• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガラゾー@ツインスターのブログ一覧

2014年09月17日 イイね!

結局は

色々悩みましたがステアリングはドライバーの方にしました。
これはコックピットをパッと見はノーマルにした方がジェントルだと考えたため。
そもそもがそう言う考えがあったのでコンペティションを選ばなかったのですからね。
如何にもなステアリングよりもノーマルじゃなかったんだと言う方がさり気なくて好き。
メーターゴチャマンと付けるのも好きじゃなくなったし、音のデカイマフラーも卒業。
見た目はシンプルで乗ると楽しい。
そんな車を私は作りたい。
Posted at 2014/09/17 22:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月17日 イイね!

結局南極大冒険

タイトルが理解できる人はオッサン間違いなし。

さて、純正のステアリングはオーディオのリモコンが付いていて大変便利なのですが、握りが細いのですよねー。
暫くしたら慣れてくるかと思っていたのですが、駄目でした。
それに加えて、乗り降りの時にステアリングが結構邪魔なのですよね。
となるとステアリングが外せる機能が欲しくなるわけです。
ま、ラフィックスは手元に有るからあとはボスとステアリングが有れば良いじゃないという状況。
ソコで久しぶりにステアリングを探してみました。
基本的に昔からモモしか使ってないからブランドは悩まないのですが、品物は悩みます。
純正っぽいドライバーという製品も気になるけど、プロトティーポも悪くないしチューナーも捨てがたい。
実物を試せるなら最高なんだけど、このご時世ではお店にステアリングなんかおいてないのですよねー。
ま、エアバック時代で交換する人なんか居なくなったから仕方ないんだけとさ~。
昔はステアリングとホイールが最初に弄るパーツだったのにね。
さて、何れにしようかな~。
Posted at 2014/09/17 10:08:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「趣味に最適 http://cvw.jp/b/227607/44911805/
何シテル?   03/08 16:22
散々スポーツモデルに乗ってきたけど、趣味のための実用性を求めてシエンタに乗り換え。 弄るのはラジコンにしました。 ついったーあかうんと garazo_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 1 23 4 5 6
78910 1112 13
14 1516 171819 20
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

自作ラゲッジテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 13:50:34
自作バックドアラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 13:48:47
モデリスタ フロントアシストグリップLH(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 10:59:02

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
DIYの買い出しからラジコンの移動ピットまで活躍してくれる予定。 コンパネを楽々積めるコ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
完全ファミリー仕様。 無駄に弄らないことが良いんですよ。 見た目はノーマルで中身も必要最 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
電動スライドドアを軽自動車で初採用。 狭い駐車場での乗降には最高です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
スマートに格好良くをコンセプトに必要最小限のモデファイで。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation