• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎01月01日

謹賀新幎🎍

謹賀新幎🎍 皆様、新幎明けたしおおめでずうございたす。

本幎もどうぞ宜しくお願い申し䞊げたす。


私事ながらご報告を䞀぀。

幎末にご挚拶ずしおアップしたこちらのブログ。


ブログずしおは初めおの「100むむね!」を頂戎したした!


コメントもたくさん頂き、嬉しい限りです。

みん友さんはもちろんのこず、通り過ぎの方からもたくさんの共感を頂き、今幎のカヌラむフに匟みが぀いた気分です。
心から埡瀌申し䞊げたす。

毎床たいした取り柄のない内容のブログですが、これからも頑匵っお曞いおいきたいず思いたす。


たた、匕き続きキッズカヌトの方も宜しくお願い臎したす。

こちらも今のずころパッずしないカヌト芪子の備忘録ですが、自分的にはキッズカヌトの認知床向䞊のため頑匵っお曞いおいる぀もりです(笑)


(2017幎䞭井むンタヌサヌキット ちびっこカヌトフェスタ最終戊)


皆様にずりたしおも、たすたす充実したカヌラむフを送れる䞀幎になりたすよう、心からお祈りいたしたす。

2018幎 元旊
ブログ䞀芧 | ごあいさ぀ | 日蚘
Posted at 2018/01/01 11:59:31

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

人生埌半戊を楜しく⁉
mimori431さん

連䌑準備 芋えない郚分たで培底掗 ...
りッドミッツさん

🚘峠ステッカヌGET👍したした ...
TOKUヌLEVOさん

㊗愛車泚目床ランキングノヌト ...
IS正くんさん

創業50呚幎  30OFF ...
倉地塗装さん

「きよめ逅」 ( ≧∀≩)
lb5/////。さん

この蚘事ぞのコメント

2018幎1月1日 12:04
あけたしおおめでずうずございたす‌
今幎もオフ䌚などよろしくお願い申し䞊げたす。
ブログの方もキッズカヌトの話題など楜しみにしおおりたす😀
コメントぞの返答
2018幎1月1日 12:19
い぀もありがずうございたす
こちらこそよろしくお願い申し䞊げたす。
ご本呜のクルマ、楜しみにしおたす😊
2018幎1月1日 12:05
明けたしおおめでずうございたす㊗
本幎も宜しくお願い臎したす🎍😍
コメントぞの返答
2018幎1月1日 12:21
本幎も宜しくお願いしたす❗
倧人のカヌト行きたしょうね(^ ^)
2018幎1月1日 12:18
ずっしさた、明けたしおおめでずうございたす✚今幎もよろしくお願いいたしたす(*^ω^)
コメントぞの返答
2018幎1月1日 12:24
明けたしおおめでずうございたす❗
良い䞀幎にしおくださいね😊
2018幎1月1日 12:22
こんにちわっ

あけたしおおめでずうございたす㊗

今幎も健康で倧きな事故もなく充実しおした䞀幎になる様に心からお祈りしたす


今幎もお付き合いの皋よろしくお願いしたす(*´Ï‰`*)
コメントぞの返答
2018幎1月1日 12:27
ありがずうございたす😊

本幎もどうぞよろしくお願い臎したす❗

お互い良い䞀幎にしたしょう。

たたお目にかかる日を楜しみにしおたす。
2018幎1月1日 12:38
ずっし〜さん
明けたしおおめでずうございたす。
昚幎は、倧倉お䞖話になりたした😊
今幎もよろしくお願いしたす。
お子さんもすくすくずカヌトテクニックが䌞びおいる様で、将来が楜しみですね〜〜😉
ではたた、近いうちにお䌚い出来るのを楜しみにしおいたす😊
コメントぞの返答
2018幎1月1日 12:48
ありがずうございたす😊

昚幎からカヌトも忙しくなっおきたこずもあり、オフ䌚、ツヌリングの参加が枛っおしたいたした。
でも可胜な限り郜合぀けお参加する぀もりです。
ただGLA45にお目にかかっおないですし (^_^;)

本幎もどうぞよろしくお願い申し䞊げたす
2018幎1月1日 12:55
あけたしおおめでずうございたす🎍
なかなかお䌚いは出来たせんが、キッズカヌト陰ながら応揎しおいたす。
頑匵っおください(^o^)/
コメントぞの返答
2018幎1月1日 17:07
明けたしおおめでずうございたす。
い぀もカヌトぞの応揎コメントありがずうございたす。
ずおも励みになっおたす
本幎もどうぞよろしくお願いしたす(^ ^)
2018幎1月1日 15:40
明けたしおおめでずうございたす☀😃❗

この100超えいいねの䞀番最初の「いいね」は「わたくし」みたいですね(笑)

今幎はオフ䌚等でお䌚い出来れば幞いです(^^)v
宜しくお願い臎したす👻
コメントぞの返答
2018幎1月1日 17:10
本幎もどうぞよろしくお願いしたす(^ ^)

い぀も早くからむむねを頂き、恐瞮ですm(_ _)m
共通のお友達もいるようですのでお䌚いできる日は遠くないかず。

その日を楜しみにしおたす❗
2018幎1月1日 16:58
明けたした。本幎もよろしくお願いしたす。
思い返せば、AMG乗りずなり、人間関係を導いお頂いおいるんですよね。本圓に人の繋がりは有り難いものです。
コメントぞの返答
2018幎1月1日 17:14
そうですね(^ ^)
今やクルマを通じおもコミュニティは仕事のそれに匹敵するくらいになっおたす。これからも倧切にしおいきたいです。
本幎もどうぞよろしくお願いしたす
2018幎1月1日 17:38
明けたしおおめでずうございたす(^o^)
100「むむね」おめでずうございたす

今幎も益々キッズカヌト楜しみですね
本幎も宜しくお願い臎したすm(__)m
コメントぞの返答
2018幎1月1日 21:24
ありがずうございたす😊
旧幎䞭は倧倉お䞖話になりたした。

色々な方々にキッズカヌトを知っおもらい、「小さなクルマ奜き」達の掻躍を芋守っお欲しいず思っおたす。

本幎もどうぞよろしくお願い申し䞊げたす
2018幎1月1日 17:42
あけたしおおめでずうございたす
カヌトにAMGに色んな情報を教えおくださいね(^_^)
あっちの件はなんかあったら蚀っおくださいm(_ _)m
コメントぞの返答
2018幎1月1日 21:25
こちらこそ今幎も色々ずお䞖話になるず思いたす。
よろしくお願いしたす

あっちの方は今のずころ倧䞈倫そうです(^ ^)
2018幎1月1日 18:44
明けたしおおめでずうございたす。

今幎は倧黒にお邪魔させおいただこうず思いたすので、その際には宜しくお願いいたしたす。

コメントぞの返答
2018幎1月1日 21:26
明けたしおおめでずうございたす。
本幎もどうぞよろしくお願い申し䞊げたす。

倧黒でお目にかかれる日を楜しみにしおたす
2018幎1月2日 10:18
新幎明けたしおおめでずうございたす。
本幎も宜しくお願い臎したす
コメントぞの返答
2018幎1月2日 13:07
たたオフ䌚でお目にかかれるのを楜しみにしおおりたす

本幎も宜しくお願い申し䞊げたす。
2018幎1月2日 21:41
あけたしおおめでずうございたす。
今幎も宜しくお願い臎したす

カヌトのブログにC63のブログ、い぀もボリュヌムいっぱい、ストレヌトなメッセヌゞ、刺激があり、楜しみにしおいたす(*^^*)
コメントぞの返答
2018幎1月2日 21:49
い぀もありがずうございたす😊

こちらこそ名機W204 C63のブログを楜しみにしおた^ ^

本幎もどうぞよろしくお願い申し䞊げたす
2018幎1月2日 23:56
ずっし〜さん、こちらでもあけたしおおめでずうございたす:D
100いいねの䞭に僕のアむコンがあるず嬉しくなりたした。
キッズカヌトを通したご子息ずの関わり方に感銘を受け぀぀、C63に察する情熱に尊敬しながら、ブログを拝芋しおいたす。
この幎末幎始は少しでも時間があるず自分の車でドラむブに行き、今日なんお久しぶりに手掗い掗車をするぐらい、ずっし〜さんの熱にやられおしたいたした:)
本幎もかわらず、よろしくお願いいたしたす(^o^)v
コメントぞの返答
2018幎1月3日 8:19
こちらこそ、い぀もたくさんのむむね、コメントありがずうございたす😊

取り柄はありたせんが、情熱だけは負けない 、぀もりです(笑)
ずは蚀え、この正月は寝正月。ただC63の゚ンゞンに火を入れおたせん(^_^;)

本幎もどうぞよろしくお願い申し䞊げたす
2018幎1月4日 19:44
謹賀新幎!!

今幎も楜しいブログをロムらせお
いただきやす笑

コメントぞの返答
2018幎1月4日 22:28
明けたしおおめでずうございたす!

「ロムる」なんお蚀葉...
初めお知りたした(笑)
流石です。

今幎も色々ず教えお䞋さいm(__)m
2018幎1月4日 23:36
出遅れたした
明けたしおおめでずうございたす
今幎もよろしくお願い臎したす🀲

100むむネおめでずうございたす㊗

今埌共
宜しくお願い臎したす🙇‍♂
コメントぞの返答
2018幎1月5日 0:04
明けたしおおめでずうございたす!

長期䌑暇お疲れさたでした(笑)

お陰様で楜しいみんカララむフを楜しんでおりたす。

本幎も倉わらず仲良くしお䞋さいたせm(__)m

プロフィヌル

「子䟛の受隓も無事に終わり、久しぶりにコむツに火を入れたした。」
ずっし63のペヌゞを蚪問䞋さり、ありがずうございたす。 AMGに魅せられお5幎、その熱は冷めるこずはありたせん。 通勀、レゞャヌ、そしおサヌキットで...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CTEK BATTERY SENSE 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/07 19:26:39
[フェラヌリ F430スパむダヌ]CTEK CT5 Time To Go 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/18 11:29:59
Fast Car LED ロゎ カヌテシランプ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/12/28 11:22:14

愛車䞀芧

メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
棚がた的に新車を入手できたした。 人生初の台数限定車&初カラヌ。 倧切にしたいず思いたす ...
スバル BRZ スバル BRZ
2.4リッタヌNA、軜量なのに比類なき剛性をもったボディ、抜矀の旋回性。 奇跡の䞀台です。
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
もうV8 AMGは消えおしたうのではないだろうか...? そんな焊りから賌入を決意。 ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
通垞モデル 倖装色 セレナむトグレヌ 内装色 黒 オプション アダプティングダンピ ...

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation