• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月01日

新型CR-V試乗、ついでに…

新型CR-V試乗、ついでに… 試乗した感想…、

あのデカさで1.5Lとは思えない走り。
昔乗ってた初代とは全然違いますね(当たり前) 。

で、ついでにN-BOXの新ピタ駐ミラーの話を。
ウチのDでは交換前例が無いらしく、そもそも変更されてる事も知らず。
営業氏にみんカラを見せたところ、工場長に問い合わせてくれて、
見えづらいとのクレーム対応で無料交換してくれる事に。
そんな訳で後日入庫します。

でも、ピタ駐ミラー…



使う事ないんですけどw。
ブログ一覧
Posted at 2018/09/01 12:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2018年9月1日 12:40
ちょっと見てこよ🎵

ピタッ駐車はいいですか?
若い人は使わないと思いますが
お年寄りには使えそうですか?
コメントへの返答
2018年9月1日 12:45
初期型のピタ駐は…

年齢層に関係無く使えませんね。
2018年9月1日 14:23
CR-V復活しましたね。
1.5Lターボ。侮れないです。
巡航多いと、軽のターボ車とあまり変わらない燃費も出ます!
だけど、直憤エンジンの音は…
K20Aエンジンが懐かしい。

コメントへの返答
2018年9月1日 14:28
ステップワゴンだとそんなに燃費いいんですかー、なかなかですね。
CR-Vはどうなんでしょうか。

ワタシのK20A、まだまだ現役です!
2018年9月1日 18:30
新型CR-Vいいですね。
ピタ駐ミラー交換できるんですね!!
コメントへの返答
2018年9月1日 18:35
ピタ駐ミラーは、Aピラーカバーと同時交換だそうです。
有償か無償かについては、現段階では各Dの判断のようなので、一度ご確認を。
2018年9月1日 21:18
こんばんは

いつも、「いいね!」ありがとうございます。
ピタ駐ミラー無償交換ですか・・・うらやましいです(^_^;)

私は、ディーラーで話したところ、ピラーごとの注文を薦められたので、即却下してミラーだけ頼みました。
ディーラーによって、対応は様々あるみたいですね。

交換すると、それなりに見やすくなりますよ。
私は、車乗り換えてから見てないですが(^o^;)
コメントへの返答
2018年9月1日 21:23
ホントDによって対応は様々みたいですね。
サービスキャンペーンにならないのかな?
2018年9月1日 21:31
販売台数が多すぎて出来ないみたいです。と、マイDの整備士が言ってました(^_^;)

た~にゃさんのマイDでは、仕様変更すら知らなかったとの事ですので、補償交換してもらえたのだと思います。

でも、販売店にも知らせていないホンダのやり方って、どうなんだろうかって、思っちゃいますね。

新型のCR-Vも値段高くなりすぎで売れないと思うんですよね。って、整備士が言ってました。

私は、いい車だと思いますが、確かに少し値段設定強気な所があるかなって思いました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年9月1日 21:36
ナビを標準装備させておきながらサイズは7インチだったり、
そーゆー処がちょっと…なんだかなー、って感じです、CR-V。

でも、ウチのDではHV車が既に売れたらしい…。
2018年9月1日 21:44
そうなんですね(^o^;)
やっぱりホンダはツメが甘いですね・・・

でも、もうHVが売れてるって事は、それなりには売れるんでしょうね。

マイDでは聞いてないので分からないですが・・・
でも、ミラー受け取りの際、シビックtypeRが納車されてました!Σ( ̄□ ̄;)
もう3台目ですって言ってました。
やっぱりカッコ良かったな・・・


コメントへの返答
2018年9月1日 21:48
なんで現車も見ずにあんな高い車が買えるのか?
N-BOXじゃないんだから。
2018年9月1日 21:51
恐らく指名買いなんでしょうね。

私は、お気に入りなんでN-boxで十分です(^_^;)

コメントへの返答
2018年9月1日 21:53
あー、
NSXの指名買いがしたいw
2018年9月2日 8:16
残念ながらミラーはサービスキャンペーンにはならないですねー

てかミラーが変更されたのインフォメーションのトップに結構な期間表示されてたのに知らないとは・・・
コメントへの返答
2018年9月2日 11:40
あら、表示されてました?そりゃまた失礼。
ま、クレーム処理になったのでいいんですが。
2018年9月2日 12:07
表示されてたのはサービス支援情報のトップです(`・ω・´)ゞ
整備士さんから毎日開いてるから目に入ってるはずなんですが


無償交換になってラッキーでしたね
うちでも試しに保証で上げてみたら見事に跳ね返されました\(^o^)/
コメントへの返答
2018年9月2日 14:30
じゃ、工場長の給料から天引きかな?@クレーム費用w

プロフィール

「健忘録 本日2台共タイヤ交換、昨年より1週間ほど遅め」
何シテル?   04/04 10:44
ホンダ車ばかり5台乗り継ぎ、6台目にして初新車! ちょこちょこいじり始めています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
6台目にして初の新車です。 こうしてみるとずーっとホンダ車ばかり。 たぶん今後もホンダ車 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
元・家族のクルマ。(1台目。画像引用)
ホンダ シビック ホンダ シビック
元・家族のクルマ。(3台目。画像引用)
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
元・家族のクルマ。(2台目。画像引用)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation