DIYの買い出しからラジコンの移動ピットまで活躍してくれる予定。 コンパネを楽々積めるコンパクトミニバンはコイツだけ。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月04日
完全ファミリー仕様。 無駄に弄らないことが良いんですよ。 見た目はノーマルで中身も必要最低限の追加しかしません。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年01月28日
電動スライドドアを軽自動車で初採用。 狭い駐車場での乗降には最高です。
所有形態:現在所有(サブ)
2006年12月01日
スマートに格好良くをコンセプトに必要最小限のモデファイで。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月14日
歴代のエボの中で一番好きな車でした。 こいつがいなかったら九州転勤の時に楽しく過ごせなかったと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月23日
コレぞまさにファミリーカーなり。 お出かけはこれになりますね。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月21日
エボ6でFISCOショートコースのT&S走行会に行ったのが運のつき。 発売直前だったエボ9を生で見て乗り換えちゃいました。 レプリカはしないと周囲に宣言したものの気がつけばオーリンズランサーに(笑) エボ10に乗り換える際にレプのまま下取りに出したので、どこかでそのまま乗ってもらえると思ったらはが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月18日
レプリカ道に片足を突っ込んだ記念すべき1台。 マイナーGr.Aであるアギーニ@サンレモ!! 後にも先にもこれ1台しか存在しないと言うレア車ですよ!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月23日
会社の車です。 この間の事故でお嫁に行けない体になってしまいました。 いじっているところは一切無いけど、便利ですよね~。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月23日
嫁さんの車です。 何気にスペースが広くて快適ですよ。 唯一の弱点は新型で採用された運転席側の後部ドアでしょうかねー。 それ以外は満足です。
所有形態:家族のクルマ
2012年12月30日
本田のフリードかトヨタのシエンタで迷ったら「アンチトヨタ」出ない限りシエンタで決まりでしょう。 負けてる面がひとつもありません。
2021年03月08日
日産のセレナ、本田のオデッセイ&ステップワゴンあたりと競合を考えるならVOXYかノアを買いましょう。 結局よくできてるのはトヨタです。
2019年03月23日
本来であれば独身のうちに乗っておくべきだったのだけれども、ランエボみたいなゴツい車はお腹いっぱいになったことと、車本来の楽しさを味わうならFRだろうということ。 それに趣味の車として考えるなら物凄く贅沢な1台だと感じたことで購入しました。 家族持ちがツーシーターのオープンカーなんて気狂いの沙汰です ...
2014年05月07日