2014年10月03日
僕は愛車のS2000で普通に道路を走ってました。信号も一旦停止も守って、速度もみんなの流れで走ってました。(ちょっとだけ速度オーバーだったかな…)
目的地の病院まであと少しの所で僕のすぐ後ろを黒のbBが走ってました。
とある信号が赤になりかけた交差点を通過して僕は「ヤバいかな」と思ってバックミラーを見るとbBが遅れながら僕の後ろに着いてきていました。
「えっ!ウソ!完全に赤やん!おいおい!」と唖然としてました。
その次の交差点で右折するため、流れに乗って右折レーンに入っている時でした。その右側からbBが反対車線にはみ出しながら、僕を強引に抜きにかかってきました。僕のクルマは一応スポーツカーの部類に入るし、僕がbBに嫌がらせをしたワケでもないのに、この強引な交通違反も甚だしい危険な行為に、さすがに頭に来て真後ろにビタっとくっつきました。
最初は「どんだけ急いでるねん!」と思いましたが、制限速度の40キロで走ってました。
「なんやねん!コイツ!」と煽ってましたら、目的地の病院に着きました。bBも同じ病院の別の駐車場に入って行きました。よっぽど止まった所で文句言うたろかと思いましたが、受付終了時間が近付いてましたので止めたんですが、皆さん、どう思います?
めちゃめちゃ腹立たしい思いはしませんか?事故にならなかったから良かったものの、こんな危険な運転する人を許せますか?
Posted at 2014/10/03 23:35:47 | |
トラックバック(0)