• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

広島カープ・マジック1♪明日、胴上げの前にアプしちゃいまふ~(^^)

広島カープ・マジック1♪明日、胴上げの前にアプしちゃいまふ~(^^) 広島は熱いですぅ~♪
明日、胴上げが楽しみです(^^)/

今回は、ウィンドーに映るモデアス君のアプで~す!!













自己満足の極致ですぅ~♪

ある意味、ヘンタイですけど・・・(> <)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/23 23:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2018年9月24日 13:33
こんにちは。

ウィンドウに映るマイカーを観てしまう気持ち解ります。🍭

お互いに追突しないように気を付けましょう。(^_^;)
コメントへの返答
2018年9月24日 17:19
どうもです(^^)

ついついウィンドウに映るマイブブを見ると、
見とれてしまうんですよねえ~(+ +;

後ろから、クラクションを鳴らされて焦る時がありますけどね・・・
2018年9月24日 16:16
今、現在。
カープもヤクルトも微妙ですね。
まあ、できればカープが勝って。
気持ちよく優勝決めてもらいたいですね。

うーん、画像はご自分でおっしゃるとおり。
かなり、ヘンタイの域に達してますね(笑)
コメントへの返答
2018年9月24日 17:25
カープは勝って胴上げは、お預けのようですね、空気を読まないヤクルトも勝ってますから、胴上げは明日に勝ってしてもらいましょう!!

自分の車に見とれるのは、みなさん気持ちはわかる人はわかると思いますけど・・・

自己満足じゃなくて、事故満足ですね(> <)
2018年9月29日 12:41
こんちは。

ウインドー映る我が姿!
おナルは、クルマ乗り、バイク乗りなら必ずしますね。
 
「今日もイケてるって。」

コメントへの返答
2018年9月29日 12:58
コメントありがとうございますm( )m

ウインドーに映るマイブブは、見惚れてしまいますよね~!!

みなさん、同じ気持ちなんですよね(^^)

ところで達郎ファンという事で、イイね!!をつけさせてもらいました。
我が家も親子2代達郎ファンで、9月27日の広島公演に行って来ましたよ~♪

アンコールで新井さんの赤いユニフォームに着替えてくれて感激ですぅ~(^^/
2018年9月30日 18:04
こんにちは
私もウィンドーに映る愛車には、見惚れていて
よくよそ見運転しちゃいます。
大きなミラーグラス壁のある建物だと、またUターンしてしまうことも

変態ではありません
健全な愛車精神のある方です(笑)

私の車ももうすぐ12万kmに到達しそう

気に入って乗っても、やはり車の健康寿命を考えるとそろそろ
買換えの検討をして
メルセデスなどの店舗巡りを始めました。

そこへなんと、レクサスESが来月発売されるとのことで、レクサス店へ
行き、カタログをもらいに行きましたところ、一目ぼれ
FFだけは目を瞑ると、新型クラウンよりも超カッコイイ
もう、10月24日の発表会の日に、注文しようかと考えているところです。
是非、ご覧になってください。
買換えたくなるはずですよ
また同じ車にしましょう!!
コメントへの返答
2018年9月30日 18:38
どうもです、真正アスリートさん!!

愛車精神がある人だったら、絶対に見惚れちゃいますよね(^^)/

それを画像に残すのは、やっぱり変態チックかと・・・(+ +;

もう12万㌔ですか・・・マイ20アス君は2万㌔でサヨナラしたんで、6倍ですね、十分元は取れたと思いますよ、アス君も満足してる事でしょう(^^)

ESは以前からネットで見てて、日本発売を楽しみにしてましたよ。
超絶カッコイイですよねえ~、FFのイメージがなくて、ミニLSっぽくていいですね♪
新型クラ君は、フロントがイマイチ好きになれなくて、クーペスタイルも、ウ~ン・・・

次はESにいきたいですね~
でも一つ問題が・・・幅が1860オーバーなんで、マンション立体駐車場(1900まで)の入庫がちと困難な状況だす・・・(> <)

発表になったら是非見に行きたいですけど、見たら絶対欲しくなりそう~♪

プロフィール

「本年も引き続きよろしくお願いいたします🙇
クラウンセダン、チャイニーズで先行販売みたいですね
ロボコップみたいでカッコイイですね〜
でも、幅1890、長さ5メーターオーバーででか過ぎなんで
マンション立駐入庫無理なんで現状維持でございます😹」
何シテル?   01/10 10:04
本人はいたってアバウト人間で車大好きちょい悪?親父を自負しております。愛車をコツコツいじくり自己満足に浸っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクシススタイリングさんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 00:57:32
納車後2年目とキリ番ゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/15 19:03:50
VSR@F60さんのトヨタ クラウンハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 15:11:56

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2018年11月11日契約 2019年1月11日登録 2019年1月13日納車・オドメー ...
トヨタ クラウンアスリート 二代目モデアスターボ君 (トヨタ クラウンアスリート)
2015年11月8日契約 2016年1月24日納車 トヨタ・クラウン アスリート 型 ...
トヨタ クラウンアスリート モデアス君 (トヨタ クラウンアスリート)
H23年3月5日誕生日納車!!H28年1月24日21系ターボ君へ。ゼロクラウンからの買替 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
20年4月16日納車!!33シーマから乗り換えました。16年式2.5アスリートマルチ。さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation