• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TDI Tuning/m-flowのデモカー [三菱 デリカD:5]

TDI Tuning TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning Box 

イイね!
2016年04月24日
カテゴリ : 電装系 > サブコン
TDI Tuning TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning Box
パーツ単体 パーツ取付全体
※以下ユーザー様のコメントになります。

【総評】ディーゼルの発進時に感じるもっさり感を軽減できるアイテム!

付けると分かるトルクの向上感は装着車のアクセルを踏んだ者のみが知る未知の世界ですよ!

オススメします!

ただ、購入にあたり不安な要素も多々ありした!!
今では解決して気持ちよく使えてますが(*^^*)

そのような方の為に【不満な点】の項目より下に使用感やメーカーとのやり取りを全て載せてます!
参考にしてください\(^-^)/
※勿論、掲載に関してはTDIからも承認を貰ってます!

【満足している点】
1.トルク向上によるアクセルワークの軽さ!
2.必要に応じての加速!!!ドヒューン(笑)
3.7段階の設定変更!!

【不満な点】
設定の変更が面倒である
トルクが上がるためアクセルをどんどん踏んじゃう(笑)

※注意:以下、超長文になってます!!!

TDIを使いだして9ヶ月が経ちましたので、レビューをアップしたいと思います!!

一言で表現すると、車が軽くなりました!
出だしのモッサリ感や、回転数が下がってからの再加速時にスムーズな加速が可能となり、更に出だしから高速域までトルク感が増加し、結果車が軽くなったように思えました。

当初は、TGSのMAPと迷いに迷いましたが、雪道を走行する際にTDIの方が私には相性が良いと感じて購入にいたりましたが、期待に応えてくれました!!
上り坂や平らな道でもアクセルにポンっと足をのせてるぐらいで、速度も落ちずに巡航してくれます!

ただ、燃費がなかなか良くならなかった為、問い合わせをしたらピンの位置を上げるよう指示がありました。
TDI BOXを使用する前に吸気系を変更しており純正の設定だと適してなく、ピンを5にしてからは、走りもスムーズになり燃費も向上しました!!
現在は設定7で走ってますが、ピンの位置が5よりも更に燃費が安定し私には7が相性いいみたいです!!

続きはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/2425718/car/1940601/7621265/parts.aspx
定価¥62,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗 ※TDI Tuning日本正規代理店 m-flow

CRTD2 TDI Tuning のレビュー

イイね!0件




 

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

初めまして英国TDI Tuning社日本総代理店TDI Tuning JAPAN m-flowです。 何卒よろしくお願いします。 掲載車種以外も取寄せ可能で...

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
英国TDI Tuning社ディーゼル専用サブコンです。 みんカラを始めてから非常に反響 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
英国TDI Tuning社ディーゼル専用サブコンです。 BMWのユーザー様は欧州を中心 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
英国TDI Tuning社ディーゼル専用サブコンです。 日本はディーゼル後進国と言われ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
TDI Tuning日本正規代理店 m-flowの松浦です。 英国TDI Tuning社 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.