• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月19日

はー、こんなのが国の政治に口を挟むようじゃおしまいだ

関連記事を見ていただきたいんですが、こんな人が国の政治にちょっかい出したら一般庶民は死にますね。
正社員と非正社員の格差を埋めるためには非正社員の待遇を改善するだけじゃ無理だから正社員の待遇を悪くするしかないだと?
アホか!
お前らみたいな高給取りがそういうことを抜かすんじゃない。
規制緩和でがっぽりもうけた企業(一部の大手のみ!)の税金は優遇するは、儲けまくってる銀行をより一層甘やかすなど散々なやり口で国をだめにしてきた小泉~安倍の無能政権がやってきたことを見直すだけでだいぶマシになるんじゃボケ。
一般サラリーマンの税金優遇をなくして家計を圧迫した上、待遇悪化だと?
それは首をくくれということなのか?
バブルがはじけて就職氷河期といわれた当時フリーターになるしかなかった人などを経験年数などで正社員に昇格する法律などを作っていくべきだろ?
オンラインゲームFF11でスクエニがやっている斜め下の考え方とまったく一緒だな。
Aというジョブが強くて人気があるからBというジョブにもそれなりの強化策を提示して全体のバランスをとるのが誰からも文句が出ないしいい方向へ向かう方策なのに、じゃあAのジョブを弱くしましょうだからね。
ゲームであれば笑い事で済むけど(リアル<<ゲームの人もいるが・・・)それを現実社会でやろうという発想はいかがなものか?

企業の業績が向上して税収が上がるならそれを庶民に還元するためにサラリーマン減税をするのがまともな方策であるところを、企業減税してもっと景気を向上させようだと?
大企業(飛行機の前輪)が離陸すれば、後ろ(中小企業)も離陸するなんてまやかしだぜ?
スペースシャトルのブースターパックよろしく切り捨てられているのが現状だ。
お金持ちの先生方にはそれが見えないらしい。
銀行から献金してもらいたいから優遇措置はそのままねなんて、信じられん。

トヨタが2兆円儲けてるなら税金ガッツリ搾り取れよ。
汚いやり口で派遣社員を使いまわしてるんだから正社員に登用してやれ!
銀行が過去最高益出してるんなら金利などで庶民に還元しろ。
金利は果てしなく0で献金するなんてなめてるよな。

マイナスの面を上方修正する余地があるのにプラスの面を下方修正するような提言しかできない爺は国の政治に携わるな。

あ、そうそう。例の愛人囲ってるアホともども安倍ちゃんもおやめになってくださいね。
ブログ一覧 | 世界のニュース | 日記
Posted at 2006/12/19 09:03:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽量化の結果(ポロリ公開もあるよ)
*-ちょもん-*@ロドらんまいけさん

連休最終日ですね 田おこし#2(6 ...
urutora368さん

熱海駅の謹賀新年🚉
pikamatsuさん

日の出 1月13日(火)
揚げ職人VIPさん

広報さなの3連休🚗
HID屋さん

アルピーヌ故障の対応
ぺトローさん

この記事へのコメント

2006年12月19日 10:39
あほですね。
だから安倍総理は宰相としての能力は・・・・。なんですよ。
派遣社員はもう派遣会社の商品としての労働力になっていることを知らないのかなぁ。
少なくとも製造現場ですけど・・・。
コメントへの返答
2006年12月19日 17:12
完全に経済オンチなので何も分からないのでしょう。
所詮はおぼっちゃまですから。

プロフィール

「趣味に最適 http://cvw.jp/b/227607/44911805/
何シテル?   03/08 16:22
散々スポーツモデルに乗ってきたけど、趣味のための実用性を求めてシエンタに乗り換え。 弄るのはラジコンにしました。 ついったーあかうんと garazo_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

自作ラゲッジテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 13:50:34
自作バックドアラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 13:48:47
モデリスタ フロントアシストグリップLH(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 10:59:02

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
DIYの買い出しからラジコンの移動ピットまで活躍してくれる予定。 コンパネを楽々積めるコ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
完全ファミリー仕様。 無駄に弄らないことが良いんですよ。 見た目はノーマルで中身も必要最 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
電動スライドドアを軽自動車で初採用。 狭い駐車場での乗降には最高です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
スマートに格好良くをコンセプトに必要最小限のモデファイで。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation