては、ボウリングして遊んで、ジュースやお菓子もらって大満足!!
てか、ジュース&お菓子ゲットの時点でボウリングの事は忘れている様子…。
jun 的には・・・
ここ何屋だ!?
Dのイベントに行った感じでした^^
で、ゲットした品々がこちら♪
写真で見ると少なく見えるなぁ~^^;
まっこんなとこで!
アディオス!!
Posted at 2007/12/24 15:10:34 | |
トラックバック(0) | 日記