お世話になっております。
TDI Tuning JAPAN m-flowです。
本日はCX-5ユーザーの方からCRTD2® TWIN Channel Diesel Tuning Boxインプレ頂きました!
※以下引用(一部ユーザーが特定される様な部分は修正しております。)
★ ──────────────── ─ ─ - -
車種: CX5 ディーゼル
装着後、1ヶ月が過ぎましたので、レビューします!
取り付け後(超簡単!)すぐに試運転に出掛けました。
(時間が無く近場での走行ですが・・)少しのアクセル開度で、スムーズに加速していく感じで運転ができ坂道もストレス無く登り余裕を持って走ることが出来ます!!
もともと、トルクの太い車ではありますが、背中がシ-トに押しつけられる感があります。(感激!)
燃費は、郊外では伸び市内走行では、変らずか少し落ちる感じですが、特に問題は無いかと思います!また、使用状況レビューします!!🎵
★ ──────────────── ─ ─ - -
ご満足頂いて何よりです^^
TDI Tuningは2017年2月のモデルチェンジ以降(LDA-KF2P)も対応しております!!
CRTD2® TDI Tuning BOX
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/storage/2275837/plus/e8b941e433.jpg)
CRTD4® TDI Tuning BOX
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/storage/2275837/plus/9ebec06ccc.jpg?ct=3d240587eb77)
スペックは以下の通りとなります。
・Power 175PS/129Kw→231PS/170kw
・トルク 420Nm→500Nm
・4~6MPG改善(MPGはmile per gallon)
※TWINCHANNELはターボ車専用に設計された商品で、2CHANNELの信号を取ることでよりタイムラグなくパワーを発揮できる新商品です。 ノーマルタイプよりもさらにトルク・パワーアップが見込めます。
こちらのトルクグラフからもわかるようにSINGLE CHANNELに較べてTWIN CHANNELは低速域から全域にかけてトルクアップし、且つSINGLE CHANNELで起こってしまう3000回転辺りでの息継ぎも、ブースト圧を最適化することで綺麗なトルクカーブを描きます。これは実際乗り比べて頂ければ「なるほどな!」とご納得頂けると思います。
TDI Tuning社では世界共通のポリシーとして3年間の製品保証に加えて、効果を体感出来なければ、14日間以内の返金制度も御座いますので、ご安心して頂ければと存じます。
※14日以内返金制度は事務手数料2,000円必要になります
TDI Tuning JAPANサイト、楽天・Amazonでもご購入頂けます。
TDI Tuning JAPANサイト
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/storage/2275837/plus/b42b5090c1.jpg?ct=4fef373d8bd8)
楽天サイト
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/storage/2275837/plus/88e873fddf.jpg?ct=cb4907d6fe80)
Amazonサイト
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/storage/2275837/plus/20224b03a4.jpg?ct=ea6060ec131a)
TDI Tuning JAPANテクニカルセンターへご来店頂きましたらお客様のお車へ仮装着し、無料試乗・体感可能です。完全予約制ですので、下記までお問い合わせの上ご訪問頂ければ幸いです。
TEL : 0725-24-3127 / 090-7115-2338
※一部取付けが複雑な車種の試乗はお断りさせて頂く場合が御座います。
※ご購入の場合は全車種取付費用は無料です。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/storage/2275837/plus/7965f5b53b.jpg)
全国取扱いショップはこちら!
Posted at 2017/04/29 14:08:28 | |
トラックバック(0) |
マツダ CX-5 ディーゼル | イベント・キャンペーン