
写真に変なモノが写り落ち込んでいましたが、無事家族・インプ
ともどもお払いをしていただき気分が晴れましたので家族皆で
走行会観戦に行ってきました。
今日は、妻のリクエストでドリフトを観に行きました。
妻は速く行こうと言っていたのですが少しディーラーに寄って
遅くなりいらいらしているし、子供2人はラブベリに連れていけとうるさく言われる中何とか現場に到着しました。
到着してはじめに目に入ったのがインプでした。
インプがどうやってドリフトするのか見ているとこのクラスはグリップ走行のクラスみたいで誰1人お尻を振っている人はいませんでした。(でもスペCは速かった)
クラスを重ねるごとに走りが過激になり最後のクラスではトリプルでドリフトをご披露するほどでした。
しかもほとんどの車のフロントバンパーが付いていないし!
それを見て子供達も大喜び!
子供がドリフトを見てくるくる星人と言ってるのを聞き妻と私は爆笑してしまいました(笑)
今度は子供がインプがいっぱい走っているのを見たいと言ったのでまたネットで探して行こうと思います。
Posted at 2006/10/10 00:18:53 | |
トラックバック(0) | 日記