今日は出かけたい気分だったので紅葉見に行ってきました(^-^)
いつも素通りしている東寺さんへ。
写経もしたかったのでライトアップまでに小一時間ほど精神統一です。
筆をとるのは久しぶりでしたが苦もなく2枚写経できました。
なかなか上手く書けませんが筆文字の美しさが好きなので癒されます♪
前からいただきたかった御朱印も東寺さんからスタートです。
そしてライトアップまでに食事して18時半開門なので19時頃行けばいいっか〜とのんびりしていたら山門には長蛇の列!
30分くらい待ちました_| ̄|○
とてもステキな夜でした♪
もうすぐクリスマスですね🎄
これから忙しくなるのでみんカラちょっとお休みしますが、たま〜にのぞくかも(^^)
みなさん、Merry Christmas! and A Happy New Year!
Posted at 2015/12/06 00:10:11 | |
トラックバック(0) | 日記