• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

女の子がクルマ好きで何が悪い?!


SNSをやっていると、色んな方に出会いますよね??(´・-・`)



普段コメント等でやり取りしているみん友さん。

お友だちになってないのに、ハチオくんの調子悪いとブログに書いたら「コメ欄では長いので」と、励ましやアドバイスのメッセージをくれた方。


みんな親切で明るい方ばかりなんですが、たまーに変な人が居たりして…(´•ω•̥`)






「女のクセにイキんな」

「女がスポーツカー、調子のんな」

「ポンコツ車のクセに」

 ↑

こんなメッセージを送ってくる人や、コメ欄に放りこんでくる心無い人が居ます(´-_-。`)




コメントの場合、削除はせず、応戦(=攻撃)もせず、「初めまして、コメントありがとうございます。」と普通に返信しています。

メッセージの場合はスルーですけどね(*´ω`*)ゞ笑




その人のページに飛んだら愛車は登録されてないことが多いです(´・д・`)


ってことは、捨てアカですよね?
わざわざアカウント取ってまで…💦






こんな姑息な事して何が楽しいん!?

さすがに【言論・発言の自由】じゃないやろ!!

人が傷付くって分からんの?!







顔の見えないSNSでしか人と関ることの出来ない、ココロの寂しい人なんでしょう。

きっと身近に居る友人や知人からも嫌われてるはずです、そんなことする人は!!(`△´+)



そんな人が目の前に居たら「あんたそんな風に性格悪いからみんなに嫌われてるんやで!」って言ってやりたい(# ゚Д゚) ムッ!






しかも「女のクセに~」とか「女が~」ってのが、更にイラっとさせてくれます(´・_・`)



男女平等とか、そんな法的な御堅いことを言いたいんじゃなくて、趣味とか好きなモノ・興味を持つモノに性別(男女)ってカンケーないと思いませんか?(。>_<。)




例えが古いかもしれませんが

黒・青=男の子
桃・赤=女の子


こんな固定観念もおかしいですよね?

誰が何を好んで何を持とうが、何を好きになろうが自由だと思いませんか?(。•́ωก̀。)






なんで女の子がクルマ好きやとアカンの?

クルマは男の子だけの趣味や楽しみなん?






こんなことにイチイチ反応してたらSNSなんてやってけん事くらい分かってます。


「アホらしww」

「なんや、暇な寂しい奴かww」

「女やからってバカにすんなよ!」

って思うのが率直な気持ちです( *ω* )




でも、そういうコメントやメッセージを見た瞬間ってイラっとするのと同時に、やっぱり傷付いて凹むし落ち込みます⤵︎⤵︎( ´つ_⊂`)


気持ち切り替えるようにしてますけど、そんなすぐにはスッキリ気持ちは晴れません。゚(PД`q*)゚。





あたしがこれを書いたところで何も変わりませんが…。



【みんカラ】って、共通の話題で盛り上がることの出来る『クルマが大好きな人のため』の唯一のSNSなんです。



女の子でもクルマが大好きでイイと思いませんか?

何も悪いことはしてません!

真面目にクルマが大好きなだけです!




人を貶したりする変な人が少しでも居なくなればいいのにな~…。

少しでも、あたしの気持ちを理解して貰えたらな〜…。

と思い、今回ブログに自分の考えや気持ちを綴りました。

ブログ一覧 | (●´∀`)ノ*Another record
Posted at 2015/07/15 20:31:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

本日は……
takeshi.oさん

また来た~
hirom1980さん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年7月15日 20:39
色々な人がいるので色々な思いがあるとは思いますが、ここは車好きが集まっている場所なので男がとか女がとかは関係ないですよね(-_-;)

悲しくなるとは思いますが気にせずいきましょうヽ(*´∀`)ノ

これからもハチオとのブログなどなどを楽しみにしてます(n‘∀‘)η
コメントへの返答
2015年7月15日 21:53
こんばんは☆

そうなんですよ( ´・ω・` )
車種や目指す方向は違えど、同じ【クルマ好き】が集まるSNSやのに…。
人の心を踏みにじったり空気を乱す人が居ると、イラッとしちゃいます⤵︎

これからも頑張って更新していくので、仲良くして下さいね〜\( ˆoˆ )/
2015年7月15日 20:44
こんばんは☆

僕はまだ経験ないですが、みんカラ内では多いと聞きます>_<

車が好きなのは決して悪いことじゃないですし、女の子だからっていうことなんて、言い方、特に酷いですよね(>人<;)

それに、るいちゃんさんのおっしゃる通り、車好きのための唯一のSNS。

さまざまなユーザーさんとのやりとりも、こんなことがあると台無しになりますよね>_<

そんな人が諦めるくらいの、車好きで居てください☆
嫌なコメントや言葉に負けず、頑張ってくださいね(^^)!

ハチオとのブログ楽しみにしてます☆

(ハチマキ本当に僕も貼ってみたい( ´ ▽ ` )ノ)笑
コメントへの返答
2015年7月15日 22:02
こんばんは(*´▽`)ノ

みん友であり、リア友でもある女の子から「こんなこと言われた!」って連絡があって、よく見たらあたしにもケチつけてきた奴だったと発覚したこともあります( ノД`)

せっかくクルマ好きの方々が集まって、色々と情報交換出来るSNSやのに、それを荒らし回って…。
何やってんだか⤵︎⤵︎

でも、そんな人らには負けませんよ(๑ •̀ω•́)۶
頑張ってコツコツとハチオ弄りを楽しみます!
こんな暗いブログじゃなくて、また楽しい明るいブログをアップしますね♫

ハチマキ、貼りましょう!
一気にレーシーになりますよ〜(*´艸`)笑
2015年7月15日 20:48
そんな人たちいるらしいね((((;゚Д゚)))))))大人の対応素敵(=゚ω゚)ノ
うちのかみさんも車すきだけどさ!一つ難点が...
車の部品変えるとすぐばれる(-。-;そして軽くおこられる!いい歳してって、34歳としとっても車はやめられん!!!
コメントへの返答
2015年7月15日 22:06
心寂しい方々がたまーに現れるんです(*´・д・)
イラッとしますが、大人な対応を心掛けてます!
応戦したいけど相手したら、自分も同じレベルになっちゃいそうで(笑)

素敵な奥さんじゃないですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃクルマ見てくれてる証拠です!

クルマ好きに性別と年齢はカンケーないですよね☆
うちのおかんもずっとクルマ好きですし(笑)
2015年7月15日 20:48
こんばんは。
初コメさせて頂きます。
言いたい人には言わせてやってください。匿名でしか言えない人は、自分の発言に何のリスクも負わないでしか、発言出来ない程度の人間です。

性別に関係無く、多くの人にもっと車好きになってもらいたい派です。
格好イイと思う車に乗って、自分の思う通りに仕上げているのが、羨ましいのでしょう。
可哀相な人は、ほっておいて、思う通りの楽しいカーライフを送ってください♪
コメントへの返答
2015年7月15日 22:12
初めまして!
コメントありがとうございます(*´ ▽`*)

本当、それですよね!
匿名だからこそ言えることもありますが、それを良いことに(盾にして)人を傷つけるのは絶対に間違ってます(;o;)

たまにイラッとすることも凹むこともありますが、これからも楽しいカーライフを送って行きます\(´ω` )/♫

気にしない気にしない、ですね!★
2015年7月15日 20:49
るいちゃん、こんばんは♪(。>∀<。)ノシ
そんな事をわざわざメッセージしてくる人いるんですね…。「女のクセに」って…。
心が病んでるのかな。
こないだるいちゃんのお蔭でトップにあがったブログね、アンチのコメやメッセージがたくさん来ると思ってたけど、怒りの矛先を間違えた変な女の人からのメッセージが1通だけで、後は共感してくれたものばかりだったよ(o^^o)
アレは、るいちゃんをメインにして投稿したブログだから、私達みたいな考え方の人もたくさんいるって事だと思うんだ(#^.^#)
だから、落ち込まないで。
「女ですけど何か?」って笑ってこ♪
ポチはハチオ君が大好きよ!(〃艸〃)
コメントへの返答
2015年7月15日 22:26
ポチさん、こんばんは°.*\( ˆoˆ )/*.°

わざわざメッセージ送ってくるバカモンが居るんですよ。
そんなこと言ったら、相手を傷つけるって分からないんですかね〜…(´*ω*`)
画面の文字と言えども、自分の発した言葉ですからね!!

えぇ?!
文句言ってきた方が居たんですか?(゚ロ゚ノ)ノ
ポチさんも嫌な思いしちゃったんですね…⤵︎⤵︎
あたしはポチさんが間違ったことを言ったと全く思いませんし、あれに対して怒る人とは絶対に理解し合えませんよね💦

ありがとうございます♡
ポチさんにそんな風に言って頂けて元気出ます!
これからも明るく頑張りますッ( ˊᵕˋ* )♩
2015年7月15日 20:50
はじめまして 激しく同意したのでコメントしました

ただ、好きなだけ。そこに性別はないと思います
音楽や映画、その他いろいろと同じだと思います

いろいろあるとは思いますが、それぞれが選んだパートナーを大事にしていきましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2015年7月15日 22:38
初めまして、コメントありがとうございます!

メタルゴッドさんのおっしゃる通りで、ただクルマが好きなだけなんです(´・_・`)
趣味や好きな物や好きな事に、性別や年齢ってカンケーないと思います!!

たまーに落ち込むこともありますが、これからもハチオくんと頑張ります★
お互いに楽しくて素敵なカーライフを送りましょうね〜(*´ー`*)b
2015年7月15日 20:50
はじめまして。
初コメ失礼します。
たまに変な人居てますよね(ー ー;)
暇なんでしょうね。変な人はスルーしましょう!
女性がスポーツカーに乗るのカッコイイと思います!
これからも胸張ってスポーツカーに乗って下さい。
応援してます(^-^)
コメントへの返答
2015年7月15日 22:48
初めまして、コメントありがとうございます。

たまーに現れる空気読めない心の寂しい人!
イラッとして一発文句言ってやりたくなりますが、それをグッと抑えて「あたしの方が大人やもんねー!」って感じで、淡々とコメント返したりしてます(´._.` )

…カッコいいと言って頂き嬉しいです!
ありがとうございます!!( //Д//)
これからもずっと、大切に乗り続けていきたいと思います★
頑張るぞーっ\( ˆoˆ )/!!
2015年7月15日 20:51
こんばんは☆
いろいろな方がいますね(⌒-⌒; )
ウチもオフ会誘われて行きましたが当の本人が来ない事もありました(笑)

ロータリーを乗ってるだけでも
すごい事だと思います!メンテと維持がシビアなので乗りたくてもなかなか乗れない車だと思います(>_<)

これからも気にせず
ロータリー乗りを貫いて欲しいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年7月15日 22:53
こんばんは!
コメントありがとうございます(*´▽`*)ノ"

色んな方が居ますが、オフ会誘った本人さんが居ないって…(´°ω°;)
なんで誘ってくれたん?!ってなりますよね(笑)

確かにREって厄介なエンジンですが、それをポンコツって呼ばれたときはホンマにイラつきました💦

でも、これからも一生懸命メンテしながら楽しいカーライフ送っていきますッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お互いにマツダ車を大切にしましょー!!
2015年7月15日 20:52
虫、虫ッ! (^O^)/

イイねの数の方が半端無いから☆彡
コメントへの返答
2015年7月15日 22:57
蒸、蒸ッ!d(゚∀゚d)

はなチャンのTypeSシフトノブパワーで、悪い奴らをやっつけるぞ〜(`・ω・´)ノ←意味不。
2015年7月15日 20:55
初めまして!
同じくスポーツカー乗りの女です
(ライトスポーツかな?)

私も一時期周りから言われてました
それでもめげずに今はロドスタに
乗ってますヽ(^ω^)ノ
女性がスポーツカーを操ってるの
私は凄く好きです♡

女だから〜とか言う方はきっと
心の狭い方なんです…
いちいち気にしてちゃいられません!

と…思いついコメントしてしまいました笑
コメントへの返答
2015年7月16日 12:28
初めまして、コメントありがとうございます☆

ロドスタ、渋くてカッコいいですね(///ω///)
同じマツダですし、嬉しい〜♫

女だからって見下される感じ、イラッとして悔しい気持ちと悲しい気持ちと入り混じっちゃいますね⤵︎⤵︎

いちいち気にしてたらダメですよね💦
これからも楽しく前向きにっ!!
お互いに素敵なカーライフを送りましょうね〜(。ノω<。)ノ))♡
2015年7月15日 21:03
こんばんは〜★
世の中には変な人もおるもんよね〜(笑)
きっとるいちゃんのエイト見てカッコいいから嫉妬したんだよ( ^ω^ )

僕は好きな事に老若男女関係無いと思ってます❗️
他人に何を言われようが自分が好きな事には一生懸命になればいいと思います(*^o^*)
そこで凹んだら、るいちゃんの負け❗️
むしろそんなの跳ね飛ばすくらいの勢いでこれからも楽しいブログアップお願いします(笑)
ハチオのカーボン飛ばすみたいに、るいちゃんのイライラも一緒に跳ね飛ばしましょ〜(笑)

気にしないほうがいいよ(^o^)/
器の小さい変な奴の事は忘れてハチオくんをブン回してきてあげて(笑)

ちなみに女性で車好きな人の中には凄く詳しい人もいて、参考にさせてもらったり、勉強になったりします。
逆に尊敬の目で見てます★






コメントへの返答
2015年7月16日 12:37
お疲れさまです(*˘ω˘*)

嫉妬したんかな?!
良い方に考えよっ、ポジティブに\( ˆoˆ )/笑

でもホンマ、趣味とか好きな物に性別も年齢もカンケーないですよね。
なんかハチオくん自体をも否定された感じがしちゃって、凹んだりします(´°‐°`)

否定してもいいけど、じゃあその根拠は?!って思うけど、ただバカにしたいだけなんですよね。
そんな人たちって…⤵︎⤵︎


めっちゃクルマに詳しい女性の方って居ますよね!
ホンマ尊敬するし、あたしもそうなりたいなって思います。
Optionとかドリ天とかに載ってる方達、みんなキラキラ光ってて、カッコいいε~~(ノ´Д`)ノ

台風去ったら、またハチオくんとドライブしたりREライフをエンジョイするぞ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
2015年7月15日 21:08
こんばんわ(*^_^*)

そぉーいう心のキャパシティーが狭い人は無視しましょ〜( ̄^ ̄)ゞ
相手にしないのが1番です。嫌味を言うことしか出来ない可哀想な人なんですよ。

女性が乗るスポーツカーはお洒落で素敵ですよ。☆
これからも、ハチオ君大事にしてあげて下さいね。(*^_^*)
コメントへの返答
2015年7月16日 12:42
こんにちは(*´▽`*)ノ"

イラッとしちゃって、ホンマは言い返したいんですが…。
言ったら自分も同じレベルになりそうな気がして、淡々と返すことを心掛けています(´._.` )
内心悔しいし、悲しさでいっぱいなんですけどね💦

でも、そんな人は一部の人なんやな!って。
困った人にアドバイスしたり、楽しいことを共有したり、優しい方達ばかりです!

これからもハチオくんと頑張るぞー☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
2015年7月15日 21:12
こんばんわ♪

女が車好きで何が悪い?・・・悪くないですよ断然応援したくなります(^_−)−☆

幸いな事にワタクシには今まで意味分からん非難中傷なコメントとかはナイんですケド・・・世の中、面倒な輩が多いんですよね(;^_^A

人は人・自分は自分っつー事で気にせずるいちゃんさんらしいネタをUPして下さい♪

毎回楽しく拝見してまーす(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年7月16日 12:46
こんにちは☆

みんながみんな、そんな気持ちじゃないんですよね。
文句言ったり相手を貶したり、ここはそんなトコロじゃないのに…(´・_・`)
何が楽しいんやろ?って思います⤵︎⤵︎

これからもボチボチ更新したり頑張りますので、仲良くして下さいねッ(`・ω・´)✧
2015年7月15日 21:18
はじめまして^^

初コメ失礼します
捨て垢を使って女性ばかりを狙い
くだらないコメントをする輩が多いようですね
気を引きたいのか イケてる車に嫉妬してるのか
そんなアホは かまうだけエネルギーの無駄です
ブログへのコメントは空欄で返信して晒しましょうw
ハチオ君は間違いなくカッコイイですし
それを大切に乗られている るいちゃんさんも
素敵だと思いますよ
これからも楽しくカーライフを送りましょう!
コメントへの返答
2015年7月16日 12:51
初めまして、コメントありがとうございます(*´ー`*)

女の子相手にしか、文句とかそういう暴言を吐けない人なんですよね!!
心が小さいというか…なんか残念な人やなぁ〜って思います。

人の大事にしているものを ポンコツ 呼ばわりされたときはホンマに悔しかったですね゚(゚´Д`゚)゚。💦

ハチオくんのこと、カッコいいと言って下さりありがとうございます!!
そんな風に言われると、ケチつけられたことも忘れられそうです☆

これからも頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年7月15日 21:18
こんばんは(・∀・)
私も一応女で←、車好きというか車馬鹿です(`・ω・´)キリッ
男の人でも例えばスイーツ大好き!とかお裁縫得意!とかって方々もいらっしゃるわけだし、趣味嗜好に性別は関係ないと思うんですが…(´・ω・`)
女性への偏見ってまだまだ多いんですね。
結婚する前に高卒で地方公務員やってたんですが(徴税やってたのでクレーム多い部署でした)、御客さんに「女のクセに!」とよく怒鳴られました。
「そんな小娘に説教されるアンタはどーなの?!」と言い返す事もしばしばありましたが…何故女じゃダメなの(´・ω・`)?とあとから言われた事が悔しくなって泣いた事が沢山ありました。
あ、ちょっと話がそれました笑

SNSで言う人に限って、顔が見えない分現実世界では小心者だったりするんですよね。
面と向かって言える人じゃなきゃ、捨てアカ作ってまで姑息で暇な事しませんから笑
るいサンは大人な対応されていて、とても凄いし尊敬します(・∀・*)

るいサンはいつもハチオ君をご自身でケア・メンテされてて、私もいつかこうなりたいなぁという目標になっています!←勝手にすみません
これからもハチオ君との素敵なブログを楽しみにしています(*`・ω・´)♡
いつも応援してるので、負けずに頑張ってください!!
長くなってすみません(>_<)
コメントへの返答
2015年7月16日 12:59
まひさん、こんにちは♡
そして長い愛のこもったコメントありがとうございます!!

力強い味方が居る感じがして、とっても嬉しいです(///ω///)照
あたしもモチロン、車馬鹿ですし←
仲間、仲間〜\( ˆoˆ )/♫


あたしも窓口応対したとき、嫌味言われたりします💦
やっぱりどこでもみんな嫌な思いをされて、成長するんですね(´*ω*`)
あたしも頑張らなきゃ!!ww

話は脱線しましたが、クルマに関しては、まだまだ知識不足なんで、これからもっと勉強しないと!と思っています。

これからも頑張りますので、ずっとずーっと仲良くして下さいね( ˊᵕˋ* )♩
2015年7月15日 21:19
男のくせに女の子に悪口しか言えないの?

それじゃぁ一生彼女もできないよね!

かわいそ〜(´-`)



あたしらは愛車のおかげで毎日が充実してる幸せ者♡
気にせず楽しも♡♡♡*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年7月16日 18:39
「女の子標的にして何しやるん?!」って感じ!!
人を平気で傷付けるくせに、面と向かってなんも言えんよーな器の小さい奴(。>_<。)

前にあやねぇ★が「羨ましいんやと思う!」って言ったけど、きっとそうなんやろね(;o;)


うんうん♡
愛車に守られて、こうやって友だちにも出会えて、良いことだらけやん\( ˆoˆ )/♫

よし、ポジティブに行くッ!!
2015年7月15日 21:28
それは、ほら、エイトと同じツンデレなんですよ。

ついツンツンしてるけど、本心はたぶん裏返しなのではないかと。
Σ(゚Д゚)スゲェ!!とか(´-ω-`)ウラヤマ~とかになってそうです 笑
エイトで言えば、せっかく遠回りしてエンジン回して帰ってきたのに次のEg始動がイマイチ頼りなかったり、折角高級オイル入れたのにエンジンの吹けがイマイチだったりとかで、気にかけて欲しそうな態度をとるような…?

なお、いち男の意見としてはやはり車好きな「女の人」ってのはぶっちゃけ何かしらの補正がかかりますがねー
ただそれ以上に、るいちゃんさんはエイトをビックリする程好きで、手入れも気をつけてる車好き人間っていうイメージがとても強いので、是非このままのノリで走り回ってください( ̄^ ̄)ゞ

それと、あんまりしつこい奴には
「てめぇの車のオイルは何色だッ!?」
って返してあげてください。
(ハチオと同じ位にお前さんは車の手入れしてんのか?と、人としての血は流れてんのか?的に…)
コメントへの返答
2015年7月16日 19:15
まさかのツンデレですか?!
絶対に絶対に、それは無いです( ノД`)
あの小馬鹿にした言いぐさ…
思い出しただけでもイラッとしますww

REのツンデレは可愛いなぁ~で済むんですけど、人間やと許しがたいですね( *ω* )

「何らかの補正」
 ↑
なんかたまーにそういうのも聞きますね。
詳しくは書きたくないですけど(´-`)。oO

ただ、あたしはそんな人間じゃない!と念を押して言いたいですww


とりあえず変な人には冷静に対応することを心掛けています!
応戦したらあっちの思うツボでしょうし(`・ω・´)✧

これからも自分の信念を貫き通すべく、ハチオくんと駆け回ってREライフをエンジョイすることに徹します!!(。ノω<。)ノ))
2015年7月15日 21:29
たまに居ますよね…変な人(´・ω・`)


僕が最初にるいさんの車見た時は根が素直なのでいいなコレ( ̄ω ̄)と普通に格好良いって思いました。
・・・と、ちょこちょこ見るたびに愛情がめっちゃ伝わってきて、気付いたら今の車に乗り換えてました(笑)
楽しいって感じが伝わるとつい…ね(´∀`)b

今回のは気にするな~ってのが無理かと思いますが、ちっちゃい人たちの事は忘れましょう( ´艸`)
オジサン ガ アイス オゴッテアゲルカラ←片言で棒読み(笑)
コメントへの返答
2015年7月16日 19:18
そうなんですよね~…
相手を小馬鹿にする嫌な人、なんでそんな人がわざわざみんカラの登録するん?!って思います( ˊ࿁ˋ) ᐝ

せっかくみんな仲良く楽しく交流してるのに…。


きゃりーさん、自分で「僕は根が素直」って言っちゃってますよー(笑)

素直に「いいな、このクルマ!」とか「カッコいいな!」って言える人ばかりじゃないんですよね。
負けたくないとか、そんな思いがあるなら、自分も自分の土俵で頑張ればいいのに…( ¯−¯ )

ハーゲンダッツ ファミリーパック マッテマス!笑
2015年7月15日 21:32
車好きに、男女の壁は無いと思います。
レースにも女性の速い人いますし、女子だからあかんとか、無いです。
できたら、もっと盛り上げて欲しいです。
しかも、古いクルマでも大事に乗っているるいちゃんはスゴいと思いますよ。
自分でメンテナンスも出来て、僕よりもずっと愛車を大切にしてる。
僕だって、スイーツ大好き男子だから、どーぞバカにすればいい(笑)
今日は、スタバの新製品買いました(о´∀`о)

いつも楽しいブログありがとうです(´・`)
コメントへの返答
2015年7月16日 19:23
女性レーサーも世界で活躍してますし、あたしは神子島ミカちゃんの大ファンなんです(∗ ˊωˋ ∗)
美人で綺麗な人がサーキット走っている姿、カッコいいですもん*.。.☆


新しいクルマでも古いクルマでも、車種はどんなんでもいいんです!
人のクルマにケチをつけるような人が許せません。
相手を傷つけてるって分からないんでしょうけど( ´・ω・` )

ましてや「女のクセに」っていう前置きがイラッとしますね!

スイーツが大好きな男の方もいいと思いますし、固定観念とかそれを悪いとか否定することは誰しもがしてはいけないことですよね!

今度は明るく楽しいブログを書きたいと思います(*ˊᗜˋ*)ノ♪
2015年7月15日 21:32
男ですが、

ごく希にきますよー(ノ_・。)



「燃費わるい車乗るとか、頭沸いとん?」

とか

「そんな車乗ってたら結婚どころか、彼女もできないッスよ(笑)」

とかね。
そーいう言葉はいてる人こそ彼女とか居ないんでしょうね(´-ω-`)

人間なんで腹は立ちますけど、
あまり気にしないよう、心掛けてますヾ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2015年7月16日 19:33
おおたん@さんも、そんな酷いこと言われたんですか( ´•̥ω•̥` )
イラッとするのと同時に、悲しみとか悔しさとか入り混じって凹みますよね⤵︎⤵︎

人のクルマねんから放っといて!って感じです。
それをわざわざ言いがかりのようにメッセ入れてくるだなんて…。

最近若い男性のクルマ離れとかもありますし、おおたん@さんがRX-8に乗って、楽しいカーライフを送っていることに嫉妬してるのかもしれませんね|д・) ソォーッ…


こんなこと言われたら腹も立ちますし、気になるときもありますけど、これからもお互いエンジョイしましょうね~‹‹\(´ω` )/››
2015年7月15日 21:38
たまに、みんカラも公開範囲を設定できるようにしてほしいって思う事あります(*^_^*)
コメントへの返答
2015年7月16日 19:37
あ、それ分かります(´・ ・`)

ブログによっては公開範囲を「友人まで」とか設定出来たら有り難いですよね☆

ただ、お初の方と交流出来なくなる可能性が大いにあるので、あえてその機能は設置しないのかもしれませんね(>_<。)
2015年7月15日 21:39
こんばんは。初コメです。

捨て垢使うのもそうですが、「女の癖に」って罵倒する男がまだいる事に、同じ男として情けなく思います(ーー;)

そんな残念極まりない野郎は鼻で笑って、
これからも楽しいカーライフに邁進してください。

貴女の楽しいブログ、また拝見致します。
コメントへの返答
2015年7月16日 20:04
初めまして、コメントありがとうございます!

「女のクセに」と書いてきた方は、【性別:男性】と登録されていましたね〜…。
見下されていることにイラッとするのと同時に、悲しいし悔しかったです(/_;)


でも、そんな酷いこと言う人は本当にごく一部であって、みんカラは優しい方ばかりです(*´ー`*)
これからも楽しいカーライフ、ハチオくんと共に過ごしていきたいと思います☆

次回は明るくて楽しいブログ、書きますね(`・ω・´)ノ
2015年7月15日 21:42
こんばんは♪

ここには車好きな人が多いですが、たまに変な人もいますよね(;´д`)


自分は女性がスポーツカーやトラック、ダンプの運転手だと格好いいなぁと思って、見とれてしまいます(*^^*)


気にするなと言っても、無理だと思いますが、今のままで全然いいと思います。

これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)


コメントへの返答
2015年7月16日 20:08
こんばんは!
コメントありがとうございます★


あたしも純粋に女性オーナーさんはカッコいいと思いますし、また自分もそうなりたいと尊敬しちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))

なのに、それをよく思わない人も居るんですよね(>_<。)

気にしちゃうこともありますが、これからもあたしらしく前向きに頑張ります!!
またブログ覗きにきて下さいね(*´ ˘ `*)

2015年7月15日 21:43
こんばんは〜♪

自分は女の子で車イジってるのって
チョーかっこいいと思いますよ☀︎
自分の奥様もそうなんですが(笑)
知り合いにも女性のスポーツカー乗り居ますよ。
スンゲーかっこいいし
背中追っ掛けたくなります(笑)

車のジャンル関係なく雑誌見てても
女性のカスタムセンスに
惚れ惚れしてしまいますね(笑)

モンクたれてるやつほど
ダサいやつですよ(^^)
本人、目の前にしたら
何も言えないプンコちゃんばっかです(笑)

るいちゃん、ハチオ君かっこよかですよッ‼︎
楽しいカーライフを送りましょッ‼︎
コメントへの返答
2015年7月16日 20:13
こんばんは☆

ホンマですか?!
カ…カッコよか(///ω///)

カッコいいと言われると本当に嬉しいですし、これからも頑張ろうって意気込んじゃいます\( ˆoˆ )/笑


Shoisyさんの奥さんもクルマ好きなんですね〜♫
間違いなく素晴らしい御夫婦だ(*/∀\*)
お互いの理解があるからこそ、趣味も続けられるんですよね!!


「ポンコツ」って言われたり「生意気」的なこと言われても、めげずに頑張ります!
これからもこんなハチオとあたしですが、よろしくお願いします(。v_v。)ペコリ。
2015年7月15日 21:46
車好きに男性だとか女性だとか関係ないですよ♪

よくぞ平気でそんな事をコメントして来るなぁ~って憤りを感じます!

そんな輩は気にせず、ハチオとの車ライフを楽しんで行きましょ~(^o^)/

コメントへの返答
2015年7月16日 20:17
ですよね(´-ω-`*)
女やけど、クルマ好きで悪かったな!って言ってやりたいです(笑)

やっぱり、あたしの意見や考えと同じ方が居ると心強いです!!

人を小馬鹿にする人は放っといて、これからもハチオくんと仲良く楽しいカーライフを送りたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
2015年7月15日 21:52
こんばんは!
初めてコメントします。
スポーツカーに乗ってる女性かっこいいと思いますよ。しかも、チューニングカーだもんね〜
これからも、可愛く、カッコよく、期待してます!
コメントへの返答
2015年7月16日 20:21
初めまして、コメントありがとうございます!

「可愛く、カッコよく」←とはいきませんが(>_<。)💦
意地悪な人のコメントやメッセは気にせず、前向きに頑張ります★

よし、もっとカッコよくするぞーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015年7月15日 21:55
こんばんは~

女の子がスポーツカー乗ってて
何がイカンのか?ですよね

自分の乗りたい車に乗りましょ

気にしないのが(無理ですが)一番です

ジジィーですがチョット派手な赤いのに乗ってま~す
コメントへの返答
2015年7月16日 20:26
こんばんは(*´ω`)/

ケンケン8さんがおっしゃる通りで、自分の乗りたいクルマに乗って何が悪いんでしょうか?
純粋にカーライフを楽しんでるだけやのに…(´・_・`)

好きなモノ・事に、年齢も性別もカンケーないですよね!
お互いにもっともっと楽しみましょうねヾ (。・v・)ノ☆・゚
2015年7月15日 21:57
初コメ失礼いたします(^^)

クルマが好きなのは素晴らしい事ですし、他人からとやかく言われる筋合いではないですよね〜f^_^;

本当に久しぶりにイラっとしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

余計なお世話ですよね(^^)

私もたまに誹謗中傷されますが、完全スルーです(^^)

そういった輩の意見は気になさらないのが一番です(^^)

お互いに大切な愛車を、これからももっともっと大切にしましょうね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年7月16日 20:33
は…初めまして!
コメントありがとうございます(*´ェ`*)

ま…まさか、S2ランキングでいつも上位にいらっしゃる【かなチン】さんからコメント頂けるなんて\( *°ω°* )/驚


かなチンさんも嫌な思いされた経験あるんですね…⤵︎
なんであんな嫌事言ってくる人が居るんでしょうか💦

嫌がらせをしてくる人は放っといて、自分のポリシーとかやりたいことを貫き通すのが、またカッコいいですよね(`>ω<´)b

お互い、これからも素敵なカーライフを送りましょうね★
2015年7月15日 21:57
そういうアカウントやコメントするやつって殆ど免許も取れない年齢の中高生ですよ。
自分の場合、ドリフトスピリッツ?、首都高バトル、グランドセフトオートなどのゲームで車を改造して遊んでる子ばかりでした。
コメントへの返答
2015年7月16日 20:36
ちゅ…中高生?!
と、なれば年下にバカにされたことが、尚更イラッとしますね(,,-ω-,,)怒

悔しい!!って気持ちをモロに出したら負けそうなんで、なるべく淡々とお返事したり無視したりするようにしてます…。


もし免許を持っていない学生だとしても、そうじゃない人だとしても、人が大切にしているモノに対して文句言ったりして、相手を傷つけることは絶対に許せませんよねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
2015年7月15日 21:58
こんばんわ。

やられてますねぇ。

ほとんどの人は楽しくやりたいハズなんですけどね。
コメントへの返答
2015年7月16日 20:41
こんばんは☆

前の前のブログか何かに「安いクルマ乗ってイキんな」みたいな事書かれて、ムキーってなったんです( `_ゝ´)ムッ


安くても高くても、新しくても古くても、女でも男でも、好きなモノとか誰かが決めた枠に当てはまる必要なんてないと思うんですよね!

自分のことはバカにされてもいいんですが、クルマのことを言われるのが一番悔しくって…(。>_<。)


でも、そんな意地悪な意見は気にしないようにして、これからもハチオくんと楽しく頑張ります(*ˊᗜˋ*)ノ♪
2015年7月15日 21:59
友人からのイイネからきました。

ふさわしくないコメントとご判断されたなら躊躇なく消し去ってくださいね。

私は女性です。
リアル人間関係では車が好きなことに理解のない人はいて
嫌味?言われたこともあったかなぁ・・・。
けどSNSで言われたこと一度もありませんよ。
(私の場合、ネットの世界なんて世界中何処からでも見ることができる世界って認識があるので、性別は限りなく出さないようにしていますし、「こいつ曲者だ」くらいに思われるように振舞っています。そういうものの積み重ねが、(自分にとっての)快適な世界づくりに貢献してるのかもしれません。)


頭来る言い方かも知れませんが
あなたの場合、目立つからそんなこと言われてしまうんだと思うのです。
日本人に多い出る杭を打つヤツですね。

残念だけど、最初から女の子だって事を公表し
顔は隠してるとはいえ、自分をバンバンさらしてしまった以上
貶める人やいやみなメッセを送るやつは
あちらの都合でこれからも嫌味をいってきますから
そういうことを言わないでということやなくなる期待をするのは諦めたほうが良いかもしれません・・・。


けど、そんな(私から見ても)ちっちぇ~やつに、自分の幸せを邪魔される必要はないと違いますか。

大きな目で「まぁた、自分が有名になれないからってやっかんでやがるな、ご苦労様!!」
ぐらいの上から目線的に思って、関わらなければいいんですよ。

人間たくさんおるんやし、そんなやからになんて嫌われたっていいんじゃない。

既にるいちゃんを好きな人はわんさかいるんでしょ。
自分がどの世界に居たいのかを考えたら、おのずと答えは出ると思います・・・
コメントへの返答
2015年7月16日 20:49
そ…そんな!
コメント消すなんてしませんよ!!

少々キツイお言葉だとしてもhiromiさんは間違ったこと言ってませんし、心無い事を言ってくる相手が悪いとしても、自分(当方)にも原因があるから妬まれたり意地悪されてしまうんですよね💦


以前登録していた頃に比べると出会い系のメッセージはほぼゼロになりましたが、クルマに対してのやっかみ・僻みとも取れるメッセージが増えたんです( ๑´•ω•)

「女のクセに、安いクルマに乗ってイキってんじゃねーよ」と言われたときの心の凹みようったら…。
【性別:男性】←男のクセに女を標的にしてイジメて何が楽しいん?!って。(※男のクセにっていうのも固定観念なのかもしれませんが…。)


基本ポジティブにいきたい人間なのでそこまで気にしていませんが、ふと思い出して凹むことがあるんです(´p3q`)

心無い人とは関わらず、コメントやメッセージも冷静に対処したいと思います!

長文のコメント、ありがとうございました(*´ω`*)
2015年7月15日 21:59
こんちわです

世の中、常識のない輩はごまんと居ますね

るいちゃんさんが言っているのは正論です

趣味に男も女も関係ないです

いちいち書き込む人間の気持ちが理解不能!

人の気持ちを、わからない最低な人間ですね

凹みますが、気にせず愛車との時間を満喫しましょ

テイクイットイージー!気楽にいきましょう(^^)
コメントへの返答
2015年7月16日 20:57
こんばんは!

そうなんですよ⤵︎
本当に一部の方なんですが、嫌がらせというか小さいネチネチした姑息な事をして楽しんでいる人が居るんですよね( ˘•ω•˘ )🌀

嫌な思いをしている方はたくさん居るようですし…。


「みんなのカーライフ」なのに、それを妨害して何が楽しいんや!!って感じです\(*`∧´)/

凹むこともありますが、前向きにハチオくんとの毎日を楽しみたいと思います!

今度は明るいブログ書くぞーっ((o(*>ω<*)o))
2015年7月15日 22:01
そんなコメント、メッセージがあったんだ…
ひどい人がいるんだね(>_<)


サーキットでも女性の方走ってるよ(^_^)
女性ドライバーってカッコイイし♪
僕はるいちゃんの味方だよ!
コメントへの返答
2015年7月16日 21:00
コメントはいつかのブログに…。
心無い意地悪な人も居るんですよね(。•́ω•̀。)

女の子がクルマ好きでも、全然アリですよね?
実際、サーキットの第一線で走っている女性レーサーだって居ますし!
神子島ミカちゃんファンのあたし\( ˆoˆ )/


心強い味方、ありがとうございます!
これからもハチオくんと頑張ります((*´▽`o)o゛♪
2015年7月15日 22:08
こんばんは~(^^)/
女性で車を綺麗にされてる方、なんかを見るとスゲー❗車が好きなんだぁ🎵と思うしスポーツカーだとカッコいいですよ~\(^o^)/エルさんオネェなのにオープンだし(._.)気にせず行きましょう🎵
コメントへの返答
2015年7月16日 21:06
こんばんは☆

純粋にクルマが好きな気持ちがあれば、性別や年齢ってカンケーないですよね(´._.`)

中には、まだ免許持っていない学生さんもみんカラ登録してますし!
みんな仲良くしたらいいだけなんですけど💦

気にせず、これからも自分のポリシー突き通してカーライフ楽しみまーす*\(^o^)/*
2015年7月15日 22:12
自分も時々、「男はこうでなくちゃ」みたいな勝手な固定観念を押し付けるようなコメントやメッセージをもらって落ち込んだりしています。
男だからとか、女だからなんて関係ないですよね。
他人に何を言われようと、誰かに迷惑をかけていないなら、自分の気持ちに素直でいたいといつも思っています。
気にしないようにしようと思っても、やっぱり気になっちゃいますね。
コメントへの返答
2015年7月16日 21:11
初めまして、コメントありがとうございます。

Z31さんも嫌な思いされたんですね💦
なんでそんな心無いことを平気で言えるんでしょうね( ; ∀ ; )
顔の見えないSNSを逆手に取って…。


Z31さんのおっしゃる「自分の気持ちに素直でいたい」。
これって本当に大切な事ですし、このスタンスを他人がどやかく言える資格なんて無いと思っています(*`・ω・´)b

気にしないようにしてても、やっぱり気になるときは気になりますし凹んだりもして当然です!
自分もそうなんで(>_<。)💦


でも、そういう否定的な意見ばかりに目をやらず、自分の信念を貫き通してこそ、本物の「カッコいい」んだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

お互い前向きにカーライフを楽しみましょうね!
2015年7月15日 22:12
初めてまして。自分の好きな物、趣味などに、ケチを、付ける奴は、最低です。o(`ω´ )o
女の子が、スポーツカーなど、車が好きな子は素敵だと思います。 自分は、建設関係の仕事をしてますが、たまに女性の方もいますし。女性ならではの、考えかたも参考になります。
p(^_^)q 頑張ってスポーツカー盛り上げましょう。
コメントへの返答
2015年7月16日 21:15
こんばんは★
コメントありがとうございます(*´꒳`*)

人の好きな物等にケチをつけたり嫌味を言ったりする人って、きっと心の寂しい人なんでしょうね〜…。

分かってはいるんですが、そういうコメント等を見たときはやっぱりイラッとしちゃって、応戦(攻撃?!)したい気持ちはありますが、冷静に対応を心掛けています!!(  ̄∀+ ̄ )💦


カー雑誌を読んでいても女性の方をよく見かけますし、あたしもまだまだ頑張ります(。・ω´・。)b
2015年7月15日 22:13
たまにそんなのおるね(^^;;
まぁ嫉妬で自分の正体隠して口撃するようなのはしょうもないない人間だから放置で正解ですよ(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

気にせずこれからも思う存分カーライフ楽しみましょー♪( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年7月16日 21:21
JUNさんも以前、変な人に画像悪用されたり絡まれたりしてましたよね( ´・ ・` )💦

あんな人達は一体何がしたいのか?
考えてもあたし達には分からないですし(*-3-)


訳分からんし腹立つしイラッとするけど、なるべく表に出さないように我慢してますヽ(`Д´#)ノ

とりあえずそんな意地悪な人とは関わらないように、これからも前向きにハチオくんと頑張りまーす⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
2015年7月15日 22:13
こんばんは!
男性だろうが女性だろうが関係無いと思います、
車が大好き、スポーツカー大好き、とてもいい事じゃないですか、自分は応援します。
コメントへの返答
2015年7月16日 21:25
こんばんは( ˆoˆ )/

マサさん、ありがとうございます!
クルマでも、食べ物でも何でも「これが好き」という気持ちがあれば、男性も女性もカンケーないですよね( ・̀∀・́ )b

これからもハチオくんと仲良くやっていきます((o(*>ω<*)o))
2015年7月15日 22:15
こんばんは。
おおおおお女の人なのにぼぼぼぼぼくより知識豊富で素晴らしい!!自分が情けない!!という気持ちの裏返しでは?そう思えば、はっは~ん。言ってろ言ってろ。って思えそう(笑)

かく言う私も、こちらのブログを読んで見習わないと。と思っている野郎の一人です。
勝手にファン登録させていただいております。

人の眼とは、時には気にせざるを得ない時もありますが、自分は自分と割り切って生きていくこと。
そんな風に生きていけたら、男でも女でもカッコいいですねー。

長文失礼しました。
コメントへの返答
2015年7月16日 21:35
初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます☆

えッ?!
ファン登録して下さってるんですか?!💦
わぁ〜…、嬉しいです!
ありがとうございます:(。*ω*。):


「自分は自分と割り切って生きていくこと。」
 ↑
人って色んな方と関わって、また、助け合って生きているので、多少なりとも完全に割り切ることも難しいんですけど💦

でも、趣味や好きなモノ・事、これだけは他人にはとやかく言われたくないですよね!(´°ω°` )
逆に自分も人に対して言うべきではないと思っています。(※意見を求められたら別ですが!)


意地悪な方が居たら「こんな人も居るんやな~」って、割り切るようにします!
って言いつつも気にしちゃうのが本音なんですけどね( ´-`).。oO

お互いに前向きにカーライフをエンジョイしましょうねッ\( ˆoˆ )/♫
2015年7月15日 22:17
こんばんは♪

SNSはどうしてもこういうトラブルが付き物ですね。。
自分も何気なく書いたブログがトップページに出て、その結果そういう心無いコメントをする輩からのコメントが来ました笑

ネットの世界だけで強がりの相手なんか放っておきましょう(^^;;
コメントへの返答
2015年7月16日 21:39
こんばんは!

SNSって、良い面もあればマイナスの面もありますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
遠いところに住んでいる人と、こうやってコメント等でやりとり出来る楽しさばかりではなく、誹謗中傷の場になることも…💦


-kansai-さんも嫌な思いされたことあるんですね⤵︎⤵︎

なんであんな心無い言葉を平気で発することが出来るのか?
不思議で仕方ありません(´._.`)悲

面と向かっては言えない器の小さい人なんか気にせず放っておいて(と、言いつつも気にしますがw)、カーライフ楽しみましょうね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015年7月15日 22:21
女のクセにスポーツカーの格好いいハチオに乗ってラブラブで羨ましいやないか~い!!

の文章を省略し過ぎた結果だ(* ̄ー ̄)(笑)


気にして凹むだけ損だよ(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年7月16日 21:42
あ、そういうことだったのね!
あたしが羨ましいのか~(///ω///)照笑

って思いたいけどッ💦
ハチオさんのことを「ポンコツ」って言ったヤツは絶対に許さーん(# ゚Д゚) ムッ!


でも相手にするだけ時間の無駄ですよね。
気にせずポジティブに頑張ります(*´ω`)/
2015年7月15日 22:26
落ち込む るいちゃんは似合いませんよ

周りは気にせず、楽しいエイトライフを楽しみましょうよ^_^
コメントへの返答
2015年7月16日 22:27
ありがとうございます(> <)

イラッとして、凹んだりするのも事実ですけど、その時間って勿体ないですよね*-ω-)ノ"


前向き前向き⤴︎⤴︎
ハチオくんと共に、これからも頑張りますのでよろしくお願いします\( ˆoˆ )/
2015年7月15日 22:33
初コメ失礼します(^-^)

僕はですが、女性がRX-8に乗ってるのは
凄いと思います…(*´ω`*)

回りにも乗っている人は居ますが
いろんな苦労を聞きます(;・∀・)

どんな車でもそうですが
簡単に乗れる訳では有りません…

そんな苦労を知らないから簡単に
悪口みたいな事を言えるんだろうし
そんな人は無視に限ります…(^_^)

これからも大切にしてあげてください(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年7月16日 22:33
初めまして、コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

RX-8って、ちゃんとメンテしたら問題ないクルマなんですが、それを怠ったマイナスの話ばかりを聞いて「ポンコツなクルマ」って言われたのかな~とあたしは考えています(>_<。)💦
(※モチロン年と共に圧縮が落ちてしまいますが…)


また「オンナのクセに」って、見下されてる感が拭えませんが、好きっていう熱い気持ちがあればイイと思いませんか?!( ´;o;`)

趣味や嗜好に年齢や性別はカンケーないと思いますし、人に何を言われようが、これからも自分の大切なクルマを乗り続け、もっともっと愛情を注いでいきたいと思います★


今度は今まで通りの楽しく明るいブログを書きたいと思いますので、また覗きに来てくださいね( •̀ω •́ゞ)✧
2015年7月15日 22:33
そんな低知能なやつはほっといてこっちはこっちで楽しくやろう\(^^)/
俺は女の子が車好きなのは嬉しいけどなぁ!
これもある意味偏見かもしれんけど…

一人でも車好きがおることは車好きとしても開発者としても嬉しい限りですよ♡
コメントへの返答
2015年7月16日 22:40
「クルマが好き」っていう気持ちを分かち合える人達(仲間)と、楽しくやったらいいだけなんやけどねぇ(´ºωº`)🌀

「楽しんでることが羨ましいから妬んでるんやな!」って思うようになりました( *ˆoˆ* )
まぁ内心、普通に傷付いて凹んでるんですけどね💦

でも、他人にぐちゃぐちゃ言われる筋合いはない!!( ー̀εー́ )

これからもクルマ好きとして、カーライフをエンジョイするぞーΣd(°∀°d)♫
※当たり前やけど、マツダを応援していますので(笑)
2015年7月15日 22:39
こんばんは♪はじめまして…かな?

女のクセに…とかってコメやメッセをもらった事はないのですが、近所のコンビニとかで車を停めて降りると、そういう顔をする方がけっこういらっしゃいます。ちっさいなー…(何が?笑)と心の中で思います。

気にしないようにはしていますが、でも、やっぱり凹みますよね(^-^; 悪い事をしているわけでもないし、市販車の中古車に乗ってるだけなんですけどね(笑)

まぁでも、人が羨むようなステキな車に乗っている…有名税みたいなもんかな?と最近は思っています。イケメンの彼氏を持つとツライわーwwって笑い飛ばしましょう(*^^*)
コメントへの返答
2015年7月16日 22:44
初めまして、こんばんは☆
コメントありがとうございます(*´ω`*)


GTペケさんも嫌な体験されたことあるんですね💦
なんで女性ばかりが標的(?!)にされるんでしょう…(。>_<。)

しかも、自分のお金で買ったモノにケチつけたりしてほしくないですよね!
他人に文句言われる筋合いはないのに!


「イケメンの彼氏を持つとツライわーww」
 ↑
これ素敵ですね♡

よし!!あたしも笑い飛ばすようにしよう∑d(`・д・´。)


正直なトコロ、気にしないようにするっていうのは難しいですが、少しでも前向きに考えるようにします!

これからもお互いにカーラーイフ楽しみましょうね♡
心強いコメント、ありがとうございました\(//∇//)/
2015年7月15日 22:44
車好き男子の私としては
クルマ好きな女子は大歓迎です🎶

心無い人に反応する気持ちや時間が勿体ないのでスルーで行きましょう^^v
コメントへの返答
2015年7月17日 10:18
ライムさんのように理解を示してくれる方ばかりだと嬉しいんですけど…(´•ω•̥`)💦

心無い方も居ますが、それはほんのごく一部の人ですし!
気にしないようにして前向きに頑張ります(。・ω´・。)b
2015年7月15日 22:57
こんばんわ~(*・.・)ノ

わざわざそんな事を言う輩がいてるんですね…

この若者のクルマ離れと言われてる時代に、クルマ好きの女の子とかむしろ保護すべき対象やと思うんですよ(笑)

同じエイト乗りとして応援しております(*^▽^*)
コメントへの返答
2015年7月17日 10:26
こんにちは(●´ω`●)

そんな意地悪言う人も居るんですよね⤵︎
捨てアカやったし、わざわざ登録する時間とか勿体無いのにね(>_<。)💦
そこまでして文句言いたかったんかなー…と。
yukiさんのような考えの方ばかり居たら、こんなに凹むことも無かったのに!!

でも、前向きに頑張ります‹‹\(´ω` )/››
2015年7月15日 22:58
男でもオレはキティちゃんが好きですが何か(*´∀`)?

ここでは無いですが、SNSは色んな人間いますねぇ...
まぁオレは性格上、自分と気の合わない奴は全く相手にしないので
気にしないどころか存在すら認めません(*^^*)
皆さんのコメントと同じことになってしまいますが
そんな残念な輩は相手にしないのが1番ですよ(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2015年7月17日 10:45
こんにちは★

キティちゃんバンザーイ\(^o^)/
あたしも子どもの頃、ウルトラマンティガ観てましたけど…何か?!ww

好きなモノや持ってるもの、他人に文句言われる筋合いないです( p_q)💔
意地悪言う心無い人は、相手にしたら思うつぼなんで、淡々と冷静に対応する事が一番ですよね。°(°`ω´ °)°。
2015年7月15日 22:58
初めまして♪コメント失礼します(*^▽^*)

あたしもスポーツカー女子の一人ですが、みんカラ3~4年やっててそんなコメやメッセなど貰ったことがないんです‼

凹んでる時に「みんカラで何かあった??」と心配される事もあるけど、あまりピンと来てなかったんです(>_<")
でも周りが心配してくれる裏には、こんな酷いこと言う人がいるって事だったんですね(。>ㅂ<。)

誹謗中傷なく、皆さんが温かく見守ってくれているあたしは恵まれた環境にいるんだなと思いました(*˘︶˘*)

るいちゃんさんへの心ないコメントなどが無くなることを陰ながら応援してます(ง •̀ω•́)ง✧
コメントへの返答
2015年7月17日 11:57
初めまして、こんにちは(*˘▿˘✽)

心無い意地悪な人が居るんですよ(´•ω•̥`)!!
あたしにコメントを入れた前後に、同一人物が女友だちのブログ(フォトギャラリーやったかな?!)に嫌ガラセのコメントを入れてたんです⤵︎
2人同時に『ヤられた!』って…。

イラッとするのと同時に、悔しくて凹みました💦
お互いに愚痴り合ってスッキリしたんですけどね(笑)


*心愛*さん、素敵なFDの女性オーナー様なんですね!!
REの先輩やッ(*´ ˘ `*)♡

これからも、お互い嫌な思いをせずに楽しいカーライフを送っていきましょうね(๑́•∀•๑̀)ฅ

女性からの励ましのお言葉、とっても嬉しかったです☆
ありがとうございました(*・ω・人・ω・)♥︎
2015年7月15日 23:10
あ~それって、たぶん同姓だね。
特に女子は異性に人気のある同姓に攻撃的になるって聞いたことがあります。
まぁ羨ましいって事です。
今のまま、チョー人気ある所を見せ付けたらよろし。
コメントへの返答
2015年7月17日 18:07
初めまして、コメントありがとうございます(*´∀`)

まさかの同性疑惑?!
全くその線では考えていませんでした(´д`lll)
てっきり男性かと…💦

うっとーしいって思われてるんでしょうか??

とりあえず、気にしないようにしつつ(笑)
このままのスタンスで頑張ります(。>ω<。)ノ"
2015年7月15日 23:37
こんばんは。
コメント失礼します。

はっきり申し上げまして、クルマ好きに男も女も関係ございません。
私はそう思っております。

ですが、全員が全員そういう考えではないのも事実です(同じ人間は一人としていませんからね^^;)

気にしないのが一番です。
相手にしたところで何も得るものはありません(すでに分かっていることかもしれませんが^^;)

突然にコメント失礼しました〜
コメントへの返答
2015年7月17日 18:22
初めまして、コメントありがとうございます(*´ェ`*∩

ですよね!
好きになるモノや事に、性別や年齢ってカンケーないはずやのに(´。• •`)🌀
こうき@スバルさんのような考えの方ばかりだと、傷付く人も居なくなるんですけどね…。

ただ、こうきさんもおっしゃる通りで、みんなが同じ考えじゃないし、否定する方も居て当たり前なんです( ´;o;` )

でもそれを相手に伝えるかどうか?
しかも、言い方や伝え方ってあるじゃないですか??
言い方次第で相手を傷付けてしまわないか?って考えないといけませんよね💦

言われた時は辛かったですが、気にせず前向きにいこうと思います。:+((*´艸`))+:。
2015年7月15日 23:38
はじめまして。

女の人で車好き、なんて素敵だと
僕はおもいます。

ましてやロータリーなんて、カッコイイじゃないですか。

世の中いろんな人がいますが、捨てアカで攻撃してくるような人もいるんだなぁ〜と
軽く受け
流して行きましょう。
コメントへの返答
2015年7月17日 18:32
初めまして★

ホンマですか?!
素敵やとか、カッコいいとか言われたらめっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます+。(o・ω-人)・.。


捨てアカをわざわざ作って攻撃してくるなんて、心の小さい奴やなぁ〜って思うのと同時に凹んじゃったりしましたが💦

さらりと受け流して、前向きに頑張ります(´˘` )♪
2015年7月15日 23:41
初めまして
ちょこちょこ読ませてもらってます
センスのいいエイトでかっこいいです

ほんと残念な人たちです
YouTubeなどのコメント欄でもよく心ないコメントを見ます
確かに言論の自由なんて言いますが言っていいことと悪いことがあると思います

子供の言葉は正直だなんていいますが
年を重ねて得るはずのモラルが身に付かなくそのまま大きくなってるような人が多すぎます

それで思ったことを言っただの言論の自由なんて道徳がなってないです

人を傷つけていいなんて思ってるんですかね

長々とすいません

なんとかのくせにとか言うセリフが大嫌いなんで(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年7月17日 22:47
初めまして、コメントありがとうございます☆

そうなんです!!
人に言っていいこと・悪いことってあるでしょ?!( ˘・з・)
その言葉や文字で傷つく人が居ること、考えなさいよ!!
って叱ってやりたかったです( ー̀ωー́ )

でもそんなことは通じない相手、腹立てて怒るそんな反応を見て楽しんでるんかなー?って思って、冷静に対処しました…💦


ところで…!
FD3S大好きさんに、あたしの言いたいことを簡潔にまとめて下さった感が満載です(ノ∀≦。)ノ 笑
2015年7月15日 23:46
こんばんは。毎回みんからトップに出てるの拝見してます
女性で車好きなの素晴らしいことですよ!


別にどんな車種に誰が乗ろうが自分の好きな車に乗っているわけですし

そうゆう輩はただかまってほしいだけなので、見て傷つく事もあるかと思いますが基本スルー
してこれからも長く愛車に乗り続けてください
通りすがりにコメ失礼しました。
コメントへの返答
2015年7月18日 11:05
初めまして、コメントありがとうございます☆

いつも見てくれてたんですか?!
光栄です(﹡ˆOˆ﹡)/✨

そうなんですよね〜。
自分の好きなクルマに乗って、なんで赤の他人に文句言われなアカンの?(>_<。)ってめっちゃ凹みましたよ⤵︎⤵︎

言われた(書き込みされた)時はイラッとしましたが、これからは相手にするだけ時間の無駄!と割り切って対処していこうと思いました(´-ωก`)
2015年7月15日 23:50
こんばんは((o( ̄ー ̄)o))
初めまして!!
いいねからこらせてもらいました。
ちょこちょこブログ覗かせてもらってますが凄いクルマに対する気持ちが伝わってきてますよ(* ̄∇ ̄)ノ

自分も好きな車に乗ることは良いことだと思いますよ!!
自分はワゴンRに乗ってますがスポーツ系のクルマ大好きなんで乗られてるのが羨ましいぐらいです(* ̄∇ ̄)ノ

まぁ自分はちょっと資金源がツラいので軽なんですけど・・・(;´Д`)

でもスポーツ系のクルマは大好きでやっぱりMTは捨てれないのでワゴンRはMTで(笑)
周りからはなんで今さらMTなん??
軽とかショボいやろ!!
とか言われたことありました。
少しの妥協はありましたが好きで今ワゴンRに乗ってます(笑)

なのでそんなこと言ってくるひとはそうゆうクルマに乗ってるひとが羨ましいんじゃないですかね??

と自分は解釈するようにしてます(笑)

初コメで長々と失礼しました!!
コメントへの返答
2015年7月18日 11:14
初めまして、コメントありがとうございます☆

愛車に対する愛は異常なくらい、大好きで大切なモノなんです(*≧∇≦)
あたしだけじゃなくって、みんカラに登録されてる方は、みんな熱い気持ちを持った方なんだと思っています!

そういう人に対して、やっかみ?僻み?なのか分かりませんが、何で見ず知らずの人に「ポンコツ」「生意気」「ショボい」とか言われなアカンの?( ´•̥ω•̥` )
好きなモノを制限される理由なんてないはずやのに…。と💦


どんなクルマに乗ってても、それが新しくても古くても、小馬鹿にされたり嫌味を言ったりする人って、ホンマに許せませんよね!!

ただ、色んな方がおっしゃる通りで、相手にせず無視!スルー!が一番なんやと改めて気付きました( ´-` )。oO
解釈の仕方で気持ちも少しは楽になりますよね♪

それからも、お互いにカーライフをエンジョイしましょーね\( ˆoˆ )/
2015年7月15日 23:52
コメント失礼します!ユカです。

うちの旦那様はピンク大好きですよ~♪

あのね、可愛い人、目立つ人はやっぱり妬まれます。

でも、この人たちは小学生レベルで気になる人を傷つけることでしか

愛情表現をできない、お子様なのかもしれません。。。

傷ついてるのを見ることで、自分を知ってもらえた! るいチャンが反応してくれた!

って。。。それじゃ好かれないのにね(^_^;)

その中で同性の方がいるならやっぱり妬みかな?

でも負けたら相手を喜ばせるだけだから・・・応援してます(^O^)/

って、るいチャンのファンの方の方がいっぱいいるからね(*^_^*)

コメントの返信が大変そうなので返信不用です。
コメントへの返答
2015年7月18日 11:24
ゆかさん、こんにちは(,,> <,,)♡
コメントありがとうございます!!

旦那さん、確かにピンク好きですよね(´▽`*)
ピンクのポロシャツ着てるイメージありますよ♪


好きなモノや事に性別とかカンケーないと思うんです…。
それを他人が口出しするのはオカシイことだと思いますし、また、それで相手を不快な思いにさせるだけやのに⤵︎⤵︎
そんなことも分からない、ココロの小さい人なんでしょうね( ´ •ω• ` )🌀

そしてここに来て、まさかの同性疑惑💦
妬まれるのは仕方ないとして、その妬みはココロの中に閉まっておいて!!って。
それが出来ないから言ってくるんですけどね…(>_<。)

イラッとしますが、冷静に対応することを心掛けてこれからも前向きに頑張ります٩(*>ω<*)۶

関東メンバーのみなさん、そして旦那さんによろしくお伝え下さいね♡
2015年7月15日 23:53
86BRZの女性オーナーさんもそういう被害に結構遭われてるみたいなんですが、多いんですねー変なヤツ(;´∀`)
同じヤツかな?(汗)
暇を持て余してる中高生かキモヲタだと思うので華麗にスルー&ブロックしてあげましょう(笑)
相手してあげちゃダメですよ?
ハァハァしちゃうかもしれないので(爆)
コメントへの返答
2015年7月18日 11:29
あたしの大切なBRZのお友だちと同時に、同じ奴から嫌がらせのコメント入れられたことあるんですよ(* ` ´ *)
その時はふたりして「なにあれ?!腹立つよね!」って怒りを共有(笑)

人を小馬鹿にしたり、嫌がらせをする人の神経が分からんですよね(´・д・`)

そんなコメントには、とりあえず淡々と冷静に対応することを心掛けてますが、内心イライラです💦
相手にするだけ時間の無駄♪と割り切って、これからも頑張ります٩(๑>∀<๑)۶!!
2015年7月15日 23:53
初めまして♪

初対面でも、自分の気に入った車だと「運転させろ!」って言う走り屋のお姐さんとか・・・ 自分の車を大破させて足車が無くなると「その車ちょうだい💙」って言う女友達が居たんですが・・・ (T_T)
コメントへの返答
2015年7月18日 11:33
初めまして、コメントありがとうございます。

そんな人居るんですね!
そっちにビックリです(´°ω°`)w

人のクルマを運転して事故したら?
人のクルマに乗せて貰って事故したら?
そんな最悪のことを何も考えて居ないのか?

あたしはそんな厚かましいことを軽く言う人間じゃないので、ただただビックリですね💦
2015年7月15日 23:57
こんばんは。
いいね!より飛んで参りました。


当方の考えではむしろ、女性の方がこんなにも車を大事に、愛して乗られてるということがとても素晴らしいことだと感じております。

特に女性ドライバーでMTしか設定のない車…いわゆるスポーツカーですね、(最近はATスポーツもありますが)に乗られてると本当に素敵だと思います。

様々な声があるとは思いますがこれからも
よいカーライフをお互い送りましょう!

初コメ失礼しました。
コメントへの返答
2015年7月18日 11:37
初めまして、コメントありがとうございます!

す…素敵ですか?!(((〃ÒωÓ))。◦ºソワソワ
そんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです!!

こんなことで凹んでる場合じゃない!
もっともっとクルマ弄り楽しんで頑張るぞー\( ˆoˆ )/
って、ヤル気を起こさせてくれるようなお言葉、凄く有り難いです☆


嫌味を言ってくる人って、ほんの一部の小さい人間なんやなぁ〜…って、改めて気付かされました!

これからもお互いに素敵なカーライフを送っていきましょうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2015年7月15日 23:58
今晩わ(=゚ω゚)ノ
色々な人が集っているSNSがみんカラだと思います!でも車好きだからこういった場所で色々やりとりしたり情報交換したりするんですよね〜(^_-)

言わせておけばいいと思います!勿論返信はなしw
るいちゃんさんが車好きなのは何もおかしいことではないんですから♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年7月18日 11:43
そうなんですよねッ( ー̀ωー́ )b
車種は違っても参考になることたくさんあるし、同車種だと悩みを共有出来たり、また解決の糸口が見えたり…!

せっかく楽しい【みんカラ】やのに、変な人も居るんですよね〜💦

でも、そんな人のことは気にせず前向きに明るく!!
ハチオくんとmy style突き通して頑張ります( •̀ω •́ゞ)✧
2015年7月16日 0:00
初めてこんなに沢山のコメントみた! 笑

女の子だからなおいい!
みんカラではじめて知った・・・
こんなにも沢山の女の子がクルマ
大好きでいると!

誰がいってたん!そんな事?
ぶっ飛ばすから〜!
今度此方に攻撃されるか・・・笑

好きなら好きで・・・
おられ〜! ⇦ コレ富山弁 笑







コメントへの返答
2015年7月18日 12:46
こんなにたくさんのコメントとイイね!
あたし自身初めてで、とにかくビックリしていますw(´⊙_⊙`)w
コメントが200件で頭打ちということも初めて知りました(笑)


あ!!
初めまして、コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

そうなんですよ〜☆
あたしのお友達の中にも、クルマが大好きな女の子がたくさん居ます!

心無い人のせいで傷付いてるのは、あたしだけじゃなくて何人もの女の子が経験しているのが現状です⤵︎⤵︎

でも、そんな人は気にせず!!
ずっとずっとクルマが大好きで居ますよ\( ˆoˆ )/

富山弁の「おられ〜!」を活用したかったですが、難しかったです(笑)
2015年7月16日 0:08
僕は応援します
女性がスポーツカーに乗ってる姿はカッコいいです
個人的に惚れ惚れします
コメントへの返答
2015年7月18日 12:49
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
そのようなお言葉、とても心強いです☆

一部の心無い人の意見は気にせず、これからも頑張ります!!
2015年7月16日 0:21
えっ(゚o゚;;
俺の車ピンク!
ヤバイ?
わざわざ塗ったし…

性別問わず、同じ趣味なら仲良く慣れると思う!
車仲間に女の子もおるよ!

普通ふつう(^。^)
コメントへの返答
2015年7月18日 13:00
初めまして、コメントありがとうございます!

愛車情報拝見致しましたが…
☆ルビーレッド☆綺麗なお色ですね♪
全然ヤバくないですし、むしろあたしは「すごーいΣ(っ゚Д゚;)っ💦」って感激しちゃいます!


クルマが好きで、それぞれの思いでカスタムして…。
人が楽しんでるモノにケチつける人は放っておいて、これからもクルマ弄りを楽しみます!!

お互いに素敵なカーライフを送りましょうね*˙︶˙*)ノ"
2015年7月16日 0:22
女性で車好きなんて最高じゃないですか!

私も「いい歳して」なんてよく言われますが

人の趣味をとやかく言われる筋合いなんてないし

ましてや男とか女とか関係ねぇし

ほんとむかつきますねヽ(`Д´#)ノ

【言論の自由】を履き違えてるよね



突然のコメント失礼しました。

コメントへの返答
2015年7月18日 13:06
初めまして、コメントありがとうございます☆

ぷれすとんさんのおっしゃる通りで、自分の趣味や好きなモノに対して、他人からとやかく言われる筋合い無いですよね( ー̀ωー́ )

「いい年して」??
性別も年齢もカンケーありません!
「好き」だという熱い気持ちがあれば、十分じゃないですか!!
…と、あたしは思います( ˘・з・)🌀

たまーに心無い人も居ますが、自分の信念を貫いてカーライフ楽しみましょうね( ˆoˆ )/
2015年7月16日 0:23
こんばんは。

女性のスポ車乗り、格好いいやないですか!
暇な方もいるものですね… きっと誰にも相手にされないのでしょう…(--;)
コメントへの返答
2015年7月18日 13:13
コメントありがとうございます(*´ω`*)

カッコいいと頂けて嬉しいです☆
中には心無い意地悪な人も居るんですよね〜…。

きっと、相手の気持ちも考えられない心寂しい人なんやと思います⤵︎⤵︎

せっかくの【みんカラ】やのに、そんな人は登録せんといて欲しいですよね(´・_・`;)
2015年7月16日 0:30

こんばんは、コメント多いから迷ったけどコメっちゃうぅぅぅm(__)mゴメン。。。

そんなボケナスほっときゃ良いんよ!!!所詮は僻み妬みの類でしか無いんだからさ(^_^)/

半端に好きなだけならRX-8 は乗り続けれ無いでしょ♪これからもHACHIOラブでねっ♪♪♪

コメントへの返答
2015年7月18日 13:20
初めまして、コメントありがとうございます!

みなさんのおかげで、コメント欄が規定数に達してしまいました〜Σ(ºΔº*)驚


ボケナス!!笑
良くぞ言ってくれました!
自分ではさすがに書けなくて(;¬_¬)💦

心無い変な人がたまーに居るんですよね⤵︎⤵︎
わざわざ登録せんでいいのに…。


モチロンです☆
ハチオくんが大好きな気持ちはこれからもずっとずーっと続きます!

意地悪な人は無視して、これからもハチオラブで頑張ります(﹡ˆ―ˆ﹡)/
2015年7月16日 0:32
コメすごいことになってるねw

前のブログのコメで変なこと書かれてたよね(;^ω^)
コメしようと思ったら目についたので、え?って思ってみたんだけど
まだ返信なくてこれ見たら傷つくだろうなって・・・って思ってたんだけど
それで対してるいちゃんの対応がすごい丁寧で前向きだったのですごい子だな!って感心したんだよね^^

SNSって顔も見えなきゃ誰かもわかんないのでこういうとこでしか文句言えない寂しいやつなんだよ。。
捨て垢作ってまでやるって相当暇人なんだって思うわw

コメに書かれたらそのままレスせずに晒してやろうぜwww

メッセは無視か、名前入りでブログに書いちゃえwww

趣味は人それぞれなんで性別関係ないわな。
まぁ女だからってことじゃなく車も買えないバカちんの嫉妬だろうねwwww
エイトとか86は女性オーナー多いし狙われやすいんだろうね・・・

みんな応援してるし前向きにがんばろ(≧▽≦)b
コメントへの返答
2015年7月18日 13:35
コメント、頭打ちになっちゃった!!
早くみんなに返事書きたいから、誰かあたしの分身作って〜( >_< )笑💦


あ、見た??!💥
他にも、こっちは楽しんでクルマ弄ってるのにKYなコメント入れてくる人居たり(笑)

基本負けず嫌いやから、ホンマは嫌がらせのコメントとかコテンパンに言い返したいんやけど…。
まぁ落ち着け、自分!って冷静に対処(。•́ω•̀。)

それに乗ったら相手の思うツボやろーし、相手にしたら自分もレベル下がる!!って。
ホンマはイライラしやるんやけどね(`Δ´)w


でも、ひかるん☆始め色んな方からのコメントに励まされたよ!
これからも前向きに頑張るぞーっ(ノ*>∀<)ノ
2015年7月16日 0:34
女の人もやる人はやる。
男の人よりカスタムのセンスがある人もいるし、カスタムカーに乗ってる女の人みるとかっけぇって思います。
コメントへの返答
2015年7月18日 13:41
コメントありがとうございます!

好きなモノに男女・年齢なんてカンケーないですよね(>_<;)
クルマのカスタムセンスだって、みんなそれぞれ感性の違いがあるから楽しいんやのに…⤵︎

心無いコメントがあったとき、女の子はクルマ弄りを楽しんだらアカンみたいで、イラッとしちゃいました💦
2015年7月16日 0:39
こんばんはー٩(ˊᗜˋ*)و♪

初めてコメします٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

ビックリしました(๑º ロ º๑)

私もみん友初めたばかりで…そんな誹謗中傷があるんですね(´Д`)ハァ…

同じ女性として私もショックです

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

お友達ができるかと思ってたのに…

よく
参考になりました!

ありがとうございます


いっぱいお友達作りましょうね

コメントへの返答
2015年7月18日 20:22
初めまして☆
コメントありがとうございます\(´ω` )/♡

たまーに、心無いコメントを放り込んでくる変な人が居るんですよね⤵︎⤵︎
せっかく楽しくみんカラしてるのに、めっちゃ気分害されます( ー̀εー́ )💔


でも、このブログのコメントを見て頂くと分かると思うのですが、大多数の人が【変な輩(人)】を否定していますよね?
嫌事を言う人はごく一部の人であって…。
だから、みんカラを嫌になったりしないで下さいね(´・д・`)💦


女性のポルシェオーナー様なんですね(๐•ω•๐)
めっちゃカッコいいです!!

これからもお互い、楽しいカーライフを送りましょうね(*>∀<*)♬
2015年7月16日 0:51
ここは車のSNSなので車の話をしよう。
性別について話したいなら性別専門SNSに移住願いたい。

と、ふと思いました。
コメントへの返答
2015年7月18日 20:26
ごもっともです( ̄^ ̄)ゝ゛

せっかくみんなでクルマのお話出来るSNS【みんカラ】なのに…。

心無い人が居るっていうことが、なんだか寂しいですね⤵︎⤵︎
2015年7月16日 0:54
はじめまして,失礼します(*^^*)
高校生の時から赤いエイトに乗りたかった(一応)女ですw

私は女のくせに(ヘボすぎ)インプレッサに乗ってます。。。女のくせに車好きです…女のくせにシャコタンが好きです…女のくせに地面を轟かせるマフラー音がたまらなく好きです…女のくせにスタンス系の車,旧車にハァハァしてます…と書いてみましたが,こんな女の子はたくさん居てはると思います!
《女のくせに…》って書きはった方はきっと女性オーナーでエイトに乗ってるのが羨ましくて書いたんだと思います。。。
底辺のさらに下の人間の私が言うのもアレですが,あまり気になさらず,これからも素敵なハチオ君に愛情を注いであげてください(*^^*)☆*
コメントへの返答
2015年7月18日 20:45
初めまして、コメントありがとうございます(*>ω<*)💕


あたしも女のクセに車高短ツライチ、爆音、サーキット(主に観戦ですがw)大好きです!
ヘラフラやUSDMも大好きです!!

少なからず、ここにコメントを下さった女性の方は、ジャンル問わずクルマが好きなんですよね(*´˘`*)


羨ましくてそんな風に書いたんかなぁ〜…。
だとしても嫌な接し方しか出来ない人なんですね⤵︎
人として残念過ぎますねッ💦

…って!!
ゆずレンさん、めちゃくちゃカッコいいインプじゃないですかΣ(;゚ω゚ノ)ノ
あたしも誰かに引っ張って貰うために牽引フック着けてる仲間でーす!笑

ヘボくないです、底辺なんかじゃないです!
男勝りのクルマに女の子らしさがあって、素敵です✨

これからも愛車を大事にして、お互いに楽しいカーライフを送りましょうね+。:.ヽ( *´∀`*)ノ+。
2015年7月16日 0:55
初めまして。トップに上がってたのを拝見して来ました。

個人的な意見ですが、叩かれる女性の方って「女性である」ことを強調し過ぎかなと思います。
ブログのトップ画が所有者だったり、車と写ってても所有者の方が目立ってたり(笑)

その女性の方達は自分に自信があるのかもしれませんが、車よりも所有者が女性の色気()を使って目立ち過ぎると車のSNSのブログとして読む価値もないですよね。
しかもその読む価値が無いものがトップに何度も上がってくるんですから叩かれるのも無理ないのかなと。

叩く人間も正面から言えばいいんですけどね(;´_ゝ`)
あと女性が写ってるとすぐに群がっていく男達にも問題有りですね。気持ち悪いですし。
コメントへの返答
2015年7月19日 13:25
初めまして、コメントありがとうございます!


う〜ん…
確かに一理ありですね、それ(>_<)🌀
あたしの整備手帳とかフォトギャラリーとか見て頂くと分かると思いますが、あたしは基本的に【クルマ】をベースにしてみんカラを楽しんでいます。

しかし、顔や足・谷間をバンバン出してる女性の方もいらっしゃいますよね?
自分の身体に自信があるのかもしれませんが、そういう方は別のSNSにいった方がいいんじゃないかな?と思っています。

ただ、あたしもそのように見られているとしたら、自分的には辛いですが、自分も写った写真をアップしている以上、叩かれても仕方ないんですよね(つω-`)💦


…でも、自分の考えやクルマに対しての思考・時には男勝りの考えを貫いて自分のカーライフを楽しんでいこうと思います(。・・)ノ♪
2015年7月16日 1:00
決められた道を決められたまま歩いて行くと今の日本の政治家のようになる。
自分の思うこと、やりたいことは若かろうが歳とっていようが関係ない!
すべてにおいてやるのは自分。自分次第。
勝手に自分の妄想でしかない枠組みを他人に押し付けるのはどうかと、、
そう改めて思いました(^^)
女性がSUV!
女性がセダン!
女性がスポーツカー!
何が悪いのか全くわかりません(^^)♪

応援してます!
コメントへの返答
2015年7月19日 13:31
初めまして、コメントありがとうございます☆

自分の好きなことを始めるのに、年齢や性別はカンケーないですよね(>_<)
なんで「女だからダメ」とか、そんな風に区別されないといけないのでしょうか?💦

枠にハマった生き方(レールの引かれた生き方)って、それはそれで良い事だと思いますが、ましてや自分らしさを表現出来る趣味に対して、他人からとやかく言われる筋合いはないハズです!!(。´Д⊂)

心無い事を言ってくる寂しい方も居ますが、気にせず前向きに頑張りますねッ(ノ´∀`*)
2015年7月16日 1:01
初めましてこんばんは(^^)

いつも楽しく覗かせていただいてます(≧∇≦)

車好きのサイトなのに 文句言う意味がわかりませんね! たぶん羨ましいんじゃないですかね?(笑)
コメントへの返答
2015年7月19日 13:55
初めまして、コメントありがとうございます!

えっ?!
前からハチオくんblog等を見にきて下さってたんですか💦
ありがとうございます(*´-`)☆


羨ましかったんですかねー?
【羨ましい=妬み】になる人って、本当に心が寂しい方なんでしょうね…⤵︎⤵︎

そんな人のことは放っといて、これからも自分の信念を貫き通していきます(๑•̀∀•́ฅ ✧
2015年7月16日 1:18
初めまして!(^_^)
自分は女性がスポーツカーやカスタムカーに乗っているのを見かけたら「かっこいいな!車好きなんだろうな(^-^)」って思いますけどね!(^^)!

まぁ言いたい奴には言わせておけば良いんですよ(´▽`)
コメントへの返答
2015年7月20日 10:11
初めまして、コメントありがとうございます!

みんながみんな、そんな風に思ってる訳じゃないんですよね(>_<。)
意地悪な気持ちを心の中で消化してくれたらいいのに、それを相手に吐き出してしまう…。
あたしには理解出来ません💔
傷付くって分からないんでしょうけど(。-_-。)


そうですね!
言いたい奴は言わせておきましょう\( ˆoˆ )/

気にせず頑張りますッ((p'∀'q*))!!
2015年7月16日 1:28
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます!

そんな中傷的なことを言う人がいるんですね… 嫉妬してるのか、寂しいココロの持ち主なのか 悲しいですね(>_<)
僕は 老若男女問わず 車を好きになって欲しいですね! 最近は車に興味がない人が多いので尚更です。

スポーツカーに乗る女の子 カッコいいです!
スポーツカーに乗る女の子増えて欲しいですね(笑)
サーキットに行っても僕より年上のおっさんか お兄さんしか見たことないので(^_^;)

ハチオ君 カッコいいですね(*´∀`)
僕はシルバーのスカイラインに乗っていますが来年 赤にオールペンしようか検討中なんです(笑)
赤のスポーツカー…カッコいい( 〃▽〃)

これからも ハチオ君と共に楽しいカーライフを送ってください(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年7月20日 10:20
初めまして、コメントありがとうございます☆

そうなんです⤵︎
心無い意地悪な方が居るんですよね(´・д・`)🌀
せっかく楽しくみんカラやってるのに、めっちゃ気分害されます!!


まーくんさんのように「老若男女問わずクルマを好きになってほしい」と、あたしも思っています(*´▽`)ノ♩

最近、クルマ好きが少ないような…。
地元の同級生の中でもあたし一人完全に浮いてますから!!笑

趣味に男女や年齢なんてカンケーないのに、差別(区別?)する人も居るって悲しいことですよね💦


でも、そんな意地悪な人のコメントは気にせず、前向きにハチオくんと頑張ります( • ̀ω•́ )✧
お互い、素敵なカーライフを送りましょーね!!

P.S.
是非、赤に全塗しましょ!!ww
色んな赤がありますが、お気に入りの赤が見つかるとイイですね〜(*´ ˘ `*)
2015年7月16日 1:32
誰が何を好きだろうと自由ですよね❗
男でも車が過ぎで弄ってるというとすぐ族車だのヤンキーだの言われますが…

趣味は人それぞれですし、それだけのめり込める物があるって大事な事ですからね❗

そんなメッセージやコメントはシカトしておきましょ❗
コメントへの返答
2015年7月20日 10:25
初めまして、コメントありがとうございます!

ホンマ、その通りです(`Δ´)💥
誰が何を好きになろうが勝手でしょ!!って。
ましてや人の好きなモノに対してケチを付けるなんて以ての外…(。•́ω•̀。)

書かれた時って、どうしてもイラッとしちゃって悔しくて悲しかったんですが、言いたい奴に言わせておいたらいいんですよね!!

これからも自分らしさを忘れず、前向きに頑張ります\( *>ω<*)/
2015年7月16日 1:33
チラリと失礼しまっすw

出会い系と勘違いしてる
『バカ』
も居てるそうですよ~

カマッテチャンはスルーで、
写メはGPS付加無しにしておきましょう‼

もしもの時のために、
行動範囲パターン読まれないため

(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2015年7月20日 10:32
初めまして、コメントありがとうございます★

最近はめっきり【出会い系】のようなメッセージも減りましたが、たまーに来ますよ!
「脚見せて〜」とかキモいのも( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そんな奴らはそっち系のSNS行けよ!って感じです🌀
みんカラでそんなメッセージに引っかかる女の子が居るのか?
ある意味興味はありますけど( ー̀ωー́ )w


ESVIAさん、アドバイスありがとうございます!
ちゃんと設定してたんですが、念には念を…と今一度確認してみました(*゚▽゚)v
そこまで調べる変な人も居ますもんね💦

これからもお互い、楽しいカーライフを送りましょうね〜ヽ(=´▽`=)ノ
2015年7月16日 1:37
通りすがりの者です(^_^;)

女子ならではのあるあるですね!
リアルで経験ありますわ(´д`|||)
嫌な気分ですよね~(´・ω・`)

女の子だから大人しくしなさい!
とかも同じですよね(*´・ω・`)b

確かに女性だから!男性だから!
と言う、どうしようもない事もありますが…

車好きは、そのどうしようもない内にははいりませんよね!ヽ(`Д´)ノプンプン
好きな物は好きなんだから!ですよね~(´・ω・`)

私は文句言われたくないので、男性に負けない様に日々努力を重ねてます(^_^;)
色々勉強中で、色々経験中です(*゚Д゚)ゞ
コメントへの返答
2015年7月20日 10:43
初めまして、コメントありがとうございます(._.*)

ちびワンチさんも経験されたんですね…。
すっごく嫌な気分になりますよね!!
なんでそんな言葉を平気で投げ掛ける事の出来る心無い人が居るのか…??(╥_╥`)💧


性別がどうしても一線を越えられない事って、確かにあります。
でも、それは【趣味】とか当てはまらないハズ(>_<。)

「女の子なんやから、もうちょっと大人しいクルマ乗りなさい!」って言われる事もあります。
でも、そんな意見には負けたくないですよね( •̀∀•́)ง
 ↑
きっとちびワンチさんなら分かってくれるはず!!笑


あたしもちびワンチさんを見習って、男性に負けないように、これからももっと頑張るぞー\( *>ω<*)/
お互いに、素敵なカーライフを送っていきましょうね〜♡
2015年7月16日 1:41
こんばんは、
男とか、女とか、スポーツカーに乗ってる[女性]とか、軽に乗ってる[男性]とかよく聞きますけど、
やめてほしいですね
オーナーが居ないと鉄でしかなく
オーナーがいると機械になり
[愛のある]オーナーだと命が宿ります。
男とか女とか、気にすることないです。
愛を受け、生きている車は、きっと護ってくれてます。
コメントへの返答
2015年7月20日 10:56
初めまして、コメントありがとうございます!


少し前に、みんカラのブログで読んだことがあるんです( >_< )
 ↓
男性の方がかなりカスタムしている軽自動車に乗っていて、でもそのクルマや主様に対して「軽にお金かけるなら普通車買え」「軽ダサい」と言ってくる心無い人がが居る…。
 ↑
というような内容でした。

クルマを弄る方向性やジャンルは違えど、同じクルマ好きとして腹が立ってコメントを入れたのを覚えています💥

そんな心無い意地悪な事を言う人も居るんですよね💦
そんな人はみんカラすんな!って感じです。


M34FSTさんがおっしゃる通りで、男女とか年齢なんてカンケーないはず!
クルマをいかにどれだけ愛せるか?!だとあたしも思いますよ(*´ω`*)

これからもお互いに素敵なカーライフを送りましょうね♫
2015年7月16日 1:44
初めてのコメント失礼します。

固定観念に囚われてる人が多い現代社会なので、
仕方ないといえばそれまでですよね(´・_・`)

男女の差をなくすっていうのは
まだまだ時間が必要なのかもしれません。

そんなことはどうでもいいですけど、
おれは車が好きな女性はむしろ好きです。
車に対して向き合ってる姿が
いいですよね( ´ ▽ ` )ノ

心ない人のコメント、気にするなっていうのも
無理な話だと思うけどあえて言います。
あまり気にしないでください。
世の中、批判されるのも常ですから。

初めてなのに失礼しました。

コメントへの返答
2015年7月20日 11:49
初めまして、コメントありがとうございます!


そうですね〜…。
自分もこう言いながら、固定観念に囚われて生きていたりすると思います(>_<;)

例えは違うかもしれませんが
「男女ふたりが歩道を歩くとき、男の人が車道側を歩き、女の人は内側を歩く。」みたいなのもそうでしょうか?笑


心無い人・意地悪を言う人って絶対に居ますからね💦
居なかったら人間の心に【妬む】【嫉妬】というものは無いはずですし(´・_・`;)

変な人も居ますが、気にしないようにこれからもみんカラを楽しみたいと思います(๑́•∀•๑̀)♫
2015年7月16日 1:48
徘徊中に偶然読ませて頂きました。
初めてコメさせて頂きますね。。。
このみんカラってシステム上、
たまに心無い輩から中傷を受ける事もありますね冷や汗
気にしない様にと言う方が無理だと思いますがく~(落胆した顔)
「女のクセにイキんな」 「女がスポーツカー、調子のんな」
「ポンコツ車のクセに」
こう言うのは褒め言葉だと思っては如何でしょう?
裏を返せば「女なのにイキだね~w」
「女がスポーツカー、調子よく走らせてるじゃん♪」
「ポンコツ?走らせてるじゃん~勲章がイッパイだ~♪」
・・・と、まぁ~男のクセにパンクしてもタイヤ交換も出来ない、
奥さんが怖くてスポーツカーも乗れない、
男のクセにMTにも乗れない奴の妬みですから。。。
しかし、くだらない男が居ますねがく~(落胆した顔)
私には娘が居ますが、私のR34に乗りたいと言ってくれた時、
免許を取って娘の助手席に初めて乗った時、
涙が出そうなくらい嬉しかったですよ(笑
オッサンの戯言なので、返信はスルーして頂いて良いですからねw
コメントへの返答
2015年7月20日 11:57
初めまして、コメントありがとうございます(._.*)

そのようなコメントやメッセージを見た瞬間はイラッとしちゃって⤵︎⤵︎
その後も気にしないようにしてても、やっぱりフトしたときに思い出しちゃうモンなんですよね(ˊ•ω•ˋ)💦

おっ♂shinさんの言うように、プラス思考(裏返し)にしたら…!!
つまり自分の気持ちの持ちようですね☆


娘さん、34運転されるんですか?!
カッコいい!!ウヒョ(/´///`\)
思わず愛車にイイね!ポチッと押しちゃいました(笑)

親子で愛されるクルマも幸せでしょうし、また、お父さんとして本当に嬉しいですよね。
これからもご家族みんなでツーリングやお出掛けを楽しんで下さいね(*´∇`*)

あたしも負けないように頑張ります♫
2015年7月16日 2:02
初めまして!
突然ですが、「なんや!暇なオタクか!」
深い意味はないのでしょうがこの言葉にもなにか偏見を感じてしまいます
悪いのはオタク、オタクは悪いやつ、みたいな固定観念を感じてしまいます(´・_・`)

僕は女性でスポ車乗り、かっこいいと思いますよ!
コメントへの返答
2015年7月20日 12:03
初めまして、コメントありがとうございます!

スミマセン。
そのような表記をしてしまってお気を悪くさせてしまって💦

ちなみにあたしもオタクです(*´д`*)
クルマオタク、ジャニーズオタク、美容オタク…(笑)


あたしが言いたかった事(論点)はオタクがどうだとかじゃなくて、「何かを好きになるのに性別はカンケーあるのか?」でした。

色んな人が居ますが、気にせずmy styleを貫き通していきます〜(´・ ・`)
2015年7月16日 2:16
初めましてm(__)m
ブログ見てコメントしたちゃいましたm(__)m‼︎
そういう人たまに居ますね(-。-;何が楽しいのかって思います、好きなものはひとそれぞれあるんだから良いじゃんって(^^)、
自分的には女性がスポーツカーやイジってある車を乗ってるとカッコイイって思います(^_^;)
コメントへの返答
2015年7月20日 12:09
初めまして、コメントありがとうございます★

たまに居るんですよね、そういう心無い人(´・ ・`)
からかってるのか、本音を吐き出しているのかは不明ですが💦
その言葉で相手が傷付くと分からない心の寂しい人なんでしょうね(๑´Д`ก)🌀

好きなモノは人それぞれ!!
他人にとやかく言われる筋合いはないのに…。

そのようなコメント等は気にしないようにして、これからも頑張りますねッ(∗ ˊωˋ ∗)
2015年7月16日 2:28
こんばんは〜

2回目のコメントになりますm(_ _)m

女性だからとか完全に差別発言ですよね

しかも捨てIDで投稿とか有り得ないです

俺の場合は誹謗など書かれたことが無いので、その気持ちが分からないんですけど書かれたらやっぱり凹むと思います

このブログをトップページで見つけてコメントの多さにコメントしようか悩みましたがコメントしちゃいました

前回コメントしたブログの次のブログに名前を載せて頂いてありがとう御座いました

みんカラは車好きが楽しむSNSだと思ってます
(と云いつつ俺は、自宅の改装を載せてたりしますが)

女性だからとか男性だからとか偏見を持ってるのって残念な奴だなぁと思います

コメントの返信大変でしょうが、コレからもハチオとの楽しいカーライフのブログを楽しみにしてますね
コメントへの返答
2015年7月20日 12:27
こんにちは!
先日のブログにもコメントありがとうございました(*´▽`*)ノ"

捨てアカなんですよね💦
愛車登録されて無い場合が多いです…。
わざわざ登録してまで、人が楽しんでるモノや事に対して文句を言いたいのか?
相手が怒ったりする反応を見たい愉快犯なのかな?って思ったりもしてます(´°‐°`)

本当にバカにしてるのか、からってるのか分かりませんが、どっちにしろそんな人が居るのが許せないですよね!!
せっかくのみんカラやのに…。
(と言いつつ、あたしも食べログになってたりします!笑)


まだまだ返信に時間を要しますが、有難いお声ばかりで嬉しいんで、楽しみながらお返事書いてます♫

これからもハチオくんと頑張ります°.*\( ˆoˆ )/*.°
お互いに楽しいカーライフを送っていきましょうね〜!!
2015年7月16日 2:45
初めまして♪

そんな女の子との話し方も知らないクズなんか相手にしなくて全然OKすよヽ(*´∀`)ノ

僕はスポーツカーに乗ってる女性ドライバー憧れですけどね♡
長い髪を振り乱しなから颯爽とスポーツカーから降り立つ姿とか見たらイチコロですわwww←程遠い理想ε=(・д・`*)ハァ
そ〜じゃなくても女の子がスポーツカーに乗ってるっていうギャップで惚れます(*´∀`*)
これからもそんな逆境に屈さず、好きな車に乗り続けて下さい(^ω^)
コメントへの返答
2015年7月20日 12:42
初めまして、コメントありがとうございます☆

ク…クズ(笑)
良くぞ言ってくれました!!
さすがによぉ書かんかったんで、なんか代わりに言って頂けてスッキリ〜ε=ヽ(*´∀`)ノ


あたしも髪長いんですが、風でぐちゃぐちゃになって、毛先が口紅やグロスにくっついちゃって🌀
いつかはあたしもそんな風に颯爽と降り立つカッコいい女性になりたいです( ´°∀°` )b
…程遠いですがww

カッコいい女性を目標にして、これからもカーライフを楽しもうと思います(((o(´>ω<`)o)))


P.S.
ブログ拝見致しましたが、事故されたんですね💦
BRZが悲しい姿になってしまいましたが、シンゴ♪さんを守ってくれたんですね!
1日でも早く、BRZが治りますよーに☆
2015年7月16日 3:10
はじめまして😄女性が車好きな方がいいなぁ~結婚しても、そこだけはに、理解してくれそうだから❗甘いかな😅車好き大賛成\(^^)/
コメントへの返答
2015年7月20日 12:48
初めまして、コメントありがとうございます☆

全ッッ然甘くないですよ!!
あたしもクルマ好きな男性じゃないと無理です!
ふたりでクルマ弄り楽しめますしッ(ノ∀`*)

クルマ好き大賛成でーす\( ˆoˆ )/
2015年7月16日 3:18
かっこいい8すな
友達にも教えてあげたいです(ノ)'ω`(ヾ)
コメントへの返答
2015年7月20日 12:55
初めまして、コメントありがとうございます!

カッコイイと言って頂けて嬉しいです☆
これからも自分らしい弄り方で、カーライフを楽しんでいきます+*。\(*>▽<*)/。*+
2015年7月16日 4:01
はじめまして。

私は、乗ってるのはヴィッツと言うコンパクトですが...同意見です!
好きでやってるんですから。

お互い頑張りましょう!

ちなみに、私の場合は「女の子がバンパー外して何が悪い」です\(^o^)/
コメントへの返答
2015年7月20日 13:01
初めまして、コメントありがとうございます(*´-`)

・「女の子がバンパー外して何が悪い?!」
 ↑
全然悪くない、むしろカッコいい♡

・「女の子が腹下覗いて潜って何が悪い?!」
 ↑
これ普段のあたしです。笑


好きなモノに対して年齢や性別はカンケーないですよね!!
人が熱中したり楽しんでる事に対して、文句や嫌味を言う人って信じられません( ¯−¯ )


女性の方からのコメントは、特に元気を貰えて嬉しかったです★
これからもお互いに相棒(愛車)を大切にして、カーライフを楽しみましょうねッ♡
2015年7月16日 4:09
初めまして★

確かに私の身の回りにも、女性がかっこいい車乗っていると調子こいてるとかって言う人居ました(つд;*)
とても悲しいです…↓
車好きに男女関係無いと思います!!

このプログを拝見させてもらって、少し勇気が出ました♪
いつかはそう言った固定観念が無くなると良いですよ(*´∀人)
コメントへの返答
2015年7月21日 18:33
初めまして、コメントありがとうございます(﹡ˆ‐ˆ﹡)

やっぱり居ますか?!
…信じられませんよね💦
人の好きなモノや事に対して、嫌味・やっかみを言う人ってどんな神経してるんやろか(つω-`)

でも、ここにコメントくれた方はみんな女性の味方ばかりです\( ˆoˆ )/
これからもお互いにカーライフを楽しみましょうね♡
2015年7月16日 4:16
はぢめまして(*≧∀≦*)
前に某所にて、お車拝見さしてもらいました。

正直な感想は

「すっげ(@ ̄□ ̄@;)!!」

でした。
うちのふつ~なんで( ̄▽ ̄;)

うちの知り合いはボッコボコに叩かれてましたが、某レースにて男顔負けの走りをし優勝したこともあります。
まぁ同じようなことはしょっちゅう言われてたみたいで…。
泣いてた時もあったと思います。
でも、自分のポリシーは曲げんかったね。

彼女はカッコよかったです。

負けずに自分のポリシーをしっかりもって!
カッコいい女性でいてくださいね。



頑張れ(/≧◇≦\)
コメントへの返答
2015年7月21日 19:07
初めまして、コメントありがとうございます☆

えッ?!
某所ってどこなんやろ…(´っω・。`)
まさかのハチオくん目撃証言👀!!笑


女性の方は叩かれる事多いんですね⤵︎
なんで標的にされなアカンの?って思います💦
ただ自分の好きなことしてるだけで、誰にも迷惑なんてかけてないハズなんですが…(´・_・`)


P-TuneRさんのお知り合いの女性のように、あたしも自分の信念を曲げずにこれからも頑張ります!!
「カッコいい女性」を目指すぞーヾ(*´∀`*)ノ
2015年7月16日 4:41
お初です(; ̄ェ ̄)


随分と心が寂しい方がいらっしゃる様で。

個人的に美徳としている他者への思いやりは、自分と異なる物事を受け入れることだと思います。


それが出来ない方がいらっしゃるのが、悲しいかな今の世界ですね(^◇^;)


随分堅苦しいこと書きましたが、要は…僻みなんじゃない?です(笑)


大人な対応は素晴らしいですが、溜まらない様にご注意下さいね( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2015年7月21日 19:09
初めまして、コメントありがとうございます!

心寂しい人が居るんですよね(ˊ• •ˋ)💔
幸せな人は、他人を妬んだりしないはず!

…だからきっと心に余裕のない人やったんかな?と思います。
それか、ただ単に面白おかしく書いた愉快犯なのか( ノД`)


相手にしたら自分もレベルが下がっちゃいそうで淡々と冷静に対応してますが、ストレスは溜めないように前向きに頑張りますφ(。_。*)!!
2015年7月16日 4:57
初めまして( ・∀・)
私も女ですが、車好きですよ(´ω`
愛着湧くから、オイル交換とか自分で出来る事は自分でしますもん(*´ω`*)
MT乗ってるって言うと、たまに今時⁉︎とかって言われるけど…
本人の持ち物なのだから良いじゃん(´-ω-`)って思います。
本人気にしないつもりで居るけど、内心傷付いてますけどね(´-ω-`;)

そんな輩は、無視して今居る相棒との時間を過ごしましょ〜ヽ(o・ω・o)ノ
コメントへの返答
2015年7月21日 19:15
初めまして、コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

Kocha Rさんも嫌な思いされた経験があるんですね💦
女性がクルマ好きでもいいですよね♡!!
人が好きなモノや事に、他人から否定されたりする筋合いはないハズですヽ(`Д´)ノ


ちなみにあたしも自分で出来る事は自分でやってますよ~(*´∀`*)ノ
整備士さんに頼む場合でも愛車について勉強するため、危険な作業ではない限り、一緒にピットに入り助手させて貰ってます☆


女の方からのコメントは特に励みになります♡

これからも相棒(愛車)と共に、素敵なカーライフを楽しみましょうねʚ(。• •。c )ɞ ~♡。
2015年7月16日 4:57
そういうコメントする奴はただの妬みみたいなものと思うよ(^-^)
大人な対応してて偉いと思うよ(*´∀`*)ノヨシヨシ
コメントへの返答
2015年7月21日 19:27
初めまして、コメントありがとうございます!

妬みなのか、それとも愉快犯なのか?
どっちにしろ心無い人が居るということが、なんか悲しいですね(*´•ω•`*)💦

とりあえず気にしないようにして、これからも頑張ります((p'∀'q*))
2015年7月16日 5:02
女がスポーツカー、カッコいいと思います(^o^)
コメントへの返答
2015年7月21日 19:40
初めまして、コメントありがとうございます!

カッコいいですか?!(///ω///)
そんな風に言って頂けると、これからももっとカッコよくクルマを弄っていきたいな~♪なんて励みになります★

これからも自分の信念を貫き通してカーライフを楽しみたいと思います(๑•̀∀•́ฅ ✧
2015年7月16日 5:34
おはようございます。

わざわざそのようなメッセしてくる方もいらっしゃるんですね(´д`|||)
暇なんかな??
コメントへの返答
2015年7月21日 19:42
コメントありがとうございます!

かなりの暇人ですよね(´・д・`)
その労力を他の事に使えばいいのに・・・。


こんな変な人って、ごく一部の人なんでしょうけど、みんカラに居るのが許せませんよね!(。-`ω´-)

せっかくみんなでクルマ雑談楽しんでるのに気分害されます⤵︎💦
2015年7月16日 5:40
ごもっともです!
女の子だからってはないですよ!!
時々他でそーゆーの見るけど
可哀想な人種なんだなー
初めは同じスタートだったのに
どこでそんな風になったんだろ?と
そんな奴は間違いなく友達いないでしょー‼︎
そして、そんな奴にまで大人な対応できる!
おねーさんは大人です!
ちなみに俺は「男のくせに」とたまに言われ凹んでます(´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2015年7月21日 19:58
初めまして、コメントありがとうございます。

よく【親の顔が見たい】なんて言いますけど、ホンマその通りですよね(´д`|||)
この世に生を受け産まれたときは、みんな心の綺麗な赤子やったはずやのに…💦


「男のクセに」
 ↑
確かに今まであたしも使ったことあります( •́ω•̀ )
メソメソすんな!って怒ったこともあったかもしれませんww
…反省しなきゃですね<(_ _*)>


心無い人も居ますが、お互いにカーライフ楽しみましょう(﹡ˆ‐ˆ﹡)♪
2015年7月16日 5:47
初めてコメントします(>人<;)
気にしたらあきません(´・Д・)」
男女関係なく!好きな物は好きなんです(笑)
ハチオ最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2015年7月21日 20:12
初めまして、コメントありがとうございます(*・ω・)ノ"

ほろよいさんのおっしゃる通り!
好きなモンは好きなんです!
それでいいじゃないですかね?!
他人にとやかく口出しされる筋合いはないのに…(。-_-。)🌀

変な意地悪な事言ってくる人も居ますが、これからもハチオくんと一緒に頑張りますね(〃ω〃)b
2015年7月16日 5:55
はじめまして通りすがりの者ですが同意コメントさせてください。車種も色も男女指定関係ないと思いますが居ますねヽ(`Д´)ノ

男でもピンクの車運転します
女でもチューンドカー運転します
他多数ありますが

目立つと感情での偏見多いと痛感できますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こういうのってただの妬みしか受け止められないと感じます!

車のSNSといえ理解できる方たちと楽しむのが一番だと最近思ってます
コメントへの返答
2015年7月21日 20:20
初めまして、コメントありがとうございます!

好きになるモノや事に性別や年齢なんてカンケーないですよね。
みんながみんな、そんな考えじゃないのも分かってます💦
人それぞれ価値観や感性って違いますから…(つω-`)


でもそれを相手に言うことによって傷つくかどうかを判断出来んの?!って、書かれた当初イラッとしちゃいました(`△´+)


そうですね!
理解し合える方達と楽しくやっていこうと思います(pq´v`*)

変な人や心無いコメントは気にせず前向きに行くぞー✧*。\( ˆoˆ )/✧*。
2015年7月16日 6:09
寂しいっすよね(^^;;

心が狭い方が多い世の中です(-。-;

個人的には、憧れもありますが、女の方がスポーツタイプに乗ってる姿は何よりもセクシーさを感じます(≧∇≦)俺は大好きですよ👍
コメントへの返答
2015年7月21日 20:32
初めまして、コメントありがとうございます☆

心が狭いというか偏見を持っているというのか…( ; _ ; )
バカにされたのが何とも腹立たしいです!!

でもこれからもカッコいい女性オーナーを目指して、自分も頑張りたいと思います*\(^o^)/*
2015年7月16日 6:23
初めまして(*´∇`*) たまたま目にしたのでコメさせてもらいます^^;

本当に酷い話しですよね・・・ 男女それぞれ思い方や考え方はあります。 ですがここであえてそんな事言う必要はないですよね^^; 言うのであれば面と向かって言えばいいだけの話です。
そんな子供みたいなことして何がいいのでしょうかね?
言ってる本人はきっと気が小さいのでしょう・・・ 同じ男として情けないです。

私からしたらむしろ女性がスポーツカーを流していたらとても素敵だと思いますよ(o^∇^o)ノ
このご時世車に興味無い子多いですからむしろ貴重な存在です(〃ω〃)

これからもこうしたことには気にしないで大切に乗ってあげて下さいね(*´・ω-)b

突然のコメすみませんでした^^;
コメントへの返答
2015年7月21日 20:47
初めまして、コメントありがとうございます(*•ω•)

酷いですよね!
心無い意地悪な人も居るんです⤵︎⤵︎
せっかく楽しくみんカラをやってるのに、こんな風なことをされると気分害されて凹みますし…Σ(ノд<)

一応あたしも女なんで(笑)
悔しい気持ちと腹立つ気持ちが入り混じってめっちゃ悲しかったです💦


今、若者のクルマ離れって言われてる時代に結構レアなタイプの人間なんですが、これからもずっとずっとクルマは大好きで居ますし、もっと今の相棒(愛車)をカッコよくしていきたいと思います(艸∀≦๑)

前向きに頑張るぞー!!\( ˆoˆ )/
2015年7月16日 6:25
るいちゃん。頑張って。
古い車を大事にするのは良い事ですね。自分が乗らないとその車は
廃車だし。
車好きには男女はありません。
これからもブログ書いてください。
17年落ちのBMW乗り
コメントへの返答
2015年7月21日 20:52
こんにちは、コメントありがとうございます!

好きなモノに男女ってカンケーないですよね(>_<。)
ましてや、せっかくクルマ好きが集まったみんカラやのに…💦

これからも大切な相棒と共に、たくさんの思い出を作って、またそれをブログに綴っていきたいと思いますので、また覗きに来てください((o(*>∀<*)o))

これからもお互いメンテ等も含め、カーライフを楽しんでいきましょうね(*ノ∀`)ノ"
2015年7月16日 6:55
高級車が事故ってたら「ざまぁ〜」とか意味不明な事言う奴と同じで いいね!を貰えやん奴のヒガミじゃないの〜?

ほっとけ ほっとけ〜♫^_^笑

今度、のび太のクセに〜って言い返してみてよ〜(..◜ᴗ◝..)笑
コメントへの返答
2015年7月21日 21:00
あ、居るいる、そんな事言う人居る!
完全なる僻みやよね(>_<。)


『のび太のクセに!』
この切り返し、Niceなアイデア.˚‧º·(。>艸<。)‧º·˚.

ってか良く考えたら、ジャイアン & スネ夫がいっつものび太に言いやるけど、めっちゃ失礼な発言やん💦

とりあえず、言いたい奴には言わせておけ!みたいな感じで気にせんようにするわ〜(*ノД`)゜・。゜
2015年7月16日 6:57
はじめましてm(__)m

ブログ、拝見さしていただきました!

車好きに、男も女も、関係ないですよね!

てか、反対に女性の方が、車飾って乗ってるのって、すげ〜カッコ良いと思いますよ!

内も、ステップワゴン、嫁も乗ってますし!
コメントへの返答
2015年7月21日 21:07
初めまして、コメントありがとうございます☆

人が好きになるモノや事、他人にとやかく言われる筋合無いですし、性別や年齢なんてカンケーないですよね(´・ω・`)


奥様もクルマが好きで、きっと理解のある方なんだろうなぁ〜✨
車種は違えど、お互いにこれからもカーライフを楽しみましょうねv(o´∀`o)v♫
2015年7月16日 6:58
初めまして(^^)
コメント失礼します。

確かに女の子が車好き、スポーツカー乗りって珍しいんだと思います。目立ちもしますし。
petakoもよく、これ乗ってるの!?ってインプやBRZの時言われました。
その時は、「そうですよ~♪大好きなんです~♪車!うちの子が一番可愛いから♪」っていつも笑顔で返してました。
petakoは露骨に嫌なこと言われた事はありませんが、「女がスポーツカーとか調子に乗るな」と言われたら確かに凹みますよね(´・ω・`)
でも、気にしてたらきりがありません。
気にしない~気にしない~
大好きな愛車、大切にしてくださいね(^^)

それか提案ですが、もし写真を載せるなら、愛車と景色とかだけの写真にされてはいかがですか?
女の子が乗ってるって写真で露骨に分かると余計に言われやすくなるのかな?って思ったりします。

長々失礼しました。
コメントへの返答
2015年7月21日 21:40
初めまして、コメントありがとうございます☆

直接声をかけて下さる方は「お姉さんのクルマ?カッコいいね~!」とお褒めの言葉ばかりで、面と向かって文句を言われたことはありませんが、たかがSNS、されどSNS(´・-・`)🌀

文面に書かれるのもイラッとしますね💦


フォトギャラリー等見て頂くと分かると思うんですが、あくまでもメインはハチオくんに置いているので、今まで通りの自分のスタンスでブログやフォトギャラ、整備手帳等をアップしていこうと思っています( ˊᵕˋ* )♩


P.S.
ブログ拝見致しました!
出産おめでとうございます♡

しばらくは育児メインの生活になってしまうかもしれませんが、これからもお互いにカーライフを楽しみましょうね(。・ω・。)ノ"
2015年7月16日 7:01
はじめまして!
ちょこちょこブログ見させてもらってます^ ^

ひどいですね>_<
そんなこと書く人がいるなんてモラルが欠けてるとしか言えないですね…

自分は逆に女の人がスポーツカー乗ってるのはかっこいいと思いますよ(≧∇≦)

ハチオかっこいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
これからも末永く乗り続けてください!
コメントへの返答
2015年7月21日 21:51
初めまして、コメントありがとうございます☆

ブログたまーに読んでくれてたんですか?
あわわ…( *ω* )💦
ありがとうございます!!


モラルや常識が無いというか、心無い変な人も居るんですよね(゚∇゚|||)
せっかくのみんカラなのに、そんな人が居るのはとっても寂しいことです。


カッコいい女性を目指して、これからもハチオくんとのカーライフを楽しみたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

次回は明るく楽しいブログを書きますので、また覗きに来て下さいね♪
2015年7月16日 7:10
今の時代は社会への女性進出があり、男女の差別が出来ない時代になりました。

我々男性陣よりも違う目線を持っているので仕事をしていても助けられる事が多くなりました。

男尊女卑や亭主関白なんて今では古い言葉になりましたが、嫌な思いをされているようにまだそのような考えを持っている方もいらっしゃいます。

ただ、一つ言える事は

自分で稼いだお金をクルマに使おうが何に使おうが赤の他人にそれを批判する権利はありません。

車を足としか見なくなった今の時代にクルマ好きで大切にする人が一人でも多く居てくれてありがとう!!

と私は思います(^∇^)

外野の事は気にせずカーライフを楽しみましょう!!




コメントへの返答
2015年7月21日 22:00
こんにちは、コメントありがとうございます!

ヴィッツんさんのおっしゃる通り(๑˘・з・˘)💥
【自分で稼いだお金をクルマに使おうが何に使おうが赤の他人にそれを批判する権利はない】
 ↑
あたしも全く同じ意見です!!

自分の好きなモノや事に対して、他人から口出しされる筋合いもないですし、また、批判される理由もないですよね?(。-_-。)💦
ましてや女だからどうだとか…。


自分の信念を貫き通すべく、これからも前向きに頑張りたいと思います★
お互いにカーライフ楽しみましょうね(o´∀`o)ノ
2015年7月16日 7:17
はじめまして(^^)
車好きに性別は関係ありませんよ。
バカなコメやメッセージ送ってくる奴は羨ましいのか妬みなのか知らんけど
そんな情けない哀れな輩は相手にしないのが1番ですね(^^)
お互い楽しいカーライフを満喫しましょう♫
コメントへの返答
2015年7月21日 22:08
初めまして、コメントありがとうございます(*´ー`*)

羨ましいのか嫉妬なのか、はたまた愉快犯なのか?
心無い意地悪なコメントやメッセージって、見た瞬間すっごく辛いんですよね。゜(´⊃ω⊂`)゜。💔
感情的にならないように返事をしていますが、イラッとしちゃいます⤵︎⤵︎


でも相手するだけ時間の無駄!!
今まで通り、クルマ弄り楽しみたいと思います☆
お互いに素敵なカーライフを送りましょうね(`・ω・´)✧
2015年7月16日 7:22
悲しい話ですが、どんなところでも、否定的な意見を言う人はいますし、SNSなどは、目の前で話すわけじゃないので、尚更ですよねー^_^;
とりあえず、あまり気にせず、車を楽しみましょう( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年7月21日 22:14
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*´ω`*)

人それぞれ考えも価値観も違いますし、否定的な意見もあって当然です💦
でもそれを相手にどんな風に伝えるか?
相手が傷付くって分からない人なんでしょうけど、なんか悲しい世の中ですよね(ノω・、)

ましてや男女差別なんて…(>_<。)


変な人からのコメント等は気にしないようにして、これからも頑張りたいと思います( *´꒳`* )

お互いにロータリーライフ楽しみましょうね\( ˆ ˆ )/♪
2015年7月16日 7:31
初めまして!

貴女の言う通りですね♪

うちの娘は(中1)、小学校に入学する際、ランドセルを買うのに、嫁さんはピンク色にしてほしかったのに、断固として聞き入れず、薄い水色を選びましたよ♪

今でこそ、女の子の水色は増えましたが、当時は水色の子は珍しかったです♪

コペンに関しても、上二人の男の子より娘が一番興味を持っていて、「大きくなったらスポーツカーに乗るねん♪」と言っております♪f(^^;

男だから、女だから…は全く関係ないですよ♪(^o^)v
コメントへの返答
2015年7月21日 22:21
初めまして、コメントありがとうございます★

なんとも素敵な娘さんじゃないですか!
しかもスポーツカーに乗りたいだなんて…将来有望過ぎます(*゚∀゚)ノ✨


今は様々な色のランドセルがありますよね♪
女の子が黒いリュックでも、男の子が赤いリュックでも、自分が気に入って「コレを持ちたい!」っていう気持ちがあれば、何色だろうがどんなカタチだろうが良いですよね(*´∀`人)

それと同じで、クルマのカタチ(車種)や色、その人が好んで選んだモノに対して、他人があーだこーだ口を挟むことなんてもっての外だと思いますヾ(`ε´)ノ💥


色んな方が居ますが…💦
これからもお互いにカーライフを楽しみましょうね―((*´▽`o)o゛♪
2015年7月16日 7:37
はじめまして。

スカイラインGT-Rに乗っている者です。

自分では買えないから単に羨ましいんでしょうね。

僕は車好きな女の人が居るだけでも嬉しいです♪
スポーツカー好きならもっと嬉しいです。

自分はフルチューンのFDに乗っていたので、ロータリー車は素晴らしいと思います。

お互い日本の名車なので、大切に乗っていきましょう♪

3つ後輩ですが(笑)、失礼しました(^^;
コメントへの返答
2015年7月22日 18:40
初めまして、コメントありがとうございます!

羨ましいんでしょうか?🌀
「ポンコツ車のクセに」の裏返しが羨ましいんだとしても…。
もっと違う表現の仕方があるんちゃうん?!って思いませんか?(-"-;)💦


唯一無二のRE。
手強いと言えばそれまでですが、レシプロとは違う楽しさがあるのに、人のクルマ(持ち物)を馬鹿にされる筋合いなんて無いですよね!( ˘・з・)

そんな心無い人のコメントは気にしないように、これからも前向きに頑張ります☆
お互い、カーライフを楽しみましょうね( *´•ω•`*)
2015年7月16日 7:38
おはようございます^ω^
本当にそれですよね…周りは私が車好きなことを理解してくださってる方たくさんいますから中傷ならまだしも決めつけられることはありませんが、ただ主様が言われたようにそういう方が時々見られます…。
所詮こう言うことしかできない人なんだろうなと思います怒
不公平なんじゃ!怒
アホくさいですよね…気持ちすごくわかりますッ( ̄^ ̄)!
コメントへの返答
2015年7月22日 18:48
初めまして、コメントありがとうございます!

あたしも身近な友人や、職場の方はクルマに対して理解を示してくれているんですが、中には心無い事を平気で言う人が居るんですよね⤵︎⤵︎

しかも、せっかくクルマ好きが集まってるみんカラ内で…(>_<。)💔

好きなモノや事、年齢・性別なんてカンケーないのに、なんだかさみしいコメントやメッセージ(ノω・。`)


ヒドイ事を言う人も居ますが、これからも自分の信念を貫き通します!
お互いに素敵なカーライフを送りましょうね♡

♪さやか♪さんは、嫌な思いをする事がありませんよーに(๑′ᴗ‵๑)❤︎
2015年7月16日 7:44
初めまして、いいねから初コメです。
いつもブログを拝見させてもらってて、クルマに対する愛情はひしひし伝わってきます。

女の人が車好きなの全然オッケーだと
思いますよ~❗逆にカッコいい。
うちの嫁さんもクルマ好きなんで、
今回のブログは同感しました。

色んな人いるけど、気にしない気にしない。
応援してますんで、これからもクルマを大事に、楽しんでね~✌
コメントへの返答
2015年7月22日 21:40
初めまして、コメントありがとうございます!

以前からブログ読んでくれてたんですか?!
あ…ありがとうございます(´∩ω∩`*)

奥様もクルマ好きなんですね♪
尚更この気持ち分かってくれることと思います(´;ω;`)

好きになるモノや事に性別ってカンケーないハズなんですが、こんな風に言ってくる心無い変な意地悪な人も居るんですよね⤵︎⤵︎💦


でも、mt_sanさんのおっしゃるように、気にせずに頑張ります★

次回は明るく楽しいブログを書きますので、また覗きに来てくださいねo(*`・ω・´*)o
2015年7月16日 7:59
初めまして。

通学中にこの投稿読みました…

ひどいヤツがいるもんですね。

批判の文章とは…

女だからとかは関係ないと言うか、女性の車好きの人って憧れます。

家事が好きな男性批判するようなもんですよほんとに…

ボロい(=古い)から、愛着も沸くんですよね(修理や部品交換も多いし…)


ひどいこと書くのは許せませんね。


自分もボロいの乗るな! とか来るようになるんでしょうかね…

コメントへの返答
2015年7月22日 21:45
初めまして、コメントありがとうございます☆

男女差別(格差?)がこんなSNSでもあるんやなぁ~って痛感しました(´•ω•̥`)

自分のしていることを棚に上げて、人を馬鹿にしたコメント入れて楽しむってどうなん?!
心無いヒドイ人も居るんですよね(*ノД`)゜・。゜

せっかくクルマ好きが集まって雑談したり楽しんでるのに、こんな人が居たら凹んじゃいます


新しくても古くても、その所有者からすればクルマって家族ですしある種、自分の命のようなモノに対して、他人からとやかく言われたくないですよね(。-_-。)⚡️
愛着持って乗ってるのに…。


もし万が一、fujiwara696さんもこんな心無い人に絡まれたら、無視して気にしないようにして下さいね!!

これからもお互いに、自分らしく楽しいカーライフを送りましょー(๑•̀ω•́๑)b
2015年7月16日 8:06
初めまして いいね!から来ました。

世の中色んな方々が居られますから まぁそういう風な方々はあなたに妬みが大半でないかと私は思いますね。

うちも2人の娘がおりますが一緒に車を弄れたらええなぁーと 思うオヤジです(^^ゞ

楽しいカーライフを送って下さいませ(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2015年7月22日 21:52
初めまして、コメントありがとうございます!

妬みなんでしょうか...( ´∵`)?

自分の現状に満足感を感じている人は、人を恨んだり嫉妬したりしないですよね!
心に余裕があるので…💦


人に対してヒガミ・やっかみを言う人は、心寂しい可哀想な人なんかな?って思う反面、やっぱり馬鹿にされたり見下されることはイラッとしちゃいました(# ゚Д゚) ムッ!

でも、これからもハチオくんと一緒に明るく頑張ります(。・ω・。)ノ"


P.S.
娘さん達と一緒にクルマ弄りを楽しめる日が来るとイイですね〜★
早くからクルマの英才教育をしないと\( ˆoˆ )/
頑張って下さいね、お父さん!!笑
2015年7月16日 8:18
初めまして(*゚∀゚*)

時々拝見していていつもコメント

多いから返信大変だろうなって

コメントしてませんでした(๑≧౪≦)

女のくせに←これって男の発言?

私には持てない女の発言のように

聞こえます。女のくせに車好きって

だけで男を釣りやがってみたいな?

持てない女のひがみののように。。。

捨て垢とってまでそんなことかく男は

さらに小さい男ですけどね(*゚∀゚*)

自分も今の愛車を愛していますので

お気持ちは痛いほどわかります♪

くじけずに頑張って~
コメントへの返答
2015年7月22日 22:17
初めまして、コメントありがとうございます(*_ _)

「女のクセに生意気」とコメントして来た人は、【性別:男性】となっていました💦
証明も要らないSNSなので、嘘の登録かもしれませんけどねヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)シ


この書き込みをした人が男性であろうが女性であろうが、人のモノに対して「ポンコツ」って…。
余りにも酷過ぎます💔

言われた方がどれだけ傷付くかなんて感がることも出来ない方なんでしょうけど、イラッとするのと同時に悔しくて凹みました(>_<。)


くじけそうになることもありましたが、励ましのお声、そして大好きなハチオくんのおかげで前向きに頑張れそうです(๑❛ڡ❛๑)☆

お互いに素敵なカーライフを送っていきましょうね(*`・ω・´)b
2015年7月16日 8:21
顔が見えないからって何言ってもいいみたいな考えを持ったヤツ最近多くて困りますね。
女性がスポ車乗って何が悪い。
女のくせに~とか女だから~とかいう発言は聞いててムカつきます。
スポ車乗ってる女性はカッコイイと思いますよ!
コメントへの返答
2015年7月22日 22:24
初めまして、コメントありがとうございます☆

カッコいいですか?!💦
そんな風におっしゃって下さると、これからもクルマ弄り頑張るぞー!って、ヤル気起こさせてくれます*\( ˆoˆ )/*


心無い人からの意地悪なコメントやメッセージがあっても、自分の気持ちを理解してくれる方が居て心強いです!

もっと相応しいオーナーになれるように、自分自身も頑張りたいと思いますw(〇`Д´〇)✨
2015年7月16日 8:24
はじめましてm(__)m!
コメント失礼します。
80voxy乗ってるた〜らいおんと申します。

いまだにそんな輩がいるんですね~
私も以前アップしたレビューに誹謗中傷のコメを入れられたことはあります(T_T)

いったいどこ見てるんでしょうかね?
私は女性だからとかじゃなく、こんなに車を大事に愛情を持っているなんて尊敬するなあと思いました。
車好きに男も女も関係ない、自由ですもね。

そんなの気にすんなって言うのは簡単ですが、なかなか難しい問題ですよね。
やはり世の中色んな人間がいるのは仕方のない事ですから。
自分流でいきましょう!
ながながと失礼しましたm(__)m!
コメントへの返答
2015年7月22日 22:30
初めまして、コメントありがとうございます!

た~らいおんさんも嫌な思いされた経験があるんですか…( •́ω•̀ )
めっちゃ腹立ちますよね!!💥

相手してたら自分もレベル下がっちゃいそうで冷静に流しますが、内心イライラしちゃって悔しいですよね⤵︎⤵︎


誰が何を好きになろうが自由やし、自分の好きなモノや事に対して他人から口出しされたり文句言われる筋合いなんてないハズです・゚・(゚`Д´゚)・゚・

なんで心無い変な人が居るんでしょうね~☁️
せっかくのクルマのSNSやのに…。


変な人も居ますが、前向きにッ!
お互い、これからもカーライフを楽しみましょうねo(*^▽^*)o
2015年7月16日 8:26
おはようございます(^^)

初めまして、いつもハチオ君に愛情たっぷりのブログ読ませ貰ってます(≧▽≦)ゞ

沢山のコメントが入ってたんで迷ったんですが、皆さんが言うように、出来るだけ気にしないようにしましょう(b゚v`*) そんな人達は価値観の違う世界の人々ですからね〜(>_<)

これからも、益々カッコ良くなってくハチオ君を楽しみにしてますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2015年7月22日 22:36
初めまして、コメントありがとうございます!

えぇ?!
いつもブログ読んで下さってたんですか∑(*´Д`ノ)ノ
ありがとうございますッ!!


心無い変な人も中には居ますが、そんな人ってごく一部ですよね💦
みんな優しくて楽しい方ばかりです(﹡´ ▿ ` ﹡)

「気にしないように前向き⤴︎⤴︎」ですね★


今度は楽しい明るいブログを書きますので、また覗きに来てくださいね\( ˆoˆ )/♪
2015年7月16日 8:30
初めまして♪カッコイイ8に乗られてますね(๑•᎑•๑)

趣味に性別は関係ないですよね(´ω`)

多分羨ましくて指くわえて我慢することが出来ない人なんでしょ(笑)
だからそういう人は優しく無視してあげましょう(笑)
コメントへの返答
2015年7月22日 22:42
初めまして、コメントありがとうございます☆

趣味に年齢や性別なんてカンケーないって、大半の方が思っているのに…💦
男だの女だのって、差別する人も居るんですよね(´っω・。`)💔

男でも女でもクルマが好きならそれでいいやん!!って、あたしも思っています(ˊ• •ˋ)


優しく無視(笑)
そうですね、自分の心に余裕を持って優しくスルーしてあげます(*´艸`*)

これからもお互い、楽しいカーライフを送りましょうね(o'ω'o)ノ✨
2015年7月16日 8:30
最近コメ&いいねが出来てなくてごめんなさい(。>﹏<。)

るいちゃんも知ってると思いますが、私も車大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

女のくせにスポーツカー乗ってるから生意気だ!
とか完全な偏見ですよね…ウチの旦那さんなんかむしろ女の子でスポーツカー乗ってる人見たら、すげーな!!
かっちょええ♡とか興奮してるのに笑"
みんながみんなそんな風になって貰えたら素敵でしょうけど、現実はどうしても目立つ車&みんなから注目されるような車に乗ってると妬みからなのか、誹謗中傷する人達はいますよね(´_`。)グスン

でも、るいちゃんファンの1人として、同じ車好きの女の子として、るいちゃんをこれからも応援してるので誹謗中傷するような人達に負けないぐらいこれからも車大好きアピールをして下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
コメントへの返答
2015年7月22日 22:53
EBICHAN奥様-ッ💓
コメントありがとうございます(*´◒`*)ホッ

こうやって気持ちを理解してくれる、スポーツカー乗りの女性オーナーさんが居てあたしは嬉しいです(///ω///)

住んでるとこが近かったら、もっともっと仲良くなれるのに!って(勝手に)思っちゃってます(♡´з(´ω`*)笑


みんながみんなクルマが好きとは限らないし、その中でもスポーツカーを毛嫌いする方も居ると思います💦
考え方ってみんなそれぞれ違って当たり前なんですけど、その考えを相手に押し付けたりバカにして見下したりするのは絶対に良くないですよね(p_q)💔


でも、そんな心無い変な人の意見は気にしないようにして、前向きに頑張ります!!
旦那さんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

これからも女子界を盛り上げていきましょうねから( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
2015年7月16日 8:31
はじめまして。
ご意見、ごもっとも。

自分は赤やピンク等の服をたまに着ていると「男性がピンクてー!?」という感じで言われることあります。「おかま?」とかね。古いっちゅーの。

ジェンダーフリーという時代を感じ取れない人は時代遅れなのでほっときましょう。
腹立っても気にせず。
コメントへの返答
2015年7月22日 23:00
初めまして、コメントありがとうございます!

いやいや〜…
ピンクの服、イイじゃないですか♪
色の固定観念なんて古いッ⚡️

そういう事を言ったり、変なコメント入れてくる人は、【ジェンダーフリー】という言葉を知らないんでしょうね(。-_-。)💥

はたまた愉快犯なのか分かりませんが、心無い人がみんカラに居るのが寂しい事です( ノД`)

人が何を好んでいようが、それを批判したり否定するのはオカシイですよね⤵︎⤵︎


イラッとしますが、時間の無駄!!
気にしないように前向きに頑張ります(∗ ˊωˋ ∗)
2015年7月16日 8:31
初めまして🎶

ブログ拝見してコメントしたくなりました。

車好きにはに関わらず個人が好きな物に男女なんて関係無いですね。
車好きについては、個人的意見で言えば女の子が多いのは大歓迎ですね。
昨日も女性レーシングドライバーにお会いしまして少しだけお話ししましたが、共通しているのは単に車が好きなだけです。
また、別の女性からは86が大好きと言うことで
購入の夢を叶えてあげようと協力してますね。

いろんなコメントorメッセが届いているみたいですが、変に応戦せずに大人の対応で良いと思います。

最後に自分自身が楽しめるカーライフを満喫して下さいね。

乱文ではありますがこれで失礼します。
コメントへの返答
2015年7月23日 7:10
初めまして、コメントありがとうございます!

そうなんです💦
人が好きなモノや事に対して、他人がとやかく言う権利も筋合いないですよね(´._.`)
バカにしたり見下したりなんて以ての外!!⚡️

ただ単にクルマが好きなだけなんですが…。
なんで「女のクセに」って言われないといけないのか悔しかったです・゚・(゚`Д´゚)・゚・


たれ@ESさんのお知り合いの女性の方も86のオーナーになれるといいですね★

これからもお互い、楽しいカーライフを送っていきましょー((( *´꒳`* )))
2015年7月16日 8:32


「女のクセにイキんな」

「女がスポーツカー、調子のんな」

「ポンコツ車のクセに」

     ↑

コイツらに代わりに言っておきますw

クタバレ蛆虫野郎ども !!(ಠ益ಠ╬)

豚のケツの穴でも舐めてりゃいいですよねw 
コメントへの返答
2015年7月23日 7:17
初めまして、コメントありがとうございます!

クタバレ(笑)
さすがにここでは書けないので控えましたが…( ´•̥ו̥` )
内心めっちゃ思いましたよ⚡️

イラッとするのと同時に、悔しかったですね:( ´つ_⊂`):

そんな心無い人はみんカラ登録するな!
しかもわざわざ捨てアカ作ってまで🌀


変な人のコメントは気にしないように前向きに頑張りますo(*`・ω・´*)o♪
2015年7月16日 8:36
初めましてm(_ _)m
コメント失礼します

まったく逆に意見です!
今流行りの室内空間ばかりの車に乗らず
走りを楽しむ車、そして自分が愛せる車を乗れる女の子素敵だと思います!

世の中堅苦しい意見しか持ってない人はいるかと思いますが、自身の人生を最大限に楽しむことが大事だと思います!

捨てアカ作ってまで送ってくる人は
内心羨ましいと思ってるんだと思いますよ(´ω`)
自分には乗れない車に女の子が乗ってるのが納得できないのでしょう(´ω`)

初コメで長文失礼しました。
これからもブログ等楽しまさせていただきますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年7月23日 18:26
初めまして、コメントありがとうございます!

心無い人からしたら「ポンコツ」なクルマですが、あたしにとったら最高に幸せを感じさせてくれる大切なクルマなんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。✨


【自身の人生を最大限に楽しむ】
 ↑
ホンマにその通りだと思います!!
一度きりの人生、いっぱい楽しいことして幸せで居たいですよね\( ˆoˆ )/♪

きっと意地悪なコメント等を入れてくる人は、自分の現状に満足もしていないから他人を妬んだりするんでしょうね💦
嫌がらせとか…💔


これからも大事な愛車(ハチオくん)と、前向きに頑張りたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2015年7月16日 8:38
初コメ失礼しますm(__)m

変な人も中にはいるんですね( ;´Д`)

何様なんだろうね…

むしろ女性にはもっともっと車を好きになって欲しいところですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログを読ませていただき共感できたので些細コメントですが書かせていただきましたm(__)m

失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2015年7月23日 18:34
初めまして、コメントありがとうございます!

こんな変な人も居るんですよね( ´-ω-` )
意見や考えはみんなそれぞれあって当たり前なんですが、それを言う事によって相手が傷付く事もあるのに⤵︎⤵︎

ましてや「女のクセに!」って見下された事も尚更イラッとしちゃいました(`△´+)


自分の気持ちを共感して頂けてよかったです✨
みなさんの理解あるコメントが嬉しいですね*\(^o^)/*
2015年7月16日 8:43
はじめまして。
突然のコメント失礼します。イイね!ランキングから飛んできました。
るいちゃん@赤八号機さんのおっしゃる通り、「女の子でクルマ好きで何が悪い」、ごもっともだと思います。クルマというジャンルにおいてはやはり男が占める割りあいが多いのは致し方ありませんが、その中でもピュアに車が好きだという女性がいるのはやはり普通はうれしいと思うのが筋だと思うのですが...^^;
ただ、クルマが好きですとだけ言ってクルマについて何も知らない、ボンネットの開け方も知らないとかそういったレベルで好きをばらまいている方には正直イラッときます。(お気を悪くさせてしまったら申し訳ありません)

誹謗中傷がなくなることは私も望んではいますが、一部の心無い方々がいなくならない限りSNSではうまく付き合っていくしかないのかもしれませんね…。
これからもクルマ、大事にしていってくださいね^^
最後に↓
エイト、めっちゃかっこいいですね!!
コメントへの返答
2015年7月23日 19:58
初めまして、コメントありがとうございます!

・観てるだけでクルマの知識全くゼロ。
・自分でクルマ触るし走るのも好き。
等々【クルマが好き】にも色々ありますからね(._.*)💦

あたしは自分のクルマのことしか分かりませんし(まだまだですがw)、出来るだけ整備も立ち会って勉強したり、レース観るのも走るのも好きです(*´д`*)

女では珍しい人種かもしれませんが、ただ単にクルマが好きでみんカラを楽しんでいるダケなんですが…(>_<;)


心無い意地悪を言う人が居なくなるのが望ましいですが、本人確認も無いSNSでは、きっと無くなることは難しいかもしれませんよね💦

でも、そんな変な人始め他人に、自分が好きでやってる事に文句言われたりバカにさせる筋合いなんて無いですよね(。-_-。)🌀


色んな方が居ますが、これからも前向きに自分の信念を持って、クルマ弄りを楽しんでいこうと思います\( •̀ω•́ )/☆
2015年7月16日 8:44
初めまして。

「女のくせに」車には関係ない言葉ですね。ブログで触れられたとおり、固定観念で「女の子」=赤

ん~ 確かスポーツカーの代表色にも赤が・・・ (。´・ω・)?
赤いスポーツカーは、女の子のためのものとでも・・・(。´・ω・)?

自己矛盾してますよね。

悔しいだけの八つ当たりでしょう。
「男のクセに女々しいですね」(この表現もアウトかな(~_~;))

どうかめげずに楽しいカーライフを ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年7月23日 20:03
初めまして、コメントありがとうございます☆

悔しくて羨ましくて、それが相手への暴言に繋がるんですね…。
なんて心の狭い人なんやろう( ´-ω-` )💥


スポーツカーは赤だけじゃないし、赤いクルマに乗った男性も居れば、黒のクルマに乗っている女性もいますし♪
色の固定観念って、なかなか難しいかもしれませんけどね(๑´• •)💦


心無い変な人の事は放っておいて、これからも明るく前向きにがんばります⤴︎
お互いに楽しいカーライフを送りましょうね(*ˊ艸ˋ)♬*
2015年7月16日 8:50
初めまして♪

男だからとか、女だからとか、関係ないです!
全部スルーです!

女子が車好きで何が悪い!
貴方にも他の人にも迷惑かけてないだろぉ!
って言ってあげたいww

女子がスポーツカー運転してるのって、俺はカッコ良くて好きだけどな…(*ノдノ)テレッ
助手席に乗っていろいろ話したり眺めたりしたい💘
変な意味じゃなく、まだ無免だから運転したくても出来ない…(´;ω;`)ウゥゥ
コメントへの返答
2015年7月23日 20:07
初めまして、コメントありがとうございます!

女でスポーツカー乗って何が悪いン?!って、素直にそう思います。+゚(゚⊃_⊂゚)゚+。
自分で稼いだお金をどのように使おうが勝手やろ?!って。

人の趣味や好きなモノ・事に対して、他人が口出ししたり文句言ったりする事自体おかしいですし、外野からバカにされる筋合いはないですよね(乂`^´)💥

これからもスポーツカーに似合うカッコいい女性オーナーを目指して頑張ります (๑•̀ㅂ•́)و✧


P.S.
にゃる.さんも免許取得できる年齢ですし、将来は素敵なドライバーさんになって下さいね(∗ ˊωˋ ∗)
2015年7月16日 8:57
初めてコメントさせていただきます。

そんなこと言ってくる奴らへの一番の仕返しは
あなたがこれからも変わらずマイカーライフを
エンジョイすることだと思います!

気にせず行きましょう!!!
コメントへの返答
2015年7月23日 20:17
初めまして、コメントありがとうございます☆

「これからも変わらずマイカーライフをエンジョイすること」
 ↑
これが一番ですよね(*・ω・´*)✨
凹んでる姿を見せたらあっちの思うツボ!

前向きに明るく、あたしらしく頑張ります♫
お互いに楽しいカーライフを送りましょうね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
2015年7月16日 9:06
初のコメント失礼します(>_<)

いきなりこんなことゆうの気持ち悪すぎですけど、私の女性に惹かれるポイントのうちの一つに、「クルマにのってるひと」っていうのがあります。単純にカッコいいし、どうしてもステキに見えてしまいます(^^)
スポーツカー乗ってる方とか、もぉ言葉になりません(T_T)笑

きっとそんなこと言ってくるひとは、るいさんに嫉妬してるんだと思います。
みん友や、コメントが多い、
当人が女性なら余計に思うのではないでしょうか。
お顔は拝見できませんが、ステキな感じは十二分に伝わりますので、さらに心の寂しい女性には辛いでしょうw

アドバイスと言いますか、きっとご自身のお写真を載せないだけで、かなりそういった変な方は減ると思いますよ(>_<)
まぁ、若いかわいい子が好きなスケベオヤジたちのコメントも減るとは思いますがw

とにもかくにも、
大人な対応をご丁寧にされるのもなかなか堪えることだとは思いますが、
無理せず、いままで通り、純粋にクルマを楽しみましょう!(^^)
応援してます!

すっかり言い忘れていましたが、8カッコよすぎです(T_T)
コメントへの返答
2015年7月23日 20:26
初めまして、コメントありがとうございます!

あたしも少なからず、スポーツカーに乗っている女性に対して、純粋に「カッコいい!」と憧れを抱いていましたヽ(〃∀〃)ノ

てんてん@ジーノさんも、あたしと同じ考えの持ち主さんなんですね★


その心無い変な人の登録は【性別:男性】になっていましたが、万が一女性だったとしても、あたしに矛先を向けずに、自分もなりたい自分になればいいやん!って思っちゃいます((-_-。)(。-_-))

何で「羨ましい」が「ヒガミ」に変わるのかが理解できないですね⤵︎⤵︎
自分の生活に満足もせず、幸せな人じゃないんでしょうけどね💦


今まで通りの自分のスタンスで、これからもみんカラを楽しみたいと思います♪
ここで凹んでたら相手の思うツボですし、気にしないように前向きにいきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ちなみにスケベおやじのような人からのコメントやメッセージはほぼゼロですね(笑)

それでは、これからもお互いに素敵なカーライフを送りましょうね〜\(´ω` )/
2015年7月16日 9:11
初コメ失礼しますm(__)m
いつもは「いいね」だけだったんですが、少し気になったので(^^;

女性でスポーツカーって僕はかっこいいって素直に思いますね。
だって、めっちゃ綺麗に弄ってて、常に輝いてるんですからd( ̄  ̄)

きっと心無い事を言う方は妬いてるんだと思います。
自分が乗れないからとか買えないのにって(笑)

羨ましいのを認めたくなくて言ってくるんだと思いますよ☆

気にせず、楽しいブログ、みんカラをすればいいと思いますよ(^^♪
コメントへの返答
2015年7月23日 20:38
初めまして、コメントありがとうございます!

カッコいいと思うラインは、人それぞれですし価値観もバラバラが当たり前なんですが💦
でもそれを否定したりバカにしたり、相手を見下したりするって許せないですよね(´._.` )⚡️

なんであんな心無い人が居るんやろう?って思います…。


うーん⤵︎⤵︎
妬いてるんだとしても、自分で頑張って働いて欲しいモノ買いや!って(笑)

嫌味しか言えない人が、このみんカラに居るのが寂しいことですよね( ´;o;` )
せっかくみんなで楽しくクルマ雑談してるだけやのに。


変な人も居ますが、前向きに頑張りたいと思います!
お互いに素敵なカーライフを送りましょうねo(*^▽^*)o
2015年7月16日 9:19
はじめまして、m(_ _)m

クルマとか他の趣味もそうですけど
男女及び年齢は関係ありませんよo(^o^)o
好きだと言う事さえあれば
それだけでいいですけどね

共有してくれる人がこれだけいるんですから
あまり気になさらずに好きなことを
やりましょう!\(^-^)/
コメントへの返答
2015年7月23日 20:54
初めまして、コメントありがとうございます☆

シマゾーさんのおっしゃる通りです!
そのモノや事が好きだという熱い気持ちがあれば、性別や年齢なんてカンケーないですよねσ(๑´• •)?

ましてや他人に「ポンコツ」とかバカにされる筋合いなんて無い!!( ̄- ̄)


そうなんです♫
本当有り難いくらいの温かいコメント・メッセージで溢れてて、背中を押して貰ってる気がします(*>ω<*)

これからもそんな心無い人からのコメントは気にせず前向きに、クルマ弄りを楽しんでいこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年7月16日 9:22
実はコメやらフレ希望出せずに影ながら応援していた凛檎と申します!初めまして。
ある一部の心無い人等は 女の癖に…とか言いやがりますが もっと世の中に車好き 大事に乗ってくれる女性の方が沢山増えれば…と思っています(´•ω•`;) 凄くかっこいいし 生き生きしているそんな子を見るとこちらもなんだか頑張れる活力になる物ですw
あれこれ 自分の「好きな形」を追い求める様は見ていて感心してしまうほどです!
日々のブログから大事に大事にされているのはひしひし伝わってますよwこれからも応援させて下さいね( ^ω^ ) 初コメが少しくど過ぎたかも…
長々と失礼しました!
コメントへの返答
2015年7月23日 21:00
初めまして、コメントありがとうございます!

えぇぇ?!
影ながら、いつも見守ってくれていたんですか💦
ありがとうございます(。ノω<。)ノ))


心無い変な人が居ても、@凛檎さんのように応援してくれる方が居るので、とっても心強いです!
これからも前向きに、自分らしく頑張りたいと思います(*´∇`*)b

もっとハチオくんを愛し、もっともっとカッコよくするぞーっ\( ˆoˆ )/
(ついでに)あたしもクルマに似合う素敵なオーナーになれるよう精進致します♪笑

2015年7月16日 9:33
初めまして〜、おはようございます(・ω・)

むしろ普通、男がやるようなことを女性がやってたら個人的に8割増しにカッコよく見えますけど(笑)


悪いことに対してワーワー言うのは当たり前ですが、個人の好きなことに対して心のないコメントはしてほしくないですよね。

そういうの言われても自分を通す方はさらにカッコいいですが( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2015年7月23日 21:04
初めまして、コメントありがとうございます!

8割カッコよく見えてますか?!
男の人がやりそうな事をやっててカッコよく見えるのは有り難いことです(∗ ˊωˋ ∗)
なんせ女の子が乗ってなさそうなクルマに仕上げたいんで(笑)


人の好きなモノや事に対して、他人が口出しする権利なんてないですよね💦
そのように思ってくれる方ばかりじゃない世の中(´・ ・`)


でも、自分の信念を貫いて、my styleに向かって頑張りたいと思います☆

お互い素敵なカーライフを送りましょうね♪
2015年7月16日 9:35
おはようございます。初コメです。
今は価値観がどんどん崩れてきてます。
ランドセルも24色販売してますよ
女性でスポーツカー カッコいいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
俺の環境では中々、乗れないのです羨ましいですね。
きっと悪くコメする人は内心、羨ましいって思ってますよ(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2015年7月23日 22:50
初めまして、コメントありがとうございます!

「男らしさ」・「女らしさ」、古き良きものもありますが、それに囚われた生き方もしんどいような気がします(´・ ・`)

「女のクセに」等と、見下す事が無くなれば良いんですけどね⤵︎⤵︎
あと、人のやってることに文句を言う事も!
顔の見えないSNSだとチョット難しいのかもしれませんが…(´-ω-`*)🌀


僻みなのか羨ましいのか分かりませんが💦
心無い人からのコメントは気にしないように前向きに頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧
2015年7月16日 9:40
人を貶めて自分の立ち位置を確保したい情けない奴っているもんです。
そんなの放置しましょう。
構うだけでも人生の貴重な時間がもったいないですよ。
先日ATの修理で検索していて見つけたページ。
バルブボディを降ろして分解清掃してました。
ここまでやる奴は滅多にいないと思って他のところも見てからトップに行って驚きました。
真っ赤なFDに乗った髪の長い女性。
顔はぼかしてありましたけどね。
残念な事にこの方のHP、一部しか見られないようになってました。
多分何かあったんでしょうね。
正直、女でここまでやるなんてスゲー!と思いました。
男だってここまでやる奴は少数派。
私はこういうのいいと思いますけどね。
コメントへの返答
2015年7月23日 22:56
初めまして、コメントありがとうございます!

そんな酷い心の持ち主もいるんですね💦
情けないというか心が小さいというか( •´д•` )

そういうコメント等があればイラッとしますが、淡々と冷静に応対することを心掛けています( ˘•ω•˘ )
応戦するだけ時間の無駄ですよね!


そのような女性、もっともっと活躍して欲しいですね✨
男の方でそこまでしなさそうな事を、女の方がやってたらカッコいいですよね☆
本当に尊敬しちゃいます(*/ω\*)


意地悪な事を言ってくる変な人も居ますが、気にしないようにして、これからも自分のやりたいようにクルマ弄りを楽しんでいこうと思います*\(^o^)/*♪
2015年7月16日 9:42
初めましてm(__)m
いろんな人がいますが負けずに
頑張って下さい🎵
コメントへの返答
2015年7月24日 7:19
初めまして、コメントありがとうございます!

そうですね☆
心無い意地悪な人が居ますが、気にしないように前向きに頑張ります(*´ω`*)✨

小さい人間には絶対に負けません!!笑
2015年7月16日 9:50
はじめまして(˶′◡‵˶)
僕は車好きの女性はカッコイイと思うので気にすることないと思いますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ブログ楽しみにしてるので今後もよろしくお願いします(人>ω•*)
コメントへの返答
2015年7月24日 7:24
初めまして、コメントありがとうございます(∗ˊ∇ˋ∗)

女性レーサーだって居るのに、なんで女だからってバカにされたり見下されるのかが分かりません⤵︎⤵︎

ゅぅすレナさんのように「カッコいい!」と思ってくれる方居ると、他の女性オーナーさんも嬉しいと思います♪p(´▽`o)ノ゙


次回は明るく楽しいブログを書きますので、また覗きに来てくださいね(`・д・´)b✨
2015年7月16日 9:57
何も悪くない(^-^)
てか、カッコイイ!!

ずっと乗り続けて下さいね(o^^o)(笑)
コメントへの返答
2015年7月24日 7:33
初めまして、コメントありがとうございます!

カッコいいと言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)ノ
心無い変なコメント等があってもメゲズに、これからも自分の思うようなカーライフを楽しもうと思います♪
2015年7月16日 10:01
るいちゃん・・・(*´ω`*)

正解だと思いますよ(≧∇≦)b

誰が何を誰がどれを好きになろうが趣味にしようが本人が好きになったんだから否定するのは間違いです(´-ω-`)

車=男の趣味

ってのは昔からあるように感じますが昔から車が趣味って女の人は居ますし

良い事だと思います!!

ワシ的には女の人で車が趣味や好きって人に出会うと嬉しくて喜びます(≧▽≦)

男だからとか
女だからとか
歳が若いからとか
もう歳だからとか
改造出来ないからとか
軽四だからとか
車種がどうのこうのとか
いろいろ言われますが

人それぞれの車の楽しみ方があるんだしそれをその人の周りの人間はとやかく言う資格は無いんです

ましてや他人なら尚更

ワシはそう言うこと言われたら僻みを言いたくなるほどワシのこと羨ましいんやなぁ~コイツゥ~

位にしかおもわないです(´▽`)ノ

気にしないでもイラッとする事は有るだろうけど

どうせネットでしか叩けない小心者の弱っちい奴なんで相手にするだけ疲れますよ( ̄∇ ̄)

るいちゃんの言いたいことは良く解るしワシも差別化するのは嫌いなんで(;゚д゚)

一部の心無い馬鹿の書き込みは余り気にせずこれからもハチオと楽しいカーライフを楽しんでください(≧∇≦)b
コメントへの返答
2015年7月24日 20:05
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*´▽`*)ノ

うちの母も昔からクルマが好きで、完全にその遺伝子を受け継ぎ(笑)
母子共にハチオくんを大切にしています♪

誰がどんなモノを好きになろうが、いくつ(何歳)になっても好きなモノは好き!!
他人にとやかく言われる筋合いってないですよね(´•̥ •̥`)


あたしは「羨ましいんかな?」とは捉える事が出来ず、イラッとしちゃてました⚡️
モノは考えようで、嫉妬からきた書き込みだったとして…プラスに考えたらいいんですよね(੭*ˊᵕˋ)੭


心無い意地悪な人からのコメントは気にしないようにして、これからもハチオくんと明るく頑張りますね\( ˆoˆ )/
これからもよろしくお願いしますッ✨
2015年7月16日 10:31
はじめまして!
初コメ失礼します。

気にしないでおこうと思っても、やはり凹みますよね〜
心中お察ししますm(__)m

でもね、あなたに同意する方がこんなにも沢山いるじゃないですか(^-^)/
己を信じ、やりたい事すればいいと思いますよ!人生、1度きりなんですからね(^-^)

コメントへの返答
2015年7月24日 20:09
初めまして、コメントありがとうございます☆

気にしないようにしてても、やっぱりフトした瞬間に考えて凹んじゃいますね(´・_・`)
なんで人の嫌がる事を平気で言えるんやろ?って悲しくなります💔

赤い弾丸さん始め、たくさんの方が応援(?!)のコメントを入れて下さったおかげで、明るく前向きに頑張れそうです⤴︎⤴︎(*>ω<*)♪


人生一度きりですからね!
お互いにカーライフを楽しんでいきましょう°.*\( ˆoˆ )/*.°
2015年7月16日 10:31
初めまして❕
ホントにふざけた連中が居るものですね⤵⤵😥
でも逆に捨てアカウント取ってまで、コメント送らせてしまうくらい、気になっちゃう存在感って超ポジティブに考えを変換してカーライフを楽しみましょ⤴⤴🙌✨✨✨
コメントへの返答
2015年7月24日 20:14
初めまして、コメントありがとうございます(*_ _))

モノは考えよう、プラス思考ですね✨
嫌がらせしたい程気になってくれてたのかなー?笑

凹んでたらあっちの思うツボ!
これからも明るく頑張ります゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚
2015年7月16日 10:32
初コメです!!
車好きに悪い人は居ません!
妬む人とか居ると思いますが....

自分は逆に女の人が
車好きっていいと思います!

応援させてもらいます!
コメントへの返答
2015年7月24日 20:18
初めまして、コメントありがとうございます☆

クルマ好きに悪い人は居ないとあたしも思っていますよ!
ジャンルや思考は違えど同じ「クルマを愛する者」として、クルマの話題で盛り上がれますし\( ˆoˆ )/♫


でも、中には残念な心寂しい人も居るんですよね⤵︎⤵︎
SNSならではでしょうか?。゚(PД`q*)゚。💔
文句とか嫌味って、直接言われた事無いので💦


心無い意地悪な人も居ますが、これからも今まで通り明るく頑張ります✨

次回は明るく楽しいブログを書きたいと思いますので、また覗きに来て下さいね(๑ •̀ω•́)۶
2015年7月16日 10:43
初めまして~(*´ω`*)
わざわざ捨てアカまで作って平気で他人を落とし入れる様な書き込みをして…。 そんな心が貧しい人に絶対なりたくないです (;-ω-)ノ

自分がされて嫌な事は、絶対にしちゃダメですよね (⌒‐⌒)♪
コメントへの返答
2015年7月24日 20:31
初めまして、コメントありがとうございます(((uдu*)

【自分がされて嫌な事は、絶対にしちゃダメ】
 ↑
本当にごもっともだと思います!
あたしもそんな人にはなりたくないです💦


じゃあ自分も「ポンコツ」「生意気」って言われても平気なんか?って言いたいです(;_;)/~~~
相手が傷付くって分からないんでしょうね⤵︎
なんとも残念な人だ…💥


たまーに心無い変な人も居ますが、明るく頑張ります((o(。>ω<。)o))
2015年7月16日 10:44
こんにちは。
コメント失礼します。

僕の会社の上司もそういう輩です。
女は、軽自動車
男は、高級セダンと
訳のわからん概念を持った人です。

先日、僕は車を乗り換え軽自動車を所有することになったのですが男のクセになんで軽自動車?って言われなんで軽自動車を男が
乗ってダメなんですか?と聞くとあんなオモチャ!
女の乗り物や!
って訳のわからんこと言われました。

もちろんその逆もあり会社の女の子が軽自動車以外(セダン、スポーツカー等)乗って来ると女のクセにとまた訳のわからんことを言います。

人がなに乗ろうがその人の勝手!
他人に迷惑かけてないならなんも言われる筋合いない!
と思います。

ほんとそういう訳のわからん輩居なくなればいいと思います。

そんな輩に負けないで下さいね。

突然のコメントすみませんでした。
コメントへの返答
2015年7月24日 20:39
初めまして、コメントありがとうございます!

☆blue-N2☆さんも嫌な思いされたんですか(>_<。)
人の事、放っておいて欲しいですよね!!💦


幸いウチの職場の上司は「ココ弄った?」「もっと吹かさんの?」等、クルマ好きの方ばかりで理解を示してくれています(´。•ω•。`)💡

でもきっと、クルマを「ただの交通手段」(=スニーカー)程度にしか思っていない人や、性別の固定観念を持っている人からしたら、クルマ好きのあたしは全否定されるんでしょうね💦

人が好きで持ってるモノに対して、自分の意見を押し付けたりするのって絶対に良くないですよね!!
「あんたに迷惑かけてないやろ?!」みたいなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


変な輩も居ますが、自分の信念を貫くべくこれからもクルマ弄りを楽しみたいと思います✨
お互いに素敵なカーライフを送りましょうね(´๑•ω•๑`)b
2015年7月16日 10:48
初コメ失礼します。

自分の場合は
むしろスポーツカーぶん回してる
女性を見ると嬉しくなりますねw

ウチにはエボXを日頃から
ぶん回してる嫁がいるので
とても心強いし、
運転してる時
周りの男共のリアクションが面白いんで
助手席に乗ってて誇らしくもあります♪

嫁も1人で乗ってる時は
なんでランサーなの?とか
なんでスポーツカーなの?って
聞かれるそうですが、
答えはただ1つ《この車が好きだから!》
それ以上でもそれ以下でもないですよね!
コメントへの返答
2015年7月24日 20:52
初めまして、コメントありがとうございます☆

奥様とってもカッコいいですね!!
もしすれ違ったらあたしもガン見しちゃうと思います!ハッ(๑°Д°)
「ランエボ来た!しかも女性オーナー!?」って(笑)


好きなモノや事に性別や年齢なんてカンケーないですし、女だからスポーツカーはダメ!みたいなのもおかしいですよね。゚゚(´□`。)°゚。

《このクルマが好きだから!》
 ↑
あたしもそうです!
奥様のおっしゃる通り(*`・ω・´)b


スポーツカーが好きな女性の話を聞いたら心強いですし、ある意味励みになります✨
奥様によろしくお伝えくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年7月16日 10:50
初コメ失礼します〜
激しく同意です!
趣味を持つことって素晴らしいことだと思います(`・∀・´)
それをわからない人は....残念賞ですね....

車好き女性、素敵ですd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2015年7月24日 20:59
初めまして、コメントありがとうございます!

Skikozoeiさんのような考えの方ばかりだと良いんですが⤵︎⤵︎
そうでもないんですよね(´._.`)💔

せっかく【クルマ好き】が共通の話題の【みんカラ】やのに…。
人を貶す人には《とっても残念で賞》を贈呈しましょッ!!


色んな人が居ますが、今まで通り自分らしく頑張ります(p*•ω•)p
2015年7月16日 10:55
こんばんは!
失礼します!

そういう男は何も車の事も何も知らなくてわかってないし人の事も何もわからない人なんですよ!
そういう男は頭の悪いバカの人なんで気にした方いいですよ😊
自分が好きなら好きでいいと思います!
男だから女だからって関係ない!
車は男って誰も決めてないですしそんな法律はないですよ!
勝手な自分の価値観で勝手にほざいてる事なんて気にしない方がいい😊
車はやっぱりいじったり楽しんだ方がやっぱり人生楽しくないと🎵
きっとその人達は何も楽しくないと思いますよ!
寂しい人たちなんですよ😊

もっと車を楽しんでください!
コメントへの返答
2015年7月24日 21:12
初めまして、コメントありがとうございます!

バカww
言いたいけど書けなかったフレーズです*\(^o^)/*笑


実はあたしの友人も、あたしと同じネタでブログかフォトギャラをアップした時、同じ人から中傷的なコメント入れられちゃって⤵︎⤵︎💔

ふたりして凹んだんですが、悪いのはあっち!
しかもそんなバカな事するのもあっち!( `_ゝ´)ムッ

書かれた時ってイラッとしちゃいますが、そんな人は相手にするだけ時間の無駄!!

これからも自分の信念貫いて、クルマ弄り頑張ります(`>ω<´)b
2015年7月16日 11:07
こんにちは。

女の子のクルマ好き、全然いいと思いますよ!
自分の周りにそういう子いたら嬉しいですけど(^ ^)

嫌な人もいるもんですね。
わざわざアカ取ってまで人を攻撃する心理が理解できません……
某掲示板にでもいけばいいのに……
コメントへの返答
2015年7月24日 21:46
初めまして、コメントありがとうございます☆

わざわざメンドーな登録してまで、文句言いたいんでしょうね(。•́ω•̀。)
…暇人過ぎです(笑)


みんカラを出会い系だと勘違いしている人も居れば、心無い意地悪のコメントを入れて楽しむ人も居ます(_ _。)🌀
残念な人がみんカラに居るのが悲しいことですよね💔

きっと某掲示板等に行っても相手にされないような人なんでしょうね(゚∀゚ )w


変な輩に負けず、これからも前向きに頑張りますヾノ≧∀≦)o♪
2015年7月16日 11:14
有名になるとそういう子供みたいな人の目にも止まって絡んで来ますよねぇ。

他にも個人的な思考だけでクレームつけてくる人もいたり。
みんなが楽しめる情報を自分では一切出せないのにね。

そんな人達まで納得するような没個性な内容、何が楽しいんだかw

これからもハチオLoveを加速していきましょ(^^) 応援してますよ~
コメントへの返答
2015年7月24日 22:40
こんばんは(*´꒳`*)

そうなんですよね〜…。
ちなみに、出会い系のようなメッセはほぼゼロなんですが、「女のクセに調子乗んな」みたいなメッセはたまーにあります⤵︎⤵︎

そんなん言われたら、フツーに凹むしイラッとするし…💔💔

人それぞれ考えって違いますし、違って当たり前なんですが、それを相手に言う事で傷付くかどうかさえも分からない心の寂しい人なんでしょうね~( ´・ ・` )💦


変な人からのコメントは気にしないようにして、これからもハチオLOVEで頑張ります((o(*>ω<*)o))
2015年7月16日 11:14
はじめまして。
何故に車好きの女性が気に入らないのか分かりませんが、確かにたまにそんな人を見かけますね。

僕はFCに乗ってます。
大昔ですがFCの調子が今ひとつのとき、たまたまいつも診てくれるメカの人が不在で女性のメカの人が居たので何が悪いか色々聞きました。

凄く細かく診てくれてありがたかったです。
そしてその女性のメカの人も言ってました。

『こういう車に乗ってるオーナーさんは女性メカニックだとあまり頼りにしてくれない方が多いのに、○○さんは色んなこと聞いてくれるのでやりがいがありました!』と。

いや、女性だろうが何だろうが整備士の免許持ってるんだから俺より詳しいだろうから聞いてるだけなんですがσ(^_^;)

女性の車好き。バイク好き。良いじゃないですか♪
その女性のほうが色々詳しければ教えて貰ったって良いじゃないですか。

女のクセに?男のクセに心が狭いつーのw

鉄道ヲタのほうが心が広いかも。

気にせずカーライフを楽しみましょう♪

失礼しました。




コメントへの返答
2015年7月24日 22:48
初めまして、コメントありがとうございます!

Red7さんのFCを診て下さった女性の方、カッコいいですね✨
こっち(オーナー)は整備士さんを頼って当たり前なんですが、きっとその女性の方は、仕事上で嫌な思いをされたことがあったんでしょうね(。>_<。)💦

職業差別という言葉も嫌いですが、女性メカさんカッコいいですよね!
男の仕事・女の仕事、そんな固定観念も無くなればいいのに( ´-` )。oO


少し話が逸れてしまいましたが、誰が何を好きになろうと自由ですよね!
他人にとやかく言われる筋合いはないヽ(`Д´)ノ

心無い変な人も居ますが明るく頑張ります♪


P.S.
Red7さんは鉄道マニアなんですか?🚃
これからもお互い好きなモノにたくさんの愛を注いでいきましょう(pq*´꒳`*)
2015年7月16日 11:15
こんにちは!はじめまして!
私の持論ですが、車好きに性別は関係ない!自分の周りにも女性でスポーツカーに乗っている方たくさんいます。(^_^)v
皆さん自分の考えでいじってます!

ちっちゃいねーそういう人は、周りにも嫌われていると思います。


愛車と楽しい時間を過ごしましょう🎵
コメントへの返答
2015年7月24日 22:57
初めまして、コメントありがとうございます☆

ヨッピーさんの持論、間違ってないと思います!
むしろあたしもそう思いますし( ー̀ωー́ )b


何かを好きになるのに性別や年齢なんてカンケーないです✨
ましてやそれを見下したりなんて以ての外。゜(´⊃ω⊂`)゜。
他人があーだこーだ言う権利ないですよねッ!!


そんな人って、きっと現実でも嫌われているハズ🌀
SNSでも嫌われて、可哀想な人ですね(*゜∀゜)💨


変な人のコメントは気にしないようにして、相棒と頑張ります!
これからもお互いにカーライフ楽しみましょうね〜\(*´ω`*)/
2015年7月16日 11:47
こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく拝見してます*\(^o^)/*

女のくせに!てよく言われますよね〜

気にしない、ほっときゃいい
なーんて言われますし、いいますがw
実際そりゃいい気分しないし、精神的にも
ダメージくらいますよね。

でも、今や女性も色んなとこで、活躍する
時代だし、そんな偏見なくなるんや
ないかなぁと少しだけ希望もってます!

私の場合ついでに、いい歳して!とか
おばさんのくせに!て言われますよww
女やけどすげーな!かっこいい!
て言われるよう頑張りたいですね〜

長々失礼しました
これからも素敵な
ブログ楽しみにしています!m(._.)m
コメントへの返答
2015年7月25日 11:01
初めまして、コメントありがとうございます\( ˆoˆ )♡

mika_sさんも嫌な思いされた経験があるんですね⤵︎⤵︎
なんか自分だけじゃないんやなって、ちょっとホッとしちゃう自分も居ます。
(こんな言い方してスミマセン…💦)


気にしないようにしてても、やっぱりそんなコメント見た時のダメージってば∑(ºロºlll)
めっちゃ凹みますしフツーに傷付きますよね!!
フトした瞬間に思い出したりしちゃいますし(_ _`)💔

でも、そんなコメント人を見返す(?!)術は、今まで以上に相方(愛車)と楽しむことなんですよね♡


めげないー!
しょげないー!
みたいな感じで前向きに(笑)


女性からのコメントは特に励まされて嬉しかったです♡
ありがとうございました∩^ω^∩

mika_sさん♡
これからもお互いにカーライフエンジョイしましょうね(๑•̀д•́๑)b
2015年7月16日 11:51
初めまして(^^

「女が8に乗って何が悪い」
ごもっともです。
何に乗ろうがその人の勝手ですよね。

ですが・・・一言。
「女の子」と言うのは止めましょう。
ええ年した人が「女の子」と言うのには私は全く賛同できません。
日本で女性の地位が向上しないのは、ええ年した女性が自分の事を「女の子」と言っているからです。

女性が8に乗って何が悪い
もしくは女子(男子に対する)が・・に改めたらいいと思いますが(^^
コメントへの返答
2015年7月25日 11:07
初めまして、コメントありがとうございます!

何を乗ろうが、何を持とうが、誰にもカンケーありませんよね〜✨
人が好んでいるモノや事に対して、他人に口出し・否定される筋合いはないと思います(´・_・`)


ただ、あたしは「女」「女の子」「女性」等の呼び方をこのブログの論点にしたかった訳ではありません。
ここにコメントを入れて下さった方々の中に「女の子」と明記しておられる方も居ます。

あたし一人の事を「ええ年して」と批判するのは全然結構ですが、他の方の事やコメントも批判・否定する事になりますよ〜💦
2015年7月16日 11:57
はじめまして!

今時、そんな輩がおるんかい!?
と耳を疑いたくなるようなことですね!
まぁ、いるよねそういうカテゴリーの人は。

「○○のくせに、なんちゃら」

頭の中小学生か?
って、小学生に失礼かw

頭ごなしに批判する人もいれば、ちゃんと理解して味方になってくれる人もいる。
相性のいい人悪い人。
考え方受け止め方は十人十色。

だからこそ、思いやりや配慮が必要なんだろうと思うけど、欠けてるんだねぇ。

つまんない人間につまらない思いをさせられるのは時間が勿体ないので、これからも大好きな車と、大切な仲間との楽しいカーライフを満喫して下さいね。

コメントへの返答
2015年7月25日 11:16
初めまして、コメントありがとうございます!

心無い意地悪な人が居るんですよね⤵︎⤵︎

「女のクセに」
 ↑
その固定観念自体、人を差別してると思うのはあたしだけでしょうか?(。•́ωก̀。)💦

tiger1050さんのおっしゃる通りで、思いやりや配慮が足りない人も居る。
考え方って人それぞれですが、それとこれとは違うやん!!って💥

相手が嫌な思いをするって分からない、寂しい人なんでしょうけど( ´Д`)ノ


中には変な人も居ますが、楽しい話を分かち合えたり、気の合う仲間と共にこれからも明るく頑張ります☆

お互いにカーライフエンジョイしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年7月16日 12:12
初コメお邪魔します。
いろんな方がコメントしているので自分は一言で(ーー;)💦
かっこいい車にお姉さん、自分はいいと思いますよ(*^^*)✨
コメントへの返答
2015年7月25日 11:24
初めまして、コメントありがとうございます!

カッコいいクルマに似合うお姉さんになれるように頑張ります✨
心無い人も居ますが、凹まずクルマ弄り楽しみますッ(*`・ω・´)b
2015年7月16日 12:20
そういう方は大脳皮質が弱っている見方があります。今後の人生も想像できますね。憎まず、送り出してあげましょう(^_^;)
コメントへの返答
2015年7月25日 11:28
初めまして、コメントありがとうございます!

送り出して…(笑)
なんか笑ってしまいました(*゜∀゜)

でもホンマその通りだと思います!
そんな人って、きっとリアルの世界でも嫌事言ったりして嫌われてる人でしょうね💦

変な人は気にせず、これからも頑張ります\(*´ω`*)/
2015年7月16日 12:20
個人の好きなものを一方的に否定するなんて、よっぽど心が狭いか、暇なんでしょうねw
きっとるいちゃんさんの人気に嫉妬してるのかと( ^ω^)

あっ、そういえば静8のオフに来てくれるって風の噂で聞きましたよ〜(*´艸`*)
もし参加いただけるなら計画しまっす!
コメントへの返答
2015年7月25日 20:08
こんばんは☆
コメントありがとうございます!

その通りやと思います(>_<。)💔
心狭いし暇やったんでしょう⤵︎⤵︎
変な輩も居るんですね…。
せっかくの《みんカラ》やのに💦


その情報をどこで?!笑
涼しくなって、ハチオくんの水温対策等も済んだら遠出したいな〜と考えてまして*'艸`)

その際はよろしくお願いしますねッ( ◌•ω•◌ )♩.◦
2015年7月16日 12:21
こんにちは、
通りすがりで見させていただきコメントも失礼します。

誰がどんな車に乗ろうが勝手だと思います(≧へ≦)本人はその車が好きで乗っているのだから関係無いですよね!

女の人がスポーツカー!!
カッコイイと思いますし、素敵だと思います(o⌒∇⌒o)
これからも、RX-8大事にしてくださいね!
コメントへの返答
2015年7月25日 20:17
初めまして、コメントありがとうございます!

ですよね(*´ `*)
人が好きなモノや事に対して、他人からとやかく言われる筋合い無いですよね💦
あんたに迷惑かけてないでしょ!!って感じです( > <。)


素敵と言って頂けて嬉しいです✨
変な事言ってくる人が居ても気にせず、これからも頑張ります(๑• ̀д•́ )✧+°
2015年7月16日 12:25
初めまして。

僕個人の単純に率直な意見ですが…

女性で車好き、スポーツカー好きとかって普通にかっこいいと思いますよ。
街中でそういう方を見かけると「おぉ~!」って思いますしね。

かくいう僕も若かりし頃(笑)は少々ながら偏見はありました。
でも結局の所、自分が買えない・乗れないってことからの嫉妬なんですよね。

今はもちろんそんな偏見は皆無ですがね(笑)
コメントへの返答
2015年7月25日 20:27
初めまして、コメントありがとうございます!

カッコいいと言って頂けて嬉しいです✨
あたし自身もスポーツカーに乗った女性を見たら「あ、カッコいい(。ノω<。)ノ))」って見ちゃいます!
スポーツカーが好きなんで、つい見ちゃうダケなんですけどね💦笑


嫉妬とかから来る、心無いコメントやったんですかね⤵︎⤵︎
だとしても、それを相手に吐き出しちゃうって…なんだか寂しい人ですよね(ノω;`)
偏見等も無くなればいいのになぁ〜💦

変な輩の事は気にせず、前向きにこれからも頑張りますヾ(●´ω`●)♪
2015年7月16日 12:26
初めまして😆

いつも楽しみにブログを読んでいるくわちぃです👋😆🎶✨👋😆🎶✨

本当に激しく同感ですね😉

これを読んで思った事は、世の中には器が小さくて、ネチネチ言う人がいるんですね😉
本当に腹がたちますね💢

別に良いじゃないですか‼
クルマが好きだから弄るのは楽しいから男女には関係が無いですよね😉

本当にネットで中傷するよか、直接言えば‼って個人的に思います~✌

純粋にクルマが好きだからSNSで知り合って、クルマ好きな友達も出来て、オフ会にも参加出来てここで知り合って無ければ、赤の他人ですからね😉

この様な出会い出来たのも、みんカラのお陰だなって、つくづく思います~✌


ここで知り合った人達を大切にしていきたいと思います~✌😉

るいちゃんも元気出してくださいね😉
コメントへの返答
2015年7月27日 7:21
初めまして、コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

「オンナのクセに」って、見下されてる感が拭えませんが、好きっていう熱い気持ちがあればイイと思いませんか?!( ´;o;`)💦

趣味や嗜好に年齢や性別はカンケーないと思いますし、人に何を言われようが、これからも自分の大切なクルマを乗り続け、もっともっと愛情を注いでいきたいと思います★


今度は今まで通りの楽しく明るいブログを書きたいと思いますので、また覗きに来てくださいね( •̀ω •́ゞ)✧
2015年7月16日 12:28
初コメ失礼します(*・ω・)マス♪
酷い人が居るんですね(^^;;
今だに時代錯誤な考えな人達ですね(≡д≡) 
私は6台程のスポーツカー(オープン、クーペ)、1台の四駆を乗り継いで来ましたが 特に差別をされた事はないし、ここでも批判的な事は言われた事がないので 驚きました。
正直、今でもそんな人がいると知り 憤りと寂しさを感じました(´д`;)
私も車が大好きなんで、偏った考えの方が減ってくれる事を願ってます(人´_`)
コメントへの返答
2015年7月27日 7:25
初めまして、コメントありがとうございます( ˆoˆ )/

そうなんですよね⤵︎⤵︎💔
車種は違っても参考になることたくさんあるし、同車種だと悩みを共有出来たり、また解決の糸口が見えたり…!✨

せっかく楽しい【みんカラ】やのに、考えの偏った変な人も居るんですよね〜💦


でも、そんな人のことは気にせず前向きに明るく!!
ハチオくんとこれからも頑張ります( •̀ω •́ゞ)✧
2015年7月16日 12:28
あたしも車大好きなんで男とか女とかは
関係ないと思います^_^

そんな心ないコメント気にせずに
お互い車のことで楽しみましょう!
コメントへの返答
2015年7月27日 7:30
初めまして、コメントありがとうございます(*´ー`*)

あたしの考えに理解を示して頂けて、とっても心強いです✨
好きなモノ・事に年齢や性別なんてカンケーないですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

変な人からからのコメント等は気にしないようにして、これからも前向きに頑張ります!

お互い、素敵なカーライフを送りましょうねッ( ,,ÒωÓ,, )b
2015年7月16日 12:30
初めましてm(_ _)m

本当、共感です。そんな人はほっときましょう。羨ましいだけの痛い人達なんで、可哀想〜って(笑)

自分の好きな事を楽しんで下さい(*´艸`)キャ
明るく、楽しく行きましょう(*^^*)v
コメントへの返答
2015年7月27日 7:41
初めまして、コメントありがとうございます!

羨ましいんですかねー?💦
でもその裏返しだとしても、なんだか心寂しい人なんでしょうね( ´;ω;` )
可哀想な人です!!
なんで平気で嫌事言えるんやろ…⤵︎⤵︎


上手くプラスに考えるようにして、これからも自分の好きな事を一生懸命頑張りたいと思います(๑• •๑)

これからもお互いに、楽しいカーライフを送っていきましょうねッ(*ˊᵕˋ*)♫
2015年7月16日 12:31
許せない奴ですね(#`皿´) 陰ながら、応援してまふ(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年7月27日 7:44
許せません!
人をバカにしたり見下したり…(`△´+)💥

応援して頂けて、とっても心強いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
これからも明るく元気に頑張りますね!!✨
2015年7月16日 12:33
初コメ失礼します。
いろいろな人がいるので気にしない方がいいですよ(^o^)
コメントへの返答
2015年7月27日 12:27
初めまして、コメントありがとうございます!

意地悪な人も居ますが💦
気にしないように、前向きに頑張ります(*´ー`*)ノ
2015年7月16日 12:34
車好きで男女関係無いですよ。純粋に好きで何が悪いのかって感じですよね(ー ー;)変な輩は無視が一番です。変なコメントに負けないでください(*^^*)
コメントへの返答
2015年7月27日 12:31
初めまして、コメントありがとうございます★

ただ好きで乗ってるだけなのに…💦
なんで意地悪言われないといけないんでしょうか(;>_<;)

変な心無い人も居ますが、今まで通り明るく前向きに頑張ります(。•`ω´•。)ゞ
2015年7月16日 12:34
お初です(^^)
負けじとファイトですp(^-^)q
コメントへの返答
2015年7月27日 12:33
初めまして、コメントありがとうございます!

はいッ!!
負けずに頑張りますね(๑•̀ᄇ•́)و✧
2015年7月16日 12:42
るぃちゃん❤こんにちゎ(*´ω`)ノ

あんまりコメントがスゴぃことなってるから
またメッセージでもさせてくださぃね☆彡

るぃちゃんはるぃちゃん☆
めっちゃステキやと思ってます(ノω`●)ノ【゚o。o゚☆снцκi☆゚o。o゚ 】
ぉ返事気にせんでえぇょ❤
コメントへの返答
2015年7月27日 18:15
foohさん、こんばんは♡
コメントありがとうございます(੭*ˊᵕˋ)੭

それから、当日は心温まるメッセージありがとうございました(>_<。)
特に女性からのコメントやメッセージって嬉しいですね!!
なんか気持ちをもっと共感して貰える気がします✨


ハチオくんにいっぱいしてあげたいこともまだまだありますし、「あたしはあたし!」

前向きに明るく頑張りますッ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
2015年7月16日 12:48
はじめまして。初コメ失礼します。

女の子がスポーツカー・・・いいじゃないですかぁ♪是非乗っていただきたい!!

僕は整備士と言う職業上、お客様とお話させていただく機会が沢山ありますがスポーツカーにお乗りのお客様(女の子)と話しがめちゃくちゃ盛り上がります。

メンテナンス、チューニング、ドレスアップ、どんどんやっちゃってください!

若者の車離れが目立つ世の中で少しでも車に興味をもっていただけるだけでイチ整備士として幸せです!
コメントへの返答
2015年7月27日 18:21
初めまして、コメントありがとうございます!

整備士さんにそのように言って頂けると、大きな味方をつけた気分になります。笑
好きになるモノや事に、男女カンケーないですよね;;(∩´﹏`∩);;💦


あたし自身、メンテナンス・維持に関しては詳しいことはまだまだこれから勉強していかないといけませんが、みんな自分なりに頑張ったり楽しんだりしている女性オーナーさんを見ると、あたしも頑張らなきゃ!って思います✨

これからもスポーツカーを大切に乗り続けていきます★
お互いに素敵なカーライフを送っていきましょうね*\( ´ω` )/*
2015年7月16日 12:49
僕はるいさんのような女の人はかっこいいと思いますよ!自分も車好きやし、こういう人の方が理解できたりすることもあるやろうし、車好きの女の子はいいと思いますよ^ ^
コメントへの返答
2015年7月27日 18:28
初めまして、コメントありがとうございます☆

カッコいいですか?!
そんな風に言って頂けて、本当に嬉しいです(*´ω`*)

これからもクルマ弄り頑張るぞー!!って、ますますヤル気を出させてくれるお言葉、ありがとうございました(ฅ∀<`๑)
2015年7月16日 12:57
僕は車好きの女の子大好きです!
ピンクも水色も好きですよ
趣味に性別は関係ないです!!!
コメントへの返答
2015年7月27日 18:36
初めまして、コメントありがとうございます!

みやモッチーさんのおっしゃる通りです。
何色だって、どんなモノだって、その本人が好きだったらそれでいいですよね(。>_<。)💦
誰にも迷惑かけてないですし、否定される筋合いはないハズです!!

これからは変なコメント等は気にしないようにしますね✨
2015年7月16日 12:59
初コメ失礼しますm(_ _)m

最近は男女問わず「車は移動手段」
程度にしか思ってない方も多いですし
若者の車離れも進んでいますね(°_°)

車好きが減っている時代に
そんなことをつまらない事を
書いてくる暇人がいるとは…

好きの方向性に違いはあれどみんな
「車が好き」という仲間でしょうに…

こんな輩の僻みなど気にせずこれからも
大事に乗ってあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年7月27日 18:48
初めまして、コメントありがとうございます!

あたしの周りの女友だちは「クルマ=交通手段」であって、全くクルマに興味のある子が居ないんです💦
職場の人でも「クルマはスニーカー」って言ってた方も居て…⤵︎⤵︎
クルマ離れが多すぎですよね( ´・ ・` )🌀

だからクルマの話で盛り上がれるSNS【みんカラ】に登録したのに、こんな意地悪な人が居て気分害されちゃいます゚゚(´O`)°゜゚💥


でも、そんな一部の人からの意地悪なコメントは気にせず、これからも自分らしく頑張ります✨
お互いに楽しいカーライフを送っていきましょうねv(´∀`*v)♫
2015年7月16日 13:05
初めましてm(._.)mぺこり

私は逆にエイトなどのスポーツカーを女性が運転してるとカッコいー♡憧れるー♡っていう意味でジロジロ見てしまいます(´・Д・)
ちなみに夫もスポーツカーとスポーツカーに乗る女性が大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱりイイ車に乗ってると、男女問わず大なり小なり妬む人がいるのかもしれませんね。
私が女のくせに…とか言われたらキレちゃいますねw

でも後になれば逆に…やっぱ私の車は妬まれるくらいステキな車なのね♡手間かけて可愛がってて良かった♬って私なら思っちゃうかも←基本ポジティブ
だからそう思っていいと思います(^O^)笑

エイトに乗ることに憧れるビンボーな女の戯言だと思って聞いてください(T_T)!
失礼致しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年7月27日 18:55
初めまして、コメントありがとうございます♡

あたし自身、マイコゥ@妻さんと一緒で、スポーツカーが前から走って来たらまずチラ見|ω・`)
そして女性ドライバーなら尚更ガン見!!笑

特にロドやシビックなら「めっちゃ速いんやろなー…」って憧れの目で見ちゃってますね(*´д`*)


少しでもプラスに考えれたら、自分自身気持ちがラクになりますよね♪
気の持ちよう、前向き前向きですね⤴︎⤴︎


P.S.
女性からのコメント、とっても嬉しかったです♡
これからもいっぱいクルマ弄り楽しみましょうね(。・ω・。)
いつかRE仲間になれますよーにッ!!✨
2015年7月16日 13:09
こんにちは~♪

初コメ失礼します。m(_ _)m

「女の癖に~」と言っている人に限って単なるひがみですよ~。
そういう時はちっちゃい奴だな、で十分です。
SNSだからこそ、そういう事が言えますが、面と向かっては絶対にいえない
小物ですよ♪

私からしてみたら、女性でスポーツカー大いに結構!!
格好良いじゃないですか♪

そんな、くだらない批判に流されずこれからもわが道を邁進して下さい。

ではでは( ・ω・)ノシ
コメントへの返答
2015年7月27日 19:01
初めまして、コメントありがとうございます!

ツヴァイスさんのような考えの方ばかりだと嬉しいのですが…。
顔の見えないSNSでしか人に文句を言えない小さい人だと思っています💦
なんでそんな心無い事を平気で相手にブツけれるのか理解できませんよね(´・д・`)💔


言われたとき(コメントを発見したとき)は、めっちゃイラッとしたのと同時に悲しかったですが、きっと凹んだ様子見せたら相手の思うツボでしょうし…🌀

そんな人からのコメントは気にしないようにして、これからも自分なりにカーライフを楽しもうと思います٩(๑•̀o•́๑)و ☆
2015年7月16日 13:22
初めまして。
返信が大変であろうとは思いますが、内容を読ませて頂き、ついついコメントさせて頂きました。
SNSは匿名性が高い分、本性が出やすいですからね。気にしていたらキリがありませんσ^_^;
そんな輩は捨て置きましょう。労力の無駄ですし、しょーもない僻みに付き合う必要はありません。
価値観が多様化してる中で、なんとまぁ悲しい考え方ですね。
好きなものは好きで良いと思います。そこに性別が介在する隙はありませんから。

スポーツカー最高ですね。私も大好きです。その運転席から女性が颯爽と降りてきたら、何とカッコイイ事かと思います。
それに、自分の車を貶されて憤るのは、それだけ愛情を注いでいる証拠です。
そーゆーので怒れるのって、素敵だと思いますよ^_^

駄文失礼しました。

コメントへの返答
2015年7月27日 19:13
初めまして、コメントありがとうございます!

SNSって良い面・悪い面ありますからね( ;_; )
匿名だからこそ言えることもあれば、今回のように人を傷つけてしまうような使い方もあるんですよね💦

せっかくクルマ好きが集まって雑談を楽しんでいるみんカラにまでそんな人が現れるだなんて、思ってもいませんでした⤵︎⤵︎(._.`)🌀


あたしが言いたかったこと、シンプルにsin5313さんが書いてくださったような気がします(笑)
それだけ理解してくれる方(同じ意見?)が居るんだなぁ~って、安心(´。•ω•。`)


これからも自分の好きなように、クルマ弄り楽しんで行こうと思います♪
お互い素敵なカーライフを送りましょうね(*´∨`*)ノ"
2015年7月16日 13:29
コメント失礼します!
自分のお友達(女の子)もRX-8モスグリーンに乗ってますよ!

女の子が車好きなのは全然悪くないと思います!
自分は逆にかっこいい!とおもいます!!
コメントへの返答
2015年7月27日 19:20
初めまして、コメントありがとうございます★

なんと((( *´꒳`* )))
RX-8の女性オーナーさんとお友だちなんですね♫
是非とも宜しくお伝え下さい(笑)


変な輩からのコメントは気にしないようにして、これからもクルマ弄りめっちゃ楽しみます\( ˆoˆ )/
2015年7月16日 13:45
こんにちは。
初めまして、まやんって言います。
たしかに、変な固定観念ある人が多いです(T_T)
男であろが女であろが、好きなものわいっしょになります。
そんなバカの言うているのに、負けないでください。
頑張ってください。
コメントへの返答
2015年7月27日 22:22
初めまして、こんばんは★
コメントありがとうございます(*´▽`)ノ


そうなんですよね⤵︎⤵︎
変な(古い?)固定観念を持ってる方がいらっしゃるようで…💦

誰が何を好きになろうが自由ですよね!
人をバカにするそっちがバカ!!って、言い返してやりたかったくらいです( ¯−¯ )💥


でも、心無い変な人からのコメント等は気にしないようにして、前向きに明るく頑張ります∑d(d´∀`*)グッ!
2015年7月16日 14:04
るいちゃんに同感!!!車好きに男も女も関係ないやん♪るいちゃんもそんなやつ気にしてたらキリないし、あんま根に持たんようにね(´・ω・`)

てか、メッセでわざわざ送ってくるやつ最低!そんなやつは自分がいい車乗れないから羨ましいだけやと思う…だから、僻む事しか出来ない可哀想なやつなんだよ(´・ω・`)

うちは、そんなクズを相手にしてる時間より大好きなエイトの事考えたりしてる時間の方が楽しいし、クズ相手にしてる時間なんて無駄や!っち思って開き直る☆

るいちゃんは堂々としてたらいいんよ♪実際、今は女の子でもスポーツカー乗る時代やし、女の子がスポーツカー乗ってるのいい事だと思うよ☆素敵な事だと思う!

むしろ、今やスポーツカー女子当たり前なのを知らないやつが時代遅れなんだよ(笑)

コメントへの返答
2015年7月27日 22:27
あかりん、コメントありがとう♡

そして勇気づけられる男前なコメント、めっちゃ嬉しい(人>ω•*)


男女差別なんか、それともヒガミなんか分からんけど、人が好きなモノや事に対して他人から文句言われる筋合い無いよね💥
あんたにはカンケーないやろ!!って( ˙-˙ )

しかも女の子がスポーツカー乗ったらアカンって、誰が決めたんや(゚Д゚)ウゼェェェ
おまけにエイトの事、ポンコツ言うなって感じ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!


でも、こんなことで凹んでたらアカンよね💦
前向きに今まで通り、明るく頑張る!!

これからも末永くよろしくねッ\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
2015年7月16日 14:10
ブログから失礼します。女の子がスポーツカー乗ってるて素敵です。
こないだR34GTRに乗ってるおばちゃん見ましたが…カッコよかったです。
コメントへの返答
2015年7月27日 22:33
初めまして、コメントありがとうございます!

GTR操る女性、カッコいいですね〜(`・ω・´)b
あたし自身、昔から女性ドライバーには目がいきましたし、やっぱりカッコよく映りますね✨

あたしもそのような女性を目指して頑張るぞーっ!!٩(ˊᗜˋ*)و
2015年7月16日 14:32
綺麗なおねーさんがスポーツカーなんて逆に男ですが、憧れますよ♪
そんな輩は気にせずガンガンやっちゃって下さい‼
コメントへの返答
2015年7月27日 22:36
こんばんは、コメントありがとうございます(*˘ω˘*)

背中を押して頂けるようなコメント、とっても嬉しいです✨
これからも今まで通りの調子で、ガンガンやっちゃいますね(๑•̀ᄇ•́)و✧

…綺麗なおねーさんには程遠いので、そちらも頑張ります(笑)💦
2015年7月16日 14:40
始めまして!外から失礼します!
自分男ですがそうゆう感じのありますね…
今の若者は軽しか乗らない、今の車はMT少ないし必要ない、15年も前の車なんか価値がない等々(泣

自分の偏見をひとにまで押し付けないで欲しいですよね笑
女の人でスポーツカー何てすごいと思います!とても憧れます♪
コメントへの返答
2015年7月27日 22:43
初めまして、コメントありがとうございます!

なんでそんな酷いことを、平気で相手に言えるのかが分かりませんよね💦
その人が好んで選らんで乗ってる(持ってる)のに…( ´・ω・`)
相手が傷付くって分からない心の貧しい人なんでしょうけどね⤵︎⤵︎


ポンコツだとか、価値が無いだとか…ホンマに酷過ぎます!!゚(゚´Д`゚)゚。
逆に自分が言われたらどう思う?って説教してやりたいくらいですよね( º言º)💥💥


憧れだなんて💦
そのように言って頂けてとっても嬉しいです(//∇//)
これからもお互いに楽しいカーライフを送りましょうね(*・ω・)*_ _)♪
2015年7月16日 14:50
初めまして。

その通りですね…

趣味なんてあるだけましです。

無趣味の人より人生楽しいかもしれませんよね笑

わかりませんけど(≧∇≦)

良かったらブログご覧ください。

コメントへの返答
2015年7月27日 22:49
初めまして、コメントありがとうございます!

HERO,Sさんも嫌な思いされたんですね💦
捨てアカ作ってまで、なんで人に嫌がらせしたいんでしょうね⤵︎⤵︎
理解に苦しみます(。•́ωก̀。)🌀


変な人も居ますが、そんなのはごく一部ですし!
これからもお互いにカーライフ楽しみましょうね\( ˆoˆ )/✨
2015年7月16日 15:12
うわムカつく!!!
ぶん殴りたい!!!
思いっきりタマ蹴りあげたい!!
二度と立ち上がるなwww

と思う(´・ω・`)
どこにでもそういう輩っていますよね
私も言われたことがあります
女がスポーツカーなんか乗るな(当時は乗りたがるな)
言われて納得がいかず
免許もオートマ限定を解除し、
今に至る

本当は気にする必要ありません!なんだろうけど
そういう奴って無い物ねだりだとか
自分より上に立ちそうな人を妬んで言ってくるんじゃないかなぁ…。

コメントへの返答
2015年7月27日 22:57
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

ですよね、ですよね!!
めっちゃイラッとしますよね💥
ホンマは殴ってやりたいくらいです!!(#゚Д゚)


キリル/仮設拾伍号機さんも嫌な思いされた事あるんですか(´・-・`)
めっちゃ悔しいですよね💦

なんで女やからって差別されたり見下されなアカンの?って。
好きで乗ってるだけやのに…💔


妬みやヒガミって、消えませんよね。
心が寂しかったり貧しい人程、誰かを妬むと思っています💦
だからそんな意地悪言う人はきっと、現状に満足してなくて幸せじゃないんでしょうね(*´-`)


気にしないようにするのが一番ですが、フトした時に思い出しちゃいますが、これからも前向きに自分らしく頑張ります✨


女性からのコメント、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました❤︎
お互いにこれからもカーライフ楽しみましょうね\( *>ω<*)/♪*゜
2015年7月16日 15:51
初めまして

この間のハチオが入院した時のブログを読んだのですが、それを読んでRX-8を購入する気になりました。
今は縁あってロードスターに乗っていますが、本当は8に乗りたかったです。
ですので、8乗りというだけで憧れますし、ましてや赤の8なんて一番素敵な組み合わせだと思います。
楽しくて、大事に乗ってるのが伝わってきます。
自分も近いうちに8乗りになれるように頑張ります。
拙い文章ですみません(^_^;)
コメントへの返答
2015年7月27日 23:03
初めまして、コメントありがとうございます!

えぇ?!
あたしのブログが後押ししちゃったんですか?!!Σ(ºΔº*)驚


ロドも素敵なクルマだと思いますが、RX-8もとっても素敵なクルマですよ✨
低速のトルクは弱めですが、きびきび走れる足廻りとボディが最高に気持ちいいです(*´д`*)

カーブを駆け抜けたときのあの気持ちよさ、最高〜\( ˆoˆ )/笑

是非ともRX-8のオーナーさんになって下さいね〜(≧ω≦)
2015年7月16日 16:44
初めまして_(._.)_

世の中にはホント色んな人が居ますからねぇ~(〃´o`)=3

俺はもう爺さんの部類なので色々経験してきて基本、人は信じない、疑ってかかる...と、かなり慎重になってます(;^_^A
(そういう自分を自分で可哀想な奴と思う時もありますが裏切られた時の絶望感はもう味わいたく無いので...)

その点、愛車は大事にすればするほど素直に機嫌良く走ってくれますし裏切らないですからね(*^^*)

お互い愛車を大事に頑張りましょう(^_^)v
コメントへの返答
2015年7月27日 23:08
初めまして、コメントありがとうございます(*´ `*)

ホント、色んな人が居ますね💦
自分の固定観念を押し付けるというか、人をバカにするというか…。

心の寂しい人ですよね( > <。)
誰が何を好きになろうが勝手やのに…🌀


う〜ん、確かに(笑)
ちょっとドライな考えかもしれませんが、簡単に人は裏切りますが、大切にコマメにメンテしたモノはそれに応えてくれますよね(*゜∀゜)b


心無い変な人も居ますが、気にしないようにして前向きに頑張ります✨
これからもお互い素敵なカーライフを送りましょうね\( ^^ )/♫
2015年7月16日 16:48
初めまして!
女性の車好きは、全く問題ないと思います(^^)
色々言ってくる奴は、単純にひがんでいるだけですよσ(^_^;)
気にすることありません(o^^o)
コメントへの返答
2015年7月27日 23:11
こんばんは、コメントありがとうございます☆

単なるヒガミですかね?💦
うーん、嫉妬とかしてもそれを相手にブツけるな!って感じです(๑•́_•̀๑)💥

…しかも相手が傷付くような言葉で(>_<。)


そんな変な人の事は気にせず、これからもクルマ弄り頑張ります( *´艸`)♪
2015年7月16日 16:58
本当にそのとおりです。

男のクセに~とか女のクセに〜とか
~なんだからとか昔からすごく嫌いです。

すごく綺麗なエイトくんですし
ポンコツとか言って馬鹿にしてくるやつはほっときましょう!凹む必要ないですよ♪
そんな輩に屈しないでくださいね٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2015年7月27日 23:15
初めまして、コメントありがとうございます★

【男らしさ・女らしさ】って大切だと思いますが、それとこれは違うやろ?!( ¯ー¯ ;)
女性がスポーツカーに乗ってはいけませんって法律でもあるん?!って感じです💦💦

心無い意地悪な事をわざわざ言う人も居るんですよね⤵︎⤵︎


ポンコツってバカにされたことに対しイラッとしちゃいましたが、そんな人の相手するだけ時間の無駄( ^_^)/~~~
そんな言葉にいちいち屈してたらダメですよね!!✨

これからも自分らしく明るく頑張ります♫
お互いに楽しいカーライフを満喫しましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ
2015年7月16日 17:08
こんにちは、はじめまして。(^_^)

相変わらずそういう人がいるようですね。
僕のみん友の方でも、それが原因でみんカラ辞めた方がいました。

全く気にすることないですよ。
スポーツカーに乗る女性はすごくカッコいいです。(*^_^*)
コメントへの返答
2015年7月27日 23:21
初めまして、コメントありがとうございます!

やっぱりそういう誹謗中傷が原因でお辞めになる方も居るんですね( ´・ ・` )
せっかくクルマ好きが集まったみんカラやのに…💦

傷付く人が居るのに、それに気付けないんですかね?
心の寂しい人ですよね。゚゚(´□`。)°゚。


心無い人の事は気にせず、スポーツカーに似合う、カッコいい女性になれるように頑張ります((o(。>ω<。)o))✨
2015年7月16日 17:35
はじめまして!


私も同じように『女のくせに』『生意気』みたいな雰囲気を感じるときはあります。

何を好きでもいいハズだし、こうでなきゃいけないってことはないですよね(^^)


ブログに勇気づけられました(^o^)/

ただし危険なこと(人)は避けなくてはなりませんから、変な人もいるかもしれませんが刺激せずで良い対応だと思いますし、私も見習いたいです。

お互いカーライフ楽しみましょうね♪
コメントへの返答
2015年7月27日 23:29
初めまして、コメントありがとうございます☆

◎ルカ◎さんも、そんな雰囲気感じたことありますか?💦
何かを好きになるのに性別なんてカンケーないのに、「女だから」って見下されてる感がしてイラッとしちゃいますよね( •´д•` )💥


内心「クソー!言い返したい!!」って思ったんですが、そんな人を相手にしたら自分もレベル下がりそうな気がしたので淡々とお返しすることにしました(´-ω-`*)
…ホンマは平常心じゃないですけど!!笑


女性からのコメントはとっても嬉しかったです♡
これからもお互いに、カーライフをエンジョイしましょうねッ٩(๑•̀o•́๑)
2015年7月16日 17:37
気にせず好きな車に乗るのがベストだと思いますよ〜( ´ ▽ ` )b
コメントへの返答
2015年7月27日 23:31
そうですよねッ!!

変な人からのコメントは気にせず、自分のやりたいようにクルマ弄り楽しみます(ノ*>∀<)ノ
2015年7月16日 17:46
初めまして
コメントもいいね!もスゴイですね(^O^)

いいおじさんですが、ちょっと読ませてもらいました。
今ドキまだそんな事言う人が居ると恥ずかしいですね(*ノ▽ノ)言いたい人は、言わせて置けばっと思いますが腹が立ちますよね(>_<)
やりたい事に女も男もないし、好きな事に男も女もないですよね!
ウチのガキんちょ達もそんな感じでしたね。小学から野球を男の中でやってました。って言うかやらせてた(笑)誰もがムリみたいな眼で見てましたが、サードのレギュラーでした。男でレギュラー取れないヤツもいました。中学でも野球部でやってました。3年にはレギュラーでサード、ショートを守ってました。
世の中にはそう言う世間知らずなヤツも極少数忌ますが、頑張ってる女性は、沢山居るのでそんなヤツらに負けないで頑張って下さい。
因みに、そんなガキんちょも免許を取り私のランエボを乗り回しています(^O^)
コメントへの返答
2015年7月27日 23:36
初めまして、コメントありがとうございます((。´_ _))

娘さん、カッコいいですね!!✨
野球少女を経て、今はランエボを操っているだなんて( 'ω' )و ✧

【野球=男の子のスポーツ】みたいな固定観念も古いですよね💦
今は野球でもサッカーでもガールズチームもたくさんあるそうですし⚽️

それと一緒で、【趣味はクルマ=男】みたいな考えもおかしいと思います(p_q)💥
今は女性だってヤルんだぞー!!って言ってやりたいです!!


ガールズパワーでこれからも頑張ります✨
娘さんによろしくお伝えくださいね(∗ ˊωˋ ∗)✌🏻️
2015年7月16日 17:50
暇なヤツが多いんだね(笑)って思ってしまいますよね。
スポーツカー好きな女子がいて、何が悪いんでしょうね?
ハチオくんを彼氏?我が子?のように大切にしているるいちゃんは素晴らしいと思いますよ。

そんな変な輩は無視無視!(笑)

今日も良い一日を…。
コメントへの返答
2015年7月27日 23:58
こんばんは、コメントありがとうございます☆

そうなんです⤵︎⤵︎
意地悪言う人がこのみんカラに居るんです💦
本当、暇+心の寂しい幸せじゃない人なんでしょうね( °_° )🌀


…ちなみにハチオくんは彼氏です(ฅ>ω<ฅ)✨

変な輩みたいなのは気にせず、これからも2人(1台+1人?!)仲良く頑張ります!!


ストライフデリバリーサービスさんも、よい1日を♪

…って、もう夜やん!!ってツッコミ入れないで下さいね<(*_ _)>笑
2015年7月16日 18:14
コメント失礼します

全く仰る通りですね
女性で車好き、いいじゃないですか!スポーツカー好きかっこいいじゃないですか!VIP好きクールじゃないですか!
誹謗中傷をいう人はきっと何かに夢中になれる人が羨ましいんだと思いますよ?
男がちっちゃくてかわいい代表のコペンに乗ったっていいじゃないか!w
コメントへの返答
2015年7月28日 0:04
初めまして、コメントありがとうございます!

誰がどんなクルマに乗ろうが自由ですよね。
女の子がサーキットで走り回ったって、VIP系の車高短ツライチに乗ってカッコよくキメてたっていいですよね(﹡` -´﹡)b✨

モチロン男性がコペン乗ってても良いと思います◎
だって、好きで乗ってるんですから!!

なんで他人にとやかく言われないといけないのか。°(。pдq。)° 。

心無い意地悪な人が居るんですよね。


そんな変な人からのコメント等は気にせず、今まで通り明るく頑張ります(σ≧▽≦)σ♪

お互いに素敵なカーライフを送りましょうね✨
2015年7月16日 18:25
こんばんは  車が好き スポーツカーが好きに性別は関係無いと思います 
コメントへの返答
2015年7月28日 6:57
おはようございます☀︎
コメントありがとうございます!

ですよね!!
何かを好きになるのに性別や年齢なんてカンケーないはずやのに…(´p3q`)💦


意地悪な人からのコメント等は気にしないようにします✨
あたしらしく明るく頑張ります*\( ´ω` )/*
2015年7月16日 18:28
女だから、男だからってどうこう言うのはおかしいですよね💢

そういう奴はきっとオンボロ中古型落ち軽自動車にでも乗ってるんでしょう笑
羨ましいんですよきっと。

だから、気にせず、愛車を大事にしてあげましょう!お互いに( *'w')b
コメントへの返答
2015年7月28日 7:12
初めまして、コメントありがとうございます☆

羨ましいんですかねー…⤵︎⤵︎
それを素直に言えないのが何とも残念な人過ぎますよね(>_<。)🌀

上のコメントで誰かが書いていましたが、外車のスポーツカーが事故しているのを「ざまーみろ」って言う人と同じ感覚なんでしょうね( ´;o;` )


心無い変な輩からのコメント等は気にせず、前向きに頑張ります✨

お互いに相棒(愛車)を大切にし、カーライフエンジョイしましょうね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
2015年7月16日 18:30
初コメ失礼します。
酷い人がいますね(泣)
あまり溜めすぎない様にしてください。
車好きの中には悪い人ばっかりではないですから\(^^)/
コメントへの返答
2015年7月28日 7:18
初めまして、コメントありがとうございます☆

モチロンです!!
みんカラ始め、クルマ好きに悪い人は居ませんから(*・ω・´*)b
変なコメント入れてくる人は、本当にごく一部の心無い人であって🌀


もしストレスを溜めても、発散させてくれる相棒(ハチオくん)が居るんで大丈夫です!( ˆoˆ )/♪

それに、沢山いいね!やコメントを入れて下さった方々が応援してくれているので、めーっちゃ心強いです!!✨


だから今まで通りみんカラも楽しみたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お互いに素敵なカーライフを送りましょうね!!
2015年7月16日 18:30
今の時代、車好きの男すら少ないのに女の子で車好きはかなり珍しいですよ!

情報の発信は自由だしこのサイトは同じ共通点を持った人たちの集まりなので、悪口を言うような人たちとは関わりを持たず共感してくれる方達とだけ仲良くやればいいと思います!

私は性別関係無く応援します(*^o^*)
コメントへの返答
2015年7月28日 7:24
初めまして、コメントありがとうございます!

好きなモノや事って、性別や年齢はカンケーないですよね(。>д<)💦
共通の【クルマ好き】が集まったみんカラに、変な意地悪な人が居るんですよね⤵︎⤵︎
せっかく楽しんでるのに気分害されちゃいます💥


でもMT小僧さんの言うように、気が合ったり話が盛り上がれる仲間やみん友さんと、これからも楽しみたいと思います♪

お互いに素敵なカーライフを送りましょうねo(*`・ω・´*)o✨

プロフィール

「@-abu- あたしもリハビリしに九州行くわ(*゚▽゚)ノ‼️‼️…夢でね🤤🤤💤💤ww」
何シテル?   11/28 09:39
 ******** 最終更新:2017.10.18(Wed) 更新内容:★整備手帳:オイル交換★  ******** 2014.05.02...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【懐かしブログ】エイトオフin和歌山 
カテゴリ:★ハチオくん★
2017/10/07 16:40:24
わかやまへの旅★RX-8オフ会★ 
カテゴリ:★ハチオくん★
2017/04/25 22:47:51
2○17年初めに☆*。~RX-8乗りの方に参考になればと思って書くブログ~ 
カテゴリ:☆ メンテナンス ☆
2017/01/13 23:09:07

愛車一覧

輸入車その他 自転車 ♥︎ 赤チャリ号 ♥︎ (輸入車その他 自転車)
大事な大事な、あたしの赤チャリです♥︎ (エイトと同じ赤を選びました!) 近場へ買い物 ...
マツダ RX-8 ♥ HACHiO∞ ♥︎ (マツダ RX-8)
 * HACHiO∞ SPEC *        ⋆*✩2014.05.02納車°˖✧ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation