• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt

altalt
イイね!
2017年11月23日

イギリスTDI Tuning本社へ訪問してきました!!

イギリスTDI Tuning本社へ訪問してきました!! お世話になっております。
TDI Tuning JAPAN m-flowの松浦です。

TDI Tuning JAPANのやる気のあるスタッフ達がブログを書いてくれているので、私も書かせて頂きます。

10月末にイギリスTDI本社へ訪問してきました。
だいたい年一回それぞれこちらがイギリスに行って、本社から日本に来るといったペースですね。

まずは関空から出発。今回はフランクフルト乗り換えです。
1週間程滞在のあと、帰りはロンドン→ベルギー→成田→SA東雲イベントという強行スケジュールなので、体調は崩せません!この時点で何か喉がイガイガするのは気がついてないフリです。

しかし、毎度の事ですが12時間ぐらい乗るのは疲れますね。
今回はハウス・オブ・カードのシーズン5が配信されてたので、それをAmazon Fireタブレットにぶち込んで一気観でやり過ごしました。

このふたりメチャクチャです!
https://youtu.be/WcTQrvz5_E8


ようやくロンドンに到着し、空港からTDI社近くのホテルへ。
今回は噂のUBERを使いました。凄く便利です。早く日本でも使えるようになって欲しいですね。

ホテルはこんな感じです。イギリスの雰囲気があって良かったです。

翌朝TDI社の創業者の一人グレアムが迎えに来てくれました。
しかし、私は初め、彼を彼と気が付きませんでした。それもそのはず、30kg減量したとか。。本当に他人に話しかけられたかと思いました。

人間やればできるんですね〜。イケメン化です!

TDI社到着!

まだ10代のコートニーとローレンが出迎えてくれます。

ホッとしたのもつかの間、そこから会議やら取付けやら仕事モードです。






どんどん車が入ってきます。



ロビンは身長190cm!



このサイズで2.2ディーゼルなんで、当然トルクアップしたいですよね!









このAUDIは本当に速かったです!

そして走りながら調整。この持ち主の彼は公道飛ばしまくりです!Gがすごい!笑


多少ご飯の話も!





イギリスは食事があまり美味しくないと言われておりますが、、、まぁ普通です!ただビックリするぐらい美味しいものには出会ったことは無いですね!笑
ただ、パブとかはこんな暖炉とかがあって、雰囲気はいいですよ。

こんな感じのイギリス出張報告でした。
またちょくちょくブログ書かせて頂きます。
関連情報URL : http://m-flow-tdi.com/
ブログ一覧 | 英国 TDI Tuning | 日記
Posted at 2017/11/23 18:05:45

イイね!0件



この記事へのコメント

2017年11月23日 22:13
メシマズでも美女は育つのですな・・・
恐るべしイギリス!!!

そしてオサレ!!!
コメントへの返答
2017年11月24日 12:55
コメントありがとうございます。
ご飯マズくはないですよ!笑

やっぱり歴史ある建物が多いので雰囲気ありますね。
2017年11月25日 9:34
TDI TuningJAPAN 松浦様
初コメ失礼します。

イギリスへの出張お疲れ様でした。
新型alpina D5sのチューニング期待しています。
コメントへの返答
2017年11月26日 9:59
お世話になっております。
コメントありがとうございます。

D5 Sも本国には適合があるようですので、取寄せ可能です。

何卒宜しくお願い致します。
2017年11月26日 13:03
早速のご返信ありがとうございます。m(__)m

TDI Tunningさんの開発は、素早いんてすね!まだ、新型D5Sの試乗車さえ来ていないので、素の状態もわかりませんが、、。
因みに本国でのD5Sのパワー&トルクは、どの程度アップするのでしょうか。参考までに教えていただければ、有難いです!

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ブラックフライデーセールのお知らせ!今週末まで! http://cvw.jp/b/2275837/47363591/
何シテル?   11/24 16:12
初めまして英国TDI Tuning社日本総代理店TDI Tuning JAPAN m-flowです。 何卒よろしくお願いします。 掲載車種以外も取寄せ可能で...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 1213
14 15 1617 18 19 20
21 22 2324 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
お世話になっております。TDI Tuning JAPAN m-flowです。 弊社はTD ...
メルセデスAMG CLSクラス TDI Tuning JAPAN m-flow (メルセデスAMG CLSクラス)
お世話になっております。TDI Tuning JAPAN m-flowです。 弊社はTD ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
お世話になっております。TDI Tuning JAPAN m-flowです。 弊社はTD ...
ミニ MINI ミニ MINI
お世話になっております。TDI Tuning JAPAN m-flowです。 弊社はTD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation