先日はスペーシアでジムカーナを初体験。 通勤特急だけどそちらでは特急にはなれず。 コーナーを攻めないジムカーナは初めて。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月02日
年内3台目の車、年内というよりほぼ半年で 3台目です。 エンジンは13T-EUの1800㏄。5速M/Tで、よく走りました。買い替えの予定は全くなかったのですが 購入1年後の59年1月、帰省から戻る大雪の中国道で 早朝4時友人が運転中、衝突。 修理はしたもののほんの1年と2か月で買い替え。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月12日
S54年式車検1年付で130万で購入。 あまりのパワーの無さにあきれました。2200㏄ ターボなしディーゼルは、怖いくらいパワーなし。 信号の変わり目、止まるか進むかの微妙なタイミングは止まる以外に選択肢なし。 3か月のってコロナに買い替えました。 下取りは85万だった記憶あり。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月12日
初めての車 昭和57年に10年落ちで購入 車検半年付コミコミ13万円 エンジン:2T-G(R)レギュラーガソリン仕様 当時はレギュラー:170円/ℓ 購入後3か月目、夕立であわてて窓を閉めたら 途中で動かかなくなり窓が閉まらず。 当時は2輪車で750㏄に乗っていて加速力が 物足らなくなりガソリンも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月12日
通勤専用車として購入。 これで通勤手当が出る ようになります。 元気一杯入っていましたが スペーシアギアの下取りで 2019年11月30日売却
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月06日
2014年5月まで所有。この車は後輩から6万円で購入。 キョウセイのエンジョイクラスで優勝もしました。 維持費削減の為、keiに買い換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月07日
通勤車。娘~奪い取るため作戦会議中。高燃費でレギュラーガソリンでお財布に優しい。 2018年11月売却。 (現在、娘のアルトワークスを借用中、燃費・整備手帳の内容はアルトワークスのデーターを記入しています)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月30日
嫁さんの車。 3年前に、いわゆる新古車で購入。 既に1度目の車検は終了
所有形態:家族のクルマ
2019年04月14日
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)。 ジムカーナ用に購入。 2021年1月4日、売却。
所有形態:家族のクルマ
2014年08月30日
ターボ付きなので結構キビキビと走ります 一度だけジムカーナにも出てみました。
2025年11月26日
スイフトと比較し、かなり扱いやすいエンジン。 実は、車室は広くトランクも広く、良い車だったな~
2020年12月02日